

生まれて二年目

今日は何の日かわかりますか
























答えはWEBで((ここがWEBだ


まぁそんな話置いときましてね

またまたテスト週間がk













今日はブログ設立記念日です

いきなりぶち込みました


まぁ今回は何も描けてねぇんでね、えぇ。
お知らせしただけです。



そして、テスト期間がやってきましたので来週は休みますよ








あと、今日は

「良い夫婦の日」と「ケネディ暗殺の日」らしいです

良い夫婦…
俺にはまだ遠い話だな…(白目


アベベ28号





ちょwwwお前らwwww
「アベベ」ってググってみろwww

上から二番目に俺のブログヒットするぞwww
ファーwwwww

ありがとうございまっす



アベベビキラ項目の上を行けるとは思わんかった
よし、次はウィキペディアより上のヒットを目指す(無理





宿題は終わっても予習復習は終わらない

「三連休は部活で決まりだね!」とか思ってたのに
先生が久々の休暇を取るということで部活は行けませんでした。
家でグダグダしています、アベベです。


休日中にやっていたことといえば
グラコロ食べたり、ミスド食べたり、本読んだりしてたことですね

全く、家から出てないです。こりゃ太るね。



平日の出来事は特に無しです

基本的には「予習やってないお(^ω^ )ヤバイお(^ω^ )」って思ってます←




ということで今日はこの頃気になってる音楽について

この曲はテレビのコマーシャルで知ったんですけど

OILA の Time です






CMはこれ



暖房器具を扱う「Aladdin」らしいっす




さて寝るか(早



検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
