スポンサーサイト


新生活アヴェンゲリオン







大学落ちて一浪することになりました


































え、記事終わりじゃねぇよ?

久々ですねぇ、アベベ28号です。
まさか「高校3年生」のカテゴリを使わずに「一浪」カテゴリの記事を書くほど時間が空くとは思わなかったよね(

まぁブログ創立記念日とかクリスマスとか正月に顔出そうとは思いました!思いましたよ!
思っただけだけど!((

あ、あけましておめでとうございます(((


一年以上か。ほんとに凄い時間ですね。
みなさんは元気でしたか?まぁこんなブログ、もう見る奴もいなくなったと思いますけどw

とりあえず、自己満足のための自己報告をしたいと思います


はい


大学落ちたので一浪します











これが本当の事故報告っつってなwwwwww

いやーまだまだ寒い日が続きますね!!!!!←

そうなんですよ、落ちちゃったんですよ。
あ、でも全然落ち込んでないですよ?

そんなもん、
自分は芸術系志望だってのに
自称進学校(笑)を語って入試直前まで普通科大学の勉強を強いるような環境で受かるわけがない

しかも、担任教師だってそれを分かったうえで美術対策に打ち込めるように背を押してくれないってどうよ


…にしても環境とかのせいにする人ってダサいですよねぇ…誰がダサいねんコラ

よし、ボケ回収←


まぁ、その受験直前期の状況もあるんですけど
なんだかんだ言って一浪するのも楽しみなんですよね!

この三年間、自分に直接的に必要ではない、やりたくないことばかりしてある意味欲求不満だったってところに
一年間みっちり好きな美術が学べるんですよ

言い換えるなら
ベジタリアンが三年間、肉を食わされ続けて、やっと野菜食えるみたいな(は

とにかくこの一年は「受験だろうがなんだろうが知らんが俺の時代(ドヤ顔」みたいな感じです

一年間頑張りますね!




あと、ブログ名、プロフィールその他もろもろ変えました。

理由

①久しぶりに見るとブログ名嫌いだった

②久しぶりに見るとプロフィール嫌いだった

③久しぶりに見るとその他もろもろ嫌いだった


まとめると昔の自分の文章センス嫌いだわ←

というか、プロフィールとかブログ説明とか中学生の時期に書いたやつじゃなかったかな…

「中学生が書いたような気持ち悪い文章」感が隠しきれてなかった

今でもブログ開設当初の記事とか見ると吐き気がします

ハッキリ言って気持ち悪すぎて記事消したい


試しに2012年の自分の記事を自分でレビューします(え


百人一首大会の感想を言います







何言ってんのコイツ

言葉足りなさすぎるだろ

Aグループってなんだよw

(*´∀`*)アハハってなんだよww

ヽ(`д´)ノドッセーイってなんだよwww

(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ってなんだよwwww


はぁ…恥ずかしすぎて泣く…

まぁこれもいい思い出なんだろう、そう思おう。






というわけなので
暇があったらプロフィールとか見ておいてください
そんなに成長はしていない←

書いてることに深い意味はないので安心してください


あと、なんか言うことあったかな...
あるにはあるんですけど大学不合格ってのがネタとしてなら良すぎて他のネタがかすむ

というか忘れた(


んじゃまぁ次の報告で今回の記事は終わりにしましょう

高校の時とかはちょくちょく考えていたんですけど
高校卒業したら課題とかも格段に少なくなりますし時間が出来るんじゃねぇかなって思ってたんですね

それで、
ブログ再開しようかなって思っています

あ、もちろん、時間が余るようになってたらですよ?
たぶん、バイトやらなんやらで忙しくなるとは思うんですがw

うーん、どういう生活になるかわからんのですよね…

まぁ期待せずにお待ちください
期待して待ってくれる読者が今、残されているのかは全然わかりませんけどw






んじゃまた近々!











タイトル回収するの忘れてた



そうそう、浪人するにあたって一人暮らし始めるんですよ
いわゆる新生活ってやつですか






説明が面倒くさくなってきたな(おい

また落ち着いたら説明します


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おおおお久しぶりです!!
何気なくブログの存在思い出して見てみたら再開していて懐かしくて!!つい!!!

受験お疲れ様です。浪人するとは何てガッツのある決断なんだ…!!尊敬します!!わたしは第一志望落ちて、滑り止めの大学に進学です。なんかもやもやした感はありますが、数学最下位がよくここまできたもんだと思って頑張ります!あばばさんの受験とブログ活動を全力応援!!!

> gowasubaru  さん

> おおおお久しぶりです!!
> 何気なくブログの存在思い出して見てみたら再開していて懐かしくて!!つい!!!


めちゃめちゃ久しぶりですね!!
見てくれてありがたいですw
すばるさんのところも前に見たけどやっぱり止まってたw
再開っていっても昔みたいに毎日は無理かもですけどねー



> 受験お疲れ様です。浪人するとは何てガッツのある決断なんだ…!!尊敬します!!わたしは第一志望落ちて、滑り止めの大学に進学です。なんかもやもやした感はありますが、数学最下位がよくここまできたもんだと思って頑張ります!あばばさんの受験とブログ活動を全力応援!!!


いやー、自分はどちらかというと「浪人しなければ大学入って死ぬ」と思ってたのでガッツとかじゃないですよw
滑り止めでも大学行けて良かったですね!
どうしてもブランドで見てしまいがちですけど要は中身だと思います(ドヤ顔
数学最下位懐かしいなwww

あばばじゃねぇよ!アべべだよ!(アンジャッシュ風に
ありがとう!そっちも大学生活頑張って!

No title

うわーー!ごめんなさい!!
アベベさんでした!!アベベさん!!!
名前を間違えるという失礼を謹んでお詫び!!
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
