

マンガ

ねぇ知ってる?

今日の記事のネタはないんだって

ま~い~に~ち~ひと~つ~♪
ま~めちしき~ランランラン♪ウフフ



ネタがなさすぎて
まめしばネタに走ってしまった・・・


なに話そうかな~

・・・



漫画が欲しい
今、読みたい漫画がいくつかあるんですよね~

ドラゴンボール
ハンターハンター
マンキン
神様の言うとおり
芸術科アートデザインクラス
進撃の巨人
寄生獣               です


あらためてまとめてみるとなかなか多いw
たぶん、忘れてるやつもありますが

ドラゴンボールは24巻まではあるんですが、
結局金の問題があって
集めるの中断したんですよね

で、
ハンターハンターがほしいっちゃほしいんですけど
一度読んだから今はいいって感じです

近々買いたいってのは

マンキン 芸術科アートデザインクラス 寄生獣

ですかね~


マンキンはともかく、
後者二つはあんまり何巻とか続いてないと思うんで
先にそっち買いちゃいたいですね

ん?
寄生獣結構続いてるか?



あ・・・

ハカイジュウだった・・・
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

グロいですねww
寄生獣とハカイジュウww

寄生獣のほうは結構昔です
先にGA買ってハカイジュウかな~


五月病

五月病キッタコレェエエエエエエ!!!←
キタキタキタァアアア!!
キタヨごがつびょ... ゲホッゲh... ←

五月!五月!
ふおぁああああああああ!!!!((いいかげんにしとけ


ふっふっふ・・・
五月病の癖に
なんでこんなにテンションが高いのか・・・!

それは・・・!





シ ラ ネ ( ゚Д゚)

でも、
五月病と言われると
無理矢理でもテンションを上げたくなる

それが
アベベクオリティなのだから!



それに
この五月病に陥ると
テンションが下がるという
そういう常識を覆してみたいという意欲に狩られる

それが
アベベクオリティなのだから!!


まぁ
ただの
へそまがりってやつなわけで

それが
アベベクオリティなのだから!!!




それが・・・!


アベベ・・・!!


クオリティなn...(((しつこい
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ちょっとこの頃テンション下がり気味だったんですよ
そう思えば、
五月病なりかけって知れてよかったと思いますね~


それがアベベクオr((言わせねぇよ!

ブログランキングについて

この記事は、FC2ブログランキングについてです

まぁ、FC2ブログランキングっていうのは



↑のことですね

自分がいつも、
記事の最後に張ってるやつです

これをおすと
ポイントが与えられて
その合計値で
ブログが何位に入るかが決まるのです



次はランキングの横にある週間IN、うんたらかんたら・・・について
説明します

週間IN
…1週間に何人があなたのHPから、ランキングへクリックされたか。

週間OUT
…1週間に何人がランキングから、あなたのHPを見に行く人がいたか

月間IN
…1ヶ月に何人があなたのHPから、ランキングへクリックされたか。

らしいです




さっきのボタンをおすと
入る点数は、週間INに割り振られます

基本的にこの週間INで順位が決まりますが、
ほかのブログと同じ点数だった場合、
週間OUTの配点で決まります
それも同じだったら・・・
もうわかりますね



ここからは、
ランキングの順位上げ方についての説明をしていきたいとおもいます

と、言っても
自分も別にそんな裏技とかは使ってませんので
自分が今まで見てきた順位の上げ方のまとめみたいな感じです


1、見てくれてる人が押してくれそうな場所に張る

ランキングに参加すると
勝手にブログの横に
スペースができて
バナーが張られてます

しかし、これだけでは
押す人は少ないです

見ている人は
記事を見ているのに
視界に入ていないバナーを押してはくれません

なので、TOP記事に張ったり
毎回の記事の最後に張ることで
大分効果が違ってくると思います

バナー貼り付けが分からない方は
追記にて


2、登録カテゴリは一つに絞る

これは
ポイント割り振りのカテゴリを
一つだけにするということですね

色々なカテゴリに
30パーセントとか
ちびちび割り振っていたら
せっかくのポイントが少なくなって
ランキングも上がらないですから


3、毎日、自分で押す

この方法はなかなかされていない方法のようです

自分で押すだけで
10ポイントもたまります
たった10ポイントかよ、と思う方もいるかもしれませんが
この10ポイントが
勝負の駆け引きとなることがあります




これらが自分が有効だと思ったブログランキングの上げ方です

これをやってない方は
この方法を使うことで格段に上がっていくと思います


ほかにもランキングを上げる方法は
たくさんありますので
是非、調べてみてください

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたい・・・
一番最初の時にでているランキングボタンをおしてくれた方は結構ですw

» Continue Reading

だるおも

朝起きた時、
頭痛かった

さらに
体に力が入らない

その上
「マグロ!!三夜連続!!」がまだ痛い





三拍子揃ってるぜ\(^o^)/

学校でも
授業が身にはいらなかった

体が重かったんで、
部活も休みました

で、
帰ってきて一時間寝て今に至るわけです


うん

記事書いてたら頭痛くなってきたんだが


てなわけで今日の記事はこれぐらいです


修学旅行前だし、
体調管理しっかりしなければ

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

気のせいか「マグロ三夜連続」が
さらに痛くなってるような・・・

気のせいだよな
気のせいだな

鞍馬山

鞍馬山にチャリで行ったった
今までで一番遠いサイクリングですね

メンバーは、自分、TNP、てる、ぷにです

鞍馬山へのルートは賀茂川に沿って
そのまま山を登っていくというルートです

またかよ、とか思わないでね♪




自分が先頭で走って
ちょっととばしてたんですけど
TNPとぷに何処へ・・・
ってぐらい着いて来れてませんでした

最初の休憩地点に着くころには
ぷには「もう帰ろうぜ。そろそろいいやろ。」とか言ってたんですけど
TNPはなにも言えないぐらいまで・・・

でも、頑張ってチャリこいでました




しばらくこいでたら
近くにローソンがあったんで
休んでました

で、
ローソンの張り紙にマグロのちらしがありまして
急に「まぐろ!三夜連続!」って
言葉が頭の中に浮かんだんですね

そこで「まぐろ!!三夜連続!!」と叫んだら
ペダルがふくらはぎの筋肉の間にクリーンヒッツ!!!

痛かった・・・
あれは痛かった・・・
しばらく足引きずってたし・・・



ここから写真モード入ります

とりあえず、鞍馬に入る道へ着く

DSCN0785_convert_20120527191628.jpg


DSCN0786_convert_20120527191646.jpg
鞍馬寺キタコレ!!!

でも見たところ、
駐輪場がなかったんですよね←
駐車場はあるのに←
なんで駐輪場ないねん!!←


近くにいたおばあさん達に
駐輪場の場所聞いたら
なんと
自分の敷地にチャリを止めさせてくれた!

もうありがたいことと言ったらなんとやら

ありがとうございました!



で、
いざ、鞍馬寺!ってなってたんですが
TNPは極度の疲れにより
寺の前で待つことに



DSCN0791_convert_20120527191718.jpg

DSCN0792_convert_20120527191731.jpg

これ買ったった
鞍馬まできた記念になんか買いたかったしw

400円払おうと
サイフを開ける・・・

100円 二枚 ・・・



うわぁああああああん


でも
ぷにに金借りて、
買いましたw


おみくじの結果
中吉


・・・

大吉か凶吉とかだったらリアクションとりやすいのに・・・

まぁ軽く内容を・・・

旅行 盗難に注意せよ
相場 買いが勝ち


修学旅行危なくね?
買うだけ買って盗難される・・・



DSCN0793_convert_20120527191742.jpg



DSCN0794_convert_20120527191758.jpg



DSCN0796_convert_20120527191806.jpg

酒はわかるがなぜ卵

腐るだろ!←



DSCN0800_convert_20120527191829.jpg



DSCN0798_convert_20120527191819.jpg



こんな感じで巡っていきました

一番最後のやつが最後のやつです

これが17番目ぐらいのスポット的なやつなんですけど
全部の中で半分ぐらいしか行けてない

まぁTNPのこともあったんでね



そのまま自転車で帰るんですけれども
風が気持ちいい!

自分的には
これが一番楽しみだったんですよね←


で、
ば~っと走ってて
いかにも現役でサイクリングしてるぜ!みたいなひとを
抜かしたんですけど
さらに追い抜かせれた

そして、
その人が追い抜きざまに
「君、速いね(ニコッ」
って言われた・・・

絶対あの笑顔の下には怒りが隠されている・・・



てるが後ろで見てたらしいんですけど、
自分が抜かした瞬間、
スピードが切り替わったらしいです









(((( ;゚Д゚))))怖いよ怖いよ
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

帰ってるときはみんな無言で走ってました
ほんまに疲れた・・・

今日は、はやめに寝ます

ポップン

冷やしポップン始めました

まぁ先週に始めたって言ったほうが正しいのかな

とりあえず、
今日ポップンやってきました

感想・・・
全部クリアできなかった\(^o^)/

PSPのやつとは全然違う
これは精神的にもきつい・・・

本当にポッパーになれんのか・・・って感じですねw

今日やってきたのは、
アルクアラウンドEPIC TRANCECORE PRAIDEですね

9ボタンのノーマルと5ボタンノーマルです

まぁぼちぼちやっていきたいと思います



ポップンしに行く前に
animateにもいってきました

いつも思うけど、
店内ってなんで
こんなに暑いんだよ!!!

夏は冷房ききすぎて寒いし
冬は暖房ききすぎて暑いし
店員さんどうかしてるぜっ!!

ほんまに神経がどうにかなってのちゃうかってレベルでっせ←

わちゃなんて気分悪そうにしてたから
二人で先に店内からでてたしw


二人で店の外出てたんですけど、
わちゃが自動販売機で飲み物買ったんですよね
そしたら、
当たった

びっくりしましたわw
わちゃも気づいてない様子でしたしw

そんで、
自分にくれるって言ったんで、
なんかドラゴンボールの炭酸飲料押そうとしたら
わちゃ「高いやつにしろよw」

でも、高いやつ見たんですけど
あんまりおいしくなさそう・・・

やっぱり他の奴にしようと思って
押そうとしたらわちゃが
「高いやつ」って言ってくるんで
しょうがなく押したんです




あれ?



でない?



なんで?









時間切れ\(^o^)/

30秒以内に押さなきゃならんかったっぽいです

これ、
わちゃにいったら
わちゃ「タヒね」
って言われましたww












URL http://youtu.be/mq94Q4zepFg

お久しぶりの実況動画投稿!!

このステージクリアするのにどんだけかかって
編集するのもどんだけかかったか・・・

っていっても時間なかっただけだけど
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ポップンは
一週間に一回200円のペースで
していきたいと思います

カテゴリは
マリオか日記カテゴリどっちにすればいいんだ!!?

昨日に引き続き、
ネタ消化に
はしっていきたいと思います



時はさかのぼり、
約一ヶ月前・・・

ニコニコ動画の動画に影響され、
してみたいことがあった・・・

てなわけでやってみたわけです


Let’s enjoy the 卵の殻剥がし~♪

酢につけただけだけどねw

剥がしてはいない
そんなめんどくさくてもったいない事できないよ


あ、
酢につける前の状態撮るの忘れてたww

まぁ過ぎたことはしょうがないw

とりあえず、
3日間つけた結果

DSCN0552_convert_20120525180304.jpg

DSCN0553_convert_20120525180320.jpg

なんかしゅわ~ってなってますね
でも、
まだそんなに目に見えるような変化は起こってない

てか
酢のにおいくっさ!!!

ラップをはがしたとたん
すごいにおうw

ラップとかしてなかったら
冷蔵庫とかどんだけくさくなってんだ

後ろが散らかってるのは気にしないでください



このあと、
しばらくつけといたんですけど
ほ ぼ 変 化 な し

ちょっと殻が溶けてて、
それからなんにもなってませんでした

酢の効力が切れてきた・・・?

よし
Change the 酢 !!!


DSCN0597_convert_20120525180427.jpg

一気に溶けた

殻の部分もかなり溶けて
膜の部分まで見えるようになりました

しかも、
殻の部分こすってると
殻が取れてくるぐらいもろくもなりました


DSCN0599_convert_20120525180508.jpg

見よ!この弾力!!

ぷにぷにとまではいかないけど
押せるぐらいだからね

この上に乗れるよ(嘘



そしてついに・・・

DSCN0693_convert_20120525180526.jpg

ほぼ完璧に溶けたぁぁああああ!!

黄身が見えてる

なんかの綺麗な石みたい


DSCN0695_convert_20120525180542.jpg

そしてなによりもこの弾力
さっきの写真のやつとは比べ物にならない


弾性力の変わらないただひとつの卵←





ニコニコ動画で参考にさせてもらったのは
この動画です↓



URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm5981078



普通に剥がすとかただの無謀な挑戦
でも、
こんだけ頑張れるって事には尊敬しますねw



みなさんもやってみてはどうですか?
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

酢につけると卵の殻が溶けるってのは
なんかカルシウムを酸が分解する・・・みたいな?
そんな感じらしいですね

興味があったら検索してみてください

なかなか時間かかったっていう・・・
三週間は超えた
もしかしたら一ヶ月超えたかもしれんしw

こんなんどうやって食えっていうねん!

» Continue Reading

利き手を使うな!バトン

うn

ネタがないっていうか
予備ネタためすぎて
色々めんどくさいことになってんだわ


ってなわけで、
ネタがない用のネタを使っていきたいと思います

今日は
利き手使うなバトンをやっていきたいと思います

かっさらってきたのは
ブロともさんの
ぐ〜だら武士さんから
盗らせていただきました



*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。
では、スタートww




1 お名前をどうぞ

DSCN0708_convert_20120524194009.jpg



2 ブログorホムペタイトル

DSCN0709_convert_20120524194018.jpg



3 利き手は?

DSCN0710_convert_20120524194032.jpg



4 さっきまでしてた事

DSCN0711_convert_20120524194044.jpg



5 今叫びたい事、あります?

DSCN0712_convert_20120524194247.jpg



6 イラストorラクガキ

DSCN0713_convert_20120524194258.jpg



7 やってみた感想

DSCN0714_convert_20120524194215.jpg




8 回す人

DSCN0715_convert_20120524194220.jpg



9 回す人に一言

DSCN0716_convert_20120524194322.jpg



左手オワタ\(^o^)/

みみずみたいな字・・・

なんのために左手縛りでマリオしてたんだ!!!←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

大分昔の記事から盗ってきたんで記事はこちら

前に千羽鶴折ったじゃないですか
ひとつだけ箱の外から出されてるんですよね

よく見てみたら

俺が作った奴じゃないか





うわぁぁぁぁぁんおかあちゃぁぁぁぁぁん

蹴り

お祝いコメントありがとうございました!!

思わぬプレゼントとかもあってびっくりしましたよw

これですね~

から誕生日プレゼント wi-ba

ありがとうございまっせぇぇぇえええ!!!

まっせってなんじゃいまっせって

ブロともさんのwi-baさんが描いてくれました
この記事ですね

にしても上手すぎるww
DS絵らしいんですけどクオリティ高すぎだろw

周りに絵上手い人いすぎて怖いわw

でもねぇ
ひとつ突っ込ませてください

自分は唯じゃなくて憂派なんだぁぁああああ!!!!((素直に感謝しろ



!?

割りと近いところで殺気が!?



なにはともあれ

ありがとうございました!!



あと昨日、
記念日ないかなとか言ってたんですけど、
このサイトに色々ありました

これにさらに、
リスナーさんの「教室大縄跳び大会十回更新記念」と
「ミルキー三つの味の奴初体験記念」が入るわけですね←





今日は足が痛かったですね←

思いっきり柱蹴った←


それは、
理科の授業が終わってからの出来事だった
いや、君たちにとっては明日のことかもしれない(((



理科の授業が終わり
理科室から教室へ移動していると
いきなりぷにが
足蹴ってきた

(ア゜Д゜) !?

(ぷ^ω^) wwww


自分は基本的にやられたらやり返すタイプなんですよ
倍返しで


(ア゜Д゜) やりおったな!

(ぷ^ω^) wwww

(ア゜Д゜) おらぁ!

ここで繰り出されたアベベの懇親のくるぶし蹴り!!

しかし、
ぷには華麗に避け
アベベの足はそのまま柱へ・・・

(ア゜Д゜)いってぇえええええええ!!!

(ぷ^ω^) 神避けww神避けwwww

しばらく悶絶してました

足が柱に当たったときは
ぷにの足に当たって、
予想以上に硬くて痛かったと思ってたんですよねww




みなさんも蹴りを入れる時は、
周りをよく見て蹴ってね☆

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

足痛いな~

なんか今日走ってたら、
ハチが顔に当たってきたり
蚊が顔に当たってきたり
わけわかんねぇや


記念日

今日は何の日かわかりますか?

東京スカイツリー開業日だぁぁぁぁあああ!!!

(裏 ゜Д゚) 違うわ

(表^ω^)  え・・・ 

(裏 ゜Д゚) もっとほかにあるやん

(表^ω^) あぁ、あれか!んじゃ気を取り直して・・・



ガレッジセール・ゴリの誕生日だぁぁぁぁあああ!!!


(裏 ゜Д゚) 違うわ!

(表^ω^)  え・・・ 

(裏 ゜Д゚) いや、確かにMOSメンバーとかから
       「ゴリラ、ゴリラ」言われてるけれども・・・


(表^ω^)  自虐ネタとかじゃないんだww 

(裏 ゜Д゚) これ書いてる管理人も結構胸痛いっぽいよ

(表^ω^) バロスwwww
       んなこた知ったこっちゃねぇよwww


(裏 ゜Д゚) ・・・


       まぁええわ
       他の記念日もあるやろ?


(表^ω^) んあ?サイクリングの日ですか?

(裏 ゜Д゚) ちげぇwww
        もうちょっと考えろww


(表^ω^) えぇと、あぁあれか。



管理人アベベの誕生日だぁぁぁぁああああ!!!!


やっと、言えたww

茶番乙でしたねw
もうちょっと続けようかと思いました←

で、今日は自分の誕生日です

といっても
特に「おぉすげぇっ」っていうことは
起こらなかったけど
キャプテンに「おめでとう」って言われました

泣きそうになった(嘘

でも
これで自分も
対象年齢15歳以上ゲームができるっ
そんなもん無視してやってるけど!

MOSのみんなからアルバムもらいました
米津玄師の「diorama」です

でももらったのは日曜っていう
もらえただけありがたいですけどw

ありがとぉぉぉおおおおお!!!


てか、
もう一つ今日は記念日があるんですよね

それは
ブログ開設半年間経ちました!!

いえぇぇぇぇええええいい

でも誕生日と一緒に迎えるように仕組んだだけだけどねw

早いもんだ

この調子で一周年目指そうか!
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

裏と表のネタも
ブログの最初の頃使ってたんですよね~
懐かしいw

急に思い出して、
使ったわけです

スカイツリー行った人は残念でしたね
今日雨で、
いい景色がみれなかったっぽいです

ほかにも記念日があったら教えてくださればありがたいです!

金冠日食

金冠日食撮れなかった\(^o^)/

てか
完璧な金冠日食でさえも見れなかった

カメラのシャッターきるのが遅くてブレブレになる
それでむきになってるうちに
金冠日食見逃した\(^o^)/

まぁ、
でも写真貼ります
DSCN0765_convert_20120521181522.jpg

金冠日食の前の光景


DSCN0769_convert_20120521181533.jpg

DSCN0774_convert_20120521181601.jpg

ぎりぎり・・・
金冠日食・・・か・・・?


DSCN0771_convert_20120521181557.jpg

ぶれまくった結果がこれだよ♪


DSCN0775_convert_20120521181618.jpg

カメラで直接撮ってみたけど
やっぱりわっかにはなってないよな~


一回だけ直視してしまって、
しばらく視界にしみがありました



DSCN0777_convert_20120521181622.jpg


もうなんか上手く取れなくてうざくなってTVのやつ撮ったった

ドヤッ

ドヤドヤッ

ドヤドヤドヤドヤドヤd(ry





肉眼で見ればよかったな~
家族に日食メガネにまわしまくて見せてたし、
どうでもいいような無価値の写真撮り続けてたからな

でもこれだけは言える
次の機会には見れる確率はほぼない!!

見れても外国っぽいですしね
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

前に御所のトイレ行きましたよね?
前の記事

ここで、
TNPがトイレの中撮ったんですけど
心霊らしきものが写ってたんですよね




まぁでも載せるのはまた今度にしときます
ちょっと確定とまでは言い切れないんで・・・

それと

塾の時間ぎりぎりなんですよ


卓球ラバー

今日は朝っぱらから
卓球ラケットのラバー買ってきました

プロショップファイブって所です

でも、
道がわからなかったんで
一度行ったことのあるキャプテンに
ついていってもらいました

とりあえず、
8時に起きて
9時までやること終わらして
10時に出発って予定だったんですけど
起きたの9時

そこから、
アニメ見て行ってきました



自転車で行ってきたんですけど
12時開店だった

時計チラッ・・・

10時半ぐらい・・・




\(^o^)/


キャプテンがめっちゃ謝ってました

自分がまかせっきりにしてたからべつにいいんだがw
てか、
いつも自分もこんなことになってるしw



とりあえず、
一度帰るのはめんどくさかったんで
いつも思考で
観光地に行ってきました



今回は
仁和寺ですね

「仁和寺にある法師」で有名なあれです

坂登っていって、
行ってきました


修学旅行生多かったな~
日曜なのに来る人が多い

DSCN0728_convert_20120520164225.jpg

前にいるのも修学旅行生ですね


DSCN0729_convert_20120520164239.jpg

とりあえず入ってきたところから
ずっと右に行ってつきあたるとあった
でかい地図

このときはじめて順路を反対に進んでることが発覚



DSCN0731_convert_20120520164250.jpg

DSCN0732_convert_20120520164304.jpg

DSCN0735_convert_20120520164321.jpg

この五重塔みたいなやつは
おばさんに写真撮ってって頼まれましたね
キャプテンが


DSCN0736_convert_20120520164405.jpg

DSCN0737_convert_20120520164337.jpg

ほぼ一緒の光景じゃねぇか
京都にいる人間としては
普通すぎる光景

他の県にいる人もいっしょじゃね?



ここで、
ある程度は巡ったんですけど

キャプテンが
キャプテン「山登るか?」って言ったんですよ

山登るっていうか
八十八ヶ所巡礼ですね

なんかおんなじようなやつが
八十八ヶ所あって
それを巡るっていう
そのまんまw

時間もあったんで
いってきました



DSCN0739_convert_20120520164356.jpg

上から目線☆ドヤッ

巡る前にこれを見てきました

神様、ネタにしてすみません


DSCN0740_convert_20120520164424.jpg

ちょっと綺麗だったんで撮ってみる

ここらへんで気づいたんですけど、
自分ら順路と逆の方向から登ってたんですね
順路って書いてある矢印の看板が
自分達の来た方向を指してるのでわかりました

どんだけ間違うねん・・・


DSCN0748_convert_20120520164452.jpg

DSCN0746_convert_20120520164437.jpg

頂上からの眺め
これは、
写真で撮るよりも
自分の目で見たほうが
綺麗に感じますね

思ったんですけど
成就山ってなにが成就するんだろ
成就系全部か?


DSCN0750_convert_20120520164526.jpg

登るまでに
飲みきれなかったリアルゴールド

片手にリアルゴールド
片手にカメラ持って歩いてました



DSCN0751_convert_20120520164510.jpg

なんかキャプテンが
自分のアクエリアスも置いてきた

記念だし撮ってやりましたよ

し か た な い な ←









肝心の八十八ヶ所の写真撮ってなかった

同じようなのばっかりだったから、
勝手に写真撮った気になってたww



ここで、八十八ヶ所巡礼は終わり

もうへとへとでした


んで、
卓球のラバー買って
貼ってもらって
帰ってきました

DSCN0719_convert_20120520164551.jpg

ラケットは
コルベル FL


DSCN0755_convert_20120520164606.jpg

ラバーは
表がヴェガ
裏がスレイバーEL

表がスレイバーのFXにしたかったんですけど
廃盤だったらしいです

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

昼からはゲーセンに行って、
ポップンのアーケードしてました

むずかしかったw

呪いのビデオ

今日はてるの家にいってきて、
呪いのビデオ見てきました

なんか、
前置きとか長すぎww

伸ばして伸ばして・・・、
しょうもないオチみたいな


まるで俺が話したときのような感じだわ←

言っちゃあなんだけど
合成っぽいのが
結構あったw

そんなこと言ってて
本物だったら申し訳ない

全部が全部合成って思ったわけではないんで


最初の方は
「こっわww」とか
「これ合成じゃね?w」とか
色々がっついて見てたんですけど、
段々見る気がなくなってきて
それぞれ自分ことをし始めました

てる  → 絵加工

自分  → てるの絵加工見る

TNP   → わちゃのIphoneいじる

わちゃ → ポップン

たまにちらちら見る程度で
Replayの部分だけ見てましたねw

でも、
一番怖かったのが
最新DVDの最後の部分でしたね


なんか最初は普通にぱっと出て終わるのかなとか思ったんですけど
違ったんですよね

簡単に説明


幽霊がこっち見てる

    ↓

そのまま消えるのかなとか思ってたけど消えない

    ↓

なんかノイズが走る

    ↓

なんかカメラのまん前まできたぁぁぁぁあああああああ!!!!!

    ↓

ふたたびノイズが走って幽霊は消える・・・



ほんまにびびったwww
四人中四人がびびってたもんw

人が通って消えたり、
すっと消える以外に幽霊が消える方法はないと思ってました



怖かった・・・
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ホラーといえば
リングとか呪怨とか見たいですね

でも呪怨は2とか3とかしか
レンタルされてないんだよな

前に行ったら
1はなかった


Q.なにを楽しみにして生きていますか?






A.休日を楽しみにして生きています


トラックバック見てたら
こんなんあったんで
ちょっと答えてみた


どもです
今日頭の中で
ずっと天ノ弱が流れていたアベベです←

今日の朝に友達が登校してきた時、
ダンボールを持ってきてたんですね


真っ先に頭に浮かんだのが
遺骨なんですよ

まぁそんなもの
学校に持ってくるわけないんですけどねw

自分の頭に
これが思い浮かんだのにびっくりしたわww

で、
そのダンボールの中に入っていたのが
すずめ


・・・


ふぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおお////

カワユスカワユス///

モッフモフしてる//



友達が言うには他の友達(和尚)の妹が
落ちてきたのを拾ったらしいです

和尚、妹いたんだ・・・

全然知らんかった\(^o^)/



でも、
ひとつ思ったんですけど
すずめとか
いっぺん拾ったら
もう飛べないんじゃないんでしたっけ?

まぁ、落ちてきて動けないんだったら、
しょうがないんでしょうけど



すずめの名前ももう決めてました
「ピロシ」だっけ?
そんな名前でした


で、
どうするんだろとか思ってたんですけど、
理科の先生が持っていってしまいました・・・


ばいばい ピロシ ノシ
















いつもありがとうございます^^
おしてうださればありがたいです

写真撮れたらよかったんだけど、
学校にカメラ持っていってないしな~
ピロシにもかわいそうだし

 妹 → 和尚 → 友達 → 理科の先生

たらいまわしかっ!

» Continue Reading

修学旅行体験学習

自分の体験学習は
たこ漁に決まりました~!

イェ~イ       パフパフ!     ピューピュー
   
   ドンドンドン     Fooo!!



でも、
仲がめっちゃいいって人は
一人ぐらいしかいないOTL


まずタコ漁に行く人四人しかいないっていうw

で、その泊まるメンバーもその四人



まぁ、
自分が選んだ道だから後悔はしてないけど
魚おろし体験が豪華メンバーww

MOSメンバーの自分とわちゃ以外と
ムードメーカーがごっそりwww

そして、
その大体が地引網がなくなってきた人

なんで地引網なくなったんやぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!


別にたこ漁でも後悔はないけど
地引網に未練が残ったぁぁぁあああああ!!!


あと、
平和学習で千羽鶴を折るっていう
その練習をしてました

初めて鶴折れました

中三で初めてですよ?

今までは
手汗で折り紙ぼろぼろになってしまう
っていう・・・




(´;ω;`)ブワッ





この俺の性質どうにかしてほしいわ・・・


まぁでも鶴折れたんでよかったです!

みなさんありがとうございました!

もう折り方かなり忘れたけど
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

手汗はもうぱねぇっす
やべぇっす
もうあの・・・こんな・・・ね
こんだけやばいんですよ
くぁあwせdrftgyふじこlpなんですよ

おわかりいただけただろうか?

卓球部勧誘

卓球部員タリンゾオオオ!!

ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ     ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
        
        ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ

卓球部員たりないんだよおおおおおおお!!!

男子三年 四名
   二年 五名
   一年 三名


女子三年 二名
   二年 一名  
   一年 ○名


どう考えても女子足りねぇよぉぉぉぉおおおお!!!


ってなわけで勧誘

門の前で、
生徒に
「おはようございます!卓球部です!入部ヨロシクオネガイシマス!」
と呼びかけるという・・・

こんなんで来るわけねぇww

いくら考えても来るとは考えられん・・・

まず、
部活したくなくて
入部しなかったんだから・・・


まぁでも、
三年女子消えたら、
団体戦戦えないし
しょうがないとは思うんだけどねw


昼飯のときにも
放送とか色々してたんですけど、
見学だれもこねぇw



さて、
これから卓球部はどうなるのだろうか!?
















いつもありがとうございます!
おしてくださればありがたいです!

実は昨日も門の前でやってたんですけど、
完全に寝過ごしてた

だれか入部してほしいね




昔のらくがき晒し

ちょっと落書き晒します

小学生のときの落書きで申し訳ない


DSCN0680_convert_20120515195102.jpg

小学校の頃迷路書くのが好きで描いた奴
たぶん、六年生の最後に記念って言って作った奴だったと思う



DSCN0684_convert_20120515195110.jpg

DSCN0685_convert_20120515195140.jpg

DSCN0686_convert_20120515195156.jpg

昔やってたデュエマのモンスター絵ですね
はやってた

モンスターの名前忘れてるわ

一番上が、なんたらかんたら大和ドラゴン

次、ボルメテウス武者ドラゴン

最後は完璧に忘れたw

もうひとつ描いてたけど、
友達にあげたわ



DSCN0687_convert_20120515195208.jpg


DSCN0689_convert_20120515195234.jpg

オリジナルで考えたモンスターです

下の奴は
ちょっとぱくってますね





懐かしかった!
久しぶりにあさったわw

昔は純粋だったことがよく分かりますね~

今回は、
ちょっと自信のある絵だけ投稿しましたが、
次には、ごちゃまぜにして公開したいです





では次のネタ切れまで
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ついにランキング下がりましたね\(^o^)/
これまで保ってたことが
奇跡に感じます!

ランキング下がっても一生懸命ブログ頑張りたいと思います!
応援ヨロシクです!

» Continue Reading

叫ぶだけ

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
ネタがない世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
どうしよううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
今日、朝なかなか起きれなかったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
それがどうしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
名にこの叫ぶだけのレインボーな記事威いい言いいい言いいい言いいい!!!!!!!
宇和あああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
絶対明日ブログ訪問者少ねぇ獲得えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
くぁw背drftgy不二子lぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
















糞記事乙
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

って
これ糞記事だから誰もおさないだろ

ちょっと追記になんか書こう


» Continue Reading

自分家

今日は久しぶりに自分の家で遊びました

もう、
前に遊びに来たのはいつだ?ってぐらい
久しぶりですからねw

メンバーはというと、
MOSメンバーの和尚以外ですから
TNP・てる・ぷに・あんちゃん・わちゃですね~

MOSメンバーとかとは
めっちゃ遊ぶんで、
名前は覚えておいた方がいいと思います
(たぶん、みなさん覚えてないだろうし)



まず最初に来たのは
TNP でした

その次、
あんちゃん

そして、
ぷに

最後に、
てるとわちゃ が来ました


で、
人が来る度に
おじいちゃんに
でっかい声で
祖父「友だち来たでぇぇぇええ!!!」
って叫ぶんですよね

怒った口調で・・・


あんたよりは耳いいから
聞こえとるわぁぁぁあああ!!!

って言い返したかったw


自分家なんにもないんですよね~
wiiもないし、
PS2もないし、
PS3はあるけどみんなでできないし

本当になにもなかったんですよね~

だから、
あんちゃんにwii
持ってきてもらったんです

自分はやらなかったけど

一回も触ってないぜ☆←

やってたのは、
TNPとあんちゃんとぷにとてるでしたかね~

自分とわちゃは音ゲーで遊んでました。


まぁでも
始終、音ゲーしてたけど

ドヤァ←

あれ?
最後の方はPSPでバイオハザードを
やってたな

まぁええか


てか、
音ゲーはしばらく放置すると
できるようになってるけど
放置しすぎて指が動かん\(^o^)/

わちゃにポップンを貸すのは
夏休み入る前ぐらいだから
夏休みになったら、
修行するか
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今日は母の日でしたね
遊んだ後に
花屋行って、
店先の花束買ってあげました



東山リベンジ

今日は中山池まで
行ってくる予定でした


でも、
遠くて中止

だって亀岡だZE?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いや、
行けるっちゃ行けるけど、
チャリじゃなくて電車で行けって話だから
自分らにとって、チャリとは(ry

ってなわけで行きませんでした

まぁでも、いつか行くと思います

い つ に な る か 
わ か り ま せ ん が






まぁそのかわりってことで、
御所のトイレまで行ってきました

今回は自分、TNP、てる、和尚のメンバーです

あんちゃんとぷには友だちとanimateへ行き、
なんかCDの予約してきたと思います


もう二回目なんであっというまに着きましたね



DSCN0652_convert_20120512171704.jpg

しかも、
今回は結構詳しいところまで、
トイレの場所はすぐにわかりました

写真の撮った橋を渡って
すぐにありましたね



DSCN0653_convert_20120512171715.jpg

ここは
焼身自殺した人の霊が出るっていう・・・

そういうトイレなんですよね

だから、
コンクリートで塞がれてるし
ドアも開かないようになってるわけですよ


まぁちょっとした心霊スポットですよね

そうです
自分達は、
御所のトイレに
実況肝試しに行ったのでした!

まぁでも
あまりにも短すぎるし、
途中で画面閉じて、
映像途切れたんで
写真撮って終わりました




DSCN0658_convert_20120512171839.jpg

上から隙間があったんで
覗いて写真を撮りました

たぶん、
横に用を足すところがあるんで
そこで自殺したんだと思います



DSCN0656_convert_20120512171821.jpg

なんとなく綺麗だったから撮った


ここから、
みんなでどうしようってなりました
このまま帰るのもあれだったんでね

そしたら
急に和尚が
和尚「東山トンネル行こう」
って言い出したんで
行ってきました東山トンネル!

久しぶりでしたね~
半年ぶりですかね

いや~
それにしても
やっぱり坂がきつい・・・

どんだけ坂きついんだよ・・・

めっちゃ汗かくし
段々晴れてきたし・・・

気象庁、冬場の寒さ言うとったやん!!

晴れることがこんなにも運が悪いことだったなんて・・・



DSCN0659_convert_20120512171203.jpg

前はブログやってなかったから報告もできてなかったんですね



DSCN0662_convert_20120512171231.jpg

休憩したところで
軽いトンネルがありました

なんか臭かったですね



DSCN0663_convert_20120512171246.jpg

DSCN0670_convert_20120512171319.jpg

久しぶりの旧東山トンネル!!

今回の東山トンネルは
実況肝試しは撮りませんでした

前に来た時は、
雨だったんで
不気味な感じだったんですけど、
今日は晴れていたんで
怖いって感じではありませんでしたねw

でも
風が結構強くて寒かったです

暑くて脱いでた上着も脱いでたんですけど
トンネルぬけたころには
またはおってました


トンネル通っていったんですけど

DSCN0672_convert_20120512171338.jpg

こんなしみありましたっけ?

なんか、ウヴォアの細長い版みたいなw

なんか怖かった



今回のサイクリングはこれで終わりましたね

もう最後の方は
自分も燃え尽きてみんなの話もあんまり聞けてませんでしたw

目もしょぼしょぼしてまぶたが重かったし

animate行かずに
早めに帰ってきてよかった

てるが
てる「この頃、ブログのネタ仲間うちの事多いな」
って言ってたけど
「仲間打ち」って言われてるんのかなとか思って
仲間割れみたいなもんかとか勝手に理解してた

仲間内らしいですね
あとから言ってました

初めて聞いた
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

メガネの度が合ってないのか
目がほんとにしょぼしょぼする

しかも、
外だと風が当たるからなおさら・・・

家だと大丈夫なんですけどね~w

修学旅行行動順路

今日は修学旅行で行く所決めてました
修学旅行先は長崎ですね

長崎のanimate行くかどうかで、
かなり討論になりましたw

まぁ、結局行かないことになったんですけどw

てか支店あるか?
普通にあった

自分的には
ご当地アイテムっぽいのが
欲しかったんですけど
そんなんはないっぽいですね

残念。

グループメンバーは
自分とぷにと友だち3人ですね

予定的には、
およそ1時ぐらいに自由行動を始めて、
まずめし食って
おみやげみて
観光地回るっていう感じです

出島とグラバー園は絶対行かなきゃならんらしいです




他にも
普通に観光地巡る以外にも
スペースワールドってとこに行ったり、
民家に泊まって、
釣りとかを体験したりするそうです

で、
その体験学習は結構種類があって
自分は

第一希望  地引網

第二希望  タコ漁

なんですけど

地引網MOSメンバー揃ってたそうですね

ぷに以外は

今日友だちに言われるまで
気づきませんでしたね

でも、
残念ながら地引網はなくなったんですよね・・・

25人以上立候補いないと
できなかったらしいです・・・


そりゃできねぇだろうがぇぇぇぇぇぇええええ!!!?

25人とか一クラス分の人数じゃねぇかww

んじゃ、
第二希望になるのか・・・とか
思ってたんですけど
先生が話すには
先生「タコ漁とか結構多いぞ」






え・・・
どうなんの?体験学習・・・

















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

昨日、
羅針盤に行ったと書きましたが
本当はとらのあなです
すみませんでした

まじで体験学習どうなるんやろ・・・
修学旅行自体は楽しみだけどw

ぷにの体験学習は魚のおろし方です


PANDORA VOXX

今日は五時間授業でした

で、
ぷにが欲しいCDが今日発売だったんで
animateへいってきました

メンバーは自分とぷにとあんちゃんです

そのCDってのが
パンドラボックスってやつです

PANDORA VOXX が正しい名前ですね
今、思い出せなくて
パラサイトボックスだったっけ?
とか色々思い出してました←



2時45分 帰宅

そこから慌てて
集合場所へ・・・

ちょうど、角からぷにがさっそうと現れる
自分はぷにの死角にいたため
ぷには気づかない

あんちゃんも集合場所にきていて
そのままみんなで走り出す

スタイリッシュ集合!!

あんちゃんが言うには
かなりかっこよかったそうです

動画撮りたかったって言ってました

ぷには振り向くまで気づいてませんでしたw






そのままanimateへ行きました

CDがない・・・だと・・・!?

自分らで探しても見つかりませんでした

ぷにに店員さんに聞いてこいって言ったんですけど
ぷに「店員さんに話しかけるの恥ずかしい」

あなたもう中三ですよ

もう自分が聞いてきました

アベベ「すみません、ぱんどらぼっくすってありますか?」

店員さん「その商品は予約分しか入荷しておりません、すみません」

mjk・・・

ぷにに報告。

意外と冷静。

そして冷静に

「とらのあな行こう」


ってなわけで行って見る

あれ?
ない・・・

一応店員さんに聞いてみる

アベベ「すみません、ぱんどらぼっくすってありますか?」

店員さん「入荷しておりません」




\(^o^)/

animateよりひどい・・・


ぷにはもう予約して買うそうです
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

米津玄師さんのアルバム買おうか迷ってる・・・
5月16日発売ですね

自分今までで、
CDとかは一つしか買ったことないんですよね
ぐるたみんのやつ・・・

TEHE☆PERO THE MOVIE

※題名と記事の内容は全く関係ありません

久しぶりに意味不明な題名つけたw

まぁ問題はそこではない

題名と内容は
関係ないということは・・・
ネタがない
っていうことですよね~・・・w


ハァ・・・


なに話そうか
休んだろか←


今ですね
わちゃに借りてる
デモンズソウルってのをやってるんですね

いっぺん死んだら、
金の役目をしてるやつが全部なくなって
またマップの最初から始めるという
いわゆる鬼畜ゲーです

一度だけ前に借りたんですけど、
最初のステージをクリアして
終わったままだったんですよね・・・

心が折れるゲームです


まぁ、
でもクリアせずに終わるなんて
そんなことはできない

ってなわけで、
もう一回借りたわけです

ダークソウルもやりたかったんですけど、
先にデモンズが先かなと思い、
そっちにしたのも理由です



どうでもいい記事でした


ありがとうございました
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

とりあえず、
一ステージまではやりこんでたんで
楽に越せました(一回も死んでない)
ボスはまだだけど

こっからやな・・・

ネタがないってブロガーにとっては
すごい嫌な気分なんですよね
特に毎日更新しえる人にとっては

尊敬しますよ
毎日おもしろい記事書いてる人は

けいおん!ローソンフェア

けいおん!ローソンフェアが
また始まりましたね


映画もやってないのになぜw
今回もクリアファイルですw

ってなわけで
ローソンへ行ってきました

学校は家庭訪問なんで
四時間授業

帰ったらみんなですぐ行くぞ!


家から帰ってくる・・・


部活ぅぅぅぅぅぅうううおおおおおい!!!

二時からじゃねぇかばかやろぅ!!
部活休んだろか!!
とか、思ったけど
三時半に帰ってくるからって
友だちに頼んでなんとかなりましたw

部活休むのは気が引けるもんで
(さぼったこと、あるにはあるけど)



必死に卓球・・・
(実はそんなに頑張ってない)




帰ってきた~

ん?
先生に家に来てるジャン!!

まぁ、
どうでもいいから
会釈だけして集合場所向かったけどw



メンバーは
楽器屋に行ってた
てる・あんちゃん・わちゃに加えて
俺・ぷにでした

しかし、
ぷにがいくら待てども全く来ない!

あいつの遅さにいつもみんな迷惑こうむっております

まぁ、慣れてきたけど←


待ってる間は、
いっぺん家に戻って、
カメラ取ってきて
写真撮って遊んでました←

あんちゃんのドヤ顔うざかったうつくしかったです
ツイッターとブログで晒したろか!!




そんなことしてる間に、
ぷにがくる

とりあえず近くのローソンへ

全然ないジャン!!

「あずさ」と「つむぎ」しかねぇよw
しかも、「あずさ」あと一つ・・・

ぷにはあずさ派なんで
もちろん、
対象商品買って手に入れました


つむぎェ・・・

てるが「かわいそうに・・・」ってつぶやいてました

アソチャソは昼飯で買ったから
もう用はないそうです←

てると自分は特に欲しいのもなかったんで
「からあげクン北海道ザンギ(醤油味)」を買って食ってました

わちゃはただ唖然として見守るのみ・・・
(一期しかみてないそうなんで)




次の店レッツゴー!!

ちょっと遠めの店に来た

なんでこんなに残ってんの!?
さっきのとは大違いで
ほぼ全種類そろってました

自分はメンバーには好きな子はいないんで
とりあえず、
アルフォートとハイチュウ買って
全員集合してるやつ取っときました

DSCN0650_convert_20120508193209.jpg

DSCN0649_convert_20120508193123.jpg

てるは唯のやつを


レジにて
二つツッコミを入れさせてもらいます

俺噛みすぎ!!

店員さん声ちっせぇ!!

以上です←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ドヤ顔写真は、
あとぷにを撮ればそろいます
自分は「振り向きザマァww」って感じで撮れてました←

でも、なんで
フェアやったし

追記はぷにの家に行った事書きます

» Continue Reading

耳遠い

自分って耳遠いですかね

いっつも、
人の話を聞いてて
大体、もう一度たずねてしまう

ちょっと表してみる



人「あのさぁ~、○○○なんだけど」

俺「え、なんて?」

人「いやだから、○○○やねん」

俺「ちょ、聞こえん」

人「   ・・・     ○○○やねん・・・。」

俺「あぁ、うんそうやなぁ」



ひどいでしょ

申し訳なく感じる
みなさん、すみません


8割がた一回聞きなおす

次、3割がた二回目聞きなおす

この時点でほとんどの人が
「えぇ・・・」って感じになってる


で、ひどい時は
三回目w

ここまでくると相手は
「・・・もうええわ」って言うしねw

悪気はないんだよ!!



自分もどうにかしたいとは思うけど、
どうにもならない

耳がよくなる方法でぐぐっても
補聴器しかでてこんww






\ だれか教えて! /














いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ちょっとボリュームが少ない記事でした
ん?いつもが多すぎるのか?
いや、
この記事よりもう少し文章多いほうが理想的

耳も悪いし、目も悪いし・・・


   \(^o^)/


深泥池

今日はですね
深泥池までいってきました

「みぞろがいけ」と読みます
「みどろがいけ」でもいいです


大きな地図で見る

ここですね

倍率が小さいですが・・・


メンバーは
TNP・てる・あんちゃん・ぷに・和尚

あとわちゃだけなのに・・・

まぁ、
このメンバーでいってきました


今回は地図見ていきました
結局はぷに先頭で走っていきましたけどw

深泥池までは
ほぼあんちゃんと話してたような・・・

一番印象に残ってるのは
アクセラレータの「ッエーイ!」の叫び方について
話してたところですかね



そんなかんだでバカやってる間に深泥池に着く



DSCN0620_convert_20120506172243.jpg

DSCN0619_convert_20120506172232.jpg

期待していたほど不気味なところではない

昔から、
自殺した幽霊とか出るとか言われてるんで
もっと寒くてじめっとしていて
いかにも不気味な沼かと思ってましたw

普通に綺麗なほうの池
ゴミとか浮かんでたけどw



とりあえず自転車置いて、
池沿いを歩き出す



DSCN0621_convert_20120506172256.jpg

これ撮ってる間に結構おいてけぼりにされたw



DSCN0622_convert_20120506172311.jpg

川沿いの道には結構木が生えてるんですけど、
ちゃんとした道があるっていう・・・

ん?なんか後ろから
おじいさんきてるやん

ちょっとびびったw



DSCN0625_convert_20120506172339.jpg

道が開ける
なんか色々浮いてるし


そして、
どんどん前に行くおじいさん


とっくに自分らを抜かしてる・・・



DSCN0626_convert_20120506172354.jpg

ん?もう道ないじゃん

TNPとかてるとかが
「絶対押すなよ」とか言って遊んでる

「あれおじいさんどこ行ったし」
誰が言ったか忘れたけど
確かにおじいさん、どこいった

「あ、上のほうにも道あるじゃん
そっち行ったんちゃう?」


なるほど

ってなわけで
上のほうへ行く


なにもありませんでしたw

上は写真ないですちょっと広い場所が出来てるだけ・・・

なにもなかったんで
帰りました


でも、
書いてて気づいたんですけど
じいちゃんどこへ消えた














いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

たぶん、あれだよ・・・
広場のとこから別のところへ抜けるところがあったし・・・
そこから、どっか行ったのか
帰ったんだよ・・・
うん・・・

追記に深泥池の後の事書きます


» Continue Reading

陶芸の森美術館

家族と滋賀までいってきました

11時からいってきました

目的地は、
陶芸の森美術館NO-MAってところです

陶芸の森美術館はそのまま陶芸のやつで
NO-MAは美術の専門学とかは学んでない人の美術館です

まず陶芸の方へ行く

陶芸の森美術館は
滋賀県甲賀市信楽町にあります

信楽焼きが有名らしいんで
陶芸の美術館作ったっぽいですね


陶芸がどんだけすごいのか・・・
普通に行けば分かりました



DSCN0610_convert_20120505204628.jpg

狸ばっか\(^o^)/

これが全部ではないですw
もっとありますw
こんな固まりが色んな店にあるわけです

あと、もうひとつ



DSCN0613_convert_20120505204657.jpg

でっかww

これも何個かありました
(個単位がふさわしいのだろうか・・・)


なんだかんだで
陶芸の森美術館に着く

DSCN0614_convert_20120505204712.jpg

DSCN0615_convert_20120505204731.jpg

自然の営みFoooooooo!!!

肝心の美術館の写真撮ってねぇw

上の写真はともかく
下の写真の下にあるテントっぽいやつとかは
陶芸の市でした


DSCN0618_convert_20120506111946.jpg

チケットの写真だけ撮った

美術館は
「おぉ、すげぇな。」
ってな感じですた←

基本的に自分は
感想とか書くの苦手なんですよw

まぁそんなことは置いといて、
美術館は
普通の美術館並でした(キリッ

どちらかといえば
展覧会みたいな感じだと思う

でも、自分の意見は参考にしないほうがいいですよ←




次、NO-MA・・・

感想
すごかった。←

小学生並の感想だw

こっちもこっちで違うすごさがありました

うん
いや、感想苦手だって言ったじゃん


あとなんかNO-MAの場所分からなくて、
近所の人に聞いてたら、
その家の裏から

奇声が・・・

キエェアアアアアアアアアみたいな

キェエアアアアアアアアシャベッタアァァァァアアアア←













いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

写真あまったので追記にて

あと、
ちょっと過去の記事の画像が消えてる部分がでてしまいました
すみません

んじゃ、また午後に

ノシ


» Continue Reading

羽原描いてみた

さて、
今日あった出来事が疲れて書けないため
描いてあったやつを公開いたしやす


羽原 描いてみた

こんな感じです
力作でっす

羽原ってのは
「男子高校生の日常」の中の
「女子高校生は異常」にでてくるキャラですね

うn
普通にかわいいと思った

でも幼少のころは
別名・アークデーモンと呼ばれるほどの暴君・・・

あ、とりあえず
参考画像を張る

羽原


↑です

あ、しくって色塗ってる部分がw

見比べてみると
参考画像の方が目とか細い・・・

まぁいいか←


男子高校生の日常はおもしろかったな~
二期きてほしい
てか、二期くるしかないっしょ

とりあえず公式HPを貼るか

( ^ω^)つ公式HP












いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今からでもおそくないっ!
見るべきだっ!
おもしろいぞっ!

ついでに、ボタンも押して←

» Continue Reading

松尾大社

今日はMOSメンバーとは
別行動で出かけてきました

あまりにもどこに行くかで迷い続けたんでw
まぁ自分にも責任はあるとは思うんですがw

あと、一人で行ったわけではないです
最初は一人で行こうと思ったんですけど
暇そうな奴がいたんで・・・

それはキャプテンです
家に直接行ったら、
案の定、暇してました

キャプテン「暇人かっ!ww」
とか言ってましたけど、
暇人に言われても・・・ねぇ・・・w



で、どこに行ってきたのかというと
松尾大社まで

最初は苔寺(別名・鈴虫寺)まで行こうとしたんですけど、
道が分からないというw

それじゃあ、話を進めていきます







苔寺は昨日の御所のように、
全く道が分かりませんでした

でも、いつものように
適当に進めば行けるだろうと思ってました

なんでいつも通りギャアアァァァァっと自転車走らせてたんですよね
そしたら、目の前に
古本市場が

もちろん、寄りました
ゲームゲーム( ゚∀゚)o彡゜

で、入ってみてたんですけど
店員さんと間違われて声かけられた

びっくりしたw
普通に声かけてきたからw

ちなみにゲームはいいのなかったです

DSCN0577_convert_20120504173741.jpg

DSCN0576_convert_20120504173720.jpg
↑古本市場近くの桂川
風が異常に強かった



そして、
古本市場から出て
爆走

でも結局、
苔寺には
辿り着けませんでした\(^o^)/

坂道登っただけw

ただひたすら見るものは家、家、家・・・

ってなわけで近くにある
松尾大社に行き先を変更

DSCN0582_convert_20120504173851.jpg

なぜか入ってきたのは鳥居の反対側からw

ってなわけで撮りなおした結果がこれ↓

DSCN0583_convert_20120504173906.jpg

DSCN0584_convert_20120504173927.jpg

いい感じじゃないですか?

なかなかでかいw

とりあえず、
駐輪場がなかったんで
近くのファミマに
自転車を置いて、
松尾大社に・・・

DSCN0585_convert_20120504173939.jpg

ここでお賽銭を入れて手を合わせました

あ、そういや
なんにも願わずに手合わせてたw

一応、交通安全の神様なんですね
これからも、安全にサイクリングできますように

今、ねがってもしゃあないかw

少しおくの方へ
行くと全然雰囲気とか違いました

DSCN0586_convert_20120504173957.jpg

よくわからん
とりあえず、手洗ったけど
なんでこんなところにw

で、奥にはこれ以外にもありまして
天狗みたいな岩があるんですよね

DSCN0589_convert_20120504174030.jpg

DSCN0587_convert_20120504174019.jpg

上の写真は全体の写真なんですけど、
下の写真に天狗岩があります

分かりますかね?
真ん中のほうなんですけど
天狗っぽいでしょ?

説明とかは読んでなかったんで
これにまつわる話とかは
わかりませんw

てか、神社で子供遊ばすなよ




ほかにももうちょっと見るところあったんですけど
有料だったんでやめましたw



行きには小雨とか降って
風とか強かったんですけど
帰るときには大分やんで
虹がでてました


DSCN0594_convert_20120504174046.jpg












いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

行くときにとんでもないやつと出会いましてw
こう言ったら嫌な感じですが、
まぁ嫌な感じですw

あっちは気づいてなかったぽいです

この記事はあんまり文章が上手くなかったな

自分の場合、記事書きながら
チャットしつつ、
ツイッターしながら、
音楽聴いてるんでね
全く一点に集中できない
できるだけ、このやりかたで濃い記事が書けるようにしたいw

» Continue Reading

御所

朝っぱらから
卓球団体戦!!

一番最初に試合しましたw

そして、負けるっ!!

展開はやっ!とか思わないでくださいねw
だってあっという間すぎたしw

10時何分かに終わりましたw
そこからなぜか昼飯の弁当食って
(案の定、残す)
帰る

11時50分に家につく

午前中はこんな感じ





昼の間はボケッとしてました
てか、ツイッターとかやってました

で、スカイプのチャットで
いきなりTNPが
3時半集合! 御所行く!
って言い出したんで
御所まで行ってきました

まじで展開早いなww

まぁいいや進めていこう

今日のメンバーはTNPとてるです
あんちゃんは友だちの家、
ぷには知らん←

でも、
御所までの道が分からなかったんですよね

TNPもわからないのに誘うというw

まぁ、
でも大体適当に進めば
着くと思いまして
進んでいきました

進みまくってしばらくしたら
足元で
「ビリッ」って音がしたんですよね

あれ?と思って足元見たら
ズボン破れてる・・・

ズボン

こんな感じで・・・

このあとも、
なんかひっかかって「ビリッビリリッ」って
すこしずつ酷くなっていくんですよねw

うっとしかったw


で、しばらく進んでると
御所に着きました
1

今回の目的は
御所のトイレ下見
ようするに肝試しですね
なんか御所のトイレが心霊スポットらしいですw



1

1

久しぶりに御所に来たけど
結構広いww

あと、このちょっと前から
てるが飲み終わった缶コーヒーの缶、
自分の自転車のかごにシュートしてくるんですよ


いみわからんわwww



q

日立の木((全然違う



1

わんわんお
おじさんに許可とって撮らさせてもらいました

二匹いたな~

結構でかかったけど
可愛かった




1

見える?見える!?
あれ
あの大の字、大文字山でっせ!

こんなに近かったっけ・・・?




1

木々の中歩いてたら、
こんなところに・・・

なんかすごいw

でも、ここ
やぶかがだるい!!

今もなんかかゆいしww



こっから道でたらもう帰りました

え?トイレはどうしたって?
見つからなかったてへぺろ













いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

帰り道ふとTNPを見たんですね
そしたら
社会の窓開いてた

それをいったら
「あぁ、さっき御所でチャック開けてたしな。たぶんそれ。」

なぜ開けたし

TNPは土曜日まで家族が
家に帰ってこないらしいです
めしとか大変やな・・・
健闘を祈る

大分ランキングのポイントが
落ち着きを取り戻してきた・・・


検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
