

青鬼実況1.0 三回目

はい!実況三回目更新っすよ!

青鬼実況三回目←クリック

あぶないあぶない

編集忘れるとこだったわ←

今日、
時間あったんで急いで編集しましたよ←


まぁ、
日記に移ろうか






家でごろごろしとったわ!!

なぜキレ気味なのかは自分でもわからんとです

もう朝は社会の自由研究に手をつけて
「あぁもう無理!量多すぎ!ふへぇ~」ってなってやめて
PCしてました

んで、昼はPC作業

ちょっと画面の見すぎで頭痛くなりだして
犬の散歩ついでにブランコこいでたり、とかね


あぁスイカも食ったわ
塩かけて食べました

塩かけたらあんなに美味しくなるんですね

前はそんなにかけてなかったんですけど
旨かったです


・・・


何の話やこれ

いや、
確かに日記にはなってるけど
いつもの調子ではないよな

ネタがないときはいつもこんなやt((

今気づきましたけど
このブログってジャンルが
モブログですね

このブログは・・・
絶対、日記ブログだわ
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

少なくともこういう小さなことに気づいた一日でした

モブログって携帯から更新するブログだっけ

昔はそんなことは分からなかったからな~

今もわからんが


多忙

今日はなんか動きっぱなしだった

遊ぶとかではなくです




まず平和に起きる
髪の毛どうした!?

どこぞのヤンキーですか!?←

ガンガンに立ってますよ!?
ガンガン煮立ってますよ!?←

でも、
もうめんどくさかったんで直しませんでした


昼から
キャプテンとか決めるためのラスト部活あったんですけど、
そんときに直そうとか思ってました



そして、
美術の宿題をやってたら
なんか友達来たし

なんぞ!?と思ったら
体育大会の踊りの練習だそうです


(;´Д`)


毎年毎年、
体育大会では団ごとに踊らなきゃならないんです


その練習だったんですけど
自分の頭の中で勝手に日付変更されてた

ずっと8月1日だと思ってたww


まぁそれはともかく友達が
頭に驚いてましたね

もうなんか来といてもらって
待たすのもなんだから頭を直さずに行きました

そして教室入ると
みんなに笑われましたね

僕なんもしてないよ(´・ω・`)←


ダンスの練習行ったはいいんですけど
全然練習しなかった

教えてもらえる気配もないし
教えてもらおうとも思わない((お前が悪い


頑張って見て覚えたけど
最後の方は
なんか好きな人とかほじくりだされてた←




終わったのは
12時

部活始まるのは12時半

いっそいで飯食ったわ
アニメ見ながら←

途中で友達が遊びに誘ってくれたけど
申し訳なく断ったわ




んで
いっそいで行ったけど
誰もいない・・・

とりあえず、
卓球台とか出してたけど
誰も来ない・・・

ちょっと不信に思ったんで
夏休みの卓球部部活動予定表を見てみたら
1時からじゃねぇかばかやろう


しかし、
自分の持ってる予定表には
12時半と書かれているっ!!

はぶられてるんですか?僕←

「おい、の〇太。アベベハブらねぇかウヘヘ」
「おぉいいねぇ。ジャイ〇ンウハハ」


の〇太以下になっちまったよ(´・ω・`)

まぁあとからみんなも来て
練習して
新キャプテンも決めて
三年生からの最後の言葉を言って
帰りました

4時半帰りでした


そんなかんだで忙しい一日でした

今からも塾あるしね


ではまた
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

久し振りに最後まで文章の勢いが続いた

いつもなら

最初  調子よい
     ↓
真ん中 ちょいおちる
     ↓
最後  テンションオワタ


しかし今回は続いた

自分でも感じるほど

おっと塾の時間だべ

描く

描いてた

色々描いてた

ちょっと俺の絵をみたいっててるが言ってきたから
俺んちで描いてた


しかしだな
まだ晒さないんだな、こりが

なぜかと聞かれれば・・・
5000HITに残しておきたいから


まぁ単なる自分の都合ってやつですね

ん?
自己中?

フハハハハハ!!
なんとでも言いやがれ!!

人への思いやりなど、
教室の机の中に忘れてきたわ!!←
夏休みだから当分は取りにいけないぞ!!((

っていっても
あと150ほどだから我慢しておくれやす←


あれなんですよ
実は文化祭に絵を出す予定なんですよ

なに?出品っていうの?
とにかくコンテストみたいなのに出すつもりなんです


もうちょっと引っ張っておきたかったけど
こうなったら言うしかないもんね~←

それの構図がいまいち決まらない\(^o^)/


最初は重火器系女子みたいなね。いわゆるガンデレ←
そんなんにしたかったんですけど
無理ゲーオワタ\(^o^)/

今回はなんか強者が揃ってるっぽいんですよ

まぁ参加するのは今回が初めてなんですがw

てるはともかく、
三年女子とか
てるの後輩かなんだか←

あぁ、
一番低クオリティなのが俺のやつになりそう



まぁそうならないように
最善を尽くしたいわけですけれども

大きく出ると
本気でボコる(絵で)

やるからには
一等賞目指すという志







でも
構図が決まらないとしょうがないのが現実
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

先が思いやられる

相手方はどんなやつを描いてくるんですかね

ほんとに本気で負ける気でいきます←

その文化祭の絵は
順位発表が終わってから晒します

その方が公平な審査になるでしょうし
ペンネームももちろん分からないような名前にしますよ

ペンネームがあるのかは知らないけど←

ダイブ

ダイブしてきた

簡単にまとめると
ブログってここで終わるよね←

それを長く書ける人間ってすごいよね←

まぁ今日も書いていこう


今日は川に行ってきたんですよね

そこで軽く飛び込めるところがあるんですよ

そしてダイブしてきたという



色んなところからダイブしました

最初は低いところからだったんですけど
もうちょっと高い方がいいなってことで段々高いところへ・・・


一番高いところで足がすくんでしましたよw

高いからといいますか一歩間違えれば大怪我するところでした

踏切があまかったら、
岩に当たって・・・キャーーーーー←

いやでも冗談抜きで危なかったです


で、みんな飛び込んで自分も飛んだ

なんかちょっと危ない踏切でしたけど大丈夫でした

あとから、
友達に聞いてみると
「アベベ、岩すれすれやったで」
「アベベ終わったと思ったわ」
「来なかったらよかったと思った」




(´゚ Д゚)


みんながみんなそう言うんで相当危なかったんだと思います

冗談抜きで先生が言ってた「絶対に乗ってはならない車3つ」の一つ
霊柩車に乗るところだったわ

もう絶対に岩のあるところからは飛びません←

嘘です
もう無理はしません


まぁでも楽しかったんでよかったです


あと一つ、
なんか遊んでる間、
ふとももに違和感を感じてたんですけど
帰ったら
かぶれてた

血も出てたし

たぶんナイロンだったから摩擦でなったんでしょうね

動くたびに痛い
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ヤンキーめっちゃおった
それと同じぐらい家族連れがおった

帰りにブックオフ半額って話を聞いたんで
急いで行ったんですけど
昨日だけだった

琵琶湖

琵琶湖行ってきました
もちろんチャリで

メンバーは小学校友達メンバー

一人が遊べる日がなくなるそうで


起きたのは
4時半

なぜか眠たくなかった

夜9時半に寝たからか←


とりあえず、
おにぎり片手に琵琶湖目指しました




さすがに早朝だけあって全く人がいませんでしたw


ちょくちょく道迷ってしんどい思いしてましたけど私は元気です←

最初は走りまくってただけなので省きます

DSCN0971_convert_20120726180356.jpg

もう少しで滋賀にはいるところの標識

友達が歓喜してた

二回目だけどね!!


DSCN0972_convert_20120726180413.jpg

朝日が綺麗だった

なんかこのカメラぶれるようになってきたんだが
はたまた自分の手の震えか・・・←

なんだかんだで日の出を見るのは初めてなような気がしました


この時点で確か、
5時半ぐらいだったような

早すぎだね、うん←



DSCN0973_convert_20120726180445.jpg

でかっw

さすが他県と思いましたねw

京都は文化のうんたらかんたらでビルの高さも指定されてるから
こんなに高い建物はなかなか見たことないんですよ


DSCN0975_convert_20120726180454.jpg

DSCN0979_convert_20120726180541.jpg

DSCN0978_convert_20120726180527.jpg

だだっ広いこと、この上なし

丁度、RADのDADA聴いてたわ←

湖の向こう見えない

もう海でいいじゃないか←

琵琶海((



とりあえずコンビニに寄ることに
んで、
カフェモカみたいなのを買ってリュックに入れてきたつぶれたパンを朝飯にしました←

片手おにぎりは早朝食←


ここで一つの事に気づく

来たはいいけど何をすればいいのだ

全然考えてなかった

ここらへんでやっと7時になったかならないか

近くのイオンモールで遊ぼうにも
9時半ぐらいまで開かない


しょうがなく、
琵琶湖の琵琶湖の周り走ってました

走ってたらコンビニがあったんで入ってみる

「お~いお茶」にけいおん!のキーホルダー付いてる!?



そういや、
ぷにが言ってたなとか思い出しましたけど
やっぱり憂じゃなきゃね~
(憂は主人公の妹で管理人が好きなキャラである)

「どうせ、放課後ティータイムのバンドメンバー5人だけだろ(・´з`・) 」

とか思いつつ一応確認してみると





憂来てたぁぁぁああああああ!!!

まじかww

これだけ嬉しいことはないw

ローソンのファイルキャンペーンにしても
憂がなくていつも寂しい思いをしてたし←


しかし

水筒にお茶がまだあってなくなる気配もなく、
さらにアクエ〇アスも持ってる状態・・・


半分諦めかけてたんですけど
友達の茶がなくなったらしかったんで
頑張って頼んでみたら・・・
買ってもらえたぁぁぁぁあああ!!

うぉぉぉおおおお

このご恩は一生忘れませぬ!

ちゃんと50円払いましたよ←

DSCN0985_convert_20120726180639.jpg

うむ
よかった


そしてこのあとしばらく走って、
イモンモールに戻って
ベンチにで死んで←
太鼓の達人して帰りました


にしても
帰り道だるっ

もう帰る気力がなくなってましたw

帰るまでにチャリを
うっかり倒してしまった回数約5回

そして、
他の自転車とも追突してしまうという・・・

迷惑かけてすみません


にしても水分もめっちゃとってましたね

帰るときにはもう水筒もアクエリも空でしたし
100円ローソンで2Lの水買ったけど帰ったときに丁度なくなりました

証拠がこれだ!

DSCN0996_convert_20120726181141.jpg

なぜ布団の上かというと
帰ってきてすぐに寝たから←



なんかめっちゃ長文になって、
自分の体力も消耗してきたんでここらへんにしときます


追記に写真載せときまっせ
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

やっぱりいくら早くても
お店の時間とかを考えて行くべきですねw

» Continue Reading

【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



ちょっと今日の事書く時間がなさそうなんでトラックバックに答えてみる

なんかオリンピック注目種目とかも新しいのであったけど自分スポーツやってないんで(嘘

雨ですか

一番、
最初に思い出したのは
小学生時代に部活のタグラグビーやるってときに
雨降ってきて「まじか」ってなったことですね

タグラグビーってのは、
基本的にはラグビーとルールは変わらないんですけど
アウトにさせるのが
腰の横に紙みたいなのをつけてそれを取ったらアウトになるという
比較的安全なラグビーです←

んで、
雨を止ませるために
傘持ってグラウンド出て
ダンス踊ってました

なつかすぃ←


これでも、
キャプテンでしたからねw

なんか先生に「普段はクール。実は熱血」とか言われてたし

昔の面影が全くない今←


頑張ってましたね~
あまり勝てなかったんですけど

そして
自分らが卒業してから部が強くなりだすという・・・


こんな仕打ちあるかよ!!(エコー


でも、
小学校の頃の友達に「あんなことあったよな~(しみじみ」とか言われても
思い出せないんですよね

なんか寂しい(´・ω・`)


しかし、
自分はみんなに結構印象深いことしてたらしく
色々言われる

それはそれでありがたいことですよ







まぁしかし、
今現在はというと・・・
なぜこうなったしって感じですね

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今がいいのか、昔がいいのかよくわからん

まぁどっちも良いんでしょうけどw

タグラグビーについて知りたい方は調べてみてください^^

青鬼実況1.0 二回目

久し振りの実況更新んんんんんんんん!!

蒸発したと思った?
残念!してないよ☆←


ほんとにひさしぶり

それでは実況動画を張らせていただく・・・前に
ひとつお知らせがあります

ブログを二つに分断させていただきます

実況用と日記用に

日記用が今、みなさんが見てるこのブログになるんですが
もうひとつ作らせていただきました

それがこれ→実況用ブログ


なんでそんなことするの?と思う方もいるかもしれませんが
後々、分けなければいけないようになってくるとおもっているからです

実況用では実況の説明をしていきたいと思います


一応、実況の報告はしていきますが
こっちのブログでは一人のブロガーとして
実況は実況で実況者として扱ってほしいと思います


なんかわけのわからないことをほざいておりますが
よろしくおねがいします

てなわけで今回の実況動画→http://abebezikkyou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



これ以上説明してると
ただの意味不明長文になってしまうので
これぐらいにしときます
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

すみませんねw
めんどくさいことをしてしまってw

こっちはプライベートのブログになるわけですよ

名前も変えますか

扇風機

※題名と内容は全くの関係がございません
友達T様にやらされました←






午前中のPC作業が終わり、
さて、録画した映画とかでも見るかというところで
友達来た

ツイッターでつぶやいてたけど
まさか本当に来るとは思わなかった

ちなみに友達というのは
小学校の友達で中学校とかMOSではないです


しかも、無計画で来たもんだから
どこに行こうというわけでもなく・・・

しょうがなく、
とりあえず西へ行くことに


西へと走っていくと
雨が降ってきた

近くのブックオフで雨宿り


植木の法則読んでました

おもしろいね~

ずっと前にアニメで見て
白髪が人間飲み込んでたのがトラウマだけど←

また今度買おうと思いましたw


雨もやんだので
再出発


結局、来たのは
松尾大社

何回来たことか・・・

友達と来たり MOSと来たり キャプテンと来たり マラソンで来たり nado

うん
もう見飽きたわ←


とりあえず、
前の記事貼ろうと思って見てみたら
写真消えてるし

なんか写真一掃しちゃったんだよね←


何回も来てるってことで
道に沿って走って行ったんです

ときどき行き止まりにあいながら←


そしたら
やっと奥に続いてそうな道があったんですよ

そこを走る








なんか清滝まで来ちまったよ\(^o^)/

初めて行った時の記事

そんときの実況


もう目を疑いました

ん?ここ清滝じゃね? いや、そんなわけはないwwwんなわけねぇわww    あ    清滝でしたwwww

見たいな感じでね←

かなり省略しますけど
トンネル通って帰りました((


もう疲れましたんで
休ませてくだせぇw
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

明日も明後日もどっか行く

疲れる←

写真一掃削除の件は、
元に戻そうと思えば戻せるんですが
気の遠くなるような作業になるのでやめてます

ご了承ください

中学生部活終了のお知らせ

部活おわったぁぁぁぁああああああ

ッエーイ☆

ちゃんと詳しく言うなら
試合が終わった

開放された~
部活という名の鎖から←


うん
結果発表したくない(´・ω・`)

でもしなきゃならない

私は結果発表しなければならないことを強いられているんだ←



んじゃ発表











二回戦敗退


・・・


完全な勝利を収めたわけでもなく、
完全な敗北を経験したわけでもなく、という

一番ネタとして辛い(´・ω・`)←


まぁ三年生最後の試合だからよしとしよう←




たぶん高校生になったら卓球部には入らないと思います

これ以上実力が伸びる気配がない←

努力次第だろうけど
もう無理だと悟った

悟りを開いたんだよ!((


高校部活は
剣道か、バスケか、軽音楽部かに入りたいです

特に理由もなくw


サイクリングとかあったっけ
競輪か←



とりあえず、しばらくはゆっくりエンジョイできる


また練習行かなならんけど
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なんで練習に行かないといけないと申しますと
次期キャプテンを決めたり、
最後に一言言わなければ言わなかったり・・・

考えただけでもおぞましい←

ゴキちゃん

今日、出かけようと思って
玄関でたら








約三名のゴキちゃんが
出迎えてくれました(´・ω・`)


びっくりしたw



まずドアの前に一匹・・・

おもわず後ずさったが
全く動かない


死んでると感じて
ドアを開けると二匹目ドアの隙間からきたああああああああ!!!

今度はなんか動いてるし!

こっち来てるし!!

こっちくんなぁぁぁあああ!!!←


ゴ〇ブリを避けて
外に出たら

三匹目を発見しました(´・ω・`)

こいつももう死んでた・・・

にしても、
一匹目、三匹目は死んでたし
二匹目も自慢の逃げ足もなかったし

カサカサカサカサじゃなくてカサカサって感じだった←



なにがあったし
ゴ〇ブリ三匹

なにがあるし
我が家

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

丁度、てるからチャットでゴ〇ブリの話を聞いてたから
なおさら怖かったww

あと、マンガ「Sunny」買いました





大分昔に見たこの動画思い出した

ブログ交流

さて、
今日も踏ん張って記事書いていくべ

なに書くか

ん?
卓球の試合があったんじゃないかって?
試合?なにそれ、おいしいの?

嘘です
すみません

試合はあったんですけど、
ご想像にお任せいたします

ちなみに現在7月21日午後12時6分

これでかなり予想ができるかと←



今日の記事は
昨日久しぶりにブログ訪問してたときに思ったことを書きます

ちょっと固い記事になるかな

まず、
訪問してて思ったのが
みなさん、おもしろい記事を書いてらっしゃる

あくまで主観的ですけど
だらだらと書かず、
かつわかりやすくておもしろい

自分の記事とは正反対(((

自分なんて「うへへへ」みたいなことを書きまくってるだけだから←


話は戻って、
なんでもっと早く
この人のブログの面白さを
見つけられなかったんだろうと、
この人と交流してみたいなと思ったわけですよ

ですんで
夏休み中はできるだけ
コメントを残していきたいと思います



なんか新しくコメントをくださった方達にも失礼ですしねw

ブログ訪問してて
かなりの方のブログが
自分のブックマークへとかっさらわれていきました←


まぁそんなわけで
夏休みは交流を深めるために作られたとでも思っておきます←

















いつもありがとうございます^^
押してくださればありがたいです

ブログの種類は千差万別ですね~

ブログの書き方が上手い人に比べれば
自分なんてまだまだヒヨッコですよ、ほんと

あと、もうひとつ思ってたことあるんですけど
自分実況者だよな!?

夏休み

学校終わり!
明日から夏休みだぜっと

うぉぉぉおおおお!!!

やっふぅぅぅぅぅううう!!!

俺の時代が来たんだYO!!!!


宿題がなければの話だがなぁ!?

宿題さえ、
宿題さえなければ・・・

我輩は人生をえんじょいできたのじゃ←


(´;ω;`)

世の中は非常なり←


とりあえず、
宿題は夏休み最初の二週間でskっと終わらせたいです

あくまで「たい」ね


残りの夏休みは、ウハウハ←


うむ

予定とかの記事にしたいけど、
ちょっと前ぐらいに計画しまくってたから書けない

これだから無計画は困る←


明日、明々後日と試合なんですよね

明日が団体戦。

明々後日が個人戦。


団体のダブルス嫌だ(´・ω・`)

春季大会もダブルスだったし・・・

なんか二年の糞強いやつと組んで足引っ張りそうだし・・・





うん
これしたい↓

【現実】   三┏( ^o^)┛ニゲル



THE☆現実逃避
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

二週間で自由研究とか絵とかできるかわからんw

絵はゆっくり描きたいしw

マンガ(二回目)

ネタがねぇぜ

ネタがねぇ・・・


マンガほすぃ・・・←

しかしこのネタは二回目

この記事だ、この記事

あぁもう!
二回目なんて気にしてられっか!!

前の記事の更新も含めて、
今欲しいマンガを発表!

・Sunny

・ドロヘドロ

・芸術科アートデザインクラス

・マンキン

・血潜り林檎と金魚鉢男

・ハンターハンター


上から順に欲しい
Sunnyとドロヘドロは同じぐらいだけど


誰かマンガ買ってくれ~←


図書券1万円分あるけど←

さらに4500円分ぐらいは手に入るけど←



松本 大洋さんのマンガはいいですよね~

ピンポンとか鉄コン筋クリートとか・・・

鉄コン筋クリートは映画ですけどw

最初絵見たときは
「なんじゃこりゃ」って思いましたが
段々と見入ってしまう

骨格崩壊サイコーです
それを美しくかっこよく見せるのが難しいですけどねw



マンガから絵の話にw

そしてなかなかの長文w

足りなかったら音楽の事でも書こうかなと思ってたのに



では、ここらへんで

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

後半になるにつれて、
なぜかgdgdな丁寧語になっていってる・・・

消したり☆点けたり

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★消したり☆点けたり★

キレイダナー


これ見ててテンションおかしくなった

しかも、
リピート再生なう

今、何週したっけ←


でまぁ、
ネタがないw

ここまでは勢いでやってきました(キリッ


あれや
昨日の続きみたいにしていこか

夏休み行きたい所とか


まず、


まぁ出来たらかな、うん


そして
琵琶湖
これだったらサイクリングで行けると思う


大阪
ヤンキーに絡まれないように・・・←


この三つは行きたい

海は北、琵琶湖は東、大阪は南と考えて・・・
西はどうしよか


神戸とか・・・←


それはまた今度考えますかw
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

CO-DAさん復活おめでとう~

このブログも
もうちょっとで5000Hitしそうだな

海(願)

いや~
海に行きたいね

いきなりサーセン

そういや、
昔はサーセンをサーモンとかと勘違いしてたな←


海行きてぇ
夏休みの間に行っておきたい

中学生の思い出にもなるし


MOSのメンバーで行きたい

日曜の時の小学校友達とは釣りに行くと思うけど


海って言われると太平洋側を考えてしまう

暖かい感じがする←

日本海となると
寒いっていうか
日本海は男の海じゃけぇって感じだわ、うん←

それこそ、マグロ!三夜連続!だな((


太平洋「ザーザー♪   ワーイワーイ」

日本海「ザッパァァァァァン!!!  キャーキャー!!」


こんな感じ←



こんなこというのもなんだけど、
海に行って何するべきなの


まぁ泳ぐね


・・・


クラゲに殺られる?


思いつかぬ\(^o^)/



うへ☆←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

小学校友達とMOSメンバーと行くとなると金が・・・

いや・・・
自転車で行けば(((

一応、初カラオケ

カラオケに行って来ました

メンバーは、てる、ぷに、和尚、わちゃです

一応、
友達と行くのは初になります



カラオケには親類とかしか行ってないですから

しかも全然歌ってすらいないですから

叔父の熱唱姿見て微笑んでるだけですから←



でも、
今日は楽しかったですw

みんなガンガン歌ってましたね
さすがに何回か行ってる人は違うw

特に和尚はノリノリでしたねw


自分、何歌ったっけ

自分がまともに歌ったのは
「アンインストール」ぐらいかもしれない←

ローリンガールも歌ったけど
千の風になってぐらいの低さ・・・←



てか、和尚が上手すぎた

スピッツの空も飛べるはずを歌ったときは和尚尊敬したわ




テンション低くて、
ただ文章連ねただけですが
終わりにします

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

疲れた
祝日終わった~

残念。
結局、今年は祇園祭行かなかったな~

琵琶湖疏水

今日は午前中の間に釣りに行っとりました

昨日、
雨がすごい降ってたんで
一時は諦めかけてたんです

しかし
友達が諦め切れないってことで
琵琶湖疏水のほうまで行くことになりました

疎水の方なら
増水とかもあんま関係ないかもしれなかったんで



あと、
今回のメンバーはMOSメンバーではないです

珍しいでしょ←

そんなわけなんで、
もう名前は友達で済ませていこうと思います



疎水の方に行く時に
鴨川のほうへ行ったんですけど

DSCN0945_convert_20120715185851.jpg

Oh... 氾濫☆

雨って怖いね
うん、危ない

スレもたってたぽいですし
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1721740.html

↑一番ピークですかね


みんなで危ねぇなとか言いつつ、
疎水へ行きました





疎水着く

DSCN0947_convert_20120715185933.jpg

Oh... 平和☆
晴れてきたし、
すごい静かだし
早速釣り始める

自分釣りはあんまできないんですよ←

てか、釣竿とか針とかも友達にもまかせっきりという←

申し訳ない


んで、
友達が用意してる間に疎水見てたら
亀来た

なかなか可愛かったので
引き上げてみた

DSCN0948_convert_20120715185948.jpg

DSCN0949_convert_20120715190036.jpg

亀「何撮ってんだ?あぁん?」

自分「あ、サーセンww」

二枚目撮った後、
すぐに池に戻って行きました

しばらくこっち見てましたけど



そんなことをしてる間に
釣りの用意を終わらせてくれた

早速、

釣る

釣る


釣る・・・


予想以上に釣れまくる
午前中しかしてなかったけど、
23匹釣れた

まさにふぇぇぇぇぇい状態←

DSCN0958_convert_20120715190047.jpg

大きさが分からないとか気にすんじゃねぇ
気持ちの持ちようだバカヤロー←


ブルーギルってやつですか
全部一緒に見えたけど


ばんばん釣ってたんですけど、
もう疲れたってことで
午前中の間に帰りました

楽しかったです!





以上!
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

友達は小学校の頃の友達です

去年ぐらいから夏になったら
釣りに行くようになってます

餌はコンビニでパン買って
針につけて釣ってました

映画テルマエロマエ

映画テルマエロマエ見に行ってきた~

テルマエ 映画_convert_20120714214401

今気づいたけど、
4月からずっとやってるんだ・・


ともかく感想だ感想

えぇと
とにかく笑った

自分はマンガ持ってないんですけど
本屋のお試し版で一巻だけ読みました

アニメも見たんですね

だから最初の方は内容が分かってました

で、
自分的には最初が結構ぽんぽんと速い展開だなって思って
少し不安だったんですけど
普通に笑いましたw


演出とかが良かったですね

お尻洗浄のときの花畑出したりとか
古代ローマと現代日本の行き来するときのあれとか←



うん
そして
一番言いたいことがある
上戸彩が可愛すぎた

すみません
全国の上戸彩ファンの皆さん


完璧になめちょった←

ソフトバ〇クをなめちょった←

すみません、お父さn((


別に今まで女優とかファンとか興味なかったけど
ちょっとファンになった



あぁあと
阿部さんも演技上手かったw

さすがくまさんがm...ゲフゲフン

イヤナンデモナイデス






マンガ買おうかな~

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

演技とかはあんま見たことないけど
宮崎あおいとかも可愛いと思った

蒼井優とか良かと思うとです(誰

あ~ぁ、
柄にもない事言うから腹痛くなってきた←

三者懇談

四時間授業キタコレ!!

三者懇談ってやつだぜ!

三者懇談の時間、
ずっとあくびしてた←

いや別に普通に聞いてたんだけど
よくあくびがでてた


前期中間の時点でちょっとした成績がでましたけど
まずまずでしたね

授業態度とかテストの点があれだったんで・・・


三者懇談が終わったら、
夏休みなんですよね

楽しみだけど
苦しい夏休みになるかもしれないww


とりあえず、
夏休みの最初の方に
宿題を終わらせて
後半は遊びつつもすることするっていう

そういう夏休みにしたい

うん
したいね



このごろ夏休みネタとか多いような気がするけど
気がするだけですよね
うん・・・

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

海に行きたい

以上←

テンション

なんかリア充と間違われてる

一応、リア友も見てるんで言っとく
リア充じゃないお(^ω^ )←



あと、
よく笑うようになったなって言われますw

うん
ありがたい

現実でのテンションが結構上がってる・・・
かもしれない←


そのかわり
ネット上でのテンションが低くなってきてる

うむ←

昔は

いえぇぇぇぇぇぇっぇぇえい
ふぉぉぉぉぉおおおっぉぉぉぉぉ

みたいな感じやったけど

今は

いぇい
ふぉう

みたいな←


詳しくは過去の記事にて

大体、
ネット上でテンションが低いってときは

・なんか疲れてる
・なんか考え事してる

ってな感じで

現実世界では

・疲れてる
・ねむい
・考え事
・精神的にだるい
・ふぉぉぉぉぉ

てな感じです←


結構共通してるのは気にせんといてください

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

よく笑うってのは
声出してってことかな

それとも声出さずとも
基本的にニヤついてるということか←

緊張したらニヤついてしまう私です←

部活

全然部員来なかった

まぁ、筋トレだから・・・
と言っても

三年 自分

二年 三人

一年 三人

計七人

すくな・・・


しかし一番問題なのは
三年が自分だけってのは
自分が指揮をとるってことなんです


二年はある程度いうことを聞いてくれるけど
一年が好き放題やってくれるわ

何回言っても筋トレやらない

一人は言わなくてもちゃんとやってるんですけどねw


そしたら
ジャンケン勝ったらやりますよ、とか言い出し始める

勝ったらちゃんとやる
負けたら筋トレ減らす
という圧倒的に利益のない賭けをするはめに

まぁどちらにしろやってくれるからいいとして
二人とも勝ったったwwww


まさか二人ともに勝てるとは思わなかったw

しかし、一人しかやってくれない


ぱっぱとやったらぱっぱと帰れるのにね~







三年生の苦労を知りました←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

部活ももうちょっと引退なんですよね~

なんかさみしいような
うれしいような・・・

部活やめちゃうと運動不足にもなるんで
そこらへんも気をつけなければならないんですよね

自由研究予定

食パンがぁぁぁぁぁああああああ!!!

なんでもないっす(キリッ

暑いね
うん暑い

アツイアツイ...ウェヘヘヘヘ←

暑いとテンションがおかしくなる
これがアベベクオリティ←


もうちょっとで夏休みですね
理科とか社会の具体的な宿題が決まってきました

夏休みの宿題といえば、
自由研究!

そろそろ内容決めなければならないのに
決まってない☆

なにしよ
なにしよ



一年生のときは「植物について」

光合成とか呼吸の実験とかしたんですけど
ほぼ失敗

イソジンとかマジ意味なし←



二年生のときは「魚の生態」

解剖したった
さんまといかの解剖

それと普通に本で調べたのもある


なににしようか~

友達とダイヤモンドダストの実験やろうぜとか言ってたけど
友達のお母さんが「一人でやれ」とか言ったから
できなくなっちまったんだよ


もう一回解剖っていうのもなんかな~






☆人体の神秘☆

絶対難しいわw
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

人体の神秘っていうか
体の各部分の成分とか調べたらおもしろいかもしれない

・・・

すごい痛かったりするかもしれないけど

移動計画

もう怒った
ポケモンのやる時間なさすぎて怒った

もう1のポケモン2に連れてくる

みんなクリアしてて
クリア後のポケモン楽しんでるし

俺だって最強のコイキングを作るという夢が((

まぁ今日は無理だな


って言っててまた今度また今度って伸びていくんだよな




ブログネタがなさすぎて、
時間があったら
色々考えてるんですよね

このポケモン移動計画も授業ty・・・じゃない休み時間考えてたことだし


給食中は
風が強かったんです

レトルトカレー飛んでったら
どうしようとか思ってて、
いやでも飛んでったら飛んでったで
ネタになるのかなとか考えたりしてました←


今日は短いですがここらへんで





あ、やべ
宿題あるじゃねぇか
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なんか卒業アルバムの部活動写真撮ってるの見てて
最終学年だなとか思った

これ書いててキザだなとか思った←


普通にネタあった

追記に書く

» Continue Reading

溜まる

タイトルどおり溜まる

なにもかも溜まる

録画が溜まる

アニメが溜まる

ゲームが溜まる

実況が溜まる

編集が溜まる

絵が溜まる




そして

勉強が溜まる

夏休みに入る前にある程度の事は終わらせておかないと
さらにやることが増えてしまう

そうなったらもう蒸発する←


もうなにもしたくない~ _(:3」∠)_
全てほっぽっておきたい~ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

世も末か・・・←



せめて夏休みの宿題がなかったらなぁ~
ゆっくり色んなことに時間使えるけど

勉強?

しますよ?


勉強しますよっ!!((


自由研究とかなにすりゃいいんだよ~
美術の絵とか時間食うし~


・・・美術は好きだってのが物の救いだけど


(・ε・`)←



千と千尋の神隠しの録画みてねぇんだよ
見たいんだよ

みたいんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお←




ぁ、

もうひとつ見つけた





寝不足が溜まってる

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

溜まるっていっても娯楽抜いたら大分なくなるけど

娯楽がなくなったら
我は完璧な暗い暗いキャラとなるだろう

それは、自分も避けたいしw

んじゃ、千と千尋みてこよ

七夕

七夕だ~・・・

リア充かよ
突然、すみません

リア充を見る目が
この頃険しくなってなってきたアベベです←


んで、
一つ疑問に思ったんですけど
織姫と彦星はリア充なのか

いや、自分が
「織姫と彦星はリア充だよな」っていったら
友達は
「織姫と彦星は離れ離れになってるからリアルは充実してないやん」


意義あり!!

リア充=彼女、彼氏がいるではないのか

リア充=リアルが充実しているにはならない


リアルが充実してんだったら
俺だってリア充じゃないか!!

自分も最初、
彼氏、彼女がいるとかの意味があるとか思ってなかったから
リア充宣言しちまったよ!!←

恥ずかしいだろっ!!!





何語ってんだ、自分

まぁ、
付き合ってるってのをリア充って用語に直すってのもどうかと思うがね(何様




普通の七夕の話に戻ろう

かと言って話すこともないがな!?(

七夕といえば、願い事

願い事といえば、
今日あんちゃん家で
「涼宮ハルヒ」の憂鬱読んでて
織姫と彦星に願いが届くまでには16年と21年か23年かかる、ということが書いてありました


16年後・・・
何してるんだろうか

とりあえず、
16年後の願いとしてお祈りしておく

とりあえず、自宅警備員にはなりませんように・・・

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

いつも七夕って曇るんだよな~

天の川が見えぬ

それ以前に街の明かりで見えんだろうが

織姫彦星どんまい

水泳きたお(^ω^ )

水泳は得意ってほど上手くはないけど、
楽しめるから好きなんですよ

水泳嫌いな人多かったりしますよね~

なぜだ
そんなに肉体美を見せたくないのか←


自分の体系は
ぽっちゃりでもない

がりがりでもない

むきむきでもない

いや、どちらかといえば痩せてるんだろうけど、
いい感じに脂肪がついて
まさに平坦

この一言である


体といえば
自分、姿勢が悪いから
腹に線がいってる



腰曲げると腹がしわになる



姿勢悪いと常にそれになる



蓄積される



線になった


こういうことです

そう思えば結構脂肪あるのかな


う~ん・・・
姿勢よくしたら平坦になるんだがな・・・←

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ねむい

みんなには普通の事かもしれないけど
11時に寝て7時に起きるのを繰り返してて
めっさ眠くなってる

久しぶりに授業中寝かけたわ

土日も忙しいし
体がなんとか保ってくれればいいんだけど

球技大会(バレー)

球技大会(バレー)ぎりぎりできた

危なかった

大会中にぽつぽつ降って
「やばいかな」とか思ってたけど
なんとか保ってくれた

にしても
なにもしてなかったような気がする

いや、
試合してたら急に金縛りがきて、ウワァァァァァっと・・・

サーセン全然動けませんでした・・・



てへぺろ←



あとは
選抜メンバーの試合のすばらしさ

なんであんなにすごい試合できるんすか


言葉で言い表してみる

バシッギュィィィンガッキュンッキュンッドドンガッ

まさに適当


ドンッカッドドンッカッカッカッカッカカカカッ100コンボー♪←

まさに太鼓の達人


まぁとにかくすごかった
自分には絶対出来ないな、当たり前だな





授業も終わって待ちに待ったゲーセンへ

アベベ は ポップン に 200円 投資した ▼

特に成長は見られなかった ▼


部活の時間も迫っていたので
ここで帰ることに



駐輪場に行き、
自分の自転車を見ると
蜘蛛が巣作ろうとしてた

・・・

三回目なんだが・・・

一、二回目は
完璧に巣くってたし

え、なに
そんなにいごこちがいいの?

んじゃ、この自転車を君にプレゼントしねぇよ


うん、
近くの手すりに移動させときました

なんか卵産みつけたんかな
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なんか今日、
よく怪我するんだが

バレーでじゃなくて
普通に切り傷

やりたいことリスト(何回目?

ネタがないので、
やりたいことでも書いていきますか

これ結構安定なんだよね


・キーボード・ギターの練習

・ゲーム

・絵を描く

・サイクリング

・走る(体力つける)

・ポケモン勉強


これぐらいですかね
強制的にやらなければならないのは勉強・・・イヤナンデモナイデス


ポケモン勉強ってのは
努力値やら固体値やらコンボやら・・・

乱数やら←

最強のコイキングを俺は作る!


ゲームは主にポケモン

このごろ休日しかやってないのだ(泣


サイクリングは単純に行きたい


キーボードの練習・・・
うん、まぁ・・ね・・・。




走るってのは体力づくりのため。

細くてへにゃっとしてるから←

朝走るか~
ってか犬の散歩から始めるかとか考えてるんですけど
まずは早起きからだな・・・





てなわけで
色々なことをしたいわけですよ

時間くれよ時間←
















まずはマンガ読むか
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なんか明日雨降りそうなんですよね~

なんとか晴れになってくれんか

アベベ の ひでり ▼

世界中の晴れ男集めて来い!←

延期とか部活写真とか

雨キタ━━(゚∀゚)━━!!

球技大会延期になったぜ!

恵みの雨じゃ~
わっしょいわっしょい

あまごい使ったからか?←


これで木曜日にこころおきなく遊べる←



木曜日も雨降ったらどうなるんだろ
球技体会なくなるわけじゃないし

てかなくなってもらったら困るんだが
球技大会自体はやりたいしw


アベベ は にほんばれ をつかった ▼

今度は普通にてる坊主を吊るしとくか







今日は部活動写真撮ってたんです

んで、
ユニフォーム着て練習してたんですけど
くそ暑いww


熱を体外にだしたくても
ユニフォームが熱を閉じ込める

そのせいで汗が出るわ出るわ

そしてユニフォームが
汗をはじく

この最凶トライアングルにより
我輩は汗だくだくになるのだった←



汗がうっとしいので、
確かタオルを持ってきたはずだと思い、
カバンの中のあさる


ガサゴソ


あれ?
こっちのカバンじゃない?



んじゃもうひとつのカバンのほうに・・・



ガサゴソ



・・・



ガサゴソ



ガサゴソガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ(Gじゃないよ





はい、勘違いキマシター\(^o^)/




汗がだるかったぜ☆
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

しばらく部活動してたら
汗が出なくなってきた

なんか怖いんだが

怖いんだがぁ!?←

体育は球技大会終わったら水泳だー
やったー

雨乞い

明日、球技大会なんだが

雨降ってほしいんだが←


いや、
球技大会自体は授業つぶれるし、
バレー楽しいからいいんだけど
明日、球技大会だと
木曜日、五時間授業じゃなくなる


最初は、
「ひゃっほーww球技大会だぜーw授業減るぜーwww」って感じだったんですが、
木曜日が五時間授業じゃなくなるってんで

orz


木曜日は私が一週間で楽しみにしてる一日のひとつですのよっ(
木曜日はポップンの日なのですのよっ((

明日やればいいじゃまいかって人がいるんだろうけど、
木曜じゃないと色々都合が悪いんでねw





アベベ は あまごい をつかっ た ▼


てるてる坊主さかさまに吊り下げときますか
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

バレーボール楽しいけど、
負けたときの責任感・・・

なかなかのノーコンだから
とんでもない方向に飛んでったりするんですよねw


はぁ・・・←

明日やってもいいんですけど、
木曜やったら最高なんですけどね~

昨日の雨明日降らないかな~←

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
