スポンサーサイト


秋といえば、サンマと梨が楽しみや!

秋です。
残暑はまだまだ残っておりますが
秋ということにしておきましょう

こーまかーいこーとはーきーにすーんなー←


この季節は色々なことがテーマとなっています。


食欲の秋

運動の秋

芸術の秋

読書の秋


などなど...

今、この画面に向かっている人は
どんな秋をお過ごしでしょうか。

私は...










無気力の秋を過ごしております

はい、どもです
テストがちゃくちゃくとこちらに接近してきております
慌てております、アベベです

ほんとにやる気が出ないです

マンガでよくありますけど

「すげぇ...力がどんどん溢れてきやがる」

とかいう状態の全く反対の状態ですね

「やべぇ...やる気がどんどんそがれてきやがる」

状態ですよ。略して「やべ気どがる」(



まぁこれは置いときまして
この頃、眠気もすごいあります


特に数学と政治経済の時間が激闘タイムでございます

大体、8割ぐらいの確率で負けてますね(
まぁ寝るといっても、半分意識がありますが



しかし、先週で睡魔の本当の恐ろしさを知りました


先週の2時間連続の数学の時間...

自分は何事もなく授業を受けていました

むしろ、テンションが少し上がっていて集中しているほどでした

しかし、最初は好調だったのですが
20分ほど経ち段々、瞼が重くなってきました

そこからなんとか持ちこたえたのですが
授業残り十分ってところで寝てしまいました

丁度、このときには問題回答する時間でしたし
すぐに休憩時間に入るだろうと思って安心したのが駄目でしたね




しばらくして...


額を机につけて寝ていたので
額に鈍い痛みを感じて起きる




あれ?



...まだ授業やってるんか




ん?




(時計見る)





あれ!?






次の授業、始まってる!?

いや、でも休憩時間あったか...?

いつも周りがうるさいから
休憩入ったってわかるのに...

まさか!
授業がぶっ続けで!







そんなことはありませんでした

後で友達に聞いてみると
自分は休憩時間もずっと寝ていたそうです

ということは
記憶が飛ぶほどの深い眠りについていたということですね






いやーまさに時をかけた気分でしたね←

ちなみに授業は雑談してたらしくて結構問題はなかったです

















表現が上手くできなひ

次週は更新するかは決まっていないです



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
