スポンサーサイト


怠惰注意報発生中。速やかに休息をとりなさい。ビーッビーッ

一週間経ったったったった

みなさんはこの一週間どうお過ごしでしたでしょうか
さぞ元気でいらっしゃったと思います

かく言う私はと申しますと







この暑さのせいで「昇華」しそうになってました

フッフッフ...
ちゃんと高校で習ったことを復習してるんですよ...←

昇華とはッ!!
通常は固体から液体に融解するところを
固体から一気に気体に状態変化することを言うのだッ!!!




はい
どもです
中学校でも少し授業しているところを
めちゃめちゃドヤ顔でタイピングしています、アベベです((


テストが返ってきましたね
割と良い点数でした 三教科(英・数・国)以外は

結構勉強しましたからねー 三教科(英・数・国)以外は

まぁでも今回のクラス平均も高かったですけども 三教科(英・数・国)以外は





ふぅ...



三教科(英・数・国)以外はね...



一番、良い点を取ったのは
「社会と情報」っていう教科で
PCの知識とか学んでいく授業でした






その点数は、なんと!








99点







ドヤァ( ・´ー・`)


学年一位でしたよ...
まぁ、私めの手にかかれば
こんなテストチョチョイのチョイのジョイくんでしたけどね...((





実は平均80点越えでマークシートテストだったなんて口が裂けても言えない





だがしかし三教科(英・数・国)以外がね...










副教科の点数を三教科に割り振れるという
特別ルールはありませんかね








復習...\(^o^)/
















おひさしブログランキングです
どれだけの人が押してくれるのかは分からないですが
週末だけでもランキング上げてくださったら






こんなことになります

「PC壊してブログ更新されなくなったら困る」って?
ダイジョウブデス。キットダイジョウブ。←

もしかしたら明日もかくかもしれないかもしれない(

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

高校で、99点とか…!Σ(゚д゚lll)
そして、学年一位とか…!!
その脳を わたしに分けてくださいよ〜!!!!←

> 五輪 昴☆  さん

> 高校で、99点とか…!Σ(゚д゚lll)
> そして、学年一位とか…!!
> その脳を わたしに分けてくださいよ〜!!!!←

いやいや...
これは主要教科をやらずに副教科だけやった結果なんで
威張れるモンじゃないですよ...
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
