スポンサーサイト


さよなら♪さよなら♪さよなら♪んっんんん~♪(オフコースのさよならを歌おうと思ったけど歌詞分からん

どもです
アベベです

テスト終わりましたよ

フヒヒ←


まぁ感想を言うなら

なんでこんな教科多いん?

へい
軽く走馬灯が見えましたよ←

なぜか知らないけど
中世ヨーロッパの場面もでてきましたが(それ前世の記憶や


まぁ冗談はさておき
ふつーーーーーーーーーーーーうに出来ましt






んなわけねぇだろがッ

副教科の暗記でテスト一週間前の時間ほぼ消費するというね

おかげで副教科は「まぁまぁ」取れてるとは思いますが...


「まぁまぁ」ね、うん


「まぁまぁ」...


...


大事なことなので三回言いまs(以下略





そういえば、
大事な事といえば言うことがありましたね

たぶん、このブログでの
最大のウルトラスーパーデラックス級に大事なことだと思います。

心して読んでくださいね

あ!心臓の弱い方はご注意を!
「キィィエエエァァアアアアアシャベッタァァァアアアア」みたいになるかもしれませんよ!←


「キィィエエエァァアアアアアシャベッタァァァアアアア」







はい

では...






あ、ちなみに言っときますけど
ブログ引退宣言ではないですからね







アソーレ┗(^o^ )┓フラグだフラグだ♪┏( ^o^)┛ワショーイ←







はい

では...






私、アベベは...



















本日を持ってブログ引退します















_人人人人 人人人_
> フラグ回収完了 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



ウス
それではお疲れ様でした←

























これで終わりじゃないぞよ

もうちっとだけ続くんじゃ

良かったら追記も見るのじゃ

てか見ろ









本当に引退すると思った?
残念!引退はしませんでした!


残念やったな!カイジ!お前の負けや!(違

よかったですね~!
みなさん!自分がブログ辞めてたら寂しかったでしょ?どや?どやどや?

あっちょっブラウザバック押そうとしないで!
謝りますからッ!




引退はしないです

でも、更新頻度を変えさせていただきます

いままでは毎日更新でしたが
毎週日曜日更新にさせていただきます


で、色違いポケモンが出てくるぐらいの確率で
他の日にもたぶんきっと更新するかもではないかもしれないです(何言ってる



まぁなんで更新頻度を改めるかに至ったのは
まず第一に

めっちゃグダついてるから



中学校の時も充分gdgdしてましたけどね~
gdgdに磨きがかかったといいますかなんといいますか...

うん、べつに自分からgdgd力を磨いてるわけじゃないんですけど
そ、そそそそんなことは(




あともう一つの理由



目指したい道があるので




今はまだ具体的には決まってないんですが
これからの漠然とした生き方は定まってきてるんで

だから、今は詳細は言えないですし
「何言ってんねんや、こいつ」って感じにもなると思うので
これは報告できるなって思うまでは報告しない



そんなこと言ってるから一生報告しないことになる←





そんな感じなんですが
これからも我がブログを温かく見守って欲しいと思います


...


てか、続けて見てる人いるんか、このブログ←









題名のやつ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おおおおおおおお久しぶりです!!!!!
いやー。半月も更新してなかったんでどうしたかと思いましたよ。ブログの管理画面のコミュニケーションの訪問者リストのところにアベベさんのブログがあったので事件が起きたとかではないことは分かりましたけど。

>本当に引退すると思った?
残念!引退はしませんでした!

見事に騙されましたねwww
「マジかっ!!!」って思っちゃいましたw
引退なんてしたら寂しいのでダメですよ!!


>目指したい道があるので

すごいですね・・・
もう将来のことを考えているんですか!!
ゲームとパソコンとボカロのことしか考えてない俺とは大違いです・・・
見習わなければ!

>てか、続けて見てる人いるんか、このブログ←

俺は毎日来てますよぉーーーb
これからの更新も楽しみにしてますね^^


長文失礼しましたm(_)m

No title

お前と言う奴はww

何はともあれテストお疲れさんb

>よかったですね~!
みなさん!自分がブログ辞めてたら寂しかったでしょ?どや?どやどや?

は?(威圧)


目指したい夢かいな
諦めんと頑張り!(おかん風)



No title

お久しぶりです!!!
もしかして 自分より先に 逃走したのかっ!
…って思ってました〜( ̄▽ ̄)笑

週一更新で、より質の高い記事が読めるんですね!ニヤ
期待しています(゚∀゚)


目指したい道!
いいじゃないですか! 全力で応援します!!!
自分は、頭が悪すぎて 無理っぽいですが笑←
フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!

> Octber さん

> おおおおおおおお久しぶりです!!!!!
> いやー。半月も更新してなかったんでどうしたかと思いましたよ。ブログの管理画面のコミュニケーションの訪問者リストのところにアベベさんのブログがあったので事件が起きたとかではないことは分かりましたけど。

どもですーおひさですー
いやいや、一応ちゃんとテストあるって書きましたぜ( ・´ー・`)ドヤ
...実はちょっとポリに捕まっとったんですわ←


> >本当に引退すると思った?
> 残念!引退はしませんでした!
>
> 見事に騙されましたねwww
> 「マジかっ!!!」って思っちゃいましたw
> 引退なんてしたら寂しいのでダメですよ!!

お?騙されましたか?おっおっおっ(^ω^三^ω^)((

おっと、嬉しいこと言ってくれますね~
まぁ大丈夫ですよ!
たぶん、じじいになって死ぬ間際まで更新してそうですから

「やべぇwwwやべぇwwwもう死ぬwww
   走ww馬ww灯wwキwwタwwコwwレwww」


とか言ってそうですし←

最期の記事はどんなんにしますかね...((


> >目指したい道があるので
>
> すごいですね・・・
> もう将来のことを考えているんですか!!
> ゲームとパソコンとボカロのことしか考えてない俺とは大違いです・・・
> 見習わなければ!

でも、本当に漠然としてる感じですよ
とりあえず形から入る感じで(無理フラグ

自分もいつも楽することしか考えてないですよ←


> >てか、続けて見てる人いるんか、このブログ←
>
> 俺は毎日来てますよぉーーーb
> これからの更新も楽しみにしてますね^^

あざっす!
あざっす!
あざっす!
あざっす!(これ以上言える事があるだろうか


> 長文失礼しましたm(_)m

全然長文じゃないですよ~
自分の長文に比べたらまだまだですよ(ぇ

> teru さん

> お前と言う奴はww

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!((


> 何はともあれテストお疲れさんb

せんきゅー


> >よかったですね~!
> みなさん!自分がブログ辞めてたら寂しかったでしょ?どや?どやどや?
>
> は?(威圧)

はい?(gkbr


> 目指したい夢かいな
> 諦めんと頑張り!(おかん風)

お、おかん...てるがまさかおかんキャラやったなんて...!

> 五輪 昴☆  さん

> お久しぶりです!!!
> もしかして 自分より先に 逃走したのかっ!
> …って思ってました〜( ̄▽ ̄)笑

どもですーお久ですー
いや、本当は家出してたんです((

ダイジョウブデス
キット 逃走 ナンテ シナイ デスヨー←


> 週一更新で、より質の高い記事が読めるんですね!ニヤ
> 期待しています(゚∀゚)

そういうことです...
バリバリ期待してもらって結構ですよ...(目が異常に泳ぎまくりながら


> 目指したい道!
> いいじゃないですか! 全力で応援します!!!
> 自分は、頭が悪すぎて 無理っぽいですが笑←
> フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!

おーありがとうございますー!
なるたけ、頑張るようにしますw

頭なんて関係ないんだ...!
夢へと努力することが必要なんだよ...!

...

結局、勉強やな←

そちらも頑張ってくださいね!
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
