スポンサーサイト


KYOUTO府HighSchoolStudentSOGO文化祭

明日も色々忙しいんで一日早くブログ書きます
さっさと銀の匙新刊を買いたいです、アベベです


今日は「京総文(きょうそうぶん)」に行ってきました
「京総文」っていうのは
「京都にある総ての文化財に向かって愛を叫ぼうの会」の略です(違う

今年で無事に(警察に取り押さえられずに)96回を迎えました((だから違う


まぁ簡単に言いますと
「京総文」っていうのは
「京とこうとうがっこう総ごう文かさい」の略で
文化部の大会みたいなもんですね

ひらがなにしてるのは検索ワードでひっかかるのが面倒くさいからです

これは京都府規模なんですけど
代表として選ばれれば近畿に進みます

全国大会は同じく近畿の代表に選ばれて行けます




で、今日はその大会に行ってきたわけです

大会が始まる時間は10時からだったんですが
前日に先生からは9時20分集合と聞いていたので
9時20分よりも少し前に集合してました


結構、丁度良い時間だったんですけど
まだ誰も来てません




このとき自分は思いました...

「ん...?この感じは...まさか...」




はい^^





そのまさかです^^





時間間違えてました^^


まぁこれは結果なんですけどね


このときの
「まさか...」という考えは70%ぐらいでした(結構多い

5%ぐらいは「いやいやいやそんなことはない、うん、ない」って思ってました(少なねぇ

ちなみに残り25%は「寂しいなぁ...」です←





で、その10分後に
部員が一人来て「えww集合は50分やろwww」と聞かされました

なんですかね、これは
話を聞いてないわけじゃないんですよ
決してネタ作りのためでもないです

だれがネタ作りのために
寒くなり始めた頃に一人じっと外で待ちますか!?(

もう数え切れませんね
てか、数えるという行為自体面倒くさいので数えない((




本題に戻りまして
銅像の横に座って30分ほど本を読んでいました、アベベです。

他人の目線が痛かった...痛かった...。

そして、部員もある程度は集まり本会場へ向かう。




人多いな。...。当たり前か。


暑いな。...。人多いからか。


話長いな。...。どこでもそうか。


10時からのはずやのに
11時開場か。...。き、気のせいやな。←






そして、肝心の大会の内容は...
みなさんめちゃめちゃ上手かったです

ウチの先輩の作品も出来上がっていて
すごかったです

今度、描き方教えてもらおう



...。






よし。終わるか!((お前の作品はどうした

え~...。
だって、自分の作品の感想なんてしたところでだし。
恥さらしだし。←

んじゃ、見たい人は追記で








で、でた〜wwwwwwwwww
意味もなく追記に誘導奴~wwwwwwwwwwwwwwww








彫刻、絵画において



何の成果も得られませんでしたあああああああ!!!



まぁでも一応、話す



まずは彫刻の方から

彫刻は賞は取れなかったものの審査員に評価はされていました

大会に行くと作品について色々と批評をしてくれるんですよ

それで彫刻の担当はウチの顧問だったんですが
顧問がいうには
「もう少しコンセプトをハッキリと持って基礎技術を上げれば良し」
らしいです





絵画の方はイラストです

コッチは評価されてませんでした

なぜかというと
まず根本的に
「テーマデザイン部門」なのに
全くテーマを無視して描いていたから



他はたぶん画力的な...かな...。
一番は絶対コレですね。はい。


批評は「立体デッサンをもっとすれば良い」

直接的に訳すと「平面的だからそれを直せ」ってことですかね




審査員の評価は「普通」でしたが
部員が言うには他の見ていた生徒は何人か過剰に評価していたらしいです

ウィッス、アザッス←



絵画の方の写真

1382756178186.jpg



部員が撮ってたんで画質悪いけど載せときます

彫刻の方は手に入り次第乗せる予定







次は頑張るぜ!!!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
