スポンサーサイト


アキバ、アキバって言ってたけど 秋葉原の方が言いやすいから秋葉原って言うことにした一日だった

どーも、アベベ28号です







凄くないですか?近々更新しますって言ってちゃんと更新するの←

とりあえず、二日前に京都から東京に引っ越し終わりました


で、昨日今日とバタバタしていてこんな感じの部屋に


新部屋



汚く見えるのはまだ片づけ終わってないからだぞ?

そうそう、この写真昨日撮ったから?また配置替えして整理されたし?←

特に何のこだわりのないこの部屋ですが、
一つポイントをあげるならば

テレビとかどうでもいいからPCは持ってきたかった(


ちなみに家にWifiは通してません
これはテザリング通して記事書いてます

テザリングって便利ですねー
でも動画とかで使いすぎるとすぐ通信制限になってしまうんですね

今まで全然携帯も使ってなかったんで
つい昨日、その通信制限って何なのか知った←


その事案


ーーー引っ越してきてすぐ

自分「テザリングって便利だな!家にネット環境つながなくてもバンバン使えるやん!」

動画を堪能すること数時間…

自分「あれ?なんか画質悪いし、動作おっそ」

親父「あ、それ使いすぎると動作遅くなるで」

自分(早く言ってくれよ…)


なんかよくわからんけど1GB増やしてもらいました(

携帯ってイライラするね((


まぁでも調べてみたらメールとかは容量小さいらしいんで
ブログもその文字の多い版と考えたら更新できるかもしれないッスね

とりあえず、更新し続けてみる



話は変わって
今日は作業も大体終わったんで「秋葉原」に行ってきました

秋葉原は何回か行ってるんで新鮮な感想は出来ないんですけど
初めて行ったときは、「誘惑」というか「邪気」というか混沌としたものを感じました

落ち着く←


で、まぁ特に買うものもなかったんですけど
さっき言った通りもう動画はPCでは楽しめなくなってしまったんですよね

じゃあどうする?
娯楽無しで、リフレッシュ無しで、この一年間過ごす?

馬鹿やろう!!!俺は怠惰でこの身体を構成しているといっても過言ではないぞ!!(意味不明)













AIR SNOW
というわけで買った


AIRとSNOWっていうPCゲーム

…決してやましい気持ちで買ったんじゃないんだぞ?

私はアニメCLANNADを見て感動し、
ただの美少女ゲーム、あるいはエロゲーの中にも「泣きゲー」と呼ばれるものを発見した

そこからが美少女ゲームへの憧れだ!!!!決してやましいものではない!!!(説得力ないな


あとブログには書いてなかったけどCLANNADは買いました
藤林姉妹可愛い!椋が勝平ルートで幸せになれて良かった!!!


で、そこからCLANNADと同じ制作元であるKeyの作った「AIR」と
なんか目について調べてみたら「感動しました」って書いてあって
あと「冬版AIR」って書いてあったので「SNOW」を買いました


AIRもSNOWも二つ買うと半額になるワゴンに入ってたんですよね、運命だと思う←


CLANNADが終わったら楽しみにやります

冬版AIRか…気になるな…





とりあえず、明日から予備校も始まります
明日から一年、気合い入れてやりたいと思います

ブログも出来るだけ頑張る!!たぶん(




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
