

リンゴで殴ってやろうか(意味不明)

どうも!こんにちは!ア!ベ!ベ!28!号!で!す!!!

さぁ!自分、一般市民にとってはゴールデンウィークが始まりましたね!

自分としても、とても楽しみにしていましたよ

予定も四日間パッツパツに遊びの予定を入れてですね、
最大限に日常の疲れをいやそうという計画が立っている…!













といいんですがね(願望)

んだよ!せっかくの大型連休なのに!なんも予定入ってねぇよ!

しかもなんなんですか?大型連休って?
たかだか、4日の休日で大型なんて言うなよ!?

商店街のくじ引きで三等賞引いたら
数学の問題集セットでしたってぐらいの小物感だわ!

意味わかんねぇわ!たとえになってないわ!←



ちなみに友達いないわけではない。

もう一度言う。友達いないわけではない。(逆に不審




といいますか、
ブログ更新するの思いっきり久しぶりですね!(遅

えぇと、実況記事は更新には入れないとして
最後に更新したのは…


ここで問題!いつだと思いますか!?(うざいやつ


正解は…




一週間後に発表(さらにうざい


えぇ...3月13日ですね...。


割とそんなに空いてないとか
一瞬思ってしまったことを深くお詫びいたします


ごめん、ごめんなさい。ごめんつかまつる((


でも、本当に申し訳ないです。
一週間おきに更新するとか言ってたんですけどねー

予習しないと怒られる
…というか予習しなかったら
授業内容はもはや違う言語に聞こえる←


本当にもうしわけないです

本当に





本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に





















自分の動画を見て下さい
(露骨すぎる宣伝)



詳細はこちらからどうぞ → 【IWBTM2の記事】




「おいおい、この記事のトップをよく見るんだなゴゴゴゴゴゴゴ」



「カテゴリの振り分けは「IWBTM」になってる…だと…!ドドドドド」



茶番乙デゴザイマス

まぁ実際、動画見てもらいたいわけで、頑張ったわけで






とりあえず、話に戻りましょうか!

この長い間、どこでなにをしていたのか、どのような出来事が周りで起こってしまったのか…

佐村河内がフルネームだと思っていた私、アベベ28号が
ミクロ単位に詳細には説明はしませんが、
シロナガスクジラ程度にはザックリと説明していきたいと思います。





まず、







先輩になりました

どうもこんにちは、先輩です←

一つ上の学年に上がり、未熟者である私も先輩となりました。



しかし、それゆえに伴った犠牲もとても大きかった…。

俺は進級するために、能力を失わなければならなかったんだ…。

その前にも、校長がダークサイドに落ち、
ともに戦ってきた仲間達は次々に倒れていき((



普通に進級しました。


それでですね。我が美術部にも男子が来てくれるだろう、と。
新二年、三年生合わせて男子二人しかいないこの部活にも一人ぐらい来てくれるだろう、と。

そう…思っていました…。











それで












来たんですよ!五人も!


















仮入部にね



くそおおおおおおおおおお(血涙

なんでや!なんで入らへんかったんや!
なんでウチの学校には美術男子はおらんのや!

悔しいです!(ザブングル風に





女子は6人ほど入部してくれました。

中学校の時は全然、後輩とは話さなかったんで
今回は積極的にいくぜおい!






二つ目














美術部部長になりました

どうもこんにちは、部長です←

仕事は特にないらしいですね

部長会議に出るとか前部長が言ってましたけど
それも先生の話を流す聞くだけらしいです


まぁ気張っていきます





そんなこんなで主要な変化はこんぐらいです!

全部拾ってたら文字量が地球一周しちゃいます((嘘



今度からは一週間毎というわけにはいかないんですが
またお会いしましょう、サヨウナラ
















































































































もう一回、動画の宣伝を!((














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
