スポンサーサイト


夢を叶えるか、現実を見るか

宿題なんて
この世から消えてなくなれ~♪


シャラン☆彡
ど~も~アベベでっす(・ε-。)⌒☆



うっ...
自分で書いてて寒気がしてきた...

テンションがおかしいです
宿題のせいで頭が狂ってきた

いや元々狂ってたか(



とりあえず、
気分の落ち着く音楽を聴きながら記事を書いていきましょう



今日は
これから過ごす高校生活について目標を定めたいと思います


では



私、



アベベは



高校生活を過ごすに当たって











やりたいことをやります

はい
めっちゃ曖昧です←

まぁでもこれが日本人の姿なんだっぺ(誰


自分、中学生の頃は
あまり積極的に行動できてなかった気がするんです

そりゃ
「ゲーム実況」とか「隣の県までサイクリング」とかし始めましたけど
なんか深いところまで追求できてない気がするんですよね

それに
他にもっと新しいことも挑戦してみたかったですし


だから
高校生活はやりたいことをする

でも、ただやりたいことするわけじゃないです

今、自分のやりたいことは
自分の可能性を広げるためにも必要だとも思ってるんで
やることはとことんやりたいかと


そこで、
高校生活でやりたいことを大まかにまとめてみる



・とりあえず美大目指すから美術の勉強をする

しっかり勉強して
将来は美術関係の仕事につきたいです

美術館系ではないですよ?←




・チャリを究める(速度的にも距離的にも学問的にも)

サイクリングは自然を楽しめますし
速度は速度で鍛えて本気出せば軽く乗用車ぐらいは出せますからね

そういう意味で興味深い分野

風を...感じたいんだよ...←





主にはこのニつですかね

たぶん、
この二つをしてるだけでも
高校生活ではきついかもしれませんが
付け加えるなら
「ゲーム実況の腕を磨く」「ブログの訪問者数増加の努力」ですかね



他にもやりたいなってことは結構ありますが、
まぁ基本、無理かとw

本気で何かをやるなら何かを捨てなければいけないんですよね...

体がもう一つ欲しいです←



はい




まぁ




なんと言いましょうか
















三日坊主で「や~めた」ってのが
オチになりそうですけどね


そんなことにならないように努力したいです((( ;゚Д゚)))←

















いつもありがとうございます!
「ポチッ」と押してくださればとてもありがたいです!

真面目記事すみませんでした

まぁこれだけ大きな事ほざいといたら
後にも引けないなって感じですねw

高校生活が甘くない事は分かってるんですがね...

あ~...ニ、三年後が怖い←

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チャリを究めるって具体的なことはどのように?w
難しいですヨネ
ただ単にやりたいことがありまくっても方法がない・・・
俺は今そんな感じです
ゲームやってマンガ読んでラノベ読んでアニメ見てパソコンやって爆睡の生活を繰り返したいんですけど、時間も足りないし勉強もしないといけないから不可能っていう・・・
俺は本気で上記の事やってみたいんですけど何も犠牲に出来ていませんねw
ただやりたいことを言ってるだけですね俺w

クローンでミサカネットワーク的なの作って (俺は無能力者だから無理だけど)
1人1人が別行動すればイケるっb

> Octber さん

> チャリを究めるって具体的なことはどのように?w

速さを究めたり、
より遠くへ行ったり、
自転車の構造や歴史に調べたり...ですかね!


> 難しいですヨネ
> ただ単にやりたいことがありまくっても方法がない・・・
> 俺は今そんな感じです

そうなんですか
それもそれで難しいですね...
いつかできたらいいんですがね


> ゲームやってマンガ読んでラノベ読んでアニメ見てパソコンやって爆睡の生活を繰り返したいんですけど、時間も足りないし勉強もしないといけないから不可能っていう・・・
> 俺は本気で上記の事やってみたいんですけど何も犠牲に出来ていませんねw
> ただやりたいことを言ってるだけですね俺w

それはかなり難しいですねww
でも、立派なやりたいことだと思いますよ
犠牲にはできてないですけど、
一日ずっとゲームやって、次の日ずっとマンガ読んで...とかならなんとかいけると思います

それでも一日の間にやりたいなら...
精神の時の部屋に行くしかないですかね~...←


> クローンでミサカネットワーク的なの作って (俺は無能力者だから無理だけど)
> 1人1人が別行動すればイケるっb

無能力者...?
前はエアロシューターって言ってたのに...
ハッ!まさか、幻想御手を使ってたんですか!?←

ネットワークですか!
その発想はなかった...
アベベ28号は大量生産されていますので
すぐにでもネットワーク配備することにします!(アベベ設定上の話)

No title

拝啓アベベ様(笑)
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます!
もうすぐで、高校入学ですか?
新しい気持ちで頑張ってください!
応援しています!
いとこのKAIさんによると、とても頭のいい高校に入学したそうな・・・
尊敬いたします!!

いつも、アベベさんのブログを拝見させていただいています。
アベベさんのブログはとても勉強になります!!
高校生ブログランキングでも上位にランクインしているのはすごいと思います!
なのでこれからも、ブログがんばってください!

そして、いつも訪問ありがとうございます!!

おかげさまで、いい感じに更新できています(笑)

今は、1位(打倒ピスケ君のブログ)を目標に頑張っております!
これからも、訪問&ぽちっと押していただけるとありがたいです!

僕もほぼ毎日アベベさんのブログに訪問&ぽちっとしに行きますので、
お互い頑張りましょう!
僕がこんなこと言うのもなんですが・・・

とにかくがんばってください!!

長文長々とすみません・・・

> タナツー さん

> 拝啓アベベ様(笑)
> 遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます!
> もうすぐで、高校入学ですか?
> 新しい気持ちで頑張ってください!
> 応援しています!
> いとこのKAIさんによると、とても頭のいい高校に入学したそうな・・・
> 尊敬いたします!!

ありがとうございますぅぅ!!
入学式は8日ですね
まるでおろしたてのブリーフのような気持ちで頑張ります(

ん?そんなことないですよw
正直言いますと合格ギリギリラインだったんでねw


> いつも、アベベさんのブログを拝見させていただいています。
> アベベさんのブログはとても勉強になります!!
> 高校生ブログランキングでも上位にランクインしているのはすごいと思います!
> なのでこれからも、ブログがんばってください!

ありがとうです!
誰かの手本になれてて幸いです
そうでもないですよw
みなさんが応援ポチしてくれてるので上位にいけてるわけであってw
みなさんが楽しめるよう頑張ります~


> そして、いつも訪問ありがとうございます!!
>
> おかげさまで、いい感じに更新できています(笑)

え...そんなに訪問してないような...←
きっと続けてたらいいことありますよ


> 今は、1位(打倒ピスケ君のブログ)を目標に頑張っております!
> これからも、訪問&ぽちっと押していただけるとありがたいです!

ぴすけさんも頑張ってますよね~
お互いを高めあっていける仲になれたらいいですね!

任せておけ!


> 僕もほぼ毎日アベベさんのブログに訪問&ぽちっとしに行きますので、
> お互い頑張りましょう!
> 僕がこんなこと言うのもなんですが・・・
>
> とにかくがんばってください!!
>
> 長文長々とすみません・・・

それはありがたいですww
これは...裏交渉ということでいいのですな...?ヘッヘッヘ←
おぬしも悪よのう( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽ((

頑張ります!
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
