スポンサーサイト


2014年、年賀状の量がかなり減って結構悲しい今日この頃。

ん…









いいいいい




っつぉう












どもです。
ご無沙汰しております。
アベベです。

かなり長期間休んでしまいましたね、誠に申し訳ないです


年賀状とか宿題とか色々...して...



いや...冬眠してました


2014年ブログ内、初ボケ。



あ、初ボケで思い出した、
あけましておめでとうございます(遅


いやいや、こういう状況になってしまいますと
「あけましておめでとうございます。」ではなく
「あけましておめでとうございました。」ですな!参った参った!((



本当は年明けに記事書こう、とは思っていたんですけどね
忙しくてそんなことしてる暇なぞない、という感じでですね

ブログ内でも年賀状描こうと思ったけど、そんなものは夢に過ぎなかった(白目



まぁしかし
話すべきことはごまんとはないんですが
いつもよりはあるんで

何から書く?何から書く?
あまりに多すぎるから書かないでおく?←







それではまず修学旅行について
















来週行って来るよ、修学旅行

いよいよ来週に迫ってきました
細かく言うなれば、もう一週間もないんですけどね☆((

え、なんで今までそんな大事なことを言わなかったって?

だってそれがアベベクオリティ


アベベクオリティってすごいよな!
アベベクオリティって言うだけで単純な問題が解決されちまうんだもん((

でも、アベベクオリティもすごいけど
その点トッッッポもすごいよな
だって最後までチョコたっぷりだもんカリッ(((



まぁそんな感じで修学旅行に行った暁には
トッポで世界征服ができるようにしてみせますよ(カオス


で、肝心の旅行先は...詳しくはCMの後で!


そして、ブログにCMは来ないので永遠に言うことはない!←

残念だったな!俺みたいな奴が貴様らの期待に答えられると思うのか!ハッ!((


その点トッポってすごいよな、最後までチョコたっぷりだもんカリッ










次、最近の美術部の活動内容について






冷やしちゅうk...じゃねぇ、彫刻始めました

とりあえず木で立体彫刻したいな、と思って先生に相談したらですね




「6ヶ月かかるよ」




え...まじですか...

今から、始めるとして終わるのは7月...

でも、休みとか途中はさんだり
予期せぬことがおきるとして8ヶ月やそこらは必要...

来年の総合文化祭は10月ぐらい...





え、これ間に合う?

というわけで始めた次第でございます

立体作品以外にもやりたいことはあるので
本当に締め切りギリギリになりそうですw

まぁでも時間かけて作っていくので
クオリティは高くなる...フヒヒヒヒヒヒヒ←

とりあえず全国大会目指して頑張ります



あと、最近さらに冷え込んできましたね

うちの美術部もいつも活動してる部屋が寒いということで
(運動部には申し訳ないが)冬の間は暖房のある部屋で活動してるんです。

そこは、普段授業で使う教室なんですよ...



木の彫刻彫ってたら木屑がこれでもかって程に出るんすよ...




先生「いつもの活動場所で彫ってね^^」


アベベ「はい」









さっぶぅ!!!

全く動かないからかなり寒いです

一応ヒーターもあるんですが、部屋が広くて全然温まらない

イメージするなら、
真夏の体育館にクーラーとか置くような無駄な所業ですね




昨日なんか特に寒くて
懐かしき中学校時代の服装、不審者装備をしていました

さらに彫刻のためのチェーンソウを持っていたため...











DSCN5402.jpg
こんなことになっていました


これは...先生がついていなかったら通報されるわ

同級生の部員二人にも
「怪しい」と何度もツッコまれました

うん、俺も怪しいと思う←



「13日の金曜日じゃなくて良かったな」と言われた時には
ツッコミの才能を感じましたね(



ちなみに中学生の頃は
卓球部だったので
この画像のツナギの代わりにジャージを着させ
マスクはずしてチェーンソウもなくしたような感じです







それではこれで

旅行楽しんで参る
















押してくださりありがとうございます!

新入生で男子が入ってきて欲しいですね...

同級生ではあと一押しで入部しそうな奴がいるんですがね...

頑張るぜ
とりあえず、男女関係なく美術部員が増えるように頑張るぜ

友達にだした年賀状であれば追記に張っときます










DSCN5403.jpg

色塗りは自分が恐れていたほど出来なくはなかった

骨格とか影の付け方とかはこれから勉強していかなければならぬ


改めて
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくおねがいします






それじゃ、映画見に行ってきます


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
