スポンサーサイト


デデーン




あかん…
ブログの存在を忘れていたなんて…死んでも言えない…←


というわけで
完璧に自分がブログをやってる人間だということを忘れていました、アベベです

ちょくちょく更新している気はしていました

気がしてただけで全く更新してなかったんですが(

とりあえず、謝罪。
そう、まるで佐村河内のように。((


最後に更新していたのが年明けの記事(しかも、1月11日更新)。
で、いまは3月入ってるんで二ヵ月ぐらい放置してたんですね、ハッハッハ←



しかし、この期間に色んなことがありましたよ

修学旅行で外国行ったり、テストあったり、友達に相棒が出来たことを知ったり、
バレンタイン(全部義理)もらったり、テスト(二回目)あったり…



え、約半分テストやん



ま、まぁしょうがないよね

といいますか、
この二ヶ月に限らず物凄く圧縮されていて瞬時に過ぎていく一年でしたね

中学校も中学校であっという間に駆け抜けていきましたけど
この分だったら高校生活も一瞬で終わりそうです


そういえば、高校入って三ヶ月ぐらいのころに
高校一年生が終わる夢を見まして
夢の中で「あぁこの一年で何も残せてないな」と悔やんだ覚えがあります

さて、もう少しで高校一年生も終わるのですが
この夢は正夢になってしまったのでせうか…














今んところ、正夢やね

くそう、
勉強で挽回したわけでもなく、
部活で功績残したわけでもなく、
相棒出来たわけでもなく、
なんて俺はクズなのだろうか

今度からクズ28号って名乗ろう((

まぁしかし、
高1もまだ少し残ってるわけですし頑張ります

春休みにはレベル50ほど上げる予定ですし

人間レベルも上げたいです(切実)


とにかく精進していくつもりでござそうろう










あぁあとですね


マイPC買いました

今まで使ってた家族共用のやつがブッッッッ壊れたんで
いい機会やと思いまして...


前の奴と比べたらはるかに機能が充実しているので
良かったです。実況したります。ブヒャヒャ。



それではまた会いましょう






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
