スポンサーサイト


金と時間さえあれば...(駄目なやつ

みなさん、コチラはいよいよ夏休みに入りました

やっと休養が取れます








とかそういうことは全くないんですよコノヤロウ(吐血

今、ゼミのCMで「この夏休みで挽回できる」とか言ってますが
これ以上、私をイライラさせるつもりですか

ゼミなんてやってる暇などない、はい、おっけ←



まず、補習ありますよね

はい、夏休み入ってるのに授業とか意味不明



そして、宿題ありますよね

はい、宿題の内容が3教科重なってる意味不明



あとは、文化祭演劇の練習ありますね

はい、自分役者やります





...






え、俺、役者やるの←

うん、流れに身をゆだねてたら演技する側にまわされちまったよハハッ((

それでですね
任された役ってのはですね



























木




































日立の木






























怖い木





























kikikirin.png

それは「木」やない「樹木希林」や

樹木さんに木の役させるとか失礼極まりないな((ネタにしたの自分

樹木さん、お大事に


まぁでも木ですからね

どうせ、ずっと突っ立って
セリフも「I am three.あ、違うわ。I am tree.」とか言えばええんやろ、とか思ってました




が、
台本を見てみると









なんなんこいつ。ただの説教爺やんけ

バリバリしゃべりおるやん
木の癖に聞き手とちゃうで話し手やでこいつ(何言うとん

てな感じで
木をすることになりました

できるだけ棒読みするように頑張ります(そこは頑張るな
















ブログランキングです
クリックしてくださればありがたいです

今日、京都のデッサンコンクールだったんですが
自分の実力を思い知らされましたね

絶対に来年は賞取ってやる

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぇぇぇ!!話の内容を考える役にまわらなかったんっですか!?
木の役ってリアルでもあるんですねw
アニメやマンガだけの話かと思っていましたw
ちなみに星のカービィにでてくる「ウィスピーウッズ」という木もバリバリ喋りますので問題ありませんb←
木の役頑張ってください!


デッサンコンクールにだした絵を見てみたいですなぁ^^

> Octber さん

> ぇぇぇ!!話の内容を考える役にまわらなかったんっですか!?

自分の実力では...クッ←
といいますか、他にもやる気満々の立候補がいたのでね


> 木の役ってリアルでもあるんですねw
> アニメやマンガだけの話かと思っていましたw

あったんですよ...
しかし残念ながら
自分のは立ってるだけの生ぬるいキャラじゃないですけどね
立ってるだけがよかた←


> ちなみに星のカービィにでてくる「ウィスピーウッズ」という木もバリバリ喋りますので問題ありませんb←
> 木の役頑張ってください!

ウーッス!
バリバリ貫禄を出してやっちゃりますよ!


> デッサンコンクールにだした絵を見てみたいですなぁ^^

載せたいけど
先生に預かられました(´・ω・`)
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
