

わしゃ絵とかも描かんとならんのじゃい!

どもです
アベベです

テスト終わったんだから
最初だけでもスローペースで授業をしてほしいんだが?

やっと休日来たと思ったら
やること増えてるんだが!?


ががが!?←

テスト見直しのせいできっついことに
まぁ一切合切やってないんですが(


そして
読書感想文月曜まで

ゆっくりじっくり読んでこその読書ちゃうんか!
マンガは全てを差し置いて最優先で読みますけども!((


期限が迫ってると落ち着いて読めないッス
勘弁してくださいッス





全く関係ない話に持ち込むんですが
自分の高校では一年生は文化祭で劇をすることになってるそうです

しかも普通に

「シンデレラやるぜやっふい」

「三匹の子豚やッたらぁああっくぁwせdrftgyふじこlp;」


とかのノリではなく

しっかりしたテーマを考えて
それにそって一からストーリーを作る


らしいです











あっ急に腹痛が((

波乱の予感しかしないですよ...


テーマってところが難題ですよね

テーマさえなかったら
自分がブラックジョーク盛りまくった奴を((

ブラックジョークでなくても
コントっぽく桃太郎改変した劇してみるとかできるんですが









まぁあれこれ考えてますけど








自分がストーリー考えるって
決まったわけではないんですが


自分だけみんなの1km先を突っ走ってるぜッ! 三┏( ^o^)┛←

自分は他の役に回されそうですね
文系クラスだからとんでもないことを考え出す人が出てくるでしょうし


そう
自分の上を行くブラックジョークを考え出す人が((



まぁせっかくなんで楽しめるように頑張りたいです



それでは御暇
















いつもありがとうございます!
「ポチッ」と押してくださればめっちゃ嬉しいです!

無性にゲームがしたくなってきた
しかも今時ではなく
ファミコンとかそこらへんのやつ

スーパードンキーコングやりたひ


あとテストで赤点とりかけました


...赤点ってあるっけか


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

読書感想文 大変ですね・・・
俺の場合はそんなのマジメにやる気が出ないので
課題を出された時の心情と、前書き、目次、本の3分の1と、後書きをササっと読んで書きますけどねw


演劇ですかっ!すごい!
俺がもし内容を考えたら中2すぎて皆に批判されるハメになりそうですw
もし内容を考えることになったら頑張ってください^^
4月の初めごろに投稿していた桃太郎のアレンジが面白かったので
オリジナルの物語もきっと面白くつくれますよ!!

> Octber さん

> 読書感想文 大変ですね・・・
> 俺の場合はそんなのマジメにやる気が出ないので
> 課題を出された時の心情と、前書き、目次、本の3分の1と、後書きをササっと読んで書きますけどねw

読書自体は好きですけど
急かされるとゆっくり読めないですからね...
最後の方はほぼ流し読みになりましたw

そうなんですかw
とんでもない荒業ですね...
それだったらザーッと流し読みした方が頭に入るかと←


> 演劇ですかっ!すごい!
> 俺がもし内容を考えたら中2すぎて皆に批判されるハメになりそうですw
> もし内容を考えることになったら頑張ってください^^

大丈夫ですよ、自分も中ニ入ってるんでb←

一年生が暮らす単位で争うんですよね~
なんでも競争社会にしてほしくいないですよ...と、現実逃避の理由を作ってみる((

考えることになったら...ねw


> 4月の初めごろに投稿していた桃太郎のアレンジが面白かったので
> オリジナルの物語もきっと面白くつくれますよ!!

なんかもう半分、「作れ」って強要されてないか、自分((
まぁ作ることになったら気張っていきますよb

男子少ないから役のほうに回される予感しかしないですけど←
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
