

第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」




マンガ買って


自転車の装備買って


PC買って


服買って


家具買って


旅行行って...







とりあえず












お金で時間は買えますか

あなたの時間...プラスレス(何の宣伝
















全然、ブログ訪問も行けてないし内容も薄すぎ

申し訳ないです




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最近忙しいんですかね・・・?
体調の方ですか。。。?

また落ち着いたら楽しい記事書いてください^^
楽しみにしてますよぉー!

> Octber さん

> 最近忙しいんですかね・・・?
> 体調の方ですか。。。?

体調は全然大丈夫ですよ!
とにかく時間をくれくれ┗(^o^三^o^)┛←

勉強時間とかPC時間とか睡眠時間とか
全体的に24時間じゃ足りないw

あとは一年に何回か来るブログのスランプですかね~...
不調だッ


> また落ち着いたら楽しい記事書いてください^^
> 楽しみにしてますよぉー!

ありがとうございます;
極力ちゃんとした記事が書けるようにしたいです!
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
