

マイク

えっと昨日と先週にですね
実況したんです、青鬼の

で、その録ったのを見たら
音声は小さいわ
音質は悪いわ
でさんざんだったんですよ




てなわけで、
ともだち(てる)の家に行くまえに
電化製品屋でマイク買ってきたんですね

とりあえず、
1000円ぐらいで結構良さそうのを買いました


(レジへ行く)


(マイクを買う)




ちょっと店員さんがオネェっぽいんだが

いや、こんなこというのも失礼かもしないけど
しゃべり方がちょっとそれっぽかったんで


でも、接客態度はすごく良かったです
「カード、作りましょうか?無料ですよ」とか細かいところまで気遣ってくれたり、
お釣りをレシートの文鎮代わりにしないし←


こういうのって気分が良くなりますね
また来よってなる





この後にてるの家に行って
ポケモンとポップンして帰ったんです

そして、
待ちに待ったマイク開封~

DSCN0930_convert_20120630202122.jpg


なかなかのフォルム
しかし、我が求める物、それは音質


(PCにマイク、ヘッドホン端子接続)


(PC起動)


あれ?起動音鳴らない?


まぁ、ユーザーページ開いたら
また音が鳴るかr
鳴らないぞ?


いや、
そんなわけはない

とりあえず、
冷静にyoutubeの画面を開き
そっと音楽の動画をみr
音声聞こえないじゃないか!?


ええええ!?
なぜに!?
なんで音声出ないし!?

・・・

ちょっと頭冷やそう
再起動したらなおるパターンじゃないですか?


(再起動)






音でないや\(^o^)/


orz



そして、
何回も再起動を繰り返すも音声は聞こえず・・・


サウンドのところいじってみても全く変わらず・・・


グーグル先生に聞いてみるも原因はわからず・・・




しかし、神は見放さなかった

ほぼ諦めていたその時、
ふとヘッドホン端子の部分を見る











イヤホン端子をマイク端子のところに差してた/(^o^)\
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

バカかよ、俺www

でも気づいた時にはめっさほっとした


音質はとても良かったですb



暑い

あっつ!!!
どんだけ暑くなってんねんww
暑いとなにもやる気がしなくなる

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い厚い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

さて、何回暑いと言った?←

部活とか集会だったりで
体育館使ったけど
なおさら暑い!!

え?なに?
殺す気?

コロ助?←

プロジェクタ使って
集会するためであっても
完全に閉め切るって
どうかしてるぜっ!!!(エコー

やべぇwwww
暑さでテンションが
どうかしてるぜっwwww((二回目


部活のときなんて
体育館で屋内部活だから
あっついあっつい!!

窓開けても風が来ない/(^o^)\


我に風をめぐみたまえ~←


さらに暑くて喉が渇くわ渇くわ

喉が渇いて、
ひからびちゃう(分かる人にしかわからん




あぁ、ほんま暑いわ~・・・

さて
何回、暑いt((言わせねぇよ!?
















いつもありがとうございますぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
おしてくださればありがたいですぅぅぅぅぅぅ↓↓↓


暑すぎ赤文字しか使ってないww

暑いのキライだぜ?

やっぱ好きだぜぇ?←

まぁ暑いのは、鋼兵さん聴いてるからかもしれない←

ポップンやってきた!!

6時間授業などとかまってられんわっ!!

自分とぷにとわちゃで行ってきました

今日は
ストライフクリアしてきました
やっとポップンができるようになってきたw

まだまだ初心者のやるレベルとはいえ、
少しできるようになってくるとすごい楽しい

次はファッシネイションクリアしたい


で、
ポップン終わって帰ろうとしたんですけど
わちゃが
わちゃ「鍵がない」

急いで乗ってたエスカレーター逆走しました←


一度、
わちゃが使っていたポップン台の下に鍵落としていて
またそこかなと思って
戻っていったんです

しかし
なんか物凄い感じの人がその台を使っていたんで終わるまで待つことに



少し待ってたら、
なんか店員さんがきて、ぷにに一生懸命しゃべってる


ぷにはなんかうなずいてる


ぷにがオレのほうを向く


ぷに「なに言ってるかわからへん」


ちゃんと聞いてやれよっ!!!


聞こえないんだったら、
聞きなおすとかそういうことしろよw


しょうがなく、自分が聞きなおす


店員「あn(ガチャガチャテレレンテンテレレン♪

確かにゲーム音で聞き取れんわ


もう一回聞く
店員「身分証明書お持ちですか?」

一瞬で理解した
もうガキは門限過ぎたからゲーセンからとっとと出て行きやがれというパターンということを←


とりあえず、
わちゃが鍵を落としたことを説明


鍵見つけたら帰るってことで承諾

計画通り((




そして、
なんか物凄い人が終わったんで
台の下見るとありましたw



おんなじところに落ちていたんで
わちゃに
アベベ「お前、おんなじところに落としてるやんww」
って言ったら

わちゃ「え、俺、さっき以外一回も落としてないで」







・・・








俺が拾ったと錯覚してただけかよ/(^o^)\
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なんかごちゃごちゃしすぎて日本語に自信がない←
↑でさえなんか日本語おかしいし・・・

店員さんほかの学生っぽい人のところに行って
身分証明を求めてました

その学生も聞きなおしてたし

絵が上手くなりたい

社会の忘れものしすぎだろ
これで三回目だわ、ノート忘れ

他のノート紙ちぎって写して、
端っこに絵描いてたし←

まぁ元の絵だったり、
画像がなかったりしないと描けないわけなんですが・・・



てなわけで
絵が上手くなりたい

十分上手いじゃないかとか申してる方々もいるが
今、自分は気合で乗り切っている感じであります

そんじゃ
絵上手くなりたいんだったら、
絵描けよって話なんですけど
なに描けばいいのかわからん


特に描くこともない
ブログに書くネタもない←

てなわけで
リクエスト求む

時間がある限りは描けたらいいなと思います

あと
自分のできる範囲でのリクにしてください
なんかエロいの描けやゴルァってのはまさに無理課題



今はまさにこういう状況だけど頑張ります↓

    三┏( 勉強)┛ 三┏(ア^o^)┛









実況もしなきゃ・・・
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ちょっと他の事にも挑戦してるんですよ
ていってもそんなにすごいことではないし
報告するほどの事でもない

時間をくれ~

寝る時間がもうちょっと遅く出来たらいいんだが
それしたら次の日の俺の体終わってるから・・・w

粘土像

ネタがないんだが・・・

ってなわけで
小学生の時に起こったしょうもない話でもw


いつか忘れたんですけど
クリスマスぐらいの話だったと思います

「わーい、クリスマスだー」ってことで
100円ショップで帽子やらトナカイの鼻やら買ってきたんです

さんざん遊んだ後、
もう必要なくなって
もったいないなぁって思って
工作で作った自分の顔の粘土像にかけておいたんです



 数 日 後 ・ ・ ・


風邪ひいちまったよ/(^o^)\

まぁいつものことで
一日経てば治るだろと思っていたのですが


二日・・・


三日・・・


いつまで経っても治んねぇ


ほんと、
絶望的になってきてたところで
母が
「このトナカイの鼻、苦しそうだしはずしたら?」て言ったんです

「えぇ・・」と思いつつもはずしました






次の日
治った\(^o^)/



以上、しょうもない話でした

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なぜ、
このことを書いたというと
昨日たまたまその粘土像を見たら
首に割れ目があったんですね

んで、
こんなこともあったな~って思い出した
ただそれだけの話

テスト勉強

テストクソオワタwww

今までのテストの中で最低ww
受験生完璧になめとったわw




まぁ点数晒す気はないけど

はぁ・・・

ポケモンしたい・・・←


ネタがねぇんだが?

ネタがねぇんだがぁ!?

ネタがねぇんだg((もういいよ


でも、やっぱり勉強はしなきゃならんのかな~
今回の敗因は課題やりきれなかったってのだと思う

毎日学習するべきか
したほうがいいんだろうけど
三日坊主フラグが立ってる

しかも、
かなりの高速フラグ回収とみた!←


テスト勉強中はずっと音楽の力に頼ってたからね
ぐるたみんさん・Geroさん・よっぺいさん・ボカロ・秋赤音さんetc...




音楽聴きながら勉強してると
かなり勉強したって感覚に襲われますが、
気のせいですか


まぁおかげで
新たな音楽のジャンルへと導かれたけど←

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

オレ「音楽さん。また、勉強手伝ってね」

音楽「だが(・Д・`) 断る (ಠ益ಠ;)」

オレ「!?」

またもやB2

またポケモンネタかよ

なるたけこれは避けたかったが
一日中やってたんだからしょうがねぇ

外になんて一回も行ってないんだからね///(きめ


一日中やってたわりには対して進んでないし、
レベルも野生のポケモンに抜かされる始末・・・

しかも、
デンリュウが進化した後に覚える「かみなりパンチ」が
誤ってBボタンを押してしまって
覚えられなかったり

ゾロアが進化する時に29から31に上がって
30で進化したとたんに覚えるはずの「つじぎり」が覚えられなかったり・・・

(・ε・`)←そしてこの顔である


まぁ、手持ちのバランスはかなりよくなってきたけど
ダイケンキ(43)ナックラー(41)デンリュウ(3?)ゾロアーク(35)ガーディ(33)ホイーガ(27)です

まぁ、ホイーガはちょっと手持ちから抜けるかもしれませんが

ジムはフウロ(五つ目)まで倒しました

ナックラーとガーディは
もう進化できる状態なのですが
技の関係からしてまだレベルを上げるわけにはいかぬ


ホイーガが抜けて、
なんかエスパーとか氷とか
そこらへんのポケモンを入れたいです







あ、
あと
ウルガモスあんなに早くゲットできるんですね
















いつもありがとうございます^^
おしてくだればありがたいです

またもや、
ポケモン買ってない人にはわからん記事になってしまいました



ナックラー・ガーディ「そろそろ進化させてよ」

オレ「やだ (・Д・`) ぷー(・ε・`)」

ナックラー・ガーディ「え・・・」



追記はポケモンニックネーム晒しである


» Continue Reading

ポケモンB2

DSCN0926_convert_20120623174504.jpg

どどん!!←自演乙

買って来ました
ポケットモンスターBW2

自分が買ったのは
画像のとおりB2の方です

ゼクロムさんかわいいおゼクロムさん←

レシラムも凛々しくていいけど
やっぱしいかつい感じのほうがいいや、うん


でも、
まさか予約特典(?)ついてくるとはおもわんかた
あそこで買うといつも付いてこないから←



いや~でも
ポケモンはやっぱりおもしろい

どんどんのめりこんで
帰ってきてから5時間ぶっ続けでやってて
PCやるの忘れてたw

てか、
注意されてポケモンやめたわけだし
んで、目を休めるのにPC始めたわけだし←

ブログ書いたらまたやりますよ←

かなり、
ストーリーとかマップとか変わりましたね
前作の二年後っていう設定でのリニューアルだとは思いませんでしたしw


自分が進んだのは
アーティ(ジムリーダー三人目)倒したところまで

手持ちが
フタチマルモココガーディムカデみたいなやつ←
の四匹です

自分の名前が「No.28」で
ニックネームはつける方向で進めてます



続きが気になる
やってくるぜ三┏( ^o^)┛

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

他の方のブログもポケモンネタかな~・・・
しばらくはポケモン三昧だわ

今回はほぼネタもなしのただの報告でした
すみませんでした



あ、あと一応青鬼再開しましたb

テストオワタ

\(^o^)/



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタアアアアアァァァァァァァアアア!!!


テストおわたああああああああああああ
うわああああああああああああああああい←

この開放感はなんともいえない

しかし、
絶望感という味わいをも知った・・・
※国語教科書・朝焼けの中でより参照

だってさぁ、理科がさぁ、グラフとかさぁ(ry

うん、そんなわけなのだよ
わかってくれるかな?(ぇ

勉強不足ってのもあるかもしれないけど




でも今は開放感を満喫しておきますよっ

あと、
このブログでは
点数晒しとかはしないんでよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう←

・・・なんせ色んな人が見てるんでね



こんなことを報告しててもしょうがない←

今日はマンガ買ってきました

前言ってましたからね~
http://abebenissi.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

これが買ってきたマンガ↓





DSCN0924_convert_20120622182220.jpg
まさかの候補に入ってないマンガ

「となりの関くん」ってマンガです

前に本屋に寄ったときにポスターが
「どどん!」
貼ってあったんで買いました



日本一って書いてあって
「そんなにハードルをあげて大丈夫か?」「大丈夫だ。問題ない。」
って思いましたけど
全然大丈夫な状態でした

期待以上でしたね
マンガ読みながらニヤついてましたもんw

即決で集めようと思いました


で、
もう一つ
DSCN0925_convert_20120622182313.jpg
キャプテンに貸してもらった

※キャプテンとは・・・
 卓球部のキャプテンで天性のいじられキャラである

久しぶりにでてきたから
ちょっとした紹介しといた方がいいかと思った私です(キリッ

巻の順番おかしいのは気にせんでください

兄に内緒で借りてきたそうです
無茶しやがって・・・(キラン

おもしろいですね~
ちょっとグロ要素も入ってますが。
(ほんとに少し、たこ焼きにたこ入ってない確率ぐらい←)


とりあえず、
休日は暇しないでいいわけですね


ポケモンも明日発売しますし
れっつ えんじょい 休日 !!!
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

Ib!?
なぜ、反応しない!!
乗り物が開けない!?
わけわからんぞ!!?

おい!
しっかりしろ!
Ibぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅううううううううう!!!((うっせ

とりあえず休みのお知らせ

明日から来週の金曜日まで休ませて頂きます

バカンスです☆←

いや~
明日からテスト一週間前に入るんですよね

だからどうした
って言って吹き飛ばせるぐらいならいいんですけどw

今回ばかりは
受験生になってしまったんでね~・・・

なかなかめんどくさいぞ受験生
三年生になってから
やりたいと思うこと一気に増えたし

実況はともかく、
サイクリング、絵の練習、ギターとかの楽器、ゲーム・・・

誰か時間くれ←

一番何もしてなかったのは二年生かな

全然遊びに行ってなかったし
アニメばっか見てたし←
なんか友達から「なんかアベベ変わったな」って言われるようになったし

親にも言われたよ☆←


今と昔だったらどっちの方が良かったんだろ




・・・



なんでテンション下がったし
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

散る~ 散る~ ♪
舞い散った~ ♪
俺の人生!!!←


早く大学生になりたい←

迷子

迷子になりかけた




午前中からほぼじっとしてたんです

そしたら、
なんかイライラというか
ムズムズというか
そんな変な感じが襲ってきて
動かずにいられずになったわけです

てなわけで
ちょっと自転車に乗って
マンガを買いに行こうとしたのですが
すぐに本屋着いてもおもしろくないと思ったんです

で、
いつも行く本屋に行かずに
ふら~っと自転車走らせてたら
五重塔着いた


ここでやめておけばよかったのに
「お、京都駅近くね?」と思って
京都駅に行こうとしたんですね

そしたら
なにを思ったのか
中途半端な道で曲がってしまった

こっから、
迷い始めました

でも
いつもの精神で適当に走ってれば帰れるだろうと思ってました


走る・・・


走る・・・


走る・・・



知ってる道にでねぇ\( ^o^;)/


気がつけば
人もまばらにしか歩いてないところに・・・


ふと標識を見ると
向日市


え、どこそれ!?

さすがに危ないと思って、
通りすがりのおばさんに道聞いたら
案の定、全然違う方向に走ってた

そのおばさんに
お礼を言って
正しい道を

走る・・・

走る・・・

走る・・・


全然知ってる道にでねぇぞ!!?

おばさんが道を間違えたかと一瞬疑うぐらい知らない道が続いた

結構続いて
やっと知ってる道に出たときはすごい安心しましたね







マンガ買ってねぇや
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

みなさん
フラフラ出歩く時は気をつけてくださいね!←

マリオ実況10



sksk進んだぜ!

いやぁ、
sksk進みすぎて編集いらずでしたよ~

今日撮って今日あげたんだぜ?
だぜぇ~←

でも
話はgdgd

意味ねぇじゃねぇか('д'⊂彡☆))Д´)パーン

全く実況やろうとしたら、親が来てさぁ、ほんとに間の悪いことと(ry


結局は
俺が悪い
無理矢理でもテンションをあげない俺が悪い←

まぁそんな中でも頑張って実況撮ったんだよ!?←
褒めてくれ((

はぁ・・・
やばい
なんかテンションがおかしい


とりあえず今日はskskだった
それだけを伝えたい

sksk過ぎて
このあと続けて実況撮ったし
クリアする前にメモリ切れたけど
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なぜかマリオ実況が伸びていってる・・・
でかい動画に比べたら小さいもんだけど
なかなかうれしいもんですねw

中学修学旅行三日目

修学旅行編の記事はこれでラストとなりますね

三日目は
スペースワールドに行っただけなんで
短くなる・・・かな


スペースワールドに着いたところから←

DSCN0876_convert_20120609193832.jpg





まず、トイレへ直行

スペースワールドでは、
ぷにと動くことにしました


自分、
ジェットコースター苦手なんですよ

ってなわけで
トイレから出て
二人でゲーセン行った

スペースワールド内のゲーセンですよb←

もちろんお目当ては
ポップン

DSCN0873_convert_20120609193756.jpg

まさかの17(MOVIE)

ホテルのゲーセン(やってないけど)もこれだったしw

まぁ200円投資しました←

スコアとかも写真で撮ろうかと思ったんですけど
その前に消えてしまいました

TNPとかにも言われましたけど
「修学旅行来てまでゲーセンて・・・」
って人もいると思います

しかし、
ジェットコースターが乗れない者にとって
遊園地の意味は皆無!!


これだけは言いたかった←


ゲーセンからでて
改めて見回してみたら




DSCN0875_convert_20120609193813.jpg

    殺     伐

THE☆殺伐←

まじで、
だれもいない・・・

さみしい・・・

とりあえず、
飲み物買って他のみんなと合流



DS<br />CN0878_convert_20120609193848.jpg

そしてこれに乗ることに

俺は乗らなかったがなぁ!!?←

スペースシャトルの方じゃなくて
ジェットコースターのほうね

自分は写真撮る係

頼まれてもいないけど←



DSCN0881_convert_20120609193907.jpg

カンバンの裏に落書きがしてあって
自分も書いてみた

みんなの名前もある


DSCN0882_convert_20120609193933.jpg

ナイスショット!!

かなり上手く撮れたと思う

このあと、
あんちゃんが遠心力の効果により
中のものが...くぁwせdrftgyふじこlp;←


そして
合流したメンバーと
またゲーセンに行ってました←

ここで
メンバーが二手に分かれる

一つは、
自分、てる、ぷに、アソチャソ、わちゃ

もう一つは
TNPなど、他リア友軍団



ゲーセンから出てからは
昼飯食って
オバケ屋敷行ってました(結構まとめた


そしてついに乗ることに


DSCN0888_convert_20120609194046.jpg

ジェットコースターもどき!!!←

しかも、
この見えてる部分以外は
暗闇の中を落ちていく・・・

わけもわからず濡れちまうんだよっ!!

これ降りたあと、
なんか足がガクガクなってたし

もう二度とジェットコースターなんて
乗らねぇし←



DSCN0885_convert_20120609194000.jpg

ラストはもちろん観覧車

しかし
男だけというこのむさくるしさ

/(^o^)\ヤッチマッタゼ

あんちゃんとぷには
アイス食いながら待ってました


DSCN0900_convert_20120609194251.jpg

DSCN0902_convert_20120609194250.jpg

きれいな景色だなぁ~・・・

でも、
ひとつだけ言わせてください

わちゃさん、
なんであんたが動くたびに揺れてるんですか?


さすがピッツァ・・!
ただものではない

景色に興奮して
写真撮ろうとして動くたびに
揺れる

下手なジェットコースターより怖い←



DSCN0906_convert_20120609194339.jpg

観覧車の部屋(?)の中に
らくがきノートがあって、
てるが描いたやつ

即席とはいえ、
上手すぎる・・・



負けてらんねぇってことで
自分も描いてみる























DSCN0907_convert_20120609194331.jpg

きめぇ
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

このあとに、
家に帰って終わりです

ノートには、
他の落書きもしました

いずれはゴミとしてだされるんだろうけど

色々あったけど
楽しい三日間でした!

中学修学旅行二日目

今日は長いぞ・・・
長いぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!←

こうしてテンション上げていかんと
スタミナが足りんとです←

とりあえず、二日目でっせ




午前中は、
民宿の人にお礼を言って、
バスと船に揺られ揺られる・・・

午前中 ~完~




ってしたいんですけど
午前終わるぎりぎりに
平和学習

これ見たよ!これ!

DSCN0851_convert_20120608180611.jpg

思った以上にでかかった

異常にムキムキですしw

で、
ここの前でお祈りとかしてたんですけど
雨降ってきた

おい!
雨、空気読めよ!←

祈った後に
原爆資料館とか行きました

ほかにも爆心地とかもあったんですけど
撮るのを忘れてました←

原爆資料館に行って
あんまりテンション下がったりすることは
言いたくないんですけど、
戦争はいけない

これだけは言える


そして
ここからは、
自由行動!!

チーム行動でっす!

まずは、
出島へ行きました

入って土産買って終了

みんな・・・(・ω・)

速いよ・・・(´・ω・`)

速すぎるよ・・・(´;ω;`)

速かったけど撮った写真

DSCN0860_convert_20120608180741.jpg

DSCN0861_convert_20120608180700.jpg


そして、
中華街へ


門かっけぇ~

パシャ パシャ



写真撮ってる間に置いてかれた

※門のところでたむろしているMOSメンバーがいたんで念のため載せません

ネットって怖いしね~←

中華街では、
昼食をとってきました

もちろん長崎名物
ちゃんぽん食ってきました

DSCN0864_convert_20120608180831.jpg

う、うまいっ(゜ω゜ )

さすがインスタントのやつとは比べ物にならんぜっ!!←



DSCN0867_convert_20120608180847.jpg

汁まで全て美味しくいただきました

ウマカッタゼ
バカヤロー←

ここで、
おみやげ買いTIME

カステラ ×2
ビードロ ×1

オワリ

全然買ってねぇよ/(^o^)\

ここでまたあとで買おうと思った自分に後悔することになります・・・


みやげも買って、
アーケード街行こうとしたら
なんか
頭痛くなってきたよ\(^o^)/

地面が動いていると思ってしまうぐらいぐらぐらっとしてた

アケード街ではもうなにも買ってなかったし
この時点で早く休みたいと思ったのは確か←

DSCN0870_convert_20120608180901.jpg

アーケード街↑


頭もおかしかった(どっちの意味でも)んで
チームの人に行動を任せて動いてたんですけど
なんか次に行く寺の時間がなくて
集合場所近くのグラバー園へ


でも、
ある意味よかったかもしれないw

DSCN0871_convert_20120608180942.jpg

DSCN0872_convert_20120608180955.jpg

途中で見つけた
ボウリング発祥の地の石碑

ちょうど鳩がのってたんで撮りました

これ撮る前には
まん前を向いてて
石碑の一部かと思いましたw


グラバー園に着いた~
集合場所へ行った~↓↓

みんな速い・・・
速いよ・・・

入り口のところで折り返したし・・・

まぁ、でもいっか

いや、よくねぇよ


よく考えたら全然観光してない・・・
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

このあとは
集合場所で集まって、
ホテル行って寝ました

ほかにもたくさんありましたけど
俺の体力が持たんっ!!(エコー

ってなわけでまた明日~

中学修学旅行一日目

はい
どもです
アベベです

修学旅行から帰ってきました

え?
テンション低い?

そんなことないよ~

んじゃ、仕切りなおしまっせ?




・・・




帰ってきたぜ!日本!!!!
ふぉおおおおおおおおおFOFOFOFOFFOFOFOFOFOFOFO!!!!!
らっせぇぇぇぇぇらあああぁぁぁぁっぁあ!!!!!
セイセイセイ!!セイセイセイ!!

みなさん
お久しぶりです!

アベベです!!



よし、今日の記事おわr(((伝説の右ストレート

んなわけないですよね~

アハハ

アハハハハッハハハハハッハハハハ←


よし、かえr(((幻の右アッパー



でもね
ひとつ言わせて・・・
修学旅行の事を全部まとめるとか無r((((リスナー様達の元気玉

わかったよ!
まとめればいいんでしょ!!
まとめれば!!←




んじゃ、
ばしばしまとめていきます

とりあえず、
この記事では一日目の事を
明日は二日目の事を
明後日は・・・
って感じで書いていきたいと思います

行ってきたのは長崎、佐賀、福岡です

まず、
午前中は新幹線とバスに揺られるばかり
おっしゃ!

半分終わった!
終わったぜ!(((鉄の塊

いやでも、
午前中は本当にこれだけなんでw


なんで、
一気に飛んで
午後の体験学習まで



自分は前にも言ったとおり、
タコ漁を体験したんですよ

タコ漁は海に沈めたツボをひいて、
タコをとりだすってやつなんですけど
結構、重い

しかもそのツボは縄で何個もつながっている・・・

最初の方は一人でもできるんですけど
段々、交代しながらじゃないと
ひけなくなるんですよね

一つの縄が終わって
そこから試食へと行く


で、
タコを刺身で頂いたんですけど
固い

かみきれない
噛んでも噛んでも
固まりのまま

次の日、アゴが筋肉痛になったのは内緒

しかも、
量がやばい
大量にありすぎる

残してしまった・・・

もうしわけない・・・


でも、問題がもうひとつ・・・
醤油の賞味期限が「2011年11月2日」

みんなに体験の人に言いに行けって脅迫されて聞きに行ったんですけど
「醤油は腐らん」って言われた

なら、
しょうがない。
しょうがないな。うん。←


食った後、
砂浜行きましたけど、
めっちゃ綺麗な景色でした

でも、
デジカメを先生に渡したまんまだった
やっちゃったぜ←


宿泊は民家でしました
料理が旨かった






かなりまとめたけど、
全部書いたらわけわからんくなるんで


てか眠い・・・
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今日は午前中授業で10時40分からだったんで
ゆっくり寝てたんですけど
12時間寝た

9時半に寝て9時半に起きたんですよね

今も眠い・・・

はよねよ

じっ・・・

家でじっとしてました


はい

おわり

ノシ









・・・





というわけにもいかないんですよね~

とりあえず、
今日は家で実況、アニメ、録画、その他もろもろ消化してましたね~

それでもあげていきます

トリコ

ワンピース

アクセルワールド

黒子のバスケ

風の谷のナウシカ

ビッグダディ

プリンセス・トヨトミ

ハンターハンター

宇宙兄弟

めちゃいけ

夕闇通り探検隊を2人で実況 part31



よく見てみれば大半アニメ\(^o^)/
まぁそんなことはどうでもよろしい

問題はなぜ家でじっとしていたのか

それは・・・
明日、修学旅行だから

だから家でゆっくりしてました


下手にサイクリングとか行って、
鞍馬山のときみたいになって
旅行先で熱でてっていう
そのオチが目に見えてるんだよっ!!!

俺の観察眼をなめてもらっちゃ困るぜ...フッ←


そんなわけで
明日からブログは3日間お休みさせていただきます

水曜日の夜には帰ってくるんですけど
その夜はつかれきってると思うんで勘弁してください


さて、
また録画消化してきます~
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今日、
ポップンしにいきたかったんですけどね~
残念だ

準備にも結構時間使ったし・・・

良き三日間を

見切り

今日はてるの家にいってきました

ギター持って行って練習する


・・・はずだったんですけど
ずっとPMPやってた

いや、ギターもやったよ。うん。
30分以下だけど←


ひさしぶりに
わちゃに貸してたPMPやったけど
やっぱりおもしろいですね~

家ではPMP2体験版やって
ポップン力鍛えてたんですけど
曲数足りなさ過ぎて
全然鍛えられた感じもしなかったんで
やれてよかったですw

てか、
かなりポップンの落ちてくるやつ見切れるようになってた

貸す前のポップンの実力は
5Hは近代絶頂音楽(レベル27ぐらい)がたまにできるぐらいで
7が低レベルならいけたんです

でも、
今回やったら
近代絶頂音楽5Hを余裕でクリアして、
9ボタンもなんとかできるぐらいまでになってました!

なんと、うれしい!

※7ボタンはやってません

まぁ9ボタンは体験版で練習してましたけどw

5Hで
近代絶頂音楽の次のレベルの挑戦したんですけど
クリアできませんでしたorz

でも、
かなり見切れるようになってて
できないことはないとは思えましたね

次は
もっとできてるように頑張りたいです








以上、ポップンやってる人しか分からない記事でした←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださりありがとうございます

今回の記事は大体の人は「?」って感じの記事でしたねw
すみませんでした

しかも、ポップンやってる人も
「なんだよ。低レベルじゃねぇか。」って感じかもわからないですね

すみません・・・


でも
こんなことしかかけねぇんだよ!!←

漢検も普通に受かりそうだし・・・


漢検勉強

明日漢検だわ

そして、
満足いくまで勉強できてないっていう・・・



ヤッチマッタゼ・・・(・ω・`)



ちなみに受ける級は準2級です

3級受けたときは、
合格点の140点ぎりぎりの141点で合格しました(ドヤッ


今回もそのミラクルに頼るか・・・←


漢検は受けるんですけど、
英検は受けたくないんですよね←

ペーパーテストするだけだったら
問題ないんですけど
3級から面接があるっていう・・・

準2級からにしろよ!!!(エコー

面接受けてる途中で
テンパって

「How are you?」

とか言われた時点で

「え・・・、えぇと、Me too・・・」
とか答えちゃうかもしんねぇよ?←



現に友達としゃべってて

友達 「Oh,Really?」

アベベ「Me too.」

とか答えたし←



英語力オワタ\(^o^)/
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

英検いやだいやだとか言ってても
受けなければならないときがくるんだろうな~

あぁ、
あと今回の準2級受からなくても
次、2級受けるつもりなんで

お金もったいないしね~

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
