スポンサーサイト


「耳って凄い奇怪な形状してるよね」




どうも、おひさしぶりでございます。
忘れたころにヒョコッと出てまいりましたアベベ28号です。

「もはやこのブログ、誰も見てねぇだろ」とか思いつつ
書くこともないのにヒョコッと出てまいりましたアベベ28号です。



ほんまに書くこともないけど
最近、気分の沈みが激しいんで
発散するためにきましたー


中学校は激しい気分の浮き沈みは短期間の間に
よくあったんですよね

高校に入ってからは「沈み」は来なかったんですけど
久々に来ましたねHAHAHA!!!

うん
いっつもコレには悩まされるけど
たぶん思春期だからやな、うん



よし、自己解決((









気分が落ち込むかもしれんので
追記を見るのはオススメしないですー
愚痴ですー
でも、人の誹謗中傷とかではないですー

人は好きだ!!!(中二病




前に「最大の幸せっていつ来るんだろうなー」とか思ってネットで調べてみたら
「不幸の後でささやかなことが幸せに感じる」って書いてあってなるほどなーと感心した時がありました

まぁでもそれは逆も然りなわけで
幸福を経験した後の不幸はさらに増大されて感じるんですよね

たぶん、今はその影響かも


最近、何をするにしてもやる気が起こらない
何もしないにしても一日の終わりには何もしなかったと後悔する

そして、周りは周りで頑張っててそのペースに付いていけない自分に嫌気がさす

まぁ別に自分は美術方面に行きたいんで周りのペースに合わせる必要もないんですけど
やっぱり気にはしてしまいますよねー

それに自分の美術のレベルとしても本当に低いので悲しくなってくる

それでここまで自己嫌悪が重なってくると
未来のことに対しても自信とか希望とか持てなくなってくる

このまま何もせずに流されるままに人生を送るのかなーと




なんだかんだで考えても無駄だし
結局、
行動しなければ何も起こらないし
自分が行動しなければ幸せにはなれないし
時には足掻いてもなるようにしかならないこともある、
っていうのに妥協するんですがね

でも、やっぱり色々と考えます



人生の内で
他人に何か良いものを与えられて
死ぬときに笑いながら死ねたら良いなーと思います。

あと
自分が全力で愛せて、かつ全力で自分を愛してくれるような女性が見つけられたら嬉しい。

お前にとって人生とは何ぞや。


























思春期か。

ドーモ。そしてまた会いましょう、思春期ヤローでした。
…これって愚痴やったか?



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今、思ったのですが美術大学って卒業したらどんな仕事をやってるんですか?イラストレーターとか美術の先生とか芸術家とかでしょうか?どれも格好いいですね。

そして思春期。恋愛とかしたいですね~。自分も本気で愛せて愛される相手が欲しいです。
漫画とか読んでると記事にもあるように自分から動かないといけないんですよね……
なんか、女性から告白する人は少ないと思いますし。(思うだけですけど)

自分もなかなか部活の人たちに連いていけてません。。大会とか行きたくても自分より上の人が多くて出場できないことも多かったり。なので自分は他の人がやらなそうなことを頑張ったりしています。その方向があっているのか分からないんですけどね。
とりあえず何かやらなきゃなぁと思っています。そうなると勉強がサボりがちになっていけないんですけど。。

幸せになるにはやっぱり努力なんですかね。努力をすれば報われるといいますし。
やっぱりあの時にああすれば良かったなぁという後悔ができるだけ少ないようにしていきたいと思っています。

> October さん

> 今、思ったのですが美術大学って卒業したらどんな仕事をやってるんですか?イラストレーターとか美術の先生とか芸術家とかでしょうか?どれも格好いいですね。

そこらへんが主なんでしょうけど、
あとはコマーシャルのデザインとか生活雑貨のデザインとかマンガ家とか…
「美大行った俺は負け組ww」とか言ってる人とかいますけど
べつに芸術に特化しなくても就職とかには結構潰しは効きますよ
…人によりけりですがw


> そして思春期。恋愛とかしたいですね~。自分も本気で愛せて愛される相手が欲しいです。
> 漫画とか読んでると記事にもあるように自分から動かないといけないんですよね……
> なんか、女性から告白する人は少ないと思いますし。(思うだけですけど)

女子から告白って兆候は自分の高校もあまりないですねー
いや…俺が疎すぎるだけか?←
まぁでも男から言った方がかっこいいことはかっこいいですよね
それに基本的には全員片思いから始まるわけですし…
頑張れ!


> 自分もなかなか部活の人たちに連いていけてません。。大会とか行きたくても自分より上の人が多くて出場できないことも多かったり。なので自分は他の人がやらなそうなことを頑張ったりしています。その方向があっているのか分からないんですけどね。
> とりあえず何かやらなきゃなぁと思っています。そうなると勉強がサボりがちになっていけないんですけど。。

それは辛いですね…。
方針は合ってるんじゃないですか?色んな事にチャレンジするのはいいことだと思います。
最終的には自分の得意な好きな分野に絞れればいいですし
自分も色々な分野に踏み込んでみたいです

部活辞めたら更に勉強がダレるからやめておいた方がいいですよ
近くにそういう奴いたし


> 幸せになるにはやっぱり努力なんですかね。努力をすれば報われるといいますし。
> やっぱりあの時にああすれば良かったなぁという後悔ができるだけ少ないようにしていきたいと思っています。

努力は無駄にはならないですよね
プラスにはなるけどマイナスには絶対ならない
いつかどこかで生きてくる

そうですなー!全くの同感です!
でもなかなか出来んのだよなー…
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
