

これはTOP記事じゃ、ボケェ

今回は我がブログに訪問いただきありがとうございます

これはTOP記事なんで、新しい記事はこの下にあります

↓ 予備知識など詳しいことは追記にて ↓
 (初見さんは絶対見る)


改めて、訪問してくれてありがとうございます。

自分は、ゆるりと活動してる暇人です。

なんだかんだでこのブログ、結構続いてるんですけど
結構、不具合を起こした時期とかもありまして、
写真が消えてたり、動画が消えてたりするんですが
そこは「いまじねいちょん」で頑張ってください。

暇の片手間に実況プレイとかさせてもらってます。
名義は「アベベ28号」と「与謝野晶子」の二つあるんですが陽動作戦ってやつです。なんだそれ。

MOSとかいう意味不明な集団にも属してたりしていますが、今はあいつらも活動してないです。ハヨ活動しろよ。

詳細とかは、下のほうにのせます




このブログは
見てくださっている人たちが楽しんでくれるようなブログにしたいと思っています。
なので、荒らし等のコメントやめていただきたいです




まぁでも、それ以外のコメントとかは、三日三晩泣き続けはしないけど
それなりに喜ぶので大歓迎です


色んなもんまとめた規則↓

━━ 規則 ━━

1、このブログを荒らさない(管理人以外は)

2、不定期更新

3、ブロとも承認は基本OK。ツイッターとかやってるならば教えてほしい

4、リンクは基本フリーだが相互リンクはしない

5、ブログの内容がおかしい、わかりにくい点があれば報告






以上ですが、たまに規則が更新されるかもしんないぜよ?







日本語がおかしいけど
あんまり気にしないでください



まぁ、ゆっくりしていってください
ゆっくりしていってね♪






まぁ色々なURL↓

アベベ28号の方のYouTubeチャンネル】←昔から使ってるアカウントなので黒歴史の動画とかも残ってるかと。あと未完とか。

アベベ28号の方のニコニコ動画チャンネル】←今はこっちの方が主に使っています

与謝野晶子で活動してるニコニコ動画チャンネル】←平塚らいてふ君との共同実況

与謝野(ry YouTubeチャンネル】←一応、YouTubeも

Twitter→ https://twitter.com/#!/AbebeNo28

Skype→ ???

MOSの説明→ http://abebenissi.blog.fc2.com/blog-category-7.html

実況予定一覧→ http://abebenissi.blog.fc2.com/blog-category-16.html

名前の由来→ http://abebenissi.blog.fc2.com/blog-entry-232.html






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これはTOP記事じゃ、ホ】

ようこそ、俺のかもしれないブログへこのブログは主に、管理人(アベベ)のgdgdした日常を綴ったもの

コメントの投稿

Private :

No title

久々に見に来たらデザイン変わってた

Re: No title

>てる さん
もう衣替えの季節なんでね(関係ないけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>サキ さん
いいですよ~

No title

ありがとうございます
これからよろしくお願いします。

Re: No title

> サキ さん
こちらこそよろしくおねがいします
フォローもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>お茶丸 さん
了解です(`・ω・´)ゞ
ありがとうございました!

No title

今、気が付いたけど
TOP記事の更新日、
2のぞろ目がすごい!

> かいちゃん さん

ぞろ目だと縁起がいい(?)しな
てか、これ編集で操作できるぞ

No title

あの~
アベベさんはds用PAR持ってますか?
すみませんv-356こんなこと聞いちゃって

> タナツー さん

もってないですよ

まず、この質問で聞かれるまで
その存在知らなかったですw

初めまして

はじめまして!
小学生ブログでま~ちのぶろぐを書いてる
ま~ちです!
なんとなくこのブログ見てみたらすっごく面白かったです★
よかったら私のブログ見てください
コメント待ってます(小学生ブログランキング2位らへんにいる)

> ま~ち さん

どもです

最初ランキング見ましたけど
ま~ちのぶろぐがなかったんで
「あれ?」ってなりましたw

バンビって名前から変えた方がいいですよ

面白いですかw
ありがとうございます!

ま~ちさんもブログ頑張ってくださいね!

マジすげ~

ラらら羅らら羅らランキングが1位ですよー
マジすげーですよ
すごすぎて
あんkdばしvびうあbぎうvぼs
こうなちゃいます!!!

> タナツー さん

らららコッペパン☆
知らんかww

ありがたすぎて
くぁwせdrftgyふじこlp!!
ですよw

完璧にくぁwせdrftgyふじこlpにはまってしまったw

No title

くぁwせdrftgyふじこlpってなにwww

> かいちゃん さん

ググれかす

と、言いたいところだが・・・

説明しよう!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%81w%E3%81%9Bdrftgy%E3%81%B5%E3%81%98%E3%81%93lp

ウィキペディアを通して!

文字部分をコピーして移動しやがれ←

No title

お初です!

メイプルストーリーでブログをやっているものです

たったいまブログランキングのトップいったらこのブログが1位(中学)だったので来てみました^^

へえ~いろいろやってるんですねぇ(*´∀`*)

面白そうですね!!

> sasorimasaya  さん

ブログランキングから来てくれたんですか!
ありがとうございます^^

オンラインゲームはしようと思っても、
機械オンチなもんでよくわからんとです

実況とかやってますけど、
ほぼブログがメインに・・・いや、なんでもないっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アベベさんお久しぶりです!!!
ブロとも申請しときますので
承認お願いします<m(__)m>

> タナツー さん

> アベベさんお久しぶりです!!!
> ブロとも申請しときますので
> 承認お願いします<m(__)m>

お久です~

その件なんですが、
またそっちでコメントさせてもらおうと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> タナツー さん

> わかりました!
> もっと修行してきます!

すみませんな!
ちゃんとブログは見ておきますので!(`・ω・́)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> タナツー さん

> そろそろ、ブロとも承認していただきたいのですが…
> まだ、ダメでしょうか…

早いwww
けど、まぁいいですw
どうせいつかは承認しますしねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

> Octber さん

> あけましておめでとうございます。

あまけしておでめとうございます!


> ちょうど1年前は受験勉強をしてたなんて考えられませんね。時間がたつのはホントにあっという間です。
> これからもお互いテスト勉強も頑張っていきましょう^^

ほんまですよ、でもよく考えてください...
二年後には大学受験が...キィィィィイヤアアアアアア!!!←

頑張りませう


> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそよろしくおねがいします!
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
