スポンサーサイト


ブックオフ半額セールやってた

どもです
アベベです

今日は劇を見に行ってきました


やったぜ!短縮授業のうえ授業数も減りやがったぜ!この野郎!


見に行ったのは
シェイクスピアヴェニスの商人

舞台始めの挨拶で「有名な劇です」って言ってましたね

ゆ、有名ですよね!
じ、自分も、ししし知ってましたよ...?
とある商人が日常生活を送って
世の中のしがらみや暗さに気づいてく話です...よね?((



まぁ予想してたものとはほんの少し違うんですけど
簡単に要約してしまうと

商人が親友から金借りて
王女の嫁もらったけど
親友が借金取りに追われてうわあああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


って話ですね←

まぁ結局、親友はなんとか助かったんですけどね


もっとわかりやすいあらすじはWEBで(





感想のほうは

面白かったです

でも、なんかよくある童話系な話でしたね
ところどころで入ってたコントみたいなのがなかったら
つまらなかったかもしれないです

ごめんシェイク←




後、言うことは
ときどき、リア充爆ぜろとか思いました((

普通にリア充見るときは「リア充爆ぜろwwww」なんですけど
今回ばかしは「リア充爆ぜろ」でした←




まぁそんな感じですかね

時間もないんで上手く書けないですけどここらで御暇
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

映画に行くなら言ってくれれば俺もついて行ったのに・・・
(サイフは持っていきませんけどw)


リア充はホント爆発するべき存在ですよねw
とは言っても自分の両親がリア充だったからこそ今ここに自分が存在しているんですけどw

最近、割と本気で二次元しか愛せなくなってきて怖くなってきましたw
どーしよw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613443
【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】

空き時間があったら聞いてきてみてください^^

> Octber さん

> 映画に行くなら言ってくれれば俺もついて行ったのに・・・
> (サイフは持っていきませんけどw)

すみませんw
説明が足りなかったですね
学校が文化祭に向けてっていうことで演劇を見に行ってきたんですよ


> リア充はホント爆発するべき存在ですよねw
> とは言っても自分の両親がリア充だったからこそ今ここに自分が存在しているんですけどw

ですよねー
リア充ばkはつ!←
あ、今遠くで爆発音が!((

そんなこと言ってたら、周りの友達だってみんなそうですよw


> 最近、割と本気で二次元しか愛せなくなってきて怖くなってきましたw
> どーしよw

まぁまぁ
心配しなくても来たるべき時は来ますよ
自分から頑張らないと死ぬまでその状態っていう予感しかしないですが←


> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613443
> 【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】
>
> 空き時間があったら聞いてきてみてください^^

うぉおぉ...
これはリア充に対する思いがこもりにこもりまくってますねww

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
