スポンサーサイト


俺は部活を始めるぞッ!ジョニィィィイイイイイ!!(誰

ウポポポポポポwww(^ω^三^ω^)
楽しい~じょ~(ちびまる子の山田ボイス)←


てなわけで
今日、美術部に行ってきました!

やっぱ絵を描くのは楽しいですね
久々に絵の具とか触ってテンションMAXだぜ!WRYYYYY!!←



今日はミーティングをして
その後に本活動に入りました


ミーティングは美術部全員が集まって
結構多かったんですが
ミーティングが終わったらかなりの数が帰りました


さすが先輩、先生の言ったとおりのマイペース部活...


ちなみに
ミーティングで見た感じは
一年男子は自分だけでした\(^o^)/

いいし!
一人で頑張るし!←




とりあえず、
自分以外の一年も帰ったんですけど
自分は残って描くことに


自分が描くことになったのは油絵ですね

体験したこともなかったし
面白そうだったんで

まぁ自分からしたら
水彩、彫刻、イラスト、デッサンとか全部に手つけても幸せなんですけどね←



なんかよく分からなかったんですけど
キャンパス張るのを教えてもらって
適当に絵の具を塗りたくってました←


なんか背景作れとかなんとかで...


とりあえず
塗れみたいな事言われたから塗ったんだよ!!(なぜキレたし



なんかきちゃなくなりました(^q^)



最初だし
いんじゃね?



先輩も「いんじゃね?」とか言ってたし
いんじゃね?←

















いつもありがとうございます!
「ポチッ」と押してくだされば助かります

火曜日が美術部の休みですね
木曜がミーティングですね

火曜と木曜は自転車乗る日にするか...

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

美術部ですか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
関係ないけど、自分も美術部ですw
周りが、センス良すぎて…。泣

油絵なんて、カッケー!←
ベレー帽かぶって、描いてますか?(笑)

> 五輪 昴☆  さん

> 美術部ですか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 関係ないけど、自分も美術部ですw
> 周りが、センス良すぎて…。泣

そうなんですか!
お互い頑張って活動しましょう!

どっちも
メチャクチャ上手くなって
賞を取ったら
会える機会があるかもしれないですね(

大丈夫ですよ
センスなんて人それぞれなんですから
自分に自信持ってやっていったほうがいいと思いますよb


> 油絵なんて、カッケー!←
> ベレー帽かぶって、描いてますか?(笑)

油絵だぜッ!?
すげぇだろ!?(調子乗んな

ベレーは被ってないですけど
ツナギを着て活動してます♂←
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
