スポンサーサイト


・・・



















































ってきた...


















帰ってきたぞぉぉぉおおおおぉぉい!!!?

みなさん!
お久し振りです!
鈴木です!(誰


本当に久し振りですね...
かれこれ二週間近くは更新してなかったんじゃないですか?

はっはっは
無事に戻って来れてよかったですよ!

ん?
なんか言うことはないのかって?

いや~そんなことあるはずがn更新止めてしまって誠に申し訳ございませんでした


ちょっと...ね...?
インドの方へ悟りをひらきに((


普通にテストで休みました、すんません


いやでも言い訳を言わせてもらうと
ちゃんと休みます宣言しましtそんなわけないですごめんなさい私が悪うござんした

一応、ささやかな反抗として証拠記事を張る...→【証拠記事】





まぁ言ってしまえば
ブログ更新止めてたのは雑多な理由がありますけど

五月病になりかけて生きていけるのか心配だったり
勉強のおかげで色々な時間を削られたり
とりあえず無気力だったり
面倒くさかったり
そんなことは

決して!

断じて!

全くもって!

ありませんので!!((



それにしても
久々にブログ見て
めっちゃ驚きました

あれだけ休んだにも関わらず
なんでブログランキング2位キープしてんねん

確かブログ一週間更新してなかったら
自動的にランキングから排除される、とか誰かが言ってたようななかったような...


それなのに...



みなさん押してくださって...



そんなに記事を待ってくださってるんですね...





ちゃんと書けよこのクソブロガーと言わんばかりに((

はかったな!←

しかし、
まぁお礼を言わせていただきます

ありがとうございます
これからも問題はバシバシ起こしていくつもりですがよろしくおねがいします((






でも
おかげさまで高校生活初めてのテストを終えることが出来ました

うん、終わってよかった















結果なんて聞くんじゃねぇぞ!?

聞くなよ!?絶ッッッ対に聞くなよ!!?←


はい
みなさんの予想の範囲内ではなく

みなさんの
予想の1km真下へ行くと思います←

そんだけ危ないですね

あ、でも自信はありますよ




赤点を取る自信ですけどね( ・´ー・`)ドヤァ((



まぁ今日ぐらいは勉強を忘れてゆっくりします

テストが終わったって言うのもあるんですが
誕生日を祝うモンでね( ・´ー・`)メッチャドヤァ







誕生おめでとう!自分!!
これからも頑張れ自分!!!←

しかし...
やっぱり悲しいモンですね...




鈴木「自分で自分に対して祝ったから?(◉◞౪◟◉`)」




うんうん、そうs...やかましいわ!

そしてなんで今更、鈴木出てきたし!



まぁ鈴木の言うとおりそれもあるんですが









二日遅れの誕生日祝いですしね...

ふぃ~...

なんでやなんでテスト始まった日に誕生日が来てんふざけんなよほんまに誕生日ぐらいゆっくりさしてよ地獄か地獄の誕生日なんかこの汚らしい阿呆がーッ!!←


ほんとなんでテスト日だったんですかね

忙しくて自分でさえ誕生日忘れかけてましたよ、割とガチで



そんな中ですね

家族以外は
自分の誕生日なんて忘れてるだろなー、
教えてもいないしなー、とか思ってたんですけどね...











proxy.jpg


...



(´;Д;`)



ブログではいつもお世話になってるwi-baさん作です
この方はブログは辞めてしまったんですが
ツイッターでは「ねぎぬき」って名前でたまにフラフラしてたりしてます←

画面右にwi-baさんのブログリンクあるので是非


ありがとうございます
本当にサプライズでした

たぶん、忙しいでしょうからこの記事も見てないでしょうけどw






とりあえず、今日はゆっくりしたいかと思います

ブログによって時間が奪われていってるのが現状ですけど←









追記も書きます~

















押すなよ!?
絶ッッ対に押すなよ!!?
あっいやっごめんなさい
おしてくださいおねがいします
自分が悪かったです反省してます←


追記は今日の出来事を~






とりあえず
学校のテストも終わり
軽く定番のノリとなってしまった
テスト後のマンガ買いに行ってきました


サイクリングでも良かったんですがね...
やっぱり暗殺教室とかも新刊出てたのでそっちを優先したかったのです


で、
その結果











DSCN2075.jpg
調子乗って買いすぎちったよ☆


いやッ、これは...ガチで洒落にならない...です...ね、うん

大体、出費は(自主規制)円です((

この頃、気候が暖かくなってきましたが
自分の財布は真冬になりましたね~(((


買ったのは

ワンパンマン (3)

暗殺教室 (4)

プラネテス (4)

ドロヘドロ (8)

弱虫ペダル (3)~(6)

ヒストリエ (1)~(6)

鉄コン筋クリート (1)~(3)


の全部合わせると18巻分買いました




詰んでみると



DSCN2079.jpg
大体30cm定規と同じぐらい

調子乗りすぎたな...



なぜこんなことになったかというとですね

古ポォォン!市場とアニメイトゥゥに行った後に
ブッックオフに行ったんです


で、
いつもなら普通に入って物色して帰るところだったんですが
今日は入り口のところで
男性になんか渡されたんですよ



なんやティッシュ配りかと思ったら
本半額クーポン券


イヤッホォォォオオオォォォイ

と、思ってバカスカ買ってしまったのが全ての終わりでした




はい
高価買取商品もサービス範囲内だと思ったんですがね

サービス外だったんですよね

ほんと予想外ですよ...

自分の財布の中も予想外の結果になりましたよ!

おかげさんでね!(どう考えても自業自得



ま、まぁでもいつか買うものだと思えば!
未来への投資だと思えば!?←



当分はマンガも買わないことにします

もちろん新刊は買いますけど
こんだけあればしばらくは買わなくてもいいですからね

財布の寒さにも耐えなければいけないですし

まぁ何事もポジティブに考えて
次は失敗しないように行動していけばいいんですよ















そういえば
ブックオフでマンガ買ったら半額クーポンついてきたんですよね









...









ごめんなさい









前言撤回致します










これより自分の財布は氷河期に突入する!
各自寒さに備えよ!\サー イエッサー/











ちなみに
テスト期間中、
色々あって
「大友克洋」さんの「AKIRA」と
「真造圭伍」さんの「ぼくらのフンカ祭」をゲットしましたb




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おかえりなさいです^^
テストお疲れ様っ!

ブログランキング排除のことはたぶん俺が誤った情報をブログに書いたことがあり、それだと思いますw
実際には一週間以上バナーをクリックされなかったら、または3ヶ月以上更新しなかったら です。
スミマセン<m(__)m>


財布の氷河期ですかっ
そんなのあるんですか
俺なんて計画もなしに欲しいものがあったら買いまくってるので年中氷河期でもう氷河期が普通の状態ですよw

財布じゃなくて、今の日本は全国ですごい暑いデスヨネ。まだ夏に入ってないと思うと死にそうですw


誕生日おめでとうございます^^

> Octber さん

> おかえりなさいです^^
> テストお疲れ様っ!

ありがとうございます~!


> ブログランキング排除のことはたぶん俺が誤った情報をブログに書いたことがあり、それだと思いますw
> 実際には一週間以上バナーをクリックされなかったら、または3ヶ月以上更新しなかったら です。
> スミマセン<m(__)m>

あれ、そうでしたか?
全く気にしてなかったw

ほう
情報ありがとうございます!
頭の中に入れときますb


> 財布の氷河期ですかっ
> そんなのあるんですか
> 俺なんて計画もなしに欲しいものがあったら買いまくってるので年中氷河期でもう氷河期が普通の状態ですよw

ありますよ...
もう財布の生態系は幾度となく絶滅と誕生を繰り返してます←

氷河期が普通ww
それならおくとーばーさんの財布は天王星辺りですかね((


> 財布じゃなくて、今の日本は全国ですごい暑いデスヨネ。まだ夏に入ってないと思うと死にそうですw

そうですよね~!
ほんといきなり暑くなって
ブログにも書いてらっしゃいましたけど
長野大変でしたねw
京都のTVでもニュースでやってましたよw

まぁ暑さに少しずつ慣れていくしかないですね


> 誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます!

No title

誕生日おめでとうでした~☆(遅

つかブログ辞めた覚えないお!記事見てるお!
毎日は来れてませんが…;いやでもこっちも某所もいなかったんで心配したんですよ><
「アベベさんが更新してないだと…テスト期間か?いやヤツがテスト勉強なんてするハズが…!」みたいな。(

書いてませんでしたが絵はけいおんの唯の妹です~去年間違えましたからねw
時間がとれなかったので雑で失礼しましたorz

ってかマンガ買いすぎ、成績下がれ(`^ω^)m9では~!

> wi-ba さん

> 誕生日おめでとうでした~☆(遅

ありがとうございます~!
絵もらったんで遅くないですよw


> つかブログ辞めた覚えないお!記事見てるお!
> 毎日は来れてませんが…;いやでもこっちも某所もいなかったんで心配したんですよ><
> 「アベベさんが更新してないだと…テスト期間か?いやヤツがテスト勉強なんてするハズが…!」みたいな。(

いやもう半分辞めてるんzy(
見てくれてますかw
この頃、足跡とかもみてないんで...ありがとうございます!

勉強ぐらいしとるわッ!!(エコー


> 書いてませんでしたが絵はけいおんの唯の妹です~去年間違えましたからねw
> 時間がとれなかったので雑で失礼しましたorz

気づいてましたよw
「あっ、今年は憂だ!」ってなりましたけど
記事に書くの忘れてた...クッ

ありがとうございました!嬉しかったです!

どこが雑か!?充分すぎてw


> ってかマンガ買いすぎ、成績下がれ(`^ω^)m9では~!

やっちまいましたよ...
もう既に下がってますよ(

No title

誕生日、おめでとうございました〜
祝・16歳!
これからも 面白い記事を期待してます(^-^)g""

マンガの量が…!!
暗殺教室の4巻は もう出ているのですか!
今から 買ってきます!(

> 五輪 昴☆  さん

> 誕生日、おめでとうございました〜
> 祝・16歳!
> これからも 面白い記事を期待してます(^-^)g""

ありがとうございました~!
え、もう自分、還暦入りますよ((

期待してください!
いや、やっぱりしてもらったら困る!((


> マンガの量が…!!
> 暗殺教室の4巻は もう出ているのですか!
> 今から 買ってきます!(

買いすぎちった
てへぺろ☆←

おぉ買ってきなさい買ってきなさい(誰
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
