スポンサーサイト


コンタクトも買ってますけどやっぱい眼鏡も大事なんだよ

メガネ買いに行ってきました!

今のメガネの度が弱くなってきまして
映画見てると

「あれジョンやん!ジョン助けに来た!あ、ちゃうわボブやわ」

と、これぐらいの錯覚が起きてしまうぐらいで

...

例え分かりにくいな(んじゃ例えるなよ


まぁ、
他にも授業で黒板の端が見えないとか
色々面倒事が起こってるんで

それだけ視力悪いですけど
「普段はメガネかけない」体制を崩さない自分です

これがアベベクオリティ( ・´ー・`)←



あと
今のメガネそんなに似合ってなかったりして
そろそろ変えたいかなと思いまして

そんな感じで変えさせていただきました



何年ぶりに変えましたかね...

大体で
3年ぶりぐらい?

今のが中一に買ったものなんで


よくぞ耐えてくれた今のメガネよ

めっちゃ大事にしてましたからね...

買ってから二年経たないと本格的に使わないという...

買った当時は映画を見るとか特別なことにしか使ってなかったです

普段はさらに前のメガネを使ってました
てか、今も家用で使ってます



そうやって
お世話になった
メガネとも(名だけの)おさらばしまして
今回、買ったのは


眼鏡市場のゼログラ


宣伝とかになるんで
店舗名は出してないですが...え?出してるって?

出してないですよ?だって「がんきょうしじょう」ですし←


いや~
「ゼログラを買おう!」と思って行ったわけじゃないんですけど
あまりに軽さに驚愕して買ってしまいましたね

もちろん、形とかも考えて買いましたよ




眼鏡も買うことが出来ましたし
ひとまずホッとしましたね

高校入学したときから
買っといたほうがいいな、とか思ってましたし

良かったです





さて...







二年後まで封印しとくか

今回は映画にも使わない方向で((
















いつもありがとうございます!
おしてくださればありがたいです!

眼鏡作るのって時間かかりますね...

五時に作りに行って
八時に終わったし...

おかげでこんな時間に記事書くことになりましたよ
この汚らしい阿呆がーッ!←

追記ありです、よろしくです





出来れば眼鏡の写真も撮りたかったんですけどね...

カメラが壊れる寸前でして

















DSCN2083.jpg
なんか乗り移ってんじゃねぇの

昨日の記事の追記写真も何枚か撮ってやっと撮れた程度ですし

この眼鏡撮った時には
何回撮り直してもこんな状態だったんで
本当に困りましたね

まぁ
結構衝撃とかも受けたりしてて
壊れてないのが不思議なくらいでしたししょうがない

使うところまで使ったんだ...




てか、





これ元々祖母のカメラですし

ずっと貸してもらってて
祖母も何言ってこなかったんで
ずっと使ってました←

すまんな、祖母よ((



にしても
カメラがないと
サイクリングとかブログやってる身としてはすごい困りますね

誕生日プレゼントはまだ買ってもらってないですし
カメラにしてもらいますかね...


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

普段、メガネをかけない人はめったに買い替えしませんけど、常時かけている人にはしょっちゅう新しいメガネを買うシャレオツな人がいますよねwww ・・・えっ、いませんか・・・?
そういう僕のメガネはこれで3年目です

> awo さん

> 普段、メガネをかけない人はめったに買い替えしませんけど、常時かけている人にはしょっちゅう新しいメガネを買うシャレオツな人がいますよねwww ・・・えっ、いませんか・・・?

自分の周りはコンタクト派のやつらが多かったんで
自分は見たことないですねw

しょうがない...
それじゃあ、自分がシャレオツ第一人者になります←


> そういう僕のメガネはこれで3年目です

おぉ大事に使ってますね!
でもやっぱりずっと使ってると視力とか悪くなってきますよね~
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
