

Q.アルフォートで人殺せますか  A.桃白白なら出来ます



計画は順調に進んできてますよ...


クックックッ...

はーっはっはっはっは!!

( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \((黙



中二病キャラってネタとして美味しいですよね←

自分がまだ中二病抜けてないもんで(



計画は普通に自転車部の事です

進んでるって言っても
実は3ミリぐらいしか進んでないので
ある程度進行したら記事にします


計画計画とか言ってるけど
その計画進める以前に勉強を進めろよって話ですね、うん







めんどくせぇ






逃避したい\(^o^)/







ちなみにタイトルは全く関係ありませんでした



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
