

春体卓球個人

今日は
卓球個人戦でした

朝、6時半起床
めっちゃねむい・・・
結局、
この三日早起きばっかで
ゆっくり休めない・・・

とりあえず、
弁当であまったやつを朝食にして
いざ出陣!!

そのまえに忘れ物がないか確認

一年生のときは
ラケット忘れたり
シューズ忘れたり

とんでもないことばっか起こしてましたからねw

昨日も行進後、
練習あるのにラケット忘れそうになりましたw

忘れ物はなかったですw


駅に集合
そして地下鉄で行って
到着!!←えらく割愛したな


自分らが着いたときには
たくさんの人が来てました

・・・いつも思うんですけど
こんだけ他校の生徒が集まってると
全員、すごい強く見える
めっさ怖い・・・


ちょっと練習したら
あっという間に開会式と試合の順番発表

キャプテンいきなり試合

キャプテンの戦果報告

最初はすごく順調で、
これは勝てるだろって思ってたら
ぐんぐん抜かされて
逆転負け\(^o^)/

自分の順番が来る・・・

フフフ・・・ウデガナルゼ・・・!

うぉら!
      せい!

   あちょー!        ほあぁたぁ!!

ちょwwおまwふざkww(ry

惨敗・・・orz


他の人も試合やりましたが
割愛。←

二年は結構勝って、
三年と女子がまぁまぁいけました


自分の番が終わったら
もう何もないんで
ちょっと寝てました

でも、
頭に血が上る形で寝てたからあんまり寝られなかった←











いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

実はメントス持ってってたんですよねw
昼飯のときに
食べてましたw

自分の一学年上に
めっさ強い人がいて
その人が三年になったと思ったら
新入生で強いやつが入ってきて・・・

いつまでたっても大会の日は早く帰れないww
まぁ、すごいプレイ見られるからいいけどw

腰はいつの間にか治ってましたw


春季大会行進

今日は春季大会の開会式でした

って言っても
自分らは
行進して話聞いて帰るだけ

悪いように言ってるかもしれないけど
本当にこれだけww

今回は日記っぽくなる記事かもしれないです


7時に起床して
8時10分に学校へ行きました

なかなか晴れている
晴れてもらったら困るけど←

学校へ来たら
てるがいたんで
話してたら
なにgdgdしてんねん的な雰囲気で
卓球部の女子荷物置いて来いと
言われたw

荷物置き場へ行くと
すぐ近くで
地域の人が一人でさびしくゲートボールをしていた・・・

荷物を置いて集合
先生が春体での注意を説明していたんですが
ゲートボールの音がさびしくこだまする・・・

先生の話を聞いて出発



・・・ 行 き は と く に な し ・・・



会場につく
さすがに人が多かったww

待ち時間が長い・・・

しばらくして
やっと並び始める

そこからまた長い・・・


前にいたMOSメンバーがからかってくる
うざかったですww

しばらくしてやっと
行進し始める

バラバラだなおいww

自分達の行進が終わるが
他中が行進終わるまでが長いこと長いことww

相撲部がまわしだけつけてた状態で
行進してたw
可愛そうだった・・・

横にいたてるとかぷにとかと
ずっと話してました←

横にいた中学校の人も
「だるいだるい」って言ってました

みんな一緒だ←

でもなによりも行進終わるまで
弾き続けている吹奏楽部が一番だるかったと思うww

途中からリズムとかもばらばらになってきてましたしw


行進が終わって、
一応話聞いてたんですけど
話が聞こえん

マイク!!ちゃんと仕事しろ!!!←
それか拡声器もっと持って来い!!←



めっちゃ日に焼けました
手がかゆいww








いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

小学校の時の友達に
めっちゃ会いましたw
懐かしかった・・・
話してないけど

帰って練習したけど
足の裏が痛すぎる
というかだるい感じで
練習を
5分延長されたときは
「はぁ!!?」ってなりましたww

腰が痛い
これまで以上に痛い

異常でっせ
以上でっせ←

嘘です
ちゃんと記事書くんで最後までみてくださいよ( TДT)

事の発端は
昨日の筋トレのとき

腹筋をしようとしたら
自分の腹筋に電流が走った
ミサカミサカ!!( ゚∀゚)o彡゜←

嘘だろ?と思いつつ、
もう一回
痛い・・・

いきなりすぎて
つい笑ってしまいましたw

結構な痛さだったんで
腹筋はあきらめて、
腕立てと背筋だけやりました
(背筋って合ってるの?肺筋だとずっと思ってた)

そして走ったら帰ったんですけど
家についてから腰に違和感が・・・

最初のほうは、
全然「ん?」ぐらいだったんですけど

金曜ロードSHOW!をみるときには
(ちゃんとSHOW!にしてるよショーじゃないよ)
ちょっと動くだけで痛い・・・

母に腰バンドを貸してもらうほどですw



そして、
今日になり大分痛みも引いたが
歩くたびに痛い・・・

なんでこんなに痛いのか
よく考えてみる

猫背の痛さとは違う

よく調べてみれば、
背骨が痛いんじゃない
背骨の周りが痛いんだ

で、背骨の筋肉なんて使わんしな・・・
とか思ってたんですけど
一つだけあったんですね

長座体前屈に無理して曲げた

え・・・。そんだけで筋肉痛・・・?

でも、それだけしか考えられないww

腰が痛いのに
大会どうすんだwww






まぁ、いっか←







いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

腰の筋肉痛ってww
なかなかなるもんじゃないwww

試合がちょっと危ない
今日も練習試合で全然動けなかった

明日、春体の行進か~
腰がさらに・・・

英語の発表

机に頭をぶちつけようず♪←

あ、サーセン
つい頭に浮かんだモンでww

まぁ、こんなどうでもいいことは置いといて(ぉぃ

今日はある程度のネタができた!!
っていってもそんなにおもしろくはない←

ここで、私の文章編集力により、
神の記事と化すのだ!
中三になっても相変わらずの中二病クオリティ!


さて、茶番はここまで
本題に入る

今日は、英語の発表だったんですね
三日前から、いってるやつ←

で、内容が
なんでもいいから紹介する

ちょっと色々突っ込みたい・・・
でも我慢する(なぜ我慢した

で、色々迷ったんですね
自分の原点とも言えるとある実況者さんとか、
自分の師匠そして目指している実況者さんとか←

そんだけで一時間つぶしました←

さんざん考えた結果思いつきました
I wanna be the guy があることに・・・

友達とか「アホやんw」とか言って笑ってましたw
でも、
自分は本気だったんで
書きました

発表は写真をつけて
発表します

内容を書いてみる
赤字英文
青地日本語文

Heiio,everyone. I`m Abebe(ここ本名).
みなさん、こんにちは。私はアベベです。

This is a picture of I wanna be the guy.
この画像はアイワナビーザガイです

It is a very difficult game.
これはとても難しいゲームです

We can choose four level in this game.
このゲームは四つの難易度が選べます

But,this game will not be cleared,if player choose 「easy」.
しかし、もしプレイヤーがイージーを選んでも、なかなかクリアできません

Because this game called 「saisyu kichiku game」.
だから、このゲームは「最終鬼畜ゲーム」と呼ばれています

Special point of this game is to die when men hit on apple.
リンゴに当たると死ぬことがこのゲームの特徴です

Besides,The ground be gone of abruptly.
さらに、急に床がなくなったりもします

That`s all. Thank you.
これで終わります。ありがとうございました


書いてみて改めて思ったけど
アイワナってひどいゲームだな


発表の日・・・
やっとネタができたとよろこんでいたんですが・・・
出番が回ってこなかったああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!

大分最後の方の出番だったことを忘れていたw


それから二日後の今日・・・

発表したはしたんだけど
噛みまくりだああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!!
神々しい←

京都タワーのてっぺんで拡声器3個ぐらい持って、シャウトしたくなった








いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

GWは春季大会があるからゆっくりできない・・・

スカイツリーとオープン日と自分の誕生日が一緒だったwww

題名を書き忘れるw

部活の決意表明

今日は一日が長かった・・・

誰か今日を金曜日にしてくれないですか?

一日が長いくせに
ネタがない

ループしとる・・・

んじゃちょっと、
第二の予備ブログネタ召還
といきたいが、
頑張るか

実はその記事がもうできてるんですよねw
すげぇだろ~←

もうちょっと、
その記事は待ってもらおうか



今日はですね
色々な会がありましたねw

委員会活動のうんたらかんたらとか
部活動のうんたらかんたらとか←

結局、キャプテンは
評議委員になりました

さすが、自称頼まれたら断れない性格の男。

キャプテンはすぐ顔が赤くなるんでね
おもしろいです←


で、部活動のうんたらかんたらは
各部活のキャプテンが
大会での決意表明するっていう

もちろんうちらのキャプテンもね

ほかにもキャプテンの中にMOSメンバーもいて
てると和尚がいますね

で、ひとつ言わせてもらいます
てるの発表なんですけど
やる気あったか?あれ

まぁ、
てるらしいっちゃてるらしいんだが、
なんか途中丁寧語吹っ飛ぶし、
なんかちょっとラジオの感じ混じってるしww

クラスが違ったから突っ込めなかったw

まぁでも自分も
部集会のとき、あんな感じだったと思う

実況のノリってやつだ!
友達の姉からは
ラジオのノリやん
って言われたらしいです
(まずなんで友達の姉、俺の実況見たし・・・)












いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

なんか、色々な人に俺の実況知れ渡ってる・・・
まぁ、別におもしろくないからいいんだけど
もっと、実況のノリをよくしたい
実況よりブログのほうが有名な感じが

ブログの記事も大分安定してきたなw
最初のころなんか短いのを何回も書いて更新して・・・

Twitterやん


トラック

今日起こるはずだったことが起こらなかった・・・

せっかく、
昨日の一言コメントのところで
明日は不甲斐ない記事にはならないと思います
とか書いてたのにいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃ!!!!

だから、人を期待させるようなことは言いたくない
いつも結局期待を裏切ってしまうから・・・


まぁいいや
今日書こうと思ってたのは
英語の発表の事です

だけど、順番が最後まで回ってこなかった・・・
トリから二番目でしたw

これ以上はいえない
発表したときに、回します



足が痛かった
昨日50m走で走りすぎて
筋肉痛にww

靴脱ぐときとか、一番痛いしw

そんななか、
今日の部活は
筋トレからの走る

痛くて全然走れなかった・・・
最初の方、
ウォーキングの速さより
ちょっと速いぐらいで
走ってました

みんなに抜かされる始末\(^o^)/

で、体力の方は減らないんで
同じペースで走ってたんですけど
古紙回収車がいたんですよね(腰改宗者が一発変換でたのは内緒)

まぁこれは普通の事
でも、なんか音がおかしいんです
なんかノイズっていうか
言葉に表しにくい
て~て゛ザーて~↓↓ズザーてt゛ファンて↑て~↓↓ファンザーーーーーて゛~↓↓↓ファン
ってな感じでした

とにかく色々な雑音が入ってたw

またしばらく走ると、
今度は竹屋のトラック?
「た~けや~♪さおだけ~♪」ってやつ
あれがもう
ゆっくりに聞こえたww

ゆっくりってあれです
実況とかによく使われてる



↑こんなやつ

一番最初の高いやつに聞こえたわけですねw



竿竹屋のやつですね
似てないですか?


あと走ってたら、
いつの間にか、
結構人抜かしてたw






いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ランキングが大変なことにwww
詳しくは追記にて

MOSの事です
追加したのにURLを張るの忘れてましたねw
↑の「MOSの事」をクリックすれば、
移動できます

かえるときに
新入生に「ばいばい」っ言われて
びっくりしましたねw

まぁ、自分も
「かもん!」の体勢でしたけど、
こんだけ開放的っていうのか?
言葉が見当たらないけど
こんなかんじだったら
こっちもコミュニケーションとりやすいですしねw


» Continue Reading

睡眠不足

ネタがないっっっっ!!!

もう恒例行事ですね←
一ヶ月に一回はこういうことになる

明日は、記事を書けると思いますが

まぁ、こんな話はブログなんかで書きたくないんですけど
将来の話でもしますかね

将来って言っても進路の事ですがw

でも絶対重くなる
見てくれてる人がもっと明るくなるようn
ごちゃごちゃ言ってんとさっさと話せ!
おっけ!!

だけど、それは追記にて

実際、書いてみたら
やっぱり誰得?ってなる感じだったから
読みたい人は読んでください

ランキングの一言コメントの下のボタンをおすと
追記開けます

ツイッターからきた方は
押さなくてもでてるので
見たくなかったら注意してください


とりあえず、ほかの事を書く




ゴールデンウィーク終わるまでに寝不足解消宣言!!
ってなわけで、
毎日早めに寝るようにします

目標
9時半寝

自分、結構寝ないと寝不足になるんですよね
例え、10時半でも寝不足になるんだよ!

みんなに寝る時間聞いたら、
12時とか言うんです

完璧に寝不足になるわ。うん。

さらにテスト期間になるたびに
睡眠不足が重なってきて・・・


そういうことです
せっかく休みも来るんで
無理をしてでも
ゆっくり眠ろうと思います

今日、せっかくてるがギターの教本持ってきてくれたんですけど
眠り宣言してしまいましたし、
さらに、今日は宿題もあるんで
今日は練習できないですね・・・

もうひとつ、
体力も付けたいんですが
それは、また、次の期間でしたいと思います










いつもありがとうございます^^
押してくださればありがたいです

ランキングは下がるどころか
さらにポイント上がってるww
ありがたいです!

中学生(日記)では1位になって、
学生全体(日記)では4位ですねw

明日は不甲斐ない記事にはならないと思います
だからといって、
めっちゃ期待されるのも困るんで
ほどほどにwktkしといてください←

» Continue Reading

22日

昨日の追記で(ランキングと一言コメントのやつのした)
ランキング1位きたよ!って
話をしたんですけど
昨日22日でしたね

前も話したんですけど、
結構22日になんか起こるんですよね

今の時点では

11月22日 ブログ開設
 2月22日 平沢憂(好きなキャラ)の誕生日
 3月22日 twitter始める
 4月22日 ランキング1位達成
 5月22日 自分の誕生日

こんな感じですね

一番最初に気づいたのは、
憂の誕生日のときに気づいたんですかね

12月と1月を埋めたかった・・・

これは、
授業中たまたま思い出しました

なんか不思議だ・・・
意図的にやってるものもあるけど・・・←


あと、今現在、記事書いてるときも1位です
ワーイワーイ\(^o^)/ワーイワーイ

このいつ順位を落とされるかという緊張感・・・(ゴクッ

コワイヨコワイヨ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク


皆さんが
ボタンを押してくださるかどうかで
ランキング決まるんですけど
結局は言い訳ですよね

おもしろい記事かけるように頑張るぞ!









いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今回はちょっと短かったですかね?
でも、今日は特になかったですし、
塾ですからね~

水曜はたぶん書ける・・・

あ!国語と理科と英語の宿題しないと!
やっべぇ・・・

gdgdTime

今日は久しぶりにgdgdと過ごした一日
となるはずだった

本当は今日はあつまる予定はなかったんですよね
というか、自分は行かない予定だったわけです
あんちゃん家に集まる予定はあったんですけど

今日は雨も降ってたし、家で、ぐだ~っとだら~っと溜まってた録画とか見ながら、ブログも、「きょうは久しぶりにgdgdと家にいました。いぇ~い。←」とか馬鹿なこと書いて、ゆっくりして、早めに寝て、ちょっと勉強して、勉強だるい~とかいいながらごろごろするっていう普通の中学生の一日を送りたかったわけですよ。


でも、チャットで
アベベこいやぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ
ってめっちゃ誘われたわけですね

でも、
自分は今日は家でgdgdするという使命があったんで、
断り続けてました

しかし!
あんちゃんがぷにの家に迎いに行って、
ついでに自分の家に来たわけですよね

もうこうなると断れない・・・

というわけでギターかついで行ってきました(前置きなげぇな





とりあえずメンバーは
自分・てる・あんちゃん・ぷに
です

TNPは家遠いし、
ギター重いし、
雨降ってたんで来ませんでした


あんちゃんのドラム、
電子ドラムなんです
で、スネアって部分だけ買ったんですけど

めっさうるさい

いい音はいい音だけどすごいうるさい

でも、あんちゃんは
あんちゃん「もう慣れた」
絶対、耳悪くなるなと思いました
音楽プレーヤーの音も
イヤホンからはみ出るくらいの音量で聞いてますし

まぁ、自分も結構耳悪い方ですけどねw


しばらくして
案の定、
暇になった

なんで、せっかくギターも持ってきたんで
またてるに教えてもらうことにしました

今回はパワーコード
なんか、かっこよく聞こえるやつらしいです

ぎゅいーん・・・
確かにかっこええ・・・

てるも言ってましたけど、
やべぇ俺って上手くね?ってなるやつだそうです






ギターっておもろいね









いつもありがとうございます^^
押してくださればありがたいです

ギターとキーボードが弾けるようになりたいです
最初はギター難しくて、
う~んって感じでしたけど
ある程度弾けるようになると、
おもしろいですねww

MOSメンバー紹介追加しました!
あと、説明追加も少ししましたので
みてくださればありがたいです

てるにぼくらの貸さなきゃ・・・

» Continue Reading

てるのらじお



投稿されてました

俺の声聞こえないね。うん。

gdgdしまくりです



中編からなぜMOSから歌い手が誕生したのかってのか
話がでてきますね

俺って声ちっさいw
もうちょっと声出すか

それに対しててるは
さすが、パーソナリティって感じで
すらすらと進めていってます

TNPも学校では、
ムードメーカー的なかんじなんで
おぉって思いますね

一番、自分が足引っ張ってるZE☆←



さすが和尚さん!
上手いww

わちゃも普通に上手いしw

無事(?)に歌い手デビューしましたね


これに加えてさらに
おまけも投稿するらしいです

すごいボリュームだw









いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

いつまでも、
こんな楽しいことができるといい

みんなすげぇな・・・

今日の記事は
もう一つ更新したいと思います
たぶん・・・

MOSの歌い手

今日はですね
てるの家行ってきました

毎週土曜日は
てるの家集合みたいになってますねw
これがいつまで続くのか・・・

メンバーは
自分・TNP・てる・わちゃ・和尚です

ぷにがいないのも恒例になってきたぞw
でも、今回は珍しくあんちゃんいなかったんですよね
なんでやろ?


さて、今回集まったのは
ラジオリヴェンジ!!あえて「べ」を「ヴェ」にしてみた

前回のラジオは
録音できないという不甲斐ない結果に
なってまいましたからね

なによりも一番わちゃがはりきっているww


結果
やっぱりgdgd\(^o^)/

結構、撮りなおしましたね~

みんなあまりのgdgdさに
それぞれの事し始めてましたしw

で、色々ラジオで話してる結果
なんか和尚が歌いまくってるんで
MOSから歌い手を出そうって話になりました

というわけで和尚とわちゃ歌い手決定\(^o^)/

すごい急な話でしたねww
でも和尚は結構ノリ気だった気が・・・?

わちゃは実況したいらしいですから
実況者兼歌い手ってことになるのかな?

某実況者さんみたいに
実況の合間に歌を歌うとか・・・
そういうふうなことすればいいと思うんですけど
それは歌い手となるのかな?


自分はそういうのちょっとやってみたい
ムリムリ(ヾノ・∀・`)


なんでラジオで
和尚は「天体観測」を
わちゃは「only my railgun」を歌いました


どっちも上手かったww
てるが動画をUPしたら報告します











いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

早くUPされないかと楽しみにする
MOSメンバー一人一人と共同実況をしたいね

ブログ成績

ネタがない

というわけで、
昨日言ってたブログネタを
使います
第一のブログネタ!!召喚!!!ずいぶんと中二だな・・・

ブログ通信簿

ブログ通信簿です!!

とあるブロガーさんからネタを借りてきましたw
ありがとうございます!

日付のとおり、
結構、前にやったものです
一ヶ月ぐらい前だなw

早めに使うのかなと思ってたけど
結構、日常ネタがあったから
問題なかったw


まぁ、前説はこれぐらいにして
\( ^o^)/突っ込みタイム!!!\(^o^ )/

なになに・・・
発行日はと・・・
一ヶ月前って古すぎww(さっき言った

性別・女って・・・
どこにこんな幼稚で中二病丸出しの女性がいるんですか?w

まぁでも、下ネタ言ったことないしね
下ネタ言う女子もいるかもしれないけど
下ネタ言ったことないしね(大事なことなのでにk(ry

下ネタは結構苦手な方なんですよw


うん

次行こう



ブログ年齢・・・
いや、だからなんでこんな中二ブログg(ry
39歳ブログ・・・
これは、ほめられてるのか・・・?


○○度ねぇ・・・
どうやら5が最高かもですね

主張度はともかく
気楽度おかしいだろJK!!!!

もっとgdgdっとしてる感じじゃないの!?
自分のブログ!!
それが売りなのに・・・←

マメ度も結構上がってもいいと思うんだがな・・・


(通信欄)
保健委員タイプか
こんなにSなのに・・・(ボソッ

ブレインってなんだっけ?
吸収だったっけ?

メイプル?蜜の話?

トリマー?トリュフ?トリコ?

ワケワカラン\(^o^)/



めちゃくちゃな記事になりましたねww
でも、助けられましたw
ネタがない方におすすめの一品!←

これって本当に調べて
作ってんのか・・・?





いつもありがとうございます^^
押してくださればありがたいです

あと予備ネタは3つぐらいか・・・
あれ?昨日も3つって言ってたっけ?
まぁ、いいや
また増えたし


» Continue Reading

シャトルラン

今日は体育で
シャトルランしました

疲れた・・・
おかげで、なんか頭痛いしw

何回ぐらい走ったかというと
85ぐらいですね

\( ^o^)/THE☆平均並\(^o^ )/

去年は、80回とか77回だったと思う
ちょっと無理しましたw

てか、85回とか数え方合ってるのか?
どうやって数えるんだよ!
教えてくれよマイティーチャー!!←

ちなみにぷには
86です

ぷにに負けた・・・orz



この後は、社会だったんですけど
ほぼ集中できなかったw

もう全身の力が入らない・・・(HP67)

給食食って、ある程度回復(HP106)

ぷにの英語の宿題を手伝う(HP89)

その間にほかのクラスの友達が来て
華麗なるツッコミを入れる(((自重(HP43)

結局、ぷにの宿題できず
英語の授業始まる(HP12)

なんか、体がだるい(HP3)

その他もろもろ(HP-54)

やめて!アベベのライフはもう(ry

ほんとに体がだるかった・・・

たぶん、
今日、英語の宿題終わらすために
朝6時半に起きたのも
関係していると思う

この状態で
部活へ・・・

今日の部活内容
筋トレ&走る

やめて!アベ(ry

なんかこの時点で
熱がでるかもしれないという
予感がしてたんで、
さすがにやばいと思い
部活は筋トレだけして帰ってきました







いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです!

このごろ、忙しくて
ブログの記事の内容が
おろそかになったり
訪問者様のブログにも行けなかったりと
大変申しわけない限りです

今のところ、
溜まってるブログネタは
三つぐらいあるから
暇でしょうがないときでも問題ない

延長

昨日からなんですけど
卓球の試合が近いんで
練習が延長なんですよ

15分でも伸びるって結構きついよ・・・


一年生が本入部してきました
新入部員3人

少ねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

しかも、女子新入部員いねぇしw

今回、女子入ってこなかったんで
三年女子が引退したら
女子部員2人

オワタ\(^o^)/

最初に女子仮入部員たくさんいたのは
女子テニス部が休みだったかららしいです

女子は、
女子テニスとか吹奏楽部に
はいっていったらしいです

バレー部にも結構いたような・・・

だけど、卓球部0人

オワタ\(^o^)/

もう、男子卓球部にしちゃえ←

まぁ、少ないけど
入ってくれた一年生男子、

ありがとう


で、今日部集会でもあったんですね

自己紹介をするんですけど
全然、緊張しない

いや、いいことなんですよ
べつに人がいないからってわけでもなく・・・
全部員は結構いるし
キャプテンガチガチだったし

実況の効果だと思う
全然、人前で緊張しない

まぁ、どうでもいいか←


今日、キャプテンと試合やったんですよ

1セット目・・・接戦のすえキャプテン勝利

2セット目・・・接戦のすえ自分勝利

3セット目は、
なんか、自分が戦意喪失して
11-2で負ける

酷かったww

キャプテンめっちゃ笑ってたねw

でも、
先生「時間あるから、練習しとけ」

てなわけで、試合再開

自分がここから2セット連続でとらないと勝てない

キャプテンが
異常に笑ってしゃくにさわったんで
テンションを上げまくって
試合をしました

勝っちゃった。てへぺろ

キャプテン「次は勝つ!」
 自分   「めんどくさい」








いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

キャプテンとの実力は
同じぐらいですかね
キャプテンが言ってただけですけど・・・

本気で試合したりすると
腰が痛くなる・・・

全国学力調査

真っ赤なちかいぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ!!!!

さて、久しぶりに
意味不明なテンションですね

なんか今日は
全国学力調査っていうテストやりました
中三と小六がやるらしいです

最初は全然「やるぞっ!」って感じなんですけど、
一時間終わるごとに
疲労が・・・

それにずっと頭下げてるせいか
頭に血が上って集中できない・・・

もう今日を金曜日にしてくれ・・・



理科のテストの問題がなんか酷く感じたw
結構、忘れてるけど
姉が弟の夢を壊しまくってたような・・・



とにかく体力がすごく奪われた
テスト・・・なんという存在・・・

休み時間も全然休めなかったし







いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

内容薄かったな・・・
明日はできるだけいい記事書けるようにします


コロ助

月曜日は一番忙しい

まぁ、塾があるだけなんだが・・・

7時半から9時半まで塾なんで
濃い内容の記事は書けないわけですよ

一週間ほとんど塾の人とかは
ブログとかしてられないですね

まぁ、ありがたいことです
自分も受験勉強しなきゃなんないけど・・・

というわけで、
用意していた絵を放出・・・





コロ助 

見た目通りコロ助ですね~←

つまようじ刀描くの忘れてた


美術の先生に、
PCで絵を描くには
どうすりゃいい?って聞いたら
「ペンタブで描くか
 紙に描いてスキャンして描く」

まんまの答えですな

ちなみに、
コロ助はマウスで描いた









いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

月曜日は必然的に
内容薄くなると思います
サーセン

できるだけ、
絵もUPしていこうかな・・・

雲ヶ畑

今日もサイクリング行ってきました

場所は先週のリベンジで
賀茂川上流へいってきました

前は、坂の途中で断念したんでね

メンバーは
自分・TNP・てる・ぷに・和尚

アソチャソオォオォォオォォオォォ!!!!
※あんちゃんは墓参りだったそうです



にしても、景色がすごい変わってた
が咲くだけであんなにも違うんですね
先週とは違う道通ってると、思いましたw

1

4

6

7




先週は結構道に迷ったんですけど
さすがに二回目ということもあって
まぁまぁ早く来れましたね

前はもうこの山道に入るときには
ぷにとかは「帰ろう」とか言ってましたけど
普通に来れました

あまり時間とかは覚えてませんが
それでも、
一時間ぐらいはかかりましたね・・・


山道に入る・・・
坂きっっつ!!!

足がすぐに疲れた
ギアを小さくしても、
めっちゃきつかったです

ぷに「ハートブレイク上り坂やww」
心臓破りですね
ほんまそれですよ

でも、
あのマウンテンバイクとか乗って
それなりの服装してる人、
なんていうのかな?
チャリダー?
まぁそんなかんじの人は
すいすい登って行ってましたね

脚筋やべぇ・・・

でも、自然をたくさん感じることができましたね


15

18

20



一番楽しんでたのは、
自分とてるでしたね

音をあげてたのは
ぷにと和尚で
TNPはどっちかわかりませんw

てる「やっべぇwわくわくしてきたww」
って言ってました
戦闘民族サ○ヤ人ってやつですね←

そんなことを言って、
前へ前へ進んでったら、
後ろの三人が大分後ろへ・・・

追いついてきたぷにの一言
ぷに「ケニア人か!」

意味わかんねぇよ!!


結構、登ってから
TNP・ぷに・和尚 が
限界って言ってたんで
坂を下る

めっちゃ速い!
速すぎて、ちょっとのゴミが当たるだけでも
痛いw

途中で、車にもクラクション鳴らされましたw
そんだけ速かったんでしょう

ふと、後ろをふりむく
TNPいねぇ!!

TNPはカメラ持って走ってたんでね

危なすぎるww


しばらくして
TNPが追いつく・・・

なんで遅かったって聞いたら
TNP「めっちゃ怖かった・・・」
それ以降、なにも話してくれない・・・
顔色も悪くて、テンションもめっちゃ低かったです

そして、帰ってスカイプのチャットにて



TNP : 今日さぁ
    俺が後半元気なかった理由を話す。
皆俺を置いて爆走…それはいい

てる : うn

TNP : のんびり運転できるからね、しかしのんびり運転できない事態が起きた

てる : ?

ABEBE : うn

TNP : 俺はカメラの動画を切り

カメラをしまい

飛ばしてチャリをこごうとした

てる : ほう...

TNP : その時っ!!!!!!!!!

てる : 時?

ABEBE : !!!!!!!!

TNP : 俺がチャリこいで
ちょうどスピード出そうとしたとき
うしろでおっさんみたいな低い声で
オイ!!!
ビクゥッって心臓とまりそうなって、ごめんなさい!!!
って言いながら後ろ向いたら誰もいなかったwwwwwww

てる : えwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷに : (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

てる : そゆことね

TNP : 周り見たけどバーベキューなんてしてなかったし

てる : だから顔色とか悪かったんか

TNP : ツイートしていいか?このはなし

てる : O...K...

ABEBE : ブログのせますよ?

TNP : いいよ


ってなことでした

怖いね・・・








いつもありがとうございます^^
押してくださればありがたいです

来週は、TNPが用事あるんで
いけないと思います
マリオ実況しなきゃなんね

ブログ確認したら、
写真、はみでてたw



» Continue Reading

らじお

今日はてるの家にいってきました

今日のメンバーは
「自分」「TNP」「てる」「あんちゃん」「ワチャ」「和尚」

ぷに・・・

ワチャと和尚は
MOSとは関係ない友達です


で、まぁ
せっかくみんな(ぷに不在)も集まったってことで
てるのらじおを撮ろうってことになりましたw



↑は一番最初のやつです
ラジオはてるがはじまりですね

前々からみんなでラジオ撮ろうってなってたんでね

一応、ワチャと和尚は
自分達が動画出してるって知ってます

もちろん、みんなっていうのは
ワチャと和尚もはいってます



そして、結果・・・
gdgdすぐるorz

話題もないまま撮りましたからねw
そりゃそうだ

結構、撮ってやっといい話題ができてですね
それが
怖い話

まず、
一番目・・・ワチャ

尺がないので、
話の部分はカットさせていただきます

二番目・・・TNP

ほんとはこれで終わるはずだったんですよね・・・
そこから
無茶振りの三番目・・・自分

ひでぇwwwなんの仕打ちっすかww

自分の話、ひどかったw

ひきのばしてひきのばしてひきのばして・・・
オチがないっっ!!

そこで、ラジオ終了

みんな、めっちゃ「えええええええええ」っていってましたねw
まぁ、でもある意味いい感じでおわったなってなことで
撮ったやつを見てみる
撮れてるいない・・・

マイク端子と
イヤホン端子間違えてつけてたらしいです

ってなわけで
もう一回撮り直す

今回はさっきの終わり方がよかったんで
また、同じ内容でできるだけ
再現して撮りなおしました

これでまぁも門限もいあったんで
帰りました


しばらくして
Skypeのチャットにて

てる「うわああああああああああ」

アベベ「どうした」

てる「撮ったやつの後半部分音声ない」

  ・ ・ ・ ( ´Д`)



今度は、マイク端子が抜けてたらしいです








いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ワチャは自分に実況という存在を教えてくれたやつです
あいつも実況者志望なんですが、
もしかしたら共同実況する日がくるかもしれません
そんときはよろしくおねがいいたします

ワチャ、和尚ともにMOSメンバー入る可能性大です


» Continue Reading

委員会

自分のクラスだけ
委員会入るやつ決まってないんですよねw

種類は
評議・環境・図書・文化・体育・保険安全・広報
でしたっけね?
なんか抜けてるような・・・

自分の学校なのに記憶が定かではないw

委員会は保安と図書以外は
男女ひとりずつなんですよ

その中で、決まってない委員会が

評議・男子

体育・女子

図書

の、三つでして・・・

誰も立候補しねぇw

この立候補でてない状態から
ほぼ一週間が過ぎてますw

自分は二年生のとき
環境委員にはいってたんです

でも、なんか帰りとか遅くなったり
部活も行けなくなったりするんで
今回はパス

環境委員は、
比較的楽だったんですけど(そんなんで委員会入るな
評議とか図書は・・・ねぇ・・・

で、ついに誰も動かなかったんで昨日
推薦という処置がなされました

なんか、クラスのみんなで
だれがいいか投票して
それで決める的な感じです

自分は

評議・例の卓球部キャプテン

体育・なし

図書・○○○

に、投票しましたw

キャプテンが評議になることを祈って・・・

でも、女子とかが言うには
自分にも結構入れられたそうです・・・



俺がなにをしたって言うんだ!!←




たぶん、このセリフみて
キャプテンは
キャプテン「解せぬ」
とおもっているな




そして今日、

総計結果→
キャプテン評議委員
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




キャプテン「解せぬ」

僅差だったらしいですw

ありがとう
自分に入れなかった人!←

まぁ、入れてくれた人も
信用してくれてるってことで
感謝しますが・・・

キャプテンは自分に入れたんですよね・・・<●> <●>ジー

この恨み晴らすからなあああああぁぁぁぁ(ry
(自分もキャプテンに入れましたがなにか?)


頑張れ!
キャプテン!!










あぁ、あと
自分が委員会入りたくなかったら、
断れます(ドヤッ







いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

キャプテン・・・<●> <●>ジー

別に、やらなくてもいいんだよ・・・<●> <●>ジー

全くもってやれよとか思ってないから・・・<●> <●>ジー

うん・・・<●> <●>ジー

» Continue Reading

つけるタイトルがない

マリオ実況、忘れてたw

今日、友達に言われて、思い出したw



友達「実況やらへんの?」

アベベ「まだPC直ってないねん」

友達「マリオのほうは?」

アベベ「・・・」

アベベ「忘れてたw」



みたいな感じでしたw


というわけで、
帰ってきてやってみた

結果 →
30分で1ステージしかクリアできなかったorz

マリオ実況の限界
1、カメラの充電
2、カメラのメモリ容量が30分ほどしかない
3、DSの充電
4、メモリがいっぱいになって
  PCに移すと
  時間が30分以上かかる

ってなわけで、
今日の実況終了

部活行くまでの少ない時間を使ったからね

まだ投稿はしないんで。
とりあえずは「雪ステージ」終わらせて、
編集して投稿するってな感じですかね

もしかしたら、溜めて発散するかもしれないです





実況してる間に部活の時間・・・

母が買い物からかえってくる



母「あれ?まだ部活行ってなかったんかいな」

アベベ「4時20分からやし、全然大丈夫(すでに20分)」

母「今日って15分からやろ?」

アベベ「え・・・」


重大な問題発生しちゃったよorz


母「プリント書いてあるで」

アベベ「はよ行かなあかんやん!」

母「三年にもなって・・・
  後輩の模範となるべきやろ」

アベベ「俺は、悪い見本なんでいいんですw」

とか、言って今日は部活に行きました





あぁ、あと
一年生一人しか見学きてなかったw







いつもありがとうございます^^
押してくれればありがたい

あぁ~ぁ・・・
はやくPC直ってくれないかなぁ・・・

» Continue Reading

進撃の巨人7巻

進撃の巨人7巻買って来ました~

今回のは、普通版と限定版があるんですよね
自分は限定版買いました

普通版 → 419円(?)

限定版 → 980円

これがアベベの
無駄遣いクオリティ\(^o^)/


で、その限定版ってのが
巨人のフィギュアがついてくるんです



問題の巨人↓
巨人
写真撮る前に形変えちゃったてへぺろ

しくじったな・・・
変形できるって聞いてたから、
ついつい遊んじゃったよ・・・

なんで、お釈迦様ポーズなのかは聞かないでくだせぇ


自分的には980円出してよかったと思います
母が買ってくれたんですがw

ありがとうございます
母上様



今日、昨日言ってた一年生歓迎会ありましたけど
部活紹介は大して緊張しませんでしたねw

キャプテンめっちゃ緊張して
顔真っ赤でしたけどw


今日から部活見学に一年がくるんですよ~

まぁ、最初は来ないとか思ってたんですけど
結構きちゃったんだな、これが

この人数がそのまま入部希望になるのかは
わかりませんが・・・






いつもありがとうございます^^
押してくだされば、ありがたいです

このボタンを押してくれないと
夢の中で
ウルトラグレートスーパーとんでもなくやばいくぁwせdrftgyふじこlpなことが起きますよ・・・
保障はしないです


» Continue Reading

間違え

間違って今日が
一年生歓迎会かとおもってたわw

※本当は「一年生歓迎会」っていう名前ではないのですが
もろに自分の学校名が入ってる名前なので
この名前にしときましたw


この一年生歓迎会では
部活紹介ってのがあって
それぞれの部活が一年生に向けて
レッツ!アピール!見たいな感じです←

で、自分何回も言ってるんですけど
卓球部なんですよ

だから、
前にでて
ラリーとかしなきゃならないんですよね・・・

正直言うと
くそダルシムッッ!!!

三年生なんで当たり前なんですけど
はぁ・・・って感じですw

ユニフォームも着なきゃならないし・・・

ここで記事の冒頭を思い出してください



「間違って今日が
一年生歓迎会かとおもってたわw」





そう思ってたんで
制服の下にユニフォーム着てましたwww

ズボンだけねw

学校行く前に上も着ていこうとしてましたけど
急に勘が働いて、
着ていきませんでした

危なかった・・・w


委員会活動で
一年生歓迎会準備してきたんですけど
明日も片付けしなければ・・・orz







いつもありがとうございます
ポチッちゃってください

そう、
君たちはボタンを押すことを・・・
強いられているんだっ!!
※元ネタもよく知らずに↑を使ってます

上流

今日も出かけてきましたよ!

川の原水まで!!!
と、言いたいですが
途中で帰ってきましたw

って言っても
結構、上流の方まで行きましたね

んじゃ、まぁ、話を進めていきますか



今回はみんな集まりましたね
時間にも間に合って集合しましたし、
ついつい
珍しいな。今日、雨降る?と、思いましたねw

今日の目的は
鴨川原水でした
鴨川っていうのは京都のどっかの川です←

なんかその鴨川もさらに分かれてて
賀茂川高野川に分かれてたんですよね

自分はそこらへんのことはわからなかったんで
No plan で進むことにしてました

とりあえず、まっすぐに進んで行ったら
鴨川に着くんで最初の方は突っ走ってました

一つ思ったんですけど
リア充多くね?
いや、日曜だからしょうがないけど
リア充多くね?(二回目)

もう一回言うけど
リア充多くね?(三回目)

それ以外で言うと
大学生多くね?

大学生の中にも
リア充多くね?(四回目)

もうええなw
もうええよなw
うん。みてくれてるひとも飽きt
リア充多くね?(五回目)

まじで、人多かったです
大学生がめっちゃいました
さらにリア充・・・

眩しくて目が開けてられないぜ!←

ほんとに、人多かった・・・
コンビニにめっちゃ人いたけど
今日、儲けたんちゃうかな



そんなことを思ってたら
ぷにが
ぷに「ここらへんってけいおんの聖地あるよな」
へぇ
そうなんだ
というわけで、いってきました

分かる人はわかりますね

つむぎがいつも使ってる
駅のところです
(詳しくなくてすみません)

行ってみたら、すごかったですね
いや、けいおんに使われてるからじゃなくて
アニメですごい忠実に再現していることに感動しました

修学旅行編とかで
金閣寺とか嵐山モンキーパークとかありましたけど
ほぼ完璧に模写してますね

すげぇわ・・・

記事書いてたら
ぷにがチャットでこんなん見つけて送られてきた↓
けいおん!の聖地巡礼マップ



ここからですね
軽い迷子になったのは

まぁ、自分はそんなことは思ってなかったんですけど
TNPは
TNP「もう俺ら帰れへんわ!餓死して死ぬんやって!」
とか、なんとか言ってました
(あいまいにしか覚えてませんでしたが、こんな感じの言葉でした)

けいおんの聖地行ったせいで、
川から離れたんで
こういうことになったんですね

そのあと、川の方角へ行くと
普通に川に着きました

(途中でミスドあったなぁ・・・
 食いたかった・・・)

その川は高野川だったんですけど、
みんなが、賀茂のほうがいいっていうんで
賀茂川のほうへ・・・

また軽い迷子にw


川の方に着く気配がなかったんで
山のほうへ登ることにしましたw

でも、あれは・・・山なのか?w
斜面がめっちゃきつかったです

30度ぐらいはあったかもしれねぇ

清滝とかいきましたけど
こっちのほうが
坂やばかったと思いますw

坂登りきったら、
TNPとぷには
帰る気まんまんでしたね!

徒歩でまだ上まで登れたんですけど
一分ほど登って
登山終了

ちなみに自分は
自転車の鍵閉めるのにてこずって
一歩も登ってませんが・・・w

に、しても
下りの坂怖ぇぇぇぇええぇぇ!!



これで、もう帰ろうってなってました
もうちょっと行きたかったなとはおもったんですが
集団行動大切ってなわけですて・・・

というわけで、帰ろうと大通りにでる・・・

賀茂川があった!!
もうすぐそこでにあって
ちょっと粘ってたら
普通に着いてたんですねw


ってなわけで
上流までいってきた\(^o^)/

みんな気持ちいいって言ってましたね
疲れたともいってましたが・・・

でも、ある程度上流の方に行って
帰ってきましたね

自分はまだまだいけたぞ!←



外へ出て遊びに行くって
いいですね~

とりあえず、
自分のライフポイントもなくなってきてるんで
ここら辺にしたいと思います




いつもありがとうございます^^
ぜひ押してください!

夜、足痛くて寝れませんでしたw

週末は毎週でかけられるようになったら
いいかなとは思います

今週もたぶんどっかいきます
記事が大変だ~

おかしいところあったら
報告よろしくです


» Continue Reading

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 アベベ 男 14
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てる
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おっけ!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 友達
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 一年ぐらい
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 めっちゃ
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 そんなんその時々やけどな
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみた、実況、やってみた、など
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 一応
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 しらん
Q12 コメントはしますか?
A12 ごくたまに
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 いつかすると思う
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 未然形です
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 だから未然形です
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ほいほい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みない
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 みてる
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰!?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 今までで2回しか行ってない
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ほいほい
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ない
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ない
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ない
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 思い出は億千万 創世のアクエリオン など
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってる
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 とくに
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ぐるたみん、よっぺい、ゴムなど(カッコ内にいさじ氏がいきなり出るってw)
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 歌ってみた。実況は元から好きだったけど、もっと好きになった
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 普通
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 時報に出会ったことがない
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らんわw
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ニコニコしますよ!
PC門限内に書けなかったんで急いでバトンを解きました

期待してくれていた皆さん
すみませんでした

明日、頑張って今日あったこと書き上げます



いつもありがとうございます
今日はなにもかけませんでした
すみませんでした

身体測定の座高90cmだった・・・orz
(身長は166cm)


2000人突破

ちょwww
いつの間にか閲覧者2000人突破してるやんw

ありがてぇ。ありがてぇ・・・

ん?
記念になんかしろって?

せやなぁ・・・。
なにしようか・・・。
特にないよなぁ・・・。

近いうちにまた絵をUPすると思います
「コロ助」です
いとこには、
「次は、バタコさんやな」とか言ってましたけど
あれは、構図とか決まらないんでね

今の自分では到底不可能な技術

いつか絶対に
挑戦します

こんな感じのコロ助だと思います


あぁ、あとキリ番決めておきます
次は5000人です






ありがたや、ありがたやぁ・・・
押してけれ~
おねげぇいたすますだ

ちょっつ、こんのごろ
ランキングの下のネタが
きれてきてるんだべさ・・・

もすかすたら、
今日もう一回更新すると
思いますだ

(全然、意味が伝わらなかったらすみませんw)


※結局、二回目更新間に合いませんでした;
      4月7日午後8時15分追記

いつもの事

ネタがないっっっっ!!!
ネタがねぇよ・・・

まぁ、あるっちゃあるんだけど
もうちょっと時間があるときに
書きたいんだよな

ランキングとかね

どうしようか・・・
こんなことしてても
観てくれてる人は
なんなんだよ、こいつ。
ネタがねぇまま記事書いてるとか
馬鹿じゃねぇのm9(^Д^)プギャー

とか、思ってるんだろうな・・・

まぁ、その尺伸ばしがねらいで書いてるんだがw

う~ん・・・

今日は、部活の時間が
中途半端だったし、どこも行ってないんだよな

とりあえず、自分的におもしろかったんで張ってみる↓





エヴァはあんまり見てないんですけどね
少しでも、わかってるとおもしろいw


ちょっと昨日の記事は、ながすぎましたね

自分的には、
短い記事のが読みやすいんで
そっちのほうがいいのかな?
とは、思うんですけど
皆さん的にはどっちなんですかね?

そこらへんは、
今後のブログの仕方にも響いてきますしね

この文章の空白の空け方とかも、
できるだけ読みやすいようにはしてるんですが
自分が思ってるだけではねぇ・・・

皆さんの意見求む!

文章の長さとかは
その日したことの質にもよりますが・・・

とりあえず、
こんなことかいてたら
尺稼げたんで
ひきあげます





いつも押してくれてありがとうございます!
今回もできれば、
おしてくださるとありがたいですw

んじゃあ、
明日は
ランキングのことでも書くかな?

» Continue Reading

罰ゲーム

ちょっと、
めっちゃ暴言吐きたいけど
このテンプレートやったら
反転できないから、我慢するしかないorz

まぁ、このイライラした
爆発しそうな感情は置いといて(どっかポイ捨てできたらいいのに)
題名どおり、罰ゲームのことです

今日の部活の時、
いつも来ない、
卓球の上手い新二年生がきたわけですよ

で、まぁ自分らでは
歯がたたないような奴なんで、
練習にきたというよりかは
遊びに来たって感じなんです

で、そいつがいきなり
「王様ゲームやろう。」
って言ったんです
新三年生とそいつだけでね

ここで、軽く説明。

棒をひく。
赤は王様。
緑は王のいうことをきく。
そのなかでも
はずれはある。
はずれはなにもしない。

っていうかんじです

まず三人だけから
始めました

ちょっと仮にその二年を
「X」としておきましょう

自分 → 王様

 X → いうこときく

自分は、
デコピン一発そいつにしました

で、次はキャプテンもはいってきて
四人になりました

キャプテン → 王様

もう一人の三年 → いうこときく

もうこのキャプテンが
欲のない純粋な子でねぇ

バツゲームを指定しないんですよね
やっぱり自分とは違いますねぇえぇぇぇえ!!!←

とりあえず、ここで先生がたが来たんで
練習再開


50分ぐらい経ち・・・


ちょっと休憩になり
X「王様ゲーム再開!!」
まだ懲りねぇのかよww

ということで再開

もう一人の三年は塾で
早退したので
また、三人になり
今回は、はずれなしの赤と緑だけでやりました

自分 キャプテン → 王様

X→ 言うこと聞く

またかよ!!

そこで、バツゲームはきつめにして
デコピン五回

キャプテンは相変わらず
バツゲームをさせず・・・

デコピン三回でいっぺん中断したんですけど
めっちゃ痛がってましね←

残り二回は、あとでやるってことで
またくじをひく

自分 → 王様

X キャプテン → 言うこと聞く

Xの運がとことん悪いwww

二人とも「鬼!」「鬼畜!」「外道!」
「暴力を学校内ですんなよ!」

とか言ってました

残念ですが
自分S寄りなんでw

バツゲームをする前に
先生に怒られて、キャプテンの試合をすることに
接戦のすえ負けました

試合が終わって、
またくじひくことに・・・

結果

自分 キャプテン → 言うこときく

X → 王様

これ絶対、やばいバツゲームやろ!!?

なんか、このくじひく前に
そろそろ制裁がくるかなとはおもってたけどね

とりあえず残り2回のデコピン☆←
(もう一つのバツゲームはどっかいきましたw)

キャプテンはバツゲームさせなかったんで、
なしです

キャプテンンンンンンン!!!

結局、バツゲームは
女子に「俺の事どう思ってる?」と言え

は?

はぁ!?

はああああぁぁぁぁぁあああ!!!??

うぜぇぇぇええぇぇぇwwww

こいつww
卓球確かに俺より強いけど
そこまで言うか!?ww

ひでぇよww
俺よりよっぽど外道だぞw

もうすごいだるさでした
五分ぐらい、ずっと
「うわああぁぁぁあ!!だっるううぅぅぅぅ!!」
とか、叫んであがいてました

自慢じゃないですけど、
この世で苦手なものが
TOP3ぐらいに女子がはいってきますw
そんなんだから、
彼女できねぇんだよ!←

まぁ、それ以外にも
改善したほうがいい点があるけどねw


結局、配られたお知らせプリントで
顔隠して(そうしたらいくらか楽なんでね)
言いましたよ・・・

全員笑っとったわ!!!


これで、
また一つ、
女子に対する恐怖が
植えつけられました・・・





いつもありがとうございます^^

押してください!
押してください!!
押しまくっちゃってください!!!
一日一回で問題ないけど←
うさばらしだああぁあぁぁぁああああぁぁ!!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!←





» Continue Reading

中三始業式

いよいよ、はじまっちゃったよ・・・
オリンピック!!((気が早い!

今年のオリンピックって
ロンドンでしたっけ?(ちょ、題名見ろよ
まぁいいや

いよいよ、本題・・・
学校始まったああぁぁぁぁあああぁぁ!!

これはもう、
テンション下がる一方です←

嘘です
まぁ、普通です
でも、どちらかというと下がってます←

結構、新しく入ってきた先生多いですね

離任した先生も
まぁまぁ、いましたしね
離任式行ってませんが

クラスのみんなにめっちゃ責められてましたねw

みんな、行ってたらしいですし

まぁ、しょうがない
過ぎてしまったことはしょうがない←

次に消える先生は、
自分らを担任してる先生か(ニヤリ


そんなことはどうでもいいんです!←
問題は、クラスだっ☆


結果→
MOSメンバーが離れた・・・だと・・・!?

三組あるなかで

一組→自分、ぷに

二組→ ・・・

三組→TNP、てる、あんちゃん


おぉ、神よ!なぜ我々を離れ離れにしたのだろうか!どうして!

まぁ、いいや
休み時間、そっちのクラスに行けばいい






ランキングです
いつもおしてくださりありがとうございます

離任、着任といえば、
校長先生も変わったんですよね

受験生か~・・・

ランキング「ポチ」おねがいします^^

» Continue Reading

今日はがんがん雨振りましたね(京都)
ひょう交じりでしたしw
京都じゃなくても、
すごい風だったらしいですね

けっこう自分の家の屋根が
もろい(?)もんで
ニコ生見てたら
ザァーーーーザザーーーーー
って雨の音で
なんも聞こえんわ!

うるさいのなんのって
普通に雨降ってるときでも
うるさいですしw

ちょっとの小雨でも
「雨降ってきたやん」ってなります

でも外に出るとそんなに振ってないっていうw

母が電話してたときに
相手に外電話してると思われて
「雨、大変やなぁ」
ともいわれたらしいです


ほんとは、
ランキングについて書こうとしたんんですけど、
これのせいで、
つぶれましたねw

まぁ、これはまた今度の話
(とか言ってたら、忘れてしまって書けなくなる)





いつもありがとうございます

今回も押してくだされば
ありがたいです

中三が抜けていったと思ったら
中一が入ってきたから、
負けてらんねぇって感じですw

10000突破

動画再生回数10000突破!!!

いや~この日がついにやってまいりましたよ
たいして、動画もだしてないんですけれどもw

みなさん、いつもみてくださりありがとうございます!
これからもみてくださればありがたいです!




























まぁ、そんなことはないですw
一日遅れてエイプリルフ~~~ル!!
YEAH!
ふっふっふ・・・

昨日このネタ使わなかったのは、
このためだったのだよ・・・
(昨日、ブログめぐってたら、他のブロガーさんがすごい完成度の高い嘘をついてて、「まじかよ。おれもやったほうがいいんじゃね?」とか思い、夜に記事書こうと思っていたのに、ものまね番組がおもしろすぎてわすれてしまっていて、「なんなんこいつwwバロスwww」とか、言って過ごしてたら、いつにまにかこっくりこっくり寝てしまい、気づけば今日の朝になっていたとか、そんなことは絶対に言えない)

まぁでも、結構だまされた人多いんじゃないですか?
あえて、一日遅らせましたから←

初見さんだったら、
自分が動画出してるの分からない人もいるとは思いますがねw

ちゃんとTOP記事見てくれ~><

再生回数10000突破っていうのは
自分の願望も入ってますからねw





いつも押してくれてありがとうございます!

だまされた人もだまされてない人も
押してくださればありがたいです(特にだまされた人)

もちろん、それ以外(?)のかたもね



» Continue Reading

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
