スポンサーサイト


今週は体育祭がありました
























が、そのことは話さない

それがアベベクオリティ(



とりあえずお知らせだけ

テスト一週間前が来てますので
来週はお休みです

再来週はあります




テストよりも美術部作品が危ないこの事実
















おまけ


















1380099345564.jpg

美術部でマスクの型取ってる最中の自分





結構重いという




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

テスト来週ですか!頑張ってください^^
自分は24~26日が中間テストでしたよ。期末でもないのにボロボロ・・・
現社と化学が死亡しましたね。

いや、正確には全部死んでいて現社と化学がヤバいくらいにに死んでる感じですね。
テストが返ってくるまでモンハン4やってますけどw
テスト返ってきてもモンハン4かもしれないです←


写真はアベベさんですか??
顔の型を取って一体何を作るのでしょうか?完成品が楽しみです^^(写真撮っておいてくださいね←

> Octber さん

> テスト来週ですか!頑張ってください^^
> 自分は24~26日が中間テストでしたよ。期末でもないのにボロボロ・・・
> 現社と化学が死亡しましたね。

一学期の成績が残念だったので気張ってまいります!
おつかれさまです!
自分は主要教科3科目ですね...
暗記だったら結構、楽なんですが


> いや、正確には全部死んでいて現社と化学がヤバいくらいにに死んでる感じですね。
> テストが返ってくるまでモンハン4やってますけどw
> テスト返ってきてもモンハン4かもしれないです←

ヤバいくらいに死んでるって結局死んでるじゃないですかww
あれですか
そのヤバいぐらいに死んでるってのは状態ですか
もしかして、変死体ですか(やめろ

駄目じゃねぇかww
テスト放置とかウチの学校が黙ってないですよ...

まぁ自分は放置してますが(


> 写真はアベベさんですか??
> 顔の型を取って一体何を作るのでしょうか?完成品が楽しみです^^(写真撮っておいてくださいね←

そうですよ
型取って、
石膏を流し込みまして、
いわゆる『ライフマスク』ってのを作ります

『ライフマスク』ってのは
『デスマスク』とは逆で生きている人の顔の型を作るのです

詳しくはググッてくれればありがたし

ライフマスクのままでもいいんですけど
予定としては粘土をベタベタつけていって
また違う立体作品にしようかなと思っておりますb

先生の許可が取れれば撮ります

No title

おおー テストですか!
わたしは先々週に完全に打ちのめされたので 敵とってきてください(^^)v← 

そしてマスク!
あれは 息は大丈夫なんですか…?
酸素を求めるポーズ的なのをしているようですが!

> 五輪 昴☆  さん

> おおー テストですか!
> わたしは先々週に完全に打ちのめされたので 敵とってきてください(^^)v← 

HAHAHA!
返り討ちにされたぜ!((


> そしてマスク!
> あれは 息は大丈夫なんですか…?
> 酸素を求めるポーズ的なのをしているようですが!

息は大丈夫です。
あらかじめ、鼻にストローをさしているので!

あぁ、ちょっと惜しいですかね!
詳しく言いますと
このポーズを取った後、酸素が欲しくなりました←
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
