

初音ミク

今日は晴天でしたね~はい





・・・






なんでこんな運動場で
ダンス練習する時に
カラッと晴れるのか
私には理解できない


暑かったです

昇天しそうでした←


それに外に出たら、
まともに目が開けられないからいやだ

そして
外から帰って教室に入ったときの目のよく開くこと開くこと

いつも「ねむー」って感じなんですけど、
シャキーンってなりましたわ←









まぁともかく
初音ミク誕生日おめでとうござぁい!!
  *:。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


いまさらですが→【ウィキペディア:初音ミク

いや~
昨日初めて知りましたw


昨日、ぷにとかとコンビニ寄ってて、
(ぷにが分からん方クリック→【MOS紹介】
いきなり、教えられました


ぷに「アベ、明日ミクの誕生日なんやで」

自分「え、まじで!知らんかったわww」

ぷに「ちょwwミクの誕生日知らんとかwwそれぐらい常識wwwm9(^Д^)www」






いとうざし

鬱陶しい事この上なし←

まぁでも知識が一つ増えたと思えば\(^o^)/



それだったら、
3月9日は単純に「ミクの日」になるんですね~・・・

いや、別に3月9日がミクの誕生日とかこれっぽっちも思ってないよ?うん?←


んじゃ、
まぁこれからは3月9日は
ザクの日と呼ばせてもらおうかwwww←

遠慮はしないぞよwww←




で、話は戻って
今日はミクの誕生日です

てなわけで、
前に描いた「チビミク」の絵に色塗ろうと思います!!



DSCN0933_convert_20120804162320.jpg

これですね!
はい!


んで、
色を塗ると~・・・














DSCN0933_convert_20120804162320.jpg
時間がなくて塗れませんデシタァァァアア!!

サァッセンシタァァァアアア!!!←


いつか塗る!!絶対塗る!!!






ん?あ、いい案思いつきました!

ザクの日に塗ればいいじゃないか←















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

そろそろ、文化祭絵に手をつけていかないと間に合わないですかね~

てるは描き始めてます

とりま、構図は完璧に考えついたんでよかよか

ポップンしたい今日この頃


盛り上がりなし注意報

盛り上がりなし注意報


まずは軽く今日のことから

本当に軽いんでご注意を


数学の時間、問題の答えを求められるんですけど
順番一つ飛ばされて答え言わなくてよかった

はい、
テンション低いです←

いつもなら、
こんな小さいことでも
ガンガンに引き伸ばして「ネタだぜ!?」みたいな感じにできるんですけどね←

とりあえずびっくりしましたね
「次、当たるから気をつけよ」って感じやったのに
「はい次、〇〇」とか言われるからw




放課後...
今日はゲーセンの日でしたね

ポップン知らない人は注意


今日は
・ネガメロック
・たまゆら
・メガネロック
・ファッシネイション
・ストライフ
・サイコビリー


ぐらいですね


青はクリアできてないやつ
赤はクリアできたやつ

全部9Nです


メガネロックはゴリ押しで頑張ってクリアしました←
サイコビリーは前々から挑戦してて、とどめをさしたって感じです

できてない二つの曲の内、
たまゆらは今日初めてやったんでまぁ良いんですが、
ネガメがねぇ・・・


テンポが全然取れないんですね

序盤でボタンを交互に押すところがあるんですけど
そこがどうしてもずれてしまうのと
両手二つボタン同時押し連打が左と右手のテンポが同時じゃなくなる


あと、ボタンの押し方も変えていかないとも思いますね
かなり無駄がある

全部、指の腹で押してる感じですw

だから、指の先とかでも押せるようにしたり
手のひらは白緑赤の下の段、
指の部分は黄青の上の段とかの修行をしとかなきゃなんないw



あぁもう、じぶんでも何言ってるのかよくわからんww

でもとりあえずこれだけは言える










ポップンネタを使ってるのは
ほぼネタがないという理由←


















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

とりあえず、
ファッシネイションとサイコビリーは安定曲だから2,3曲目にして
1,4で色々挑戦していく感じですね、今のところ

いっぺんネガメは休止させて他の色んな曲挑戦します

たまゆらと撫子メタルを安定にしていきますかね

夏休み美術作品&ダンス練習

パトラッシュ...僕、なんだか眠たくなっちゃったよ

てなわけで、
学校に行ってる間すごい眠たかった私です←


今日、みんなの夏休みの宿題絵見たけど
上手すぎねぇかw

くそうww
屈した←

おい!「屁した」とか読むなよ!←

いや、もう画力くれよ←

自分なんて水溶性なのに
油絵並みの描き方

絵の具の減りようが半端じゃない

自分の絵はいつか晒します←




そして、
美術の時間がちょっとあまってたんで
一年生の作品見せてもらったんですけど

ファッ!?(; ゚Д゚)

一年生どんだけクオリティ高いんだよww
やっぱ画力渡せ←

まぁもう口元ニヤけましたからねw
まじであれはびっくりしましたw

写真撮って載せたい←





放課後は、
体育祭のダンスを練習してました

はい、夏休み練習三日間の内、
二日間は日時を間違えてしまって練習行かなかったのは私です←

9月中旬には体育祭あるんですけど
集まり悪すぎェ・・・

自分も今日合わせて二回しか行ってないんですけど
そのいつも練習してるメンバーと自分と元卓球部の廃れたキャプテンしかきてない



まぁそんななかでダンス練習してましたよ
なんかわけもわからず女子に暴言吐かれてましたが←

大体、ダンスは覚えましたね

ダンスの振り付けを教えてくれたのが
すごい上からで遺憾の意でしたが


で、長いことダンスの練習してたわけです

そしたらPCが開いてる...!


これを逃す手はなかろう、ってことでPCを始める

って言っても、
基本コメントできるサイトは入れない

だから、ブログ巡り、youtube、ニコニコ動画は無理なんです

なんでも昔、生徒が思いっきりほかの方のブログを荒らしたっぽくて
んで、無理になったらしいんですと




そういうわけで、色々考えたんですけど
世界一難しいゲームをすることにしました!

「世界一難しいゲーム」の部分をクリックするとサイトに飛びます


かなり久し振りにしましたねw
やっぱり腕がなまってましたw

前にやった時は
序盤はすぐにクリアできて、
25、6面ぐらいまでは行きましたかね?


今回は・・まぁ14ぐらいでしたかw
時間も時間でしかも先生に途中で消されたんでw



今日はそんな感じでしたね


明日は、木曜日なんで練習行きません


金曜日は行きますかね?
結構楽しかったですし








よっしゃ、
またダンスの時、
ゲーム挑戦するど~!!←


















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

いやはや、
久し振りの授業は
本当に体力が尽きるというか
眠くなるというか・・・

授業中寝たりはしませんけどね

学級活動とかは寝たことありますけど←

夏休み明け

夏休みも終わって、
学校がまた始まりました

制服久し振りに着ましたけど、
やっぱりこれは熱いわ

生地が厚いから
なかなか熱をこもらせてくれる

ありがとうね、制服君(^ω^#)ピキ



そして熱いの着て学校行ったんですけど
いつもと全く変わらん状況
いつもの話し声であふれてましたね

入った瞬間、
女子に髪型笑われたのは気分を害しましたが(^ω^#)ピキピキ

友達にも
笑われましたが(^ω^#)ピキピキピキ

他のクラスのやつにも...
















うっせぇよばーかばーか(´;ω;`)
母上に切ってもらったんだい(´;Д;`)


母だってプロじゃねぇんだから・・・



でもなんかほっとしましたね

笑われるのは鬱陶しいですけど
みんなと会えてよかったというかなんというか

やっぱ長期休暇は
友達にもなかなか会えないんで
自分にはきついですかねw

こんなやつが
一人旅に出たいとか言ってるもんだから
世の中怖いもんですよね~←



まぁ今日は
始業式だったんで安定の午前中授業でした




始業式だったんですけど
いやぁ
体育館の暑いこと暑いこと

自分、人よりも汗かきなんですよ
いくつか黒歴史を作ってますし←

ほんと、タオルを教室に置いてきたことを後悔しましたね

いつも集会のときには後悔しますが←

ずっとじっとして「涼しい涼しい」って言い聞かせてましたよ←

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

汗が酷いってのは、
特に手汗ですね
ほんとにすごいです

もうなんか心配して親やら友達やら調べてくれましたからねw

まぁ治せるなら治しときたいですけど
自分はたぶん死ぬまで
こいつと付き合わなければいけないとおもってますねw

夏休み終了

夏休みも今日で終わりです

いやはや、長いようで短い夏休みでしたよ


gdgdしたら終わる一日
そして過ぎ行く夏休み...

なんかゴロいいね!これ←


まぁ最後の一日ってことで
よき一日をすごそうと思ったけど、
結局、gdgdして終わったぁぁああ!

勉強しようと思ったら勉強が手に付かず、
動画編集しようとおもえばニコ生を見てしまいという・・・

ヤッチマッタゼ←

し、しょうがないよね
す、すぎたことを、く、くくく悔いてもしょうがない←





んじゃ、夏休み全体の振り返りを

今回の夏休みは
今まで過ごしてきた
夏休みの中で
一番苦しかった


まぁ受験生の夏なんで
それは当たり前のようなことなんですけど
ずっと家にいるのは辛い

サイクリングもさんざん行って来ましたからね
文句は言ってられないんですけれどもw


本当に不安になってくるもんですよね
受験てのは

夏休みになってやっと実感湧きましたから


はい、柄にもないこと言ってますよ
柄にもないこと言って自分のどうでもいいような一面をだしてますよ、えぇ←



あかん
ネタがないと鬱記事になってしまう←

でも遊べるところは遊べましたね

死にかけたこともありまして
とんでもない車に乗りそうになりましたが


色々ありましたが
夏休みの宿題も無事に終わってますし
良きかな良きかな

まぁ
マウスの横にあるプリントは無視しましょうか
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

まぁ明日からパッと切り替えていきますよ




・・・昔はこんなブログやったか不安になってきてんけど

松尾チキン

はい
まぁ今日は色々、やってました

午前中は
松尾大社の近くで釣り
午後は午後でゲーセンに行ってました

もうおんなじとこ行きすぎてつけるタイトルも尽きてきましたね←
結果、この意味分からないタイトル


まぁタイトルなんてどうでもいい!
要は心なんだ!心!ソウルソウルソウル!((


とりあえずこのおかしいテンションはおいといて、
話を進めましょう






まず、
午前中は釣りに行くために5時半に起きて
釣りに行く友達の家に集合

友達は小学校の頃の友達です
自分を合わせて三人でいきました


場所は
松尾大社の付近での桂川で釣ってました


あと、釣りとか言ってますけど
自分自体は全く知識を持っていないですし、
釣り道具も持ってません

ただ付き添いで来て
釣りさせてもらってるって感じです




で、ついたは着いたんですけど
釣れるポイントと荷物置くポイント

その釣るところまでは川を横切っていかなければならないんです


え・・・
自分、靴・・・

あぁはい!靴脱ぎましたよ!
満足ですか!?←


石がやっぱり痛いですね、はい
サンダル履いてくればよかったとつくづく思いました


川へ行くならサンダルで!!(基本常識



結構、時間かけて釣ってました

バンバン釣れたってわけではないですけど
友達一人は一匹でかいの釣りましたね


自分は一匹釣って、
うまい棒食って仰向けになって寝てました←

日差しが熱くて、こんがりチキンになりそうでした((



帰り...

石いてぇな、おい

しかも、
川からあがってから
すぐだと足が乾いてないから靴が履けない

アスファルトの熱さで、こんがりちk(ry



そして、
ちょっと遊んで帰りました

昼飯は、教祖様バーガーに寄ったんですけど
メニューをなにも頼まずに
持参のおにぎりとお茶を飲み食いしてたのは
俺だぁぁぁああああ!!!(













c49ca933_1321928537169.jpg

この後、管理人は殺られました

※友達二人はちゃんとメニュー頼みました
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

もう時間が時間なんでゲーセンの部分は省かせてもらいます

簡略化するとポップンで「メガネ・ネガメロック」の修行をしてました

足の皮むけてる・・・

だらだら

久し振りにだらだらと過ごしましたね

だらだらしすぎて頭痛い


しかし頭痛よりも大変なことがあります・・・

ネタがない

はい
毎日恒例行事です



さぁこうして、時間を稼いでるうちに実況動画の方が発行できるという

そして、投稿するという

で、
実況用ブログのほうで記事を書いたという

これで字数が稼げたという・・・



計画通り
この子は一切実況に出ておりません



実況はここから飛べます→【Ib実況二回目】


実況動画が入ってきて
助かりました

なんせネタがあれなんでね

でも
実況動画についても話すことがないw


もう今日はこれぐらいにしときます

たまにはちょっとみじかめで

では
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

明日、雨が降らなかったら釣りにいくかもしれません

そんだけです~

夏休み宿題

オワッタァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!
宿題終わりましたよ!
先延ばしにしてきた結果がこれなんですけどね!←

まぁ残り夏休み三日ですね
しっかりと実況編集しますです、はい(´・ω・`)




しかし
この三日間でさらにやらなきゃならないことがありますからね

・実況編集

・録画消化

・本消化

これぐらいですかね

少ないとか思う人いるでしょ

これ一つ一つすごい量ありますよ

まぁ本は実況本の残りなんで
結構少ないんですけど



実況は
4時間ほど動画はあるか



録画の方も溜まりに溜まってますからね



自分「お、金曜ロードショーこれか 録画だ録画」

自分「お、アニメ録画すんぞ~」

自分「お、めちゃイケ録画しよ めっちゃ溜まってるけどいつか見るやろ」





これが何度繰り返されたことか

で、結局見ずに消すって場合もたびたび

日曜洋画劇場でやってたアルマゲドンまだ残ってるからな!←

あ、そうだ
今日、ポニョじゃねぇか!

録画(^ω^三^ω^)録画((


ダイジョウブデス
キョウハチャントミマス←




てか、明日は本当は釣りに行く予定だったんですけどね

友達の都合で行けなくなったんですよ


まぁ最近の雷もありますしね~・・・
怖い怖い

雷は車に乗ってたら当たっても大丈夫らしいですね

基本、
電気が人体を通って地面に流れなければ、
大丈夫らしいです

車はタイヤがゴムなんで大丈夫なんですね




まぁそれだったら、
雷が体に当たる瞬間にジャンプして宙にいればいんじゃね?
とか小さい頃は思ってました

小さい頃ですよ?
そんな今もおもってるなんてそんな、そんなわけないじゃないですかハッハッハ←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

この頃、記事の質が落ちてきてるような気がするんですよねw

今日はそういうことも考えて、
書いてみましたが

全盛期は春ぐらいになりますかね

記念っぽい何か

はい
どもです

今日はネタありますよ!はい!

全然うっすいうっすいネタですけどね!←
楽しみですね!(



いや~、
でもその前に



















ぐ~だら武士一周年 セリフ付 縮小
ぐ~だら武士
一周年おめでとうござい!!
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


画質悪いなんて気にすんな!

クオリティ低くても気にすんな!

シャツ・ズボンが無地なのも気にすんな!

wi-baさんがポップンで
おなじみのあの某キャラクターに似てるのは気のせいだ!







MZD.gif



images.jpg
う、うんメガネつければこんなもんさ!←



人に送る絵なんて初めて描いたわ

ぐ~だら武士を経営してるwi-baさんは
自分がブログ始めた初期の頃に話しかけてくれた人の一人ですね

青鬼は俺の嫁とか言ってる常時全裸ネギ嫌いのメガネ大学生さんです←

まぁ今も昔もとてもお世話になっています


これからも仲良くしてくださればありがたいです(^ω^ )



あぁ・・・
ちょっとブロともさん全員に絵描くのは無理ぽ

ふはは!
こうなったら失踪してやんよ!((



ぐ~だら武士一周年 縮小
↑セリフないver.






っと、祝いはこれぐらいにしといて
今日の事でも書きますか

今日はみなさんおなじみゲーセンの日ですね!←


まぁとりあえずゲーセンでポップンしてきました

なんか久し振りのポップン記事なんで公式サイトでも→【公式サイト】


まぁポップンやったわけですが
全然上手くなんねぇな(´・ω・`)

上手くならないってことは、
それに対してどうやったらできるとか考えてないからなんだろうけどw

今のところ、大体出来る曲は

・ソラニン
・アルクアラウンド
・ストライフ
・ファッシネイション

ってところですね


メガネロックは一度できたんですが
それ以降、ちょっと行き詰まってるんで出来たとは言えないですね

今のところ、練習してるのは

・メガネロック
・ネガメロック
・撫子メタル

ですね

もうちょっとなんですけどね
金があれば一日中でもいますけどね←


わちゃはともかくぷにがどんどん上達していってますね
(ぷにやらわちゃやら意味分からんって人は→【MOS紹介】

ポップン知らない人が見たら
「やばい。達人かよ」って思うレベルだと思います

自分でも「やばww」と思いますけどね


さて、自分も頑張っていきますよ!
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

時間と金くれ!←
それがあれば、なんでもできるぜっ!((

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

はいどもです
アベベです

今日はまぁ何もしてなかったですね

起床→勉強→PC(画像編集)→勉強再開しようとするも完全にやる気スイッチがOFF

てな感じでした


この頃そうですよね~
思えば、月曜から全く動いてないですw

明日はゲーセン行くんで
ネタはなんとか確保・・・と

そんなんなんで
昨日に引き続き、
今度はトラックバックに手伝ってもらいます


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」



インターネットを始めた時期です



小学校の頃には
PCを使ったりはしてましたけど、
今みたいに毎日は触ってなかったですね

本格的に使い出したのは、
去年の夏だから中二の夏ですね


わちゃがとある実況者さんの動画を薦めてきて
そっからぐらいですね
(わちゃが分からん方はこちら→【MOS紹介】

そして段々と他の奴からアニメを薦められ・・・

今に至るってわけです



いや~しかし、
去年の夏は
ガチで危なかったです

うん
たぶん廃人になりかけてた

今と昔はあんまし変わらないような気もしますけどね←


去年はなんか人と接点を持ちたくないとか思った時期もあったような気がする

親にも「変わったな」と言われ
友達にも「変わったな」と言われる始末

その「変わった」が
良い方なのか悪い方なのかは分かりませんでしたがw



去年の夏は
朝から晩までPCして
毎日画面見続けてたような気がします

生産性がない夏休みでしたね

どこにも行かずにだらだらと家で過ごし自分への利益が全くなかった


それで今、
今年の夏休みを振り返っても
自分に対する利益があったのかどうか・・・w



まぁ結果的に考えると
PCやってよかったと思いますね

PCやってなきゃ
得られなかったこともありますから

主にノリとギャグセンスは少し付いたかなとは思います

あとは・・・
交流が広がった、絵を描く、実況するやなww



んなわけで
今日はテンション低かったですけど
終わりです

あ、ブログもやってよかったです
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ほんまなんか異常気象やな
土曜日釣り行く予定やのにちょい不安やで
いきなり関西弁ですけど気にせんといて下さい

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 Abebe No.28
Q2 対象年齢
A2 全年齢
Q3 適正動作環境
A3 防音・微々たるぐらいに寒いところ
Q4 不適正動作環境
A4 人ごみ・暑いところ
Q5 【基本操作方法】
A5 念力、またはマンガやゲームなどの娯楽物を与えると、とりあえず動きます
Q6 ○笑わせるには
A6 ボケる・ほめる・こそばす・笑う
Q7 ○泣かせるには
A7 殴殴殴殴殴・精神的にせめる・一人にする
Q8 ○怒らせるには
A8 悪口を言う(主にゴリラ、おっさんなど)・イライラさせる
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 優しくする
Q10 【動作反応】
A10 念力を送っても動かない場合、商品をお取替えいたします
Q11 ○怒る
A11 逆切れ・逃げる・おどおどする
Q12 ○褒める
A12 喜ぶ・ツンデレる
Q13 ○たたく
A13 切れる・目には目を歯には歯を
Q14 ○放置する
A14 ゲームやマンガをやり始める
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 多少荒く直しても結構です
Q16 ○エネルギー源
A16 PC・マンガ・ゲーム・アニメ
Q17 ○故障している例
A17 勉強のしすぎ・エネルギーの与えすぎ・睡眠が足りてない
Q18 ○修理方法
A18 サイクリングに行かせる・睡眠させる・実況させる
Q19 【本製品情報】
A19 主に超合金でできている
Q20 ○製品保証制度
A20 買ってから一時間
Q21 ○製品製造日
A21 1822年2月22日
Q22 【お問い合わせ】
A22 222-222-2222
Q23 ○関連製品
A23 Abebe No.29 ver.リミッター解除  森の破壊王ゴリメテオ
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 いきなり叫びだすことがあります。主に「青鬼がぁあ!」「うわっうわっあぶねぇwwww」など

今日は何もなかったんでバトンさせてもらいました

バトンはおひさですね~



いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

この頃、雷がすごいですね
昼の時に近くに落ちて
床が揺れました

大げさじゃないです、まじなほうです

きをつけなければ

売却

はいどもです
今日は、整理するためにゲームやらマンガやらを売ってきました

すると、けっこう懐かしいもんが出るもんですね

ゲームボーイやらなんやらでてきました

久し振りにやりたいなと思うものもたくさんでてきましたよw



DSCN1161400.jpg
昔から今のものまでありますよ

一番最初にゲームやったのがポケモン赤ですからね

ここで一つ気づきました




ブラック2まだ全部やってないじゃんんんんn(>'A`)>
うわぁ
最強のコイキング作るぜ!とか言っておきながら、
放置しっぱなしだよ~←

あのあれだ
カラオケの待ち時間にちょっと進んだだけでもうやってない←

・・・

しょうがない
うん、しょうがない

受検勉強が、勉強がね、忙しいんだよ、きっと、うん←

このポケモンシリーズは売りません
とりあえず、まとめた写真なのであしからず



DSCN1163 400

こちらも売りません

暇なんで尺取るためにも理由言っときます
一応、順番です



【ドラゴンボール】
これは、友達が持っててすごくおもしろかったので買ってもらった思い出の品です


【ポップン】
言うまでもない←


【キングダムハーツ】
まだ売る気もないし、
あんちゃんに貸しっぱなしだから←


【どうぶつの森】
いつかやるかもしれないし
金さんざん溜めたけど
結局友達にあげた

ちなみに村の名前は「まものがいる村」←


【その下の意味わからん奴】←
これは抽選で当たった奴だし、
しかも体験版だから売れない


【ニュースーパーマリオブラザーズ】
実況終わってないのに売れるか


【スローンとマクヘールの謎の物語2】
なんか、
ワンパターンで
ただ謎といていく感じで
挫折して
そのまま放置してたから



DSCN1164 400
DSCN1162400.jpg
こいつらが今回、処刑されたゲームです←

理由は一つ
もうやらないんだよ☆

単純な理由、しかし深い(誰

売らなかったやつらは
いつかやったりするかもしれないんで

有野の挑戦状DVD付いてたけど
結局みなかった

ゲームは存分に楽しみました




元々は、マンガ売るために整理してたんですが
これらのゲームもついでに売ってきたってわけです


ということなんで
まだ記事は続きます

え~とかはなしの方向で(^ω^#)





DSCN1168400.jpg
どうだ!!この挫折の執念の塊!!!

いわずもがな

まだこれで巻数は半分いったぐらいですからね

一生懸命買ったけど、
売ったよ・・・


新装版!!新装版がいなければ(ry




DSCN1169400.jpg

リボーン!は、
アニメがきっかけで買ったんです

で、買っては売り
買っては売りをしていたのです

だから丁度、この間はシモン編ですね

こっからなんかおもしろくなく感じてきたんで売りました

あと、天野さんが女ということを知った時はかなりびびった





DSCN1170400.jpg

論外←

DSCN1171400.jpg
なんか棚の奥に潜んでた
完璧に存在を忘れてました

二ノ国とポケモン攻略本で隠れてて気づかなかった

ネコマジンはかなりおもしろかったですね
今回見つけれてよかったです

こいつらは売らずにまた棚の奥へ・・・((




こんな感じでかなりすっきりしました!

結構、場所も開けることも出来たんでよかったですね~

売ってきたところは
いつもお世話になっております、ふるhん市場

こんだけ売ったので金額も結構行くのではないかと思っておったんですが
結果・・・

















(゚Д゚)


こんな感じになりました

まぁ予想通りにことが運ばないのが人生です、良しとしましょう
予想通りではなかったものの自分にとっては高額だったんで

しかし、
一つ言いたいんですが
マンガ一冊5円ってありですか?
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

あんなに一生懸命マンガ集めてたのに・・・
軽くショックでしたね

この頃、ちょっと金欠だったもんで
それはかなり回復しました

これで、新しいマンガの資金に((

幽霊のスレ

はいどもです
ちょっとスレ読んでました

そしたらもうこんな時間にw

昨日、怖い話の話してましたよね
んで今日しらべてたんですよ

そしたら、これがでてきてそれを読んでたっていう→【幽霊だけどなんか質問ある?】

はい
怖くはないんですけど、
見てて面白いんですよね、こういうのは

基本的に自分はまず信じるタイプなんで釣りではないと思いました
それに、釣りでも別にいいやって感じですね←



なんで、こんな記事書いてるの?って方はいますでしょうか

まぁ大体お察しがつくと思います

そうです
今日はなにもしてないんです

まぁ言ってみたら、
美術の宿題が終わったことですかね~






・・・






聞こえる
聞こえるぞ

リスナーさん方の
「それを書けよ!」という鋭いツッコミと
「晒せ」という鬼畜極まりないリクエストが!((


しかし、そのリクエストには答えられません

もしかしたら、
この絵を晒してから学校に提出し
そして入賞してしまったら私の名前が知れ渡るかもしれないじゃまいか!((

まぁ入賞することなんてまずないでしょうがヽ(´ー`)ノフッ


入賞しなかったら、
ていうか個人情報漏れそうなことがなければ晒したいと思います



あと、宿題は自由研究の理科と社会をまとめるだけですかね


では
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

夏休み過ぎるのあっという間でしたね~

あと一週間と言ったところですか

自分的にはそろそろみんなと会いたいです

自分のメンタルの方もこの休みでかなり癒されましたね

ホラー

Ib実況投稿しましたぁぁぁああ!!

実況の記事はこちらから→【Ib実況part1】

アベベ実況やってたんか!って方は
ちゃんとTOP記事見ようね...ゴゴゴゴゴゴ


まぁここではブロガーとして扱ってください
色々あれなんで(あれってなんじゃ


えっとですね
今日の事は軽くまとめてしまいます

箇条書きで

・ポップン100円投資

・太鼓の達人、ポップンを飽きるほどやる

・てる君が「旦那が何を言っているかわからない件」を買うことが出来た

・あんちゃん、誕生日おめでとぅぅぅぅぅうう(かなり前の話

・あんちゃんがあいぽっどたっちを買ってもらって殺意を覚える


こんな感じですね~
てる?あんちゃん?なんじゃそりゃ?ってかたはこちらを見てください→【MOS紹介】

画像があれですが^^;





んじゃ本題に入りたいと思います

この記事の題名はホラーです

つまり・・・カモン!トラックバック



FC2トラックバックテーマ  第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



はい
怖い話です・・・

自分怖い話の語り手には全く向いておりません・・・←
さらに、霊感も全くなく怖い体験をしたことがありません・・・←

しかし!
頑張って書きますよ!はい!

結構有名な話なんですけど始めます





あるところに大学生がいたんです

大学生はアパートを借りて住んでいて
かなり几帳面な方だったんです

ゴミ箱の位置がずれてるとかそんなところまで気を使う人でした

ある日、
その人が大学から帰ってきたら、
テレビのチャンネルの位置やゴミ箱の位置がずれてたんです

そして、次の日もその次の日も同じことが起こりました

さすがにおかしいなと思った大学生は
同級生に相談して
自分の部屋に監視カメラを設置することにしたのです

カメラを設置して、
いつもどおり大学へ行って帰ってきました

帰ってきて、
カメラで録ったのを見て報告する形で友達と電話をしていたんです


最初の方は何も起きませんでした
しかし、
しばらくしてドアが「ガチャガチャ」と鳴り始めました

そして鍵が開いて女の人が入ってきたんです

その片手には中華膨張のような大きな包丁が握られていました

女の人はゴミ箱の中を探ったり、
タンスの中を見たりしていました

大学生は「うわぁぁ...」とか言って友達としゃべっていました

しばらく女の人は部屋の中を物色していましたが、
押入れの中に入っていきました

大学生は友達としゃべっていましたが、
女の人は出てきません

そのまま、動画は終わってしまいました・・・





という話です

話下手ですみませんww

これはもともと、
わちゃから聞いた話なんですけど
聞いたときはぞくっとしましたね・・・

自分が話したらこわくなくなったかもしれませんが・・・w


あと最近、見つけた怖い話があるんです
これです→【リゾートバイト】

怖いですね・・・

どちらかというと都市伝説って感じですかね

この話はこちらから見つけました→【閲覧注意】そろそろ【最恐の怖い話を決定しようぜ】

ここから行くサイトだと続きを読むのがめんどくさい形なんで


今日は久し振りの「ほんこわ」ですね!

楽しみです!
夏も終わりに近づいてきておりますが
まだまだエンj...












宿題だぁぁぁぁぁああああああ!!!















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

怖いものはやっぱり嫌な感じはしますけどみてしまいますよねww

実際に自分の身に降りかかると
大変な思いをするでしょうが・・・

霊感ってあったほうがいいのか
なかったほうがいいのか分かりませんよね

あったらあったで色んなこと巻き込まれますけど
ちゃんと危ないことは回避できる

なかったら、巻き込まれないけど
危ないことを回避しにくい

難しいところだ・・・

琵琶湖(二回目

はい、どもです

今日はゲーセンに行ってきましたよ!
結構遠くの!

え?
どこって?

それは













→BI☆WA☆KO←

言ってキマシタヨ~
二回目

やっぱり琵琶湖までは疲れますねw

自転車で行けるというレベルですがw


なくぁじま「おい、磯野~琵琶湖行こうぜ~」

まさにこんな感覚です←


今回のメンバーでは
自分しか琵琶湖行ってなかったんで
自分が先頭きって走ってました


いざ!信長の陣へ((

まぁ二回目なんでさらっと終わりますよ(おい

琵琶湖の主なことはこちらを参考に→【前回の琵琶湖の記事】



とりあえず、走り続けたらみんな飲み物が欲しいということで
コンビニ寄りました

自分は水筒(1Lぐらい)と
ペットボトルの水持って来てたんで大丈夫でした

少しでも金を節約しなければならんのですw


で、
お菓子売り場のところ見てると
他のお菓子の陰に隠れてたやつがあったんです

気になって手に取ってみたら

DSCN1143 500
忍者めしver.モンハン

回復系エナジードリンク味・・・
んなもん分かるか

モンハンとのコラボですかね

モンハン自体はもうやってないですけど
忍者めし隠れファンとしては買うべきだと思いまして買いました


食す




うん






忍者めしだわ
このなんともいえない味、固さ

周りの意味わからんコーティング

忍者めしだね
これ以上の感想は言えない

まぁこれが好きで買ってるんですけれども

自分的には、
梅かつおとかは美味しいと思います


そして、
ちょっと道迷って←
坂上って下って
琵琶湖の方に着く

またコンビニへ行く
今度は昼飯を買いに


自分はおにぎりを持ってきてたんで大丈夫でした

少しでも金を節約せn(ry


ところがどっこい、
その店はファミマだったんですね

そう、
皆さん分かってらっしゃるように
ファミマでは
けいおn...じゃない
初音ミクフェアがやってたんですよ!


買うしかない!
これは買うしかない!

ネタが増えるぜひゃっほー!!←



というわけで買いました


11111111111111.jpg
ミクまん

買ったのは、自分とTNPとてるですね
(名前の意味がよくわからん方はこちら→【MOS紹介】

顔のパーツが綺麗になってました

他の方のは、
目が寄ってたり、細長かったりしてたんでちょっと心配だったんですけど
良かったです

(実はちょっとぐらい崩壊してた方がネタになってよかったなんてことは絶対に言えない)



さぁ食うぞってことで
口を食ったら本当にグロくなるのか検証














DSCN1150 500
食い方下手か

全然、怖くない

ただいびつなだけじゃねぇか


んじゃ、てるの作品をご覧いただこう

DSCN1151500.jpg
まぁこんなもんか


味は普通の肉まんと変わらず

ネギとか言ってるのにネギの味しないじゃん!

俺の味覚がおかしいの?味覚がいかれてるの?←


そしてミクまんをおかずにしておにぎりを食ってました←



めし食った後はゲーセン寄ってましたね~

てるがmaimaiやってました

maimaiとは→http://maimai.sega.jp/index.shtml


自分もちょっとはまってたんでやりたかったんですけど
1プレイ200円だったんですよね・・・

ぼったk(

自分はあれなんでね
少しでm(ry


そんな感じなんで
ゲーセンには帰ってから行きました
元気はぎりぎりありましたb←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ポップン上手くなりたいですね~
今、ネガメロック練習中です
とりあえず今年までには9Hいきたいなとは思いますが・・・

おおかみこどもの雨と雪

映画行ってきました~

昨日の夜なんですけどね^^;

まぁ久し振りの映画レビューっていうことで
張り切ってます

嘘です←

で、本題

見に行ってきたのは




おおかみこどものあめとゆき 500
おおかみこどもの雨と雪

めっさ見に行きたかったんですよ

おおかみ(ryの文字押したらサイトに飛びます

まぁ軽くレビューしていきたいんですけど
ちょっと今回ガチな方の批評といつもどおりの感じで分けていきたいと思います



まず、いつもの感じから








まぁまぁでしたね
いや、まぁおもしろかったんですよ?
DESUYO?←

絵とか入り込みやすい綺麗な絵でした
そこはさすがだなと思いました

でも、
「う~ん・・・なんか物足りねぇな」って感じでした
ストーリーの内容が薄かったかもしんない




そしてひとつ突っ込ませて下さい


なんでそんなに脱ぐ

狼になる度、基本脱ぐ

走りにくいかも知れんけど
人間に戻ったときのこと考えようやw



あぁもうひとつ発見したんですけど
サマーウォーズに出てた人出てますね

サマーウォーズ 親戚
























サマーウォーズ 親戚 2































サマーウォーズ 親戚 3































サマーウォーズ 親戚 4
こ の 人 で す

さすがにどこで出てきたは言いませんけど
こういう小ネタがあっておもしろいと思いました
















いつもありがとうごじあます^^
おしてくださればありがたいです

予想以上に長文だったんで
ガチの方は追記で書きますw

読みたくないって方もいるかもしれないっすからw

あと、あくまで個人的な意見で
リスナーさんの意見を曲げさせるつもりはさらさらないので

» Continue Reading

墓参りやら、しげるやら、マンガやら

腹 が 痛 い 

ふざけんじゃねぇぞ
昼飯抜いたからって腹が痛くなるなんて聞いたことねぇわ!←


んじゃまぁ本題に入りますか


午前中は墓参りに行きました

メンバーは((


はい
とくになにもなかったんですけど
一つ墓参りの時の自分達家族の特徴をお教えしましょう



ひと~つ!
異常に速く階段を登って一番乗りに墓に着くのが自分



ふた~つ!
隣の墓に荷物を置かせてもらっている家族が我が家族



みっ~つ!
じいちゃん、ばあちゃんがでかい声で
般若心経を唱えてるのが我が祖父祖母



一つ真似してはいけないことがありましたがスルーで((



こんな感じで愉快な家族ですよ

祖父は耳が遠くて、いつも「はぁ!?はぁ!?」って言ってるし
祖母はいつも祖父を怒ってるし←




・・・



ほぼ祖父母が原因じゃねぇか!!

まぁ別にいいじゃない←

ええじゃないか

ええじゃないか(ええじゃないかは、日本の江戸時代末期の慶応3年(1867年)7月から(ry←


んで、まぁそのあと親戚の家に行ったりして帰ったわけです

これで午前中は終わり



午後は
アニメイトとか行ってキマシタヨ!

もちろん、マンガ目当てだっ(`^ω^)

そして買ったのはこれ!





















sigeru.gif
SI☆GE☆RU

...じゃないっ!!












DSCN1140 500



GA(芸術科アートデザインクラス)です!

しげるは気にスンナ!!そういうときもあるさ!←


これはまぁ
とあるネギが嫌いでキュウリも嫌いな大学生さんがおすすめしてたんで
買いました←

絵の勉強になるとも言われたんでね<●><●>

そうですよ
私が馬鹿正直な人間です(キリッ←

まぁ楽しみながら勉強できたらなによりですんでね~
絵の勉強だったら全部楽しめると思いますけど←


らしんばんで買ったんで中古だったんですけど
なかなかの品質の良さ・・・

びっくりしましたわw



うん
もう終わってもええかな?











まだ読んでねぇんだよ、GA^^;
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

らしんばんは図書カードが使えないのが残念ですね・・・

それができたら無双だったのに・・・←

「←」について

書くことがなーい

自分がよく使ってる「←」って女子高生がよく使ってんだねー

びっくりしたわー

まぁもともと女性のブロともさんのやつ真似てやってたんだけど
まさかそういう感じだとは思わなんだ

うん
まぁちょい恥ずかしい感じだなw


だからって別に使わないとは限りませんよ、えぇ←

ほら、いきなり使ったやろ?こういうことがあるんですよ←

ほらまた←

(ry←




←←←


←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←((

「←」と平行して「((」も使ってますね

これもブロともさんから学んで「(」だったんですけど
自分なりに「((」の方がわかりやすいなってことで勝手に改造しました((


しかし「(」の意味もあまり理解できてないw

たぶん、殴ってるとか、突っ込んでるやつだと思うんですけど・・・

「←」はつっこみどころって意味らしいですね


いや~でも
「←」にはかなり助けられてますよ

冗談なのか本当なのかよくわからんときがありますからね
たとえ自分が書いたことでも←


ネットデビュー当時は、
言われたこと見たこと全部信じてました

書き込みでネタで書いてても
「え!?まじで!?こんなことできる人いんの」と毎回びっくりさせられてました


今は大分理解してきたつもりでも
たまに「え?なにこれ」みたいなのはありますw





じゃ最後に











コマンドつながりということで海馬瀬戸召喚!!!!

「←」あんまりでてきてないけどね☆←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがt...粉砕☆玉砕☆大喝采

ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃

今になってテンションあwがwっwてwきwたwわwwwww

マンガ(三回目)

三回目だけどなんか質問ある?

てなわけで買いたいマンガまとめも記事としては三回目・・・

なぜ、こんなにもこのネタを活用しているのか
それは三つの理由があります

・一日でなにもない日だから

・ブログをメモ帳として使う


そして、なによりも
マンガに飢えてるから

マンガと結婚できる制度があったら結婚するわ
いや、さすがに嘘だわ←


自分の存在意義は
30%ぐらい嘘でできてます(ネット世界では

残りの70%の内、15%が動画、50%が怠惰ですね←
5パーはその他


てか、
かなり脱線してますね
戻ろう

とりあえず、今持ってるマンガ


・ぼくらの(全11巻)

・進撃の巨人(新刊8巻まで)

・となりの関くん(新刊3巻まで)

・ドロヘドロ(1巻)

・Sunny(1巻)

・家庭教師ヒットマンREBON!(30~36巻)

・ドラゴンボール(~24巻)


ぐらいですね

他にもなんか「鬼太郎国盗り物語」ってのもありましたけど
それはノーカンで


で、
ここから
「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ドラゴンボール」を売ります

リボーンは面白くて読んでたんですけど、
この頃全然買ってないのと勢いが落ちてきた感じがしてきたんで売ります

元々、中途半端にしか買ってないってのもありますが


ドラゴンボールは今、新装版が出ています

今持ってるのが昔のカバーのやつなんで
途中から新装版のマンガてのもなんかなぁと思いまして売ることにしました


もちのろんで、鬼太郎国盗り物語も売りますよ^^

鬼太郎「Nooooooo!!!(>´A`)>」


売る場所は
いつもお世話になってます「古本○場」!!


で、次!

欲しいマンガ


・芸術科アートデザインクラス

・ドロヘドロ

・Sunny

・銀の匙

・もやしもん

・HUNTER×HUNTER

・AKIRA


ぐらいですね


とりあえずSunnyは2巻までなので買いたいんですよ

絶対、確定してるのが「芸術科アートデザインクラス」「ドロヘドロ」です

「芸術科アートデザインクラス」の方は、
前にらしんばんに行ったら3巻ぐらいあったので
3巻まで買って4巻は新品で

ドロヘドロはまぁ1巻買っておもろかったんで
ぼちぼち買っていくつもりです


まぁそんな感じです

第二候補は、「もやしもん」「AKIRA」らへんで

残りはいつか買おうかなと思います




まぁ誰得記事になりましたがこれで終わります
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

自分のお勧めとしては
進撃の巨人、となりの関くんはおもしろいですね

ぼくらのも好きですけど
どちらかといえば明るい感じではないのでw

TNPに貸したら鬱ってましたw

進撃の巨人もなんか勢いが・・・イヤナンデモナイッス

ファッション

エンダァァァァァァアアアアアア!!!!

はい、なんでもないです、はい←

あれだわ
たぶん、エンダァァッァアアア!!!の人の霊が・・・←

アンバサラアンバサラアンバサラ...ドゥンッ!!ウワァァァァァアア...
(昨日、着信アリ見ててシュールだと思ったワンシーン)

やべぇ...やべぇwwwww
テンショwwテンションがおかしいおwwww



・・・


自分の性格を理解してない人が見ると
ただのおかしい奴だな



まぁなぜこんなテンションがおかしいのかというと
自分でもわからん

あ、あれだあれ








最高にハイってやつだ
最高にハイってやつだぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!!

おい
どうした、俺←

そろそろ冷静になれ

冷静になって考える・・・




・・・



何書こうとしてたんだっけ

あぁそうだ
ファッションやらマンガやらか←

マンガはまた違う雰囲気で書きたいし
ちょっと次でいいな


自分ファッションには疎いんですよ

べつにこれといっておしゃれでもなく
平均並よりちょっと下回るぐらいですね

冬なんか
ネックウォーマーにニット帽深くかぶって
目の部分だけ出して外出てます


まさに不審者

友達がどこかのおっさんと間違えるぐらいという←


そんな自分も少しだけファッションに興味を持ち始めたという

自分的にはナチュラルやらエスニックやらそんな感じがいいんですよ

ようわからんが母に色々聞いてみたら、
「それはエスニックとかやな」って言われてですね
ググってみたら「まさにそれ」みたいなね


いまどきのチャラい感じはあんま好きではない

かっこいいとは思いますけどねw


しかし、
こんな中学生がナチュラルやらエスニックやらそんな風な格好をしてもええのかという・・・

さすがに大人が着るからかっこいいんだと思うんです

中学生なら中学生らしい服装をするべきなのかなと思う




・・・




めんどくせぇな
おっさんファッションのままでええか←


















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

優しい感じのファッションが好きですね~

女性のファッションとかもそういうのが好きです
カラフルだけど、くどくない感じで

先日、
氷菓で折木奉太郎のお姉さんがでてきたんですけど
その服装みたいな感じ

まぁでも
高校生まではそんなに考えなくてもええかって感じですねw

昨日の話

昨日の事書くよ☆←

外で遊びたいのはやまやまなんだが
マウンテンマウンテンなんだが←
色々忙しくて・・・

てなわけで昨日の事書きます


昨日はですね
実況しました

伊武じゃない...Ib実況です!

そして終了しました←

一日で終わらせたんですよw

今回のは共同実況なんで
一緒にやったてるとの都合が
なかなか合わないんでねw

詳しくは後日
実況ブログのほうで

(実はさっきツンデレマウスが発動して
 記事が消えるというトラブルがあったんで
 実況記事は今はかけません)





そして実況の終わった後に母とラーメン食べに行きました

元祖熟成細麺 香来ってとこですね

行った時間は5時30分ぐらいでした
さすがにだれもいませんでしたねw

自分はチャーシューメン頼んだんですけど
チャーシューメンがきたときに
母がチャーシューに一言
母「うわぁ・・・雑巾みたい・・・」

・・・

お母さん・・・

それは言ったらあかん・・・



この後に、
靴買いに行ってきました

靴屋行ったんですけど
店員さん全員背が高い

まぁどうでもいいんやけど
すらっとひょろっとしてる←

自分もあんだけでかくなりたいとは思いますね

この頃色んな人に抜かされてるw


で、靴の話に戻るんですけど



・・・



話戻っても話すことねぇや


うん

まぁなんか茶色いオサレなやつ買っときました




運動靴買うために来たんだけどね!
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

このごろファッションというものを気にしてきた

って言っても
結局、おっさんファッションだけど←

そう思ったら服って金かかるよね

大変だわ、色々と

ゲーセンやらマンガやら

仮更新サァッッッセンデシタァアァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
言い訳をさせてください

帰ってきて、
急いで書いたんですけど間に合わず
塾へそのまま行き
そして帰ってきてから書くもまたもやできず
朝起きて勉強して昼飯の時間に書くもまたまたもやできず
昼はてると実況をし、
そのあとにラーメン食べに行って
靴買って帰ってきて今に至るわけです

ね?しょうがないでしょ?←

まぁできるだけこういうことは起こらないようにしたいと思います
これからは気をつけます

んじゃ本文スタートです





久し振りに外でてきましたYO

今日、行ったのは
ゲーセン、アニメイトぐらいですかね

メンバーは、てる、ぷに、わちゃ
(だれがだれか分からない方はこちら→メンバー紹介

さて、
話をしよう、
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか
まあいい
私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはたぶん、明日の出来事だ(ただ使いたかっただけ

※エルシャダイより引用



まずは、ゲーセンに行く

もちろんポップン目当てです

二、三週間ぶりだったのでわくわくしながら
ゲーセンに入ると

Oh...
二台ある内の一台故障しとるやん...

並んでる人はいつもと同じぐらいでしたけど
さらに並ぶ人が
自分と友達合わせて3人増えるから

かなりまわりにくい

このね?
ゲームをまわしてみんなでやるっていうサークルがね?
まわりにくいんだ(分かりにくい


まずはぷに

丁度、やってた人が抜けた後だったんで
すぐにできました



んでやってる間に一人来たんで
申し訳なくなって次を譲る(なぜ

その人がやってる間、
てるとぷにが太鼓の達人をやってて、
自分とわちゃはそれを見てたんですけど
見てる間に
先 越 さ れ た

まぁ並んでない方が悪い
悪いんだが、
わちゃ並んどけやぁぁあああ!!!


太鼓の達人やってる間、
あんだけ並んで来い、行ったやろが!

まぁ過ぎたことはしょうがない...わけない((


とりあえず、
その次に並んでポップンやらせました

そして
後ろに並んでたんで
わけのわからない良心が働いてまた譲りました(良心じゃなくね


そこから並ぶ時間が
長いっ!!

ついでに文章も
長いっ!!!←

ひさしぶりに外出ると全ての事が新鮮に感じるんだよ、うん((


んで、
あまりに長すぎるんでアニメイトに先に行くことに



━━━━ 到着までの事軽くまとめる ━━━━

・ペプシ塩スイカはリアクションがとりにくかった
・財布の中300円に気づく
・わちゃ意気消沈

━━━━     以上      ━━━━

到着っ!

今回アニメイトに行った目的は
マンガを買うことでした


てるがこのマンガ買いに行くって言って
自分も欲しいマンガがあったんで行きました


そして買ったマンガはこちら!
DSCN1132_convert_20120809192434.jpg

一つマンガではないのが入ってますが
・進撃の巨人
・となりの関くん
・ドロヘドロ
・つもるはなしはあるけどもみんなゲーム実況みようぜ!です

この三冊で3000円と余り

高い・・・

しかし現金で払ってないんだなぁ、こりが

図書カードですよ! 図 書 カ ー ド !

ねぇ、まさか小学校の頃に作文で入賞して一万円分の図書券もらっt(((自分でもうざすぎて自重


「進撃の巨人」は発売日、「ドロヘドロ」は気になってたんで買おうと思ってたんですけど
「つもるはなし(ry」と「となりの関くん」は
ヨソウガイデス(ソ〇トバンク

別に回し者とかではないんで←

「となりの関くん」は発売日知らなかったんで丁度良かったんですけど
「つもる(ry」はもうアニメイトに来るたびに探してたんですよ

いや~偶然偶然

しかし、
なんでマンガの棚にあるんですかねぇ!?

どう考えてもマンガじゃないだろ(ry

まぁ見つけただけましってことで


こんだけ買ったはいいんですけど・・・
予定がっちりの中でどこまで読めるかとか思ってたんですけど
あっという間に読みました(キリッ

しかしながら、勉強時間という名の尊い犠牲を払ってしまった←

ごめんねぇええ 勉強くぅぅぅうん(◉◞౪◟◉`)←


あと、店内見てておもしろそうなマンガがたくさんありましたね

明日あたりに、
また欲しいマンガまとめたいような



買った後にまたゲーセンへ行く



━━━━ NowLoading . . . ← ━━━━

ゲーセン着く

まださっきの人いるし

頑張ってかなり待ちましたよ

なんか夫婦でやってた人もいたし、
普段なら仲いいなって思うんですけど
このときばかりはもう・・・ね、はい、ご想像にお任せいたします


ポップンやりましたよ!!

あの達成感は卓球の試合で勝ち進んだときよりも、
すごかったです!←


しかしだな

自分が終わった後に
もう一台の修理始めるのやめてくれないか


すんごい悲しくなったわ


それとポップン以外にも「maimai」っていうアーケードの音ゲーしたんですよ
てるがすごいはまってたんでやってみたんですけど
なかなか楽しい

結構、難しかったですけどねw

たぶん次行った時はデータ保存できるカード買うと思います
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

あれですね
久し振りに外に出ると
予想以上に3倍ほど楽しくて長文になってしまいました

塩スイカペプシのこととかもしっかり書きたかったんですけどね・・・

本当にすみませんでした!

タイトルなしにしたい

はい
今日も家にこもってました

外に出たくとも外に出られないのが
現実

勝手に頭の中で思い描いてるのが
幻想

その幻想をぶち殺s((

そげb((


まぁ一応遊びに誘われたんですけど
元々、今日はひきこもる日だったんです

やりたくなくてもやらなきゃならないのがあるんですよ

もうへとへと
肉体的には全然へとへとじゃないから
どんどん体力不足になっていくという・・・


てか今週はもうほぼひきこもる予定ですね
木曜、土日あたりはなんとか外に出られそうですけど


木曜は確実。
しかし、運動目的ではない

土日はいつでも午後はOK
しかし、確定した予定ではない

もういっその事、
全部ほっといて四国辺りへ行くか



明日はゲーセン行ってマンガ買ってきます

進撃の巨人の発売日なんでね!(キリッ

あと、Sunnyとドロヘドロともやしもんも買えたらいいなって感じですね

うん!
明るくなってきたぞ



では
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

もうね
そろそろ
ネタがね
やばいね←

文章作りもなんかへたくそになってきたし
あ、
元からか←

青鬼1.0最終回など

「なめんじゃねぇぞ」と
「なめんじゃねぇべ」って
どっちが強そう?


はい
というわけでアベベです

あ、別に最初のは
都会のヤンキーと田舎のヤンキーのどっちが強いのか
なんていう意味は隠されていませんよ←

とりま本題に入りますか



青鬼1.0実況最終回UPしました!

「青鬼1.0実況最終回」って文字のところクリックしたら
サイトへ飛びます

あっというまでしたね

詳しくはWEBで((



んじゃ、
今日の事

今日は美術の宿題の絵描いてました

広い部分はできました
細かい部分は残ってるが・・・

一年、二年の時は
空とか書いてたんで
明るい感じしてたんですけど
今回は
空描いてないんですよね

しかも
ちょっと暗いところ描いた

ちょっとどころではないなw



出来た絵は晒すわけにはいかないんですけど
どこ描いたかぐらいのヒントは言いますか

たぶん、みなさん見たことがあります

自分自身は何回も行ったことがあるんで、
ブログにも載せてるはず・・・



絵で思い出したけど
文化祭の絵も描かないとならないんだ\(^o^)/
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

文化祭と宿題以外にも仕上げなければいけない
絵もあるんですね~
この夏休み中にどこまで勉強できて絵もかけて遊べるか・・・

キーボードもこの頃やってないですしね^^;

実況肝試し三回目

え、なに?暇だったかって?
残念!暇でした~!


あたりまえだろjk

この際、
「女子高生」でも
「常識的に考えて」でも
「情熱的に考えて」でも、なんでもええわ←




いや、もうそんなことはほんとにどうでもいい←

それよりも・・・


実況肝試し三回目UPされました!!

文字押せば実況用ブログに飛びます

大分前のやつですねw

このままUPできないとひやひやしてましたw

詳しくは飛んでから




では、今日の出来事を

一応、
遊びに行ったんですけど
ゲームしちょりましたね

んで、
遊んでたメンバーの一人の家へ場所移動して
マンガ読んでました

マンガは王様ゲームですね

なんか、
ある学校のクラスで王様が命令を出して、
従わなければ死んでしまうってやつです


王様ゲームって元々はネット小説でしたっけね
そこから漫画化したり映画化したり・・・

存在自体は友達から聞いてたんですけど
全く読んでませんでしたねww


で、
その友達から聞いたネット小説で
あと二つぐらいあったんですね

savannaGAMEってやつとブラックアウトってやつですか

一応文字押したらサイトでてくると思います

たぶん、この二つはかなり有名かもしれませんねw

自分はsavannaGAMEを途中まで読みました


面白いですけど、
PCを開いている間は
他の事しておきたいんで全然読んでませんね~

興味のある方は読んでみてください
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

この頃、本とかは読んでないですね~

自分はアニメは見るんですけど
小説は読まないもんでw

読みたいんですけどね
まぁなぜか手が付けられないという・・

化け物語とかは一度読んでみたいですね
あと、四畳半神話大系とかも

過冷却・過沸騰

自由研究しとりました

理科の自由研究です

自由研究の内容は
過冷却過沸騰です

過冷却のサイト  過沸騰のサイト

いちいちこの実験の内容説明してたら、
自分の体力もなくなって 
_(:3」∠)_ ←みたいな感じになりますよ☆←



あんちゃんと一緒に自由研究をしました
(あんちゃんがわからない人はこちら



まずは
学校に準備物を借りに行きました

前日になって
足りないものがあることに気がついた\(^o^)/

んで、私服で借りに行きました

前はなんか私服で学校に行って注意されたんですけど
全然問題なかったわ

部活に来てた後輩たちに思いっきり見られたけど

は、恥ずかしい///←





で、帰って早速、
実験開始

最初に過沸騰の実験

サイトに書いてあるとおりの手順で進めました




まず電子レンジで水をチンする


その間に氷を台所に叩きつけて
細かく砕く


なかなか砕けない


その間に水が沸騰してチンも止まる


砕けないのでもう一回チンする


砕けない


チンをもう一回



・・・




おい、なんか蒸気がでてきたぞ!!

水がかなり蒸発してました☆←



んでまぁこんなこともありつつ、
実験やってたんですが
実験結果がしょうもない

いや、確かに再沸騰はしました

しましたが、そんなに激しくない

サイトの写真とかあんなにボコボコッグボァアアア!!!って感じなのに
こっちの実験結果は結局、ボコボコボコ...って感じですよ!?


まぁ成功ということにしておきましたが

3回やって3回こんなんだったしね←






次、過冷却

やり方はサイトのやつとは違って、
ボウルの中に氷と塩入れて
その中に水をいれて20~30分待つ、という感じです

水のほかにジュースやらなんやら

水は水道水とミネラルウォーターです



実験は
普通に失敗

もうなんか全く凍らない

ちょっと凍った時もあったけど
サイトみたいに綺麗に凍らなかったです


なんか、悔しいですね

うん、悔しい

実験が上手くいかなかったのもありますが
莫大な量の氷が・・・
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

実験には失敗がつきものとはいえ
あの量の氷と塩はちょっと・・・

一発でぽんっとできないもんですかね

資源がもったいない

ジュースは全部飲みましたよ

祝・5000HIT!!!

5000HITありがとうございます!!!!

昨日、閲覧者数5000人超えてましたぁぁぁああああ!!

いぇぇええええ!!!

長かったような短かったような
そんなような期間でしたが
ともかくありがとうございます!


この約9ヶ月の間で5000人です

ブログ始めた当初、
100の倍数で祝っていた頃が懐かしいです

もちろん今も閲覧者さん一人ひとりが大切です


5000HITだからって意味ではないんですが
溜まってた絵晒します

ただ「ふんふふん♪」と描いてただけなんで
色塗りとかもしてませんがあしからず

ほぼ前にもらったリクエストの塊なんで

DSCN0933_convert_20120804162320.jpg

とりあえず、
ボカロ描いてくださいってきて描いた奴

初音ミクです
言わないとわからんだろう

最初は公式の絵を模写しようとしたものの・・・
挫折して小さくなっちまいますた←

色塗れ言われたけど・・・
うん、まぁ・・・ね・・・←


DSCN0969_convert_20120804162414.jpg

顔だけです

ゆっくりか

GUMIですね

自分は体は専門外なんで描けないです(´・ω・`)←
(顔も描くのは限られてくるけど)


DSCN0970_convert_20120804162431.jpg

ネタだwwwばかやろうww

ふともも描けっていうリクエストに見事お答えしましたよ!!

お誕生日プレゼントにさせてもらいましたよ!!←

ふつくしくないのは気にするな
横になってるのも気にするな←


DSCN1000_convert_20120804162449.jpg

これもお誕生日に贈った奴

ふとももがネタでプレゼントするのは申しわけないと思い、
あわてて描いた奴とは言えない←







はいここまでです

たいしたもんではなかったですw

次は実力あげていきたいと思います

てかみなさん絵の勉強してるのに
自分だけただただ描いてるだけだからなw

筆の間違えた部分も多いし、
筆圧とかもね














あ、まだあったわ
















コイキング 真の姿ver_convert_20120804162318

コイキングは本当のキングになりました















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

最後の奴はPC絵です

一応、ペンタブで描きましたが
描き方はマウスとさほど変わりませんw

この機会なので
過去の記事で消えた絵も追記で載せます

» Continue Reading

比叡山延暦寺

さて気を取り直して
昨日の続き
心霊の話でも((

嘘です
ちゃんと比叡山の事話します


まずなぜ延暦寺に行こうと思ったのか
それは
「社会の自由研究で調べていたから」です

まぁどちらかというと
「サイクリングに行くために調べた」の方が正しいですね←



一緒に行ったのは
卓球部キャプテンです


とりあえず、
ケーブルやらロープウェイとかも乗ったんですけど
そこらへんはちょっと省略していきます

思いっきり省略すると
金消えたww

もうね
片道840円かかるという

往復だったら1680円・・・
俺の一ヶ月の小遣い全部消えるわ!!

ふところが寂しいとはこのことよ!←

その上ロープウェイでは人をぎゅうぎゅう詰めて入れられるしね

まぁそんな中でも写真は撮りましたよ

DSCN1002_convert_20120803121153.jpg

DSCN1012_convert_20120803121214.jpg

DSCN1013_convert_20120803121230.jpg

DSCN1020_convert_20120803121245.jpg


京都が一望できました

延暦寺へのルートは
比叡山の頂上までケーブル・ロープウェイ使って行き
そこから延暦寺に行くというルートです

バスでも行けるんですけど、
一銭でも惜しい時なんで徒歩で行きました

がめついってわけじゃないんだよ
がめついってわけじゃないんだよ!?((

まぁしかしこのおかげで
またいい景色を堪能できましたからね~


DSCN1024_convert_20120803121308.jpg

↑頭がもわもわってなってるのがキャプテン

DSCN1026_convert_20120803121325.jpg

DSCN1029_convert_20120803121351.jpg

DSCN1030_convert_20120803121401.jpg

これは確か延暦寺が国を鎮護するって意味の石碑だと思います

文字でも分かるかもしれないけど
ちゃんと自由研究で学習したからね(◉◞౪◟◉`)←




延暦寺には「東塔」「西塔」「横川」という三つのエリアがあります
(ちゃんと学習したでしょっ!?ねぇねぇ!!?((うるせぇ)

先に西塔に着きました

うん
階段多いね

下りだったんだけれども、
後から登ることを思うと・・・

一段一段も高いし
寺って非常に怖いね!←

DSCN1044_convert_20120803121424.jpg

皆さん気がついてる方も多いかもしれませんが
今回の記事は写真少なめでいきたいと思います

なんせ、修学旅行のときよりも写真撮ったから←

修学旅行が少なすぎだったてのもあるんですけど
今日だけで77枚撮りました

てへぺろ←



話は戻って
階段下ってたんですけど
苔が湿っててこけた

いや、駄洒落じゃないですよ←

ぬめっとしててね
こけちまった
(「ぬめ」で変換したら「滑」ってでてきたw)

キャプテン爆笑



建立物見て周ったあと、
東塔に行きました

腹へってたんでめし食って
また東塔まわってました

DSCN1057_convert_20120803121451.jpg

DSCN1065_convert_20120803121513.jpg

DSCN1072_convert_20120803121529.jpg

盗 撮 さ れ た !!?

俺です
三枚ぐらい盗撮されました←

全体像載せるのは初めてでしたっけ
髪の毛の部分だけだったりは載せたことはありますけど
※実話です

東塔は二、三時間さまよってて疲れきってこんな感じになりました




この疲れきった足を運んで横川へ

看板をふと見る
横川まで徒歩1時間30分


(` ゚Д゚)








一時間半後・・・
頑張って来たぜぇえええええ(゚∀゚ )

足は御陀仏だけどなぁぁぁあああ!!?←

バスも通ってたけどなぁぁぁあああ!!?←

キャプテンと頑張ってしゃべって歩いてましたb


残り少ないテンションと体力で頑張ってまわりました

途中なんか穴に足引っかかったけど


DSCN1094_convert_20120803121655.jpg

これに足が引っかかった
真ん中も板ひいとけよ!!←




そして全部まわって
またあのしんどい道を・・・

DSCN1076_convert_20120803121717.jpg

歩いてた道から見えた琵琶湖の景色




もう気力も話す話題もないまま、
とぼとぼと道を歩いてたら
後ろから
プップッと、クラクションを鳴らされる

車からおっちゃんが顔だして
おっちゃん「君ら、この車乗りなさい」

どうやらこの人はパトロールの人らしく
少年が二人、道路をとぼとぼ歩いていて通報を受けて来たらしい


道路の脇歩いてたらあかんの?

なんか遊歩道もあったらしいんですけど
全然気づかなかったし
気づいた時も
極楽への道という
まさに逝ってしまいそうな名前だったので道路の脇も歩いていたのである←

迷惑かけてスンマソン\(^o^)/



んで、
ケーブルまでを
徒歩で山下って
ケーブル乗って
そして帰りました

DSCN1099_convert_20120803121738.jpg

最後に撮った景色です
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

こういっちゃなんですけど、
いつものノリでMOS連れて行かなくてよかったと思いますw

今回はゆっくりペースで行きたかったし、
たぶんへたれてたと思います

まぁ一部メンバー除いてですがw

すぐ終わり

比叡山いってきたぁぁああ

しかし!

ちょっと今日はお休みさせていただきます

体力を使い切ったんで

あとアンビリバボーの心霊特集見たいんでb←

ではまた明日
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

アンビリバボーで心霊特集久し振りだなぁ

なんか心霊やめたのは
アステカの祭壇でうんたらかんたらとか・・・

心霊ってなんか見てしまいますよね、怖いのに

二日目

ぐひゃひゃ、
この何もせずに
ぼーっとする
私の気持ちがわかるか!?


どもです
アベベです

なんかねぇ
家でねぇ
何もせずにねぇ
PCいじったりねぇ
TVみたりねぇ

きついんだねぇ((

なにこれ
ニートとかもうこれ地獄じゃねぇか

よく友達とか家で引きこもってるけど
よくそんなことできるね!?←

実際は、
テンションがた下がりのがっちゃん状態なんだけど
わざとテンションを上がってるようなことを言うという←


そうすれば・・・ほら



テンションが!



上がって!!




来ないっ!!!

いやでも上がってきてるような気がするようなしないような・・・←


あぁ、
ネタがみつかんねぇ・・・←

今日、
出かけるはずでちょっとテンション高かったのに
断られてなにもすることが見つからずにこうなったし

勉強すればよかったかな~

まぁでもこんな日もあってもいいと思う






昨日もこんな状態でしたけどね!















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

あかんわ
さすがに明日もあんな状態やったらあかんわ
予定入ってるけど
それも断られたらもうあかんわ←

ほんとにニートって大変でしょうね
ニートにはなりたくない

肉体的には疲れてないのに精神的には疲れるっていう

勉強が何回やっても倒せない♪←

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
