スポンサーサイト


受験なんて...もう遠い昔の話なんだよ...(遠い目

今日は受験の点数を聞きに行きました


聞こえますよ
皆さんのツッコミが







「「「今更か」」」





もっと早いタイミングで機器にいけたんですけど
チャンスを何回か逃していたんですよね...


最初は、
「合格発表を見に行ったとき」

これは単に
点数開示を行ってると思ってなかったから

合格発表の日は、点数開示はやってないと思ったんだよ!
もう少し日数が経ってからかと




二回目は、
「学力診断テストを受けに行ったとき」

これはしっかりと点数を聞こうと思ってました

が、

生徒手帳忘れた

馬鹿か、己は

合格発表とか入試当日は持っていったのに
なぜこの日は持っていかなかったのか

ちなみに開示には受験票と生徒手帳が必要です




そして、
電車でわざわざ高校へ行くのは面倒くさいから、という理由で
今日まで行動しませんでした




で、
今日、やっと制服を取りについでに点数を見てきたという


いや~...








今度は受験票をなくしかけましたよ

危なかったです


事務室の窓口で
申し込みみたいなことをしてて
窓口の前に受験票を置いていたんですけど

受験票が風で事務室の中へ入っていった


しかも、
丁度自分が目を離した瞬間に入っていってたので
気がついたら受験票がなくて焦るという...


もう...
開示しようとする先生の目が痛かったですよ...

「は?さっきまであったやん、なんでなくしてんの?」みたいな

それでなんか空気が重かったので
「あれ?どこいったんやろ?記憶がない...はは」と誘い笑いを狙ったんですけど




無 反 応



おぅふ...
やめて...アベベのライフはもう0よ...←




それで結局、事務室の中を探してもらったら
風で舞い込んでた...と...





ふぃ~...






自分、風恐怖症になりますよ?

心臓に悪すぎる
















いつもありがとうございます!
「ポチッ」とおしてくださればありがたいです!

ちなみに点数は教えられませんが
たぶんギリギリの合格だったと思います

去年の合格点よりも少し上回ってるぐらいですかね...

数学が危なかった\(^o^)/
他の教科で取ってなかったら死んでたな、うん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れですねw
自分の中学では入試のデータとして毎年保存しているので合格発表の時に先生に連絡を入れなければいけないことになっています。
そっちの学校ではそういう事してないんですか?


風すごいですねw
実はエアロシューター(風力使い)の能力を持った俺の仕業ですw←
冗談は置いといて、奇跡に奇跡が重なりましたねw
そんなことにあったら俺もライフが0になってセーブポイントからやり直しですよw
まぁ、高校でも頑張ってくださいな^^
入学式はいつですか?


エアロシューターについては↓を
http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/544.html




> Octber さん

> お疲れですねw
> 自分の中学では入試のデータとして毎年保存しているので合格発表の時に先生に連絡を入れなければいけないことになっています。
> そっちの学校ではそういう事してないんですか?

そうなんですか
自分のところはそういうのはないですね
高校に合格したかどうかは直接学校に行って報告しなければならなかったですが


> 風すごいですねw
> 実はエアロシューター(風力使い)の能力を持った俺の仕業ですw←
> 冗談は置いといて、奇跡に奇跡が重なりましたねw
> そんなことにあったら俺もライフが0になってセーブポイントからやり直しですよw
> まぁ、高校でも頑張ってくださいな^^
> 入学式はいつですか?

すごかったですよw
受験票以外でもメモやらなんやら二回ぐらい風で飛んでいって焦りましたからね

お 前 の 仕 業 だ っ た の か
おぉ?どう落とし前つけてくれんのや?おぉ?←

本当に心臓に悪いですw
その場からダッシュで消えたかったです←

頑張ります!
入学式は8日からです!


> エアロシューターについては↓を
> http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/544.html

インデックスネタだったのか...
アニメでも出てきてたっけか?

No title

電車通学なんですか…?
いつも時間ぎりぎりの自分には
成せない技?です

痴漢に、気をつけて下さいね!w

> 五輪 昴☆  さん

> 電車通学なんですか…?
> いつも時間ぎりぎりの自分には
> 成せない技?です

いや、なんか入学するまでは
電車で行かなければならないんですよ

でも、最初の一ヶ月だけ電車通学ですね
生活に慣れるまでは電車にしろと言われたので

あぁ、大丈夫ですよ
自分も電車の時刻見ずに適当に乗り込んでますからb←


> 痴漢に、気をつけて下さいね!w

痴漢?
男なのに痴漢されるのかッ!?

ん...?
いや、これは「痴漢するなよ」という逆の意味での注意か...((
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
