

一日が30時間だったらもっと無駄に活用できるだろうに

勉強があっても
多少は遊ばないとやってられないこのGW


とりあえず
連休もあと二日で終わってしまうんですが
残り二日で予定していることを書こうかと



1.部屋の移動

はい
移動って言いますか



自分の部屋もらったんですよ

( ・´ー・`)ドヤ←

やっとですよ!
やっとmy roomをgetできるんですよ!

\超エキサイティンッ/(違


別に家族が集まる部屋で勉強したりするのもいいんですがね
やっぱり狭いですし
みんな使うんで使い勝手が悪いんです


で、
まぁそんなかんだで
マンガとか教科書とかの物品を移動するって感じですかね





2.映画見に行く

行ってきますよ!
待ちに待った「STEINS;GATE」の映画を見に行きますよ!

本当は公開日の4月20日に行きたかったんですが...


宿題ウェェェエエェェイwwwな状態だったもんで

シュタゲファンが
歓喜の叫びをあげてる時に
自分は断末魔の叫びをあげてました←


シュタゲ面白いですよ
受験終わって一気に見ました




3.絵を見に行く

まぁ前回見にいけてない奴を見に行くつもりです

前回の奴→【俊哉です。】

この前回の時に三つの絵展に行ったんですけど
二つだけ(【寺島克也 ココ10年展】 と 【スケッチトラベル展】)行けなくて
それのリベンジですね


そして
+αされて行きたいところが増えまして





ゴッホ展



ちょうど、京都市美術館でやるらしく
良い機会なんで行ってくるつもりです










高校生閲覧料1000円なんだよぉぉぉッッ!!!

なめてますやろ
高校生なんだから!未来の投資だと思って!((

まぁでもせっかく本物が来るんで行ってきます...


中学生に戻りたい...←



ゴッホ展のご案内→【京都市美術館・ゴッホ展】

京都以外にも宮城と広島でもやるらしいです





二日の間にやりたいことはこれぐらいですかね

あわよくば
自転車のヘルメットでも見に行きたいです


宿題も消化していかないと




せめてもう一日伸ばしてほしいですねー






そしたら大分助かるんですが





...






休日の度にこういうこと思うのは止めよう

そして
きっと伸ばしてもらっても
「もう一日...」となるでしょうね←

















いつもありがとうございます!
「ポチッ」と押してくださればありがたいです!

金すごいな...
一応小遣いUPしたけど
必要なもんとか結構あるから危ない

時間くれ!プリーズ!タイム!←


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
