スポンサーサイト


ファーストカルチャーフィーバー。略して「ァャィ」(読みにくい





ブログ更新忘れていたァァァァアアアアァァァアアアアアアアアァァァァァアアアァァァァアアアアアァァァァァアアアアァァァァアアアアアァッァァァァァ.........



すみません

ごめんなさい

申し訳ございません

SORRY

EXCUSE ME


_人人 人人_
>EXCUSE ME <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


だからといってはなんですが
今日は出来るだけ長く濃く記事を書いていこうとか
そういうことはございませんのであしからず((





まず、先週の文化祭のことについて話をしよう

私にとってはつい昨日の出来事だが、
君達にとっては多分、明日の出来事だ (エルシャダイ


自分が関わっていたものは
劇と美術部のやつでした


まず劇の報告から


一年のクラス対抗で1クラス20分程度の劇をしました
全クラス8組あって
そこから最優秀賞1つ、優秀賞2つ、特別審査員賞1つ選ばれるようになっています

自分は劇中で『木の役』です


そして
その8クラスの中で
自分達のクラスはトップバッター

おうふ...
プレッシャーが...

ま、まぁ!?
トップバッターなら
そのあとの組にプレッシャーを与えることだって出来るし!?
じわじわと緊張を味わうこともなく舞台に放り出されるし!?
あばばばばばばばばばばば←


そんなことを思っていると
友達が歩み寄ってきて
「励みの言葉をかけてくれるのか」と思ってたら


A「失敗すんなよ。したら...(不敵な笑み)」

B「噛むなよ。噛んだら...(不敵な笑み)」

C「発音間違えるなよ。間違えたら...(不敵な笑み)」

D「演技力に贅沢は言わんけど...。なぁ?まぁ...?(無邪気な笑顔)」









ちくしょおおおおおおおおおおおお(血涙

お前らに良心というものはないのか!俺にもないけど!((


まぁそんな中で本番を迎えました

ココで補足説明

自分は木の役なんですが
木の役と言っても
ただ立ち尽くすだけじゃないんです






しゃべるんです






しかも、顔だけ出して


えぇ。私の言ってる意味がわかってらっしゃらないと思います。えぇ。
そこでイメージ画像をどうぞ
















木の役
まさにこれです唯ファンのみなさま自分如きがこの画像を使ってしまい申し訳ないです

この唯(けいおん!の主人公で画像の娘)の顔ではなく自分の顔が埋まっているのです
想像してください...!どうです...!気分が悪くなってきたでしょう!←


それもですね
劇の最初から顔を出しているわけじゃないんですよ

最初は顔出すところに蓋をしていて
途中から蓋を開けて顔をニュッと出すんです



...



おい!
この役考えた奴!

絶対、ウケ狙おうとしてるやろ!


リハーサルの時点で照明とか爆笑してますからね

まぁ裏方が笑うのはわかりますよ
別に支障はないですから


でも...うん...






演じる役が笑ったらあかんのちゃうんか!?

セリフを笑いながら言ってますからね
さすがにコッチも笑いますよ

で、
そのときに自分が心配になったのが
観客に笑ったときに自分もつられて笑わないか

それが気になりましたね




話は戻って本番中...



劇が始まる




話が進む





自分の場面が近づく





自分が顔出す








...











まぁ笑うよな、しゃあないよ

そんな爆笑の渦の中、
自分はもくもくと練習どおりにセリフを言っていきました


え?
演技中に笑わなかったのかって?
笑いませんでしたよ






もう緊張でそれどころではない

木の着ぐるみの中で足ガックガクふるえてました←

しかも、視界が真っ白でなにも見えない。
まぁそれは照明がガッツリ顔に当たって眩しいだけでしたが((

太ももをつねる準備もしてましたが全く必要なかったですね



劇が終わってから
みんなからの賞賛の言葉を浴びました

お前ら...
俺が下手糞な演技したからって皮肉言いやがって!!((


あと、他のクラスの全然知らん人に話しかけられるという
ちょっとした有名人になってましたね。




次、美術部展示の話。



単刀直入に言います。









未完成品を展示しました

( ・´ー・`)どや((

終わらないものは終わらねぇんだよ!バカヤロウ!!(逆切れ

まぁでも
完成に見せかけるように仕上げたんで...まぁいいんじゃないっすか←

ほとんどの人が完成だと思ってたんで...まぁいいんじゃないっすか((


今、完成させようと必死というわけではないですが
頑張って取り掛かっています



\木曜日までに一段落させて立体作るとかマジ無理ゲー/


















ちなみに劇は最優秀賞取りました。YEAH。


















次はアレですね
アレですよアレ
よくコレが使われてるアレですよ

「フレーフレー!あ・か・だ・ん!」

「いけーいけー!あ・か・だ・ん!」
 
「押せー押せー!み・て・る・ひ・と!」

というわけでボタンを押してください(回りくどい


追記にアレ載せるよ
アレだよアレ

美術作品載せます





























DSCN5088 縮小


クリックしても大きくならんよ(ゲス顔)

ある意味釣りですね←







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょぉぉぉぉぉww
絵小さすぎだろぉぉぉw
まぁ拡大して見ましたけどねニヤリ

そしてうますぎだろぉぉぉぉっぉお!
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!←


> KAI(イカ  さん

> ちょぉぉぉぉぉww
> 絵小さすぎだろぉぉぉw

コレを見せる気など毛頭ないッ!(


> まぁ拡大して見ましたけどねニヤリ

見たんかい!
てか、見れたんかい!(棒読み突っ込み乙


> そしてうますぎだろぉぉぉぉっぉお!
> うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!←

まじかかかかか
ありがとぅぅぅぉおおおおおおおおって伝えたくてー(ゲゲゲの女房
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
