

蘇る、片手縛り実況。

オハヨーゴザイマス、アベベ28号です。

今回は久々に新シリーズの実況を始めたので報告に参りました。
ニコニコでは初投稿になりますね(アイワナは予告通り消しました。ようつべは残ってるけど。)



YouTube→【左手だけで】ワリオワールド実況プレイ part1

懐かしいです。この縛り実況。
昔、NewスーパーマリオブラザーズDSをやってた時もこの左手縛りでしたね。

でも、DSとゲームキューブコントローラーの使い勝手が違う。
なによりアナログスティックがもう曲者すぎてなんのそのって。

それにパート1は簡単でしたけど、
それ以降が敵もバシバシ攻撃してくるんで上手いこと行くかどうか分からないです

失踪しても追うなよ!?絶対に追うなよ!?


てか、これから忙しくなるってのに何を新シリーズ始めてるんだか。
ちなみに今までの中では一番面白んいんじゃないかなーと思います。

てるには「企画を含めて52点。」って言われましたけど。
し、辛辣奴~www



だって話すってムズイやん?(ウザ顔)



検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
