スポンサーサイト


風に...なりたいんだよ...

部活はほぼ美術部に決まりですかね

でも
一つ心残りだったのが
友達を美術部に引き入れられなかったこと


小学生の頃に仲良かった友達なんですけど
クラスは違うけどたまたま同じ高校に入ってたっていう

それでですね
絵が半端なく上手かったんです


で、
確か自分の絵が美術館に展示されたときも
友達の絵も展示されてた、という実力を持ってます



こんなセンスを持ってたので
めっちゃ勧誘したんですけどね


返事が

「俺は帰宅部究めるから」

「あっ今日、ナルト見な」



終いには

「一緒に帰ろう」





話 を そ ら す な

まぁそんなかんだで
逃がしてしまいました

あの人材は勿体無いな...






あと、
今日は美術部見学には行かなかったんですけど
部活作成の手順は聞いてきました

さすがに一年坊の時から作るような勇気はないですけど
せめて二年生になったら作れるようにしておきたいですから


ちなみに
作りたいのは自転車部です



それで
担任の先生と
生徒指導部の先生に聞いたところ
部活を作るには


・5人以上の部員を見つける

・顧問を見つける




最低限、このニつの条件をクリアする

そして、急に部活は作れずに
まず「同好会」から設立するらしいです



色々大変です

顧問は
生徒指導の先生と担任の先生が心当たりがあるらしく...


まぁ名前とかは言ってくれなかったんですが
トライアスロンやってた人らしいです


そ、そんな人が教師になってもいいのか(失礼


でも
一番の問題は
「部員」ですかね

自分を含めてまだ二人しかいないですb←

たまたま同じクラスに自転車に興味のある人がいたんですよね
二人でも一人よりマシか



とりあえず
一年間の期間があるので頑張ろうかと...




美術もやりまくってやんよ!

















いつもありがとうございます!
「ポチッ」と押してくださればありがたいです!

でも、同好会から部活になるのは
また色々と大変なんですよね...

そう思ったら一年坊からの方が

と、思ったけど
やっぱりマイペースに準備に努めたほうがいいと感じた

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお!
部活を作るんですかっ!いいですね^^
自転車部楽しそうですね!
俺んところの高校は自転車競技部ならありますよ
何をしているかは知りませんけどw

美術部はデッサンとか油絵とかやるんですかね?
俺はあんまり絵がうまく書けないので厳しいですw

頑張ってください^^
俺も電子工学部で頑張りますよぉ!

> Octber さん

> おお!
> 部活を作るんですかっ!いいですね^^
> 自転車部楽しそうですね!
> 俺んところの高校は自転車競技部ならありますよ
> 何をしているかは知りませんけどw

なんか自転車競技できたらいいな~と思って作ることにしました
中学校の時もそうだったんですけど
このままだったら高校終わって後悔しそうなんでw

そうなんですか!
羨ましい...
こっちは一からなんで部員の実力とかも
すぐに伸ばせないかもしれないんで...

おくとーばーさん入部しません?←


> 美術部はデッサンとか油絵とかやるんですかね?
> 俺はあんまり絵がうまく書けないので厳しいですw

油絵ですね!
とりあえず貪欲に技術を吸い取っていきたいので

絵が上手いかどうかは
努力次第だと思いますよ
入ったらゴッホみたいになれるかもしれない←


> 頑張ってください^^
> 俺も電子工学部で頑張りますよぉ!

ありがとうございます!
そちらも頑張ってくださいね!
あっ
ウチの自転車競技部入ってくれないのか...((無理

電子工学!?
なんかまた賢そうな...
ロボットとか動かすんですかね
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
