

ギター

今日は、てるの家行ってきました
メンバーは、自分、TNP、てる、あんちゃん

・・・

ぷにぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!

このごろ、一緒に行動しないなw

自分はバンドやってないんですけど
この4人(欠席1名)は
バンド組んでるんです

俺の存在意義、どこいった!?

なんで、今日はひさしぶりの練習だったんですね(俺以外)

自分は、てるにギターを教えてもらってました

なんか、Cコードってのをずっとやってました

楽器ってむずかすぃ・・・

てるなんかもうぎゅぎゃぎゃぎゃぎゅいんぎゅいんぎゃぎゃぎゃぃいいいいぃぃぃぃんですからね←

自分はくぁwせdrftgyふじこlpですよw

まぁ、なんか日々の練習らしいです
三日坊主なんで心配だわw


結果的には
キーボード弾けるようになりたいです(キリッ





いつも押してくれてありがとうございます
今日もおしてくれれば
ありがたいです^^

今回は少なかったなぁ・・・
前がおおすぎたんかw

おもしろ~とか
楽器むずかすぃとか
共感したりした方、
おしてくだされば、ありがたいです
(それ以外の方も押してくれればありがたいw)

久々の続きの続き

というわけで前々回の続きの続き

え?前回の記事も前々回の記事も見てない?
さっさと読んできやg(((言わせるかぁ!





戻ってる間はずっと、なんかアニメの話をしてました
自分もアニメは見るんですが

俺が見てないアニメの話はやめてくださいw

まじで、全く口をはさめなかった・・・orz

ちょくちょく相槌を打ちつつ
自転車止めた場所までもどってくると、
他の自転車もとまってる

一見普通の自転車
しかし、よく見てみると
TNPの自転車と色違いww

マークと色以外はほぼおんなじでした☆

下りの坂は気持ちよかったですね~
でも、やっぱり少しブレーキをかけてしまう・・・


帰りになんか喉とか渇いていたんで
ファ○リーマートに寄ってきました

自分的にいろはすのりんご味がきになってたんですけど
りんご味はなかったんで
みかんのほうを買いました
さらに、クラッツよっちゃんも買いました
TNPとあんちゃんはおなじく、いろはすを買い、
てるは三ツ矢サイダー買ってましたね

てるはおにぎりも買いたいって言ってましたが
売り切れてました

クラッツとよっちゃんは放置で
肝心のいろはすは・・・

!?
旨い!!

もう水じゃなくなってましたねw
ジュースってほど甘くはないけど
結構、味もしました

クラッツもめっちゃうまかったです
えっと、チキンマスタードでしたっけ?
うん。旨かった。
THE・つまみってかんじでしたw

よっちゃんにあたりがあるの知らない人多いですね
TNPとか知らなかったですもん

前に買ったとき
三回☆連続であたりましたw




んで、ここまでくるまで時間もあったんで
animate行くか!ってなりまして
行ってきました!

で、なんかゲーマーズってとこにも行ってきました

その行くまでに
外国人のおじさん倒れてたんですよ

びっくりしましたよ
胸押さえて、苦しそうにしてました・・・

帰りのときには
救急隊員の人の人も来ていて
おじさんも自分で担架にのろうとしてました


animateではなにも買わなかったんですけど
ゲーマーズでは、TNPとかなんか小説を買ってましたね

自分は、あんまりグッズとか買わないんですよねw
いっぺん小さいフィギュア買ってそれっきりですね~




帰りにちょっとスーパーに寄って帰ってきました
目的→クラッツ!!!

チキンマスタードはなかったですけど
ブラックペッパーと、チーズ(?)と、アンチョビガーリックありましたね

TNPは、ブラックペッパーとチーズ
あんちゃんは、ブラックペッパー
自分は、アンチョビガーリック
てるは、三ツ矢サイダーの飴

てるって三ツ矢サイダー好きなんか?





一応、ここで終わりです

今、アンチョビのやつたべてるんですけど

他と比べて
味が薄い!!

やっぱ、自分的には味濃いほうがすきですかねw




この記事は長かった~・・・
おれの自由時間ほぼ費やすという・・・

まぁ久々に出かけたってのもあるからかな?


もうただの長文ブログと化している・・・w
誰得で言えば、俺得の記事になるんだろうなw


まぁ、こんな長い記事を読んでくださったみなさん
ありがとうございました

おかげさまで、ブログをここまでやることができました

これにて「ゲーム+実況+暇=俺の日常」は
閉鎖させていt・・・

終わらねぇよ!?

なに勝手に終わらそうしてんだ!俺!




二回目だけど張る

いやはや、よく書いた
頑張ったぞ
頑張った、俺!

というわけで、押してくださいw

久々の続き

といわけで、昨日の続き

ん?昨日の記事見てない?
今すぐ見てきやがれ♪((うぜ




てるがあんちゃんを迎えに逝き行き、
自分がボケッとしていると
TNPが来ました

そこでTNPの第一声・・・

TNP「髪切っとるwww」

それを言うなぁぁぁあああぁぁぁ

これ言われるまで、
髪切ったこと忘れてたのにいぃぃぃいいいいぃぃぃ

あれ?
てるも言ってたっけ?
まぁ、いいか

TNPとずっと話してたんですけど
自分が
アベベ「今日、晴れたなぁ・・・」
とか言うと
TNP「えwwハゲた?www」

しつこおおおぉぉぉぉおおおい!!


そんなやりとりをしてる間に
てるが帰ってきたんです
でも、一人だったんで
「あんちゃんは?」って聞くと
てる「し、死んでた・・・」



━━ 完 ━━




うそです
続きありますw

で、あんちゃんは?って聞いたら
てる「寝てた。」

やっぱりか!あのくそあんころもちいいぃぃぃぃいい!!!


なんか、あんちゃんが言うには
二日寝てなかったらしいです
馬鹿かw

まぁでも、飯食ってから
来るらしいんで、
とりあえず、ぷにを呼ぼうってことになりまして

ぷにのマンションへ・・・

ピンポーン♪(こんなおとだったっけ?)

ガチャ


ぷに「・・・はい」

アベベ「アベベですけど」

ぷに「・・・」

アベベ「・・・」

ぷに「・・・」

アベベ「・・・(なんかしゃべれよw)」

ぷに「・・・なに?」

アベベ「いやいやいやなにってなんやねん!いかへんのかい!?」

ぷに「うん」

アベベ「えwマジで言ってる?ww」

ぷに「行かへん」


結果 ぷに一日ヒキコモリ決定


しばらくしても、あんちゃんが来ない・・・

講義のすえ、迎えに行くことに


あんちゃん宅・・・
あんちゃん母「もう行ったで」

間が悪すぎやろ、あいつww


集合場所戻る

あんちゃんいる

あんちゃん自分らに気づく

自分ら無視

そのまま、出発

あんちゃんおいかけてくる





あかん・・・
つかれる・・・
いっぺんこの記事ここまで消えたからねw
一時間無駄にしたw

結構、前とかわってるかもしれないけど
勘弁してください;

あぁ、あと途中の最後の方gdgdになってますが
すみません





なんか嵐山着くまでにいろいろとしゃべってたんですけど
説明しにくい & きりがない & 忘れた

完璧にオワタ\(^o^)/

まぁ適当にそこらへんのしゃべりは
箇条書きで書いていきます

・てるは色白になりたい

・自動販売機がなかった

・あんちゃんは13時間30分寝てた

・てるの帽子が二回とんでいきそうになった

・TNPがドヤ顔をしてくる

・S∀STVの件について

ってな具合です

ほんとにきりがない

そんなことを話してるうちに
嵐山(あれ嵐山か知らんけど)につき、
のぼることになりました


山の中はとても涼しく、
水も綺麗でした
出かけてよかったなとは思いましたね

でも、だんだん登っていくと
どんどん寒くなってきました

寒くなってきたし、
なんか、「この先、道はありません」って
看板もあったんで戻ることにしました




とりあえずここで、きります
たぶん、つぎでおわりですかね?

最後の方は、もうgdgdすぎでしたねw

なんか日本語おかしくね?
わかりにくい、とか思ったかたは
コメントください

すぐに、そこをなおしますんで。
長文になると絶対そういうとこがでてくる





いつも押してくださり、
ありがとうございます^^

記事書くの頑張ったな!とか
おもしろかった!とか
なにか思ってくれた方は
ランキング「ぽち」しちゃってください

あとから、記事書くのが
大分、楽になります

久々

今日は久々に出かけて来ました!

なんといいますか
やっぱり疲れるものの外に出るってのはいいものですね!

まぁ、ただしくは出かけるといいますか
MOSで行動したって感じですね
ぷにはいませんでしたが。

さぁてどうしようか
結構長くなるし、前半と後半にわけますかね

前半の内容は、
小学校の離任式
サイクリング的なお出かけ前半
タラちゃん、旅に出る


以上の3・・・じゃない、
2項目でいきますか



午前

午前中はですね
小学校の離任式に行って来ました

自分は行かない(てか、知らなかった)予定だったんですけど
友達が
友「なんか行け言われたから、一緒に行かへん?
てか、ついてきやがれクソヤロウ」


的なこと(大分違う)を言ったんで
巻き込まれてしまいました


なんか、自分が小五の時に担任した先生が
離任するらしくて、行くことになったらしいです

あの先生はめちゃくちゃ楽しかったです
授業ほっぽって話ばっかりしてる先生でした

自分の小学校にきてから
8年も経ってたそうです(先生暦は12年)

自分が入学したときにきたんですね

で、先生が別れの言葉をしゃべってるとき、
マイク使わずにしゃべってるんですよねw
尊敬するわw

まぁ、てな感じで、
離任式もおわり、
ほんとに5秒ぐらいのあいさつをして帰ってきましたb



午後

午前中だけで、大分尺取ってしまったww
もうちょっと、文章を要約する力を身に付けるべきかw
ちょっと、3編に分けたいけど頑張るw


まず、本当は一時に
ぷにのマンションで集合する予定だったんですけど
祖母が「ともだちきたで~」って言ってきたんですよ
(自分家インターホンないですw)

一時前ですし、
さっきまでTNPとは連絡とってたんで
だれやろ?と思って出たら


てるでした


てるが言うには
このごろは、なんか妹にPCを占領されてて、
MOSの行動情報がつかみにくく
今日のサイクリングも中止か分からなかったらしいです
んで、ちょっとはやめに集合場所に来て
だれもいないんで自分の家に来たらしいです

ん?なに?
自分家は迷子センターですか?

まぁ、そんなことはともかく集合場所へLet`s go !!!したんですが、




案の定、誰もいない・・・

そんで、どうするってことになりまして
あんちゃんはなんか二日寝てなかったらしいんで、
寝てると確信したんで
自分がここで待機、てるがあんちゃんを起こしに行くってなりました。



あww
これ、絶対三編に分けたほうがいいわw
今、みてきてめっちゃ尺長くなったもんww


というわけで、
いっぺんきります

一応、違う記事で書き続けますが、
いつ、投稿するかわからんですw

たぶん、明日の朝、投稿します
で、夕方か夜に、最後のやつ。

明日起こったことはあさってに投稿します




ふぅ・・・
一体どんだけ長い記事になるのやら

今日、二回目の更新ですが
一応、ランキングはっときますw

少しでもおもしろい!
共感できる!って方は
「ポチ」してくれればありがたいです^^




» Continue Reading

ヒューゴの不思議な発明

昨日の夜、
映画見に行ってきました~
とね

あまりにも、
暇だったんで、
「どっか連れて行かんかいゴラァ」って
頼んでみたら
「んじゃ、映画でも見に行こうかクソゥ」
ってことで見に行ってきました

見に行ったのは
「ヒューゴの不思議な発明」です
HUGO

あんまり宣伝されてなかったらしいですね

普通におもしろかったですよ

あらすじを言うと

父の形見のロボットを
修理していく間に色んな人の心を広げていく

みたいな感じですね

・・・

まとめすぎやん(´Д` )

自分的にはおもしろかったですけど
普通の自分の年代の男なら
「ふ~ん・・・」ぐらいの反応かもしれないですね

他人のことなんて分からないけど(゚∀゚ )←

やっぱ自分はレビュー的なものは
無理ですね



やっぱり、春休みでも
平日だけあってがらがらでしたね

リア充はぽつぽつ・・・と

・・・

( ゚Д゚)、ヘッ!









ってか
クレヨンしんちゃん20周年なんだ・・・




いつも、押してくださってる方、
ありがとうございます
とても、励みになりますので
みなさん、押してくださればありがたいです



結局

ちょっと今日は久しぶりにテンション上げていくぜおらアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((((黙れ

今日も暇な一日だったぜ(`・ω・´)9m

本当はね
ちょっと山(嵐山)の方へ行こうと思ったんですけど
雨がふったりやんだりで行きませんでした

元々、一人で行こうと(と、友達がいないわけじゃないんだからね///)
思ってたんですけど、
どうせならMOSのメンバーも暇だろってことで
みんなで行くことにしたんですよね

そこで
雨が降ってきたんで
流れに任せて話を進めてったら
結局、行きませんでした(`・ω・´)

朝の間は
やりが降ろうとも、自転車で突っ走ってきてやらぁ!!
とか、思ってたんですが
集団行動になって
まぁ別にいいやぁ・・・
ってなりましたねw

まぁ、でも、明日行ってきます
部活も休みなんでね








で、急に
そうだ!ゲームを見に行こう
と思いまして
古本市場の方まで行って来ました

自分的には、
実況とかで使えるマイナーだけど
面白いゲームが欲しかったんですけど
そんなものはない!帰れ!!と言われました・・・((嘘

以外と神ゲーが多いPS(初期)のカセットも置いてませんでしたしね

何でファミコン置いてんのに、PSのソフト置いてへんねんんんんんんんんんんん!!!!

ほんまに・・・
店内でシャウトしたろか!!


帰りには、なんかへんなおばさんに
すんごい形相でにらみつけられてましたもんねww
自分が見てたからだと思いますがw







いつも、押してくださってくれてる方、
ありがとうございます

まだしてない方も
応援がてらに「ポチ」してくれればありがたいです^^

ライフゼロ

やめて!
アベベのライフはもう0よ!


ということで、お休みを頂きたいが、
夜の塾の気力使ってでも、書いてやる!



まず、お知らせ・・・
実況再開します!
いえ~い        88888         まじか!
      ぴゅ~           おおおおおお


※↑は自演です



まぁでも、あんまり期待しないでください
こういう、期待されたときに限って、
死亡フラグ回収してしまいますんで。
(現に一回、回収しそうになった)

で、PCが直ったというよりか
中古のPCを父からもらってきました
デスクトップで大分、場所取るw

あまり期待しないでください
自分は期待を裏切る男なんでw
そこんところ
よろしくです



ふぅ・・・
なんか、
こんな話はどうでもいいだよ!って方が
いると思うんですね~・・・

もうちょっと話したいんですが、
話題ない&ライフゼロですからね~

これぐらいでかんべん

» Continue Reading

ネタがないっっっっ!!

というわけで、
じぶんちの犬を紹介したいと思います




ジャッキー

ボケたな・・・



ジャッキー2

よし、まぁぼけてないでしょう

えっとジャッキーといいます

年齢は覚えてない。
でも、結構若い・・・かな?

名前の由来は、直感で考え付きました
後から、やっとジャッキーチュンと被ってることに気づきました



ジャッキー3

近づいたら、遊んでくれるのかと立ちましたね

前々から思ってたけど
お前太ったわ


結構、大人しい方でして、
ほかの犬にもあまりほえません



ジャッキー4

近づいたら絶対、寄りかかってくるね。お前は。

こいつ、賢いんだか賢くないんだか・・・
お座りできるのに
お手しないんですよね

でも、綱離しても逃げないんですよね



ジャッキー5

近い近い近い!!!
カメラ壊すなよ

こいつ、二代目なんですよね
昔も飼ってたんですけど
老衰で死んじゃって、
本当はもうかわいそうだから飼わないって
言ってたんですけど
おじいちゃんの運動不足って理由で
連れてこられました

・・・

すまんな。ジャッキーよ。



ジャッキー6

ブレてるから!

元気がありあまってるんで、
遊ぶときはもう暴れまくってます






よし、こんぐらいかな?
ありがとさん
ネタがなくなったら、また使うんで

※もちろん嘘です


» Continue Reading

何?

何を書けばいいの?

ちょっと、このごろネタ少なすぎじゃね?
題名にも、うかつに「暇」とか「・・・」とか書けねぇよ

暇人にもほどがあるでしょ
なんなの?この生活。
ワンパターンだね

起きる→メシ→PC→メシ→PC→勉強→PC→メシ→PC→風呂→読書→就寝

だよ

いい加減にどっかいきたい
自分が行動起こせって話だけど、
別に行きたいところもない

はぁ・・・、
誰か、僕を助けてください!
時間という名の大海原に取り残されてます!





頑張って、話題考えた結果↓



このごろ、洋楽ってものにはまってきましたね
一時期はまって、抜け出したんだけど、
またはまっちゃったよw

言ってる意味はわからないんですけどw

自分は英語苦手なんですけど、
こういう洋楽聴いて、
英語が得意になったって人の話聞いたことありますね

まぁ、単に聴くだけだけだったら
意味ないんですけど
そこから、興味をもって英語の意味を調べだしたら
身につくらしいです


ふぅ
俺には、無理だな!(キッパリ

» Continue Reading

散髪

昨日の話になりますが
散髪されました


ずっと伸ばしっぱなしだったもんな・・・。
去年の11月ぐらいからずっとw
いや、でもみなさんからしたら
普通になるのかな?

もちろんここまで伸ばしたんで
切るのはいやだったんですけど
春休みに切るって言っちゃったんでね

Before
散髪前
切る前はこんなんでした~
こんだけ伸びたんひさしぶり
小学校一年生以来ぐらいやな


で、
やめろ!やめr、やめてくれ!うわっ、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



テンテンテレレレン♪
(ポケモンセンターの回復音)






ハッ!どこからか「劇的ビフォーアフター」の曲が!!








※これ聞きながら、残りの記事をよんでください





















After
散髪後

まぁ、なんということでしょう
あんなにぼっさぼさに伸びていた髪の毛が
バリカンによって
すっかり、かられてしまいました
しかし、そのおかげで今まで邪魔でみえなかった部分が
見えるようになりました
すっかりさっぱりしましたね



・・・たぶん、某建築TVならこう言うと思う。



いや~でもほんとにさっぱりした
頭寒いぐらいw

切ったあと、鏡みてみたら、
顔が長くなってる気がするw

母はそんなことないとか言ってたけど、
気のせいかな?・・・











・・・ヘックション!

» Continue Reading

ジャムおじさん

とりあえず描いてみたんでのせてみる

ジャムおじさん 縮小版
ジャムおじさんをちょっとかっこよくしてみました
ツイッターのほうにはセリフなしをのせました

初めてPCのほうで描いたんでおかしな部分があるかも・・・


部活

話題がないっっっ!!

あったとしても話が続きそうにない・・・w

まぁ、話題がないのは日常茶飯事だぜ☆

と、いうわけで
今日は休みます



・・・



とかはないんで、大丈夫です(危ね~。もう少しで終わるとこだった。)

んじゃ、部活の話でもしようか

今、なんか春季大会のメンバー決めるために
試合したんですよ

結果
同級生に一回負ける。
まぁこれはね。
しかも、冷静になれば勝てた。

こっから問題。

一年生に二回負ける。

・・・

どういう意味だよww
これはさすがにいかんやろwww


いやはや、俺も落ちたもんだ・・・。
このごろ、頑張ってなかったもんな・・・
一年生の中で、勝つべきだった相手にも負けたもんな。

次頑張ろう。


TNPが見つけた曲↓



めっちゃいい曲やね


なんで、このタイミングでだしたんか
わからんけどww


元々、卓球部は気楽な感じの部活なんですよね
人によって感じ方は違うけど、
そこまで、熱くないような部活なんですよ

まぁ、関係はないけど
次から頑張ってやるか~

いつもと違って
勢いがない記事でしたが
そんなんでもいいじゃない

Twitter & 中二

冷やし中華 Twitter始めました

さんざんツイッターしろとか
言われてたんでw

たぶん、つぶやくことも少ないと思います
あと、つぶやくのにはまってブログが
おろそかになることもないと思います

アカウント → https://twitter.com/#!/AbebeNo28

携帯持ってたらつぶやきやすいんですけど
PC開けてるときしかできないってのは
けっこうめんどいですね

まぁ、とりあえずよろしくおねがいします




まだ中二って終わってないらしいですね
4月になるまでは、中二のまんまらしいですw
まぁ、それも物知りの友達に聞いただけなんで
正しいかわかりませんがw

今まで、終業式と始業式の間は
学生でも何者でもないと思ってましたw


祖父

昨日のフラグ回収~
フラグ回収するのだけは
早いからね~←


えっと、祖父の話だったな
自分がまだ小学校のときに
いきなり倒れて
病院いったんですよ
その話をします


夜中に、おじいちゃんが風呂に入ってたんですよ
で、まぁおばあちゃんも起きてる状態。
そして、おじいちゃんが風呂からあがると

  ・・・バタンッ


おじいちゃんが倒れたそうです
おばあちゃん、相当焦ったでしょうね

すぐに救急車呼びました
自分以外は家族全員起きて、
(自分は熟睡だったんでね)

おじいちゃんが倒れた理由は
睡眠薬を一緒に飲んだかららしいです
怖いですね~
風呂に入ってたときだったら
危なかったです


こっから本編なんですけど(本編ってw

救急車が来て、
隊員のひとがたんか持ってきて
おじいちゃん乗っけて、救急車に運ぼうとしたんですよ
そんときに、隊員の人が
おじいちゃんに
タイイン「もう大丈夫ですからね~。
すぐに家にかえれますよ~。」








そしたら祖父が


ソフ「・・・一生帰りませ~ん(ムニャムニャ」
隊員の人、笑いこらえてたらしいですw
そら笑うわww



その次、隊員さんめげずに
タイイン「そんなこと言ったらだめじゃないですかw」







ソフ「・・・ブッ(屁の音)」

破天荒すぎるわw


で、なんか病院内でも屁ばっかこいてたらしいですw




自分って話ベタですね~w


墓参り

春分の日だ
墓参り行ってきました

まぁ
そんだけの話だけど、なんか質問ある?←

非常に平和でしたね~
墓参り行った後、なんもしてないですからね~←
実況編集以外は。

普通でるはずがない理科の宿題やって
稲川淳二見て~
チャットして~
マジ暇人ww

軽く墓参りの話しときますか~

これといって、
強い印象に残ったものはないけど
祖父の運転マジ怖すwww

ちょwwwほんまにwwww
ブレーキを小刻みに踏むから

ガクンッ   ガクンッ   ってww

一応、喜寿ですよw
おじいちゃんw

それなのに、お年寄りシール張らないんですよww
元気すぐるっしょ

おじいちゃんの話し始めたら、
おじいちゃんの武勇伝的なもの話したくなってきたww

でも、ながくなるから我慢するw





コーヒーって旨いんですね~
ブラックは無理だと思いますが・・・

再開

とりあえず、マリオ実況だけ再開

ぱーと8


URL→http://www.youtube.com/watch?v=lmeGF20tQOU&context=C43e239cADvjVQa1PpcFP0L-3YFRJISVx2hsFfz4aXaAIKRd81E8k=


今まで実況の間隔をあけてしまい
申し訳ございませんでした
PCゲームのほうは
まだできませんが、
マリオだけはやっていきたいと思います

めっちゃ編集した
今までで一番編集に時間かけた
おもしろかったらいいかな~とおもいます


二年生(終)

はっるやっすみ~~~~~~(。A。)
終業式だった~

終業式のあと、大掃除しました

そんときに、いつも思ってるんですけど
なんか、必要ない感じがするのに
床に菜種油ひくんですよね・・・。
ちょっとはきれいになるんですけど、
油ひいたときだけなんですよね・・・。

やっぱり意味ない気が・・・。

で、
その作業を
まぁ自分が油ひいて
女子がそのあとにモップでのばす
ってな感じでやってたんです(役割が反対じゃないかと思うのは俺だけか?)

教室の三分の一までひいた→
 油が足りない気がする。
 友達も言ったが、なんくるないさ~と思い、続ける

教室の三分の二までひいた→
 明らかに足りない
 さすがにあせる
 めっちゃ油を節約

全ての範囲までひく→
 なんとか間に合わせたぜ(・ε・´;)フゥ





センセイ「教壇の上もやってね~」


・・・


え・・・

えぇ!
エエェエェェエエエェエエェエェェェエ(´Д`;)




・・・。




女子の皆さん!
モップについた油で
頑張ってください( ・ω・ ́)ゞ






明日から春休みだ~!

遊びまくるz(´ε(((((クソガクオラァ!!

まぁでもね
ゆっくりもしたいしね・・・(ぉぃ
そのために休みも
あるもんだよ・・・((おい

そうだよ!僕は遊んでていいんだ!!

ンナワケネェダロ!!( `Д´)=○)`Д゚)・;'ナ、ナニ!!?

ブ、ブッタネ。オヤジニモ...(´Д`;)

ンナモンシルカ!!( `Д´)=○)` 3゚)・;'ブッ!!








あぁ、一応マリオの実況は再開はします
このブログ書く前に、撮りました
いつ投稿するかわかりませんが、
そんときは報告しますので


由来

まだ、だれにも俺の存在が知られていないときに
由来の記事かいたんですけど
友達とかバトンで聞かれてたので
このアベベ28号の由来を書きたいと思います

昔、陸上で活躍したアベベ・ビキラって方がいるんですけど、
その人とは全く関係ないです
アベベってググッたら、この人がまずでてきますね
全く関係ないですけど、
人間としては尊敬します
アベベ・ビキラ Wikipedia
※アベベ・メコネンって方もいるらしいです(同じく、陸上競技)


まぁ話は戻るんですけど、
小学校5年生かいつか忘れたけど、
ロボドッグってのを作ったんです

で、まぁなんか、ほかのみんなが名前付けてて
んじゃ、おれもつけるかって感じになって
ぽんっ と浮かんだのは
アベベ205号
今、思うと
どっかのアパートの部屋の番号みたいw

まぁ、そっからどういういきさつになったのか
アベベ28号
になったんですね~

このアベベって名前は、
主に「大乱闘スマッシュブラザーズ」とか
使ってました

で、アベベ・ビキラの存在を知ったのも最近で、
中一ぐらいに知りましたね

まぁ、結局自分の原点はロボットだったわけですよ




もっと知りたいっていうか、
昔の記事も見たいって方は↓
結構昔の名前由来記事


ブログ


あなたのブログの再訪問者を増やす50の方法*ホームページを作る人のネタ帳



ブログって難しいですね

トラックバックする、とか
タイトルをロゴ画像にする、とか

ほんま難しい

自分のブログは建設して
なんだかんだで結構経ってますけど
自分より短い期間で
訪問者が多いって方が多いですもんね

深いですね~
自分なんか米粒ほどのです

できるだけ、
このブログも
みなさんがみやすくて
楽しめるようなブログにしていきたいですね

体力↓

ぼけっとしてました・・・
なんか、精神的に疲れきってるな

ちょっとは、自分のためになることしにゃならんな

久しぶりに部活しましたね~
ほんっっっと体力おちてるわ
いやまじで

しかも、卓球技術も落ちてきてるしw
今なら一年生に負けられる気がする(ドヤッ

まぁ、ちょっとは頑張るか。いつも頑張ってるけど

このままだったら
ピザになりかねん
※ピザとは・・・「ピザでも食ってろデブ」の成句から転じて、デブのことを指す
 

俺の友達にも実況者志望のピザいるけど、
俺の見間違いかな?
やせてきてるような・・・?
まぁ気のせいか!

マジギレバトンバトン

マジギレバトンバトン

Q1 こんにちは!
A1 帰れ!→ どもです
Q2 今日はこのバトンを受け取ってくれてありがとう!
A2 もうどうでもいいから帰れ!→ こちらこそ感謝いたしまする
Q3 このバトンは「問いに対してとりあえず理不尽にマジギレ」→「素直な気持ち」の順に書いてね。
A3 あなたは、帰れって聞こえないんですか?。耳がないんですか?。→ おk
Q4 では早速いろいろと質問していくよ。
A4 どうやら、頭がイかれているようですねwww→ どんどん来やがれ
Q5 このバトンはどこで見つけたの?
A5 それ聞いたところで俺に利益あんのか?→ 君のブログあさってたら出てきたけどw
Q6 男性?それとも女性?
A6 Q5の答えを見て、よ?く推察してみ?馬鹿でもわかるんじゃねぇの?→ 男
Q7 あなたの名前、カッコイイ(かわいい)ですね!
A7 ・・・はぁ?→ かっこよくはないでしょww
Q8 由来は何ですか?
A8 お前がエベレストを裸で登りきったら教えたるわ→ 直感で決めた
Q9 食べ物は何が好き?
A9 なんで言わなきゃならないの?→ 基本なんでも食う
Q10 やっぱり「そば」より「うどん」だよね!
A10 いやいやいやwwなんでラーメンがないねんwなめとるやろwww→ どっちも好きですけど、そばのがいい。
Q11 ある野菜が苦手なんですが、どうやって食べれば克服できると思いますか?
A11 一日中食っとけばなおるんじゃね?→ おいしく調理する
Q12 あぁ、お腹空いてきたなぁ。
A12 パンチ食らう?→ なんか食えよww
Q13 一番好きな映画は?
A13 お前が嫌いな映画は全部好きだわ→ これといってないね
Q14 やっぱり映画は映画館で見るのがいいですよね!
A14 金払ってまで寝に行くの?ww馬鹿じゃねwww→ そうですねー、家でごろごろしてみるのもいいと思う
Q15 他に好きなドラマやアニメなどはありますか?
A15 あぁ、だっるいわ?→ ドラマは全く見ませんね
Q16 本をほとんど読まないんですが、オススメの本とかありますか?
A16 お前ぐらい低脳なやつだったら、絵本がお似合いだわ→ 穴っていう本ですね
Q17 でもその本、難しくないでしょうか・・・。
A17 それで、難しいんならお前はもう本を触る価値すらない→ 大丈夫だと思う
Q18 生まれ変わるなら何になりたい?自分はネコかな~
A18 お前より上の立場の生き物になりたいね→ 気楽に行動できる動物になりたいですね。猫とかw
Q19 にゃんにゃん♪
A19 それを東京のど真ん中で一時間やってきてよ
Q20 ヘックション!!ん~、風邪ひいちゃったみたい・・・。
A20 北極海で水泳してこい→ お大事に
Q21 もう少しで終わりですよー!疲れた?
A21 お前のせいで生活に必要なエネルギー全部使ったわ、どうしてくれんの?→ 毒舌考えんので疲れた・・・
Q22 好きなゲームとかあれば教えてください!
A22 けんけんぱ→ ポップンミュージックポータブル
Q23 季節で一番何が好き?
A23 お前が嫌いな季節が好き→ 春、秋
Q24 最後に一言!!
A24 帰れ!!→ 非常に疲れた・・・
Q25 回答ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
A25 だから、帰れ!!土に帰れ!!!→ お疲れです?
自分の尊敬する実況者さんのブログあさってたら出てきましたw
復帰しねぇかな・・・。

やっぱなんか?の部分とかある・・・

ルール

一つ新しいルールを設けます

ある程度仲良くならないとブロともにならない

宣伝などそういう無差別に申請してくる人を防ぐためです
相互リンクは基本、仲良くならなくてもしますが
ブロともに関しては、そういう処置をとらせてもらいます

そのため、一度このブログのブロともを消します
※リアともなどのやつは消しません

まぁ、そんな感じです
TOP記事にも載せときます

球技大会

いつのまにやら8時に!!!
いやはや、実況動画見て
過ごしてたらこんな時間ですよ

インド人もびっくり!!
なにがやねん

今日は球技大会でしたね
種目はサッカー

足使う種目とかほんまだめなんすよ
手先は器用なくせしてね
もうひたすら
                        ボカゲリ!
                    ボカゲリ!!
           ボカゲリ!!!
      ボカゲリ!!!!


前に突っ込んで自爆して、
俺は特攻兵か!!!!

結局、点入れられないし、
俺はかませいぬか!!!!

なんだかんだいって、楽しみましたけどねw

で、まぁ球技大会の結果は
二位

三組ある中での二位!!!


・・・


二位じゃだめなんですか!?
一位じゃないとだめなんですか!!?
言いたかっただけですけど、問題ないですか!?





大丈夫だ、問題ない。

何やこのフリww
そしてこのテンションwww
インド人もびっくり!!

もうええわ



» Continue Reading

これだけは言いたい




ピスタチオうみゃ~~~~~~い(゚∀゚)



卒業式

今日、卒業式でした~

いつもどおり・・・長い!

卒業した三年生多いなぁ・・・
自分らの学年(二年)は70人弱に対して
三年生は、90人ぐらいでしたもんねw
ずっと眠たかった・・・w

そして

ケツが痛かった・・・

来年は自分らの番か・・・


卒業式自体は長くても許してやろう
しかし!
準備・片付けめんどい!!

特に準備!!
あれ、何分ぐらいかかったっけ?

2時間以上はやったっしょ


まぁ、でも
体力が落ちたって事はよくわかったかな・・・orz




体力はつけておきたいですよね~


元素占い

とあるブロガーさんがかっさらってきたのをさらにかっさらってきました
(おもしろそうだったんでw)
URLだす→元素占い


原子番号  ・・・  95

元素記号  ・・・  Am

元素名    ・・・  アメリシウム Americium

(俺 ゚Д゚)<これ地球のことばじゃねぇだろ

【性格診断】

燃えやすさ↓
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

(俺´∀`)<あぁ、確かにこんなんだわ
(゚д゚)ヘッ<昔の話だがな!!!

行動↓
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

(俺`・ω・´)<いざというとき以外は全く行動しないというのが問題ですね(キリッ

影響↓
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

(俺゜∀゜)<ということは、おれは将来歴史的に有名な人物n((自重しやがれ

人間関係↓
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

(俺 ゚Д゚)<異議なし!!!

存在↓
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

(俺´Д`)<あれ?これってかっさらってきた人のところにも書いてあったような・・・?

集団行動では↓
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

(俺 ゚Д゚)<んなわけねぇだろ!!てめぇの目はふしあn((黙れ

他人との接し方↓
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

(俺 ゚Д゚)<身も心も冷え切っていると思うが!!?((ひでぇな

あなたのラッキーカラーは↓
 レモンイエロー

(俺 ゚Д゚)<ツッコミどころがないじゃないか!?((趣旨が違う

あなたと相性のいい異性は↓
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Nb ( ニオブ, 41 ),In ( インジウム, 49 ),Ce ( セリウム, 58 ),Fm ( フェルミウム, 100 ),Tl ( タリウム, 81 )

(俺´・ω・`)<あの~、日本語でしゃべってくれませんか?

Amのキャラクター↓

            アメロット
アメロット

(俺´Д`)・・・。






最後のやつゆるきゃらでもなんでもない・・・orz
あと、回答のほとんどがとあるブロガーさんとかぶってる・・・




アイワナ

みなさんに質問です

Q、アイワナビーザガイというゲームを知っていますか?

このゲームはとても鬼畜なことで知られています
自分もやってますが、
挫折状態ですw

このゲーム、結構シリーズ的な感じで
たくさんの人に作られていて
実況にもたくさん使われてます
(自分もしようとしてます)

で、
そのゲームをやってる実況者さんをモチーフにした
アイワナがあるんです

YY(わいわい)さんという実況者の方なんですけど
そのゲームがこちら↓
I wanna be the YY


そのまんまじゃん!!( ゚Д゚)

まぁ、てなわけで今日発見して、
ずっとやってました
うん・・・。
やっぱり鬼畜だわ・・・orz

ボタンの押しすぎで
指が痛いww

もう笑うしかない・・・w


まぁとりあえず、今日はそんな鬼畜ゲー紹介をやってみたかったアベベでした


(I wanna be the YY はYYさんの実況を知ってる人しかわからない要素も含まれているが、
やはり鬼畜ゲーなので、やってみてもおもしろいんじゃないかとわらわは思う)

» Continue Reading

新喜劇

ファファファッファファッファファファッファファッファファファファッファファッファッ・・・デン!!!( ゚Д゚)!!!
このBGMが、一回で分かった人は尊敬するわw

まぁ、タイトルで分かると思いますが
新喜劇ですね

なんで、この話題が出てきたのか・・・
それは、
3年生を送る会で新喜劇をやったからである!

どんだけめんどくさかったことか・・・

自分は、舞台に出演しましたね
なんの役かといいますと・・・
二股の役でしたw

やりたくなかったのに・・・



最初はなんでも良かったんです
で、まぁ楽そうな裏方を希望したんです
くじひいたら・・・、
はずれた。

そんで、まぁ、いっか~ってなりまして、
今度、合唱か、キャストか選べってなったんですよ
できるだけ、前にでるようなことは避けたかったんで
合唱にしたんです

で、なんかひとつだけキャストがあいてたんです
あれ?
どんなんやろ?
と、思って台本見たら・・・
二股の役。

・・・

(´ー`)フッ




あかんあかんあかん!!
この役だけは絶対あかん!!
恥かくだけやん!!!
無理無理無理!!!
絶対、あかんて!!!


そしたら、先生が
センセイ「んじゃ、合唱の中からじゃんけんでこの役なってもらおか。」

・・・

(´ー`)ヘヘッ


勝つしかないやん!!!!(´д`;)


・・・ジャンケンポン!!!

結果・・・
orz



こんな感じで
この役になりましたb

そして、本番・・・
まさに、棒読みちゃん!!!

てる曰く、
実況のノリで演技してたらしい・・・。






もう、したくない・・・



» Continue Reading

変更

ブログ名変更いたしやした!!
アベベ日常日誌→ゲーム+実況+暇=俺の日常
にしました!

もともと、同じような名前のブログもありましたし、
なんか自分の名前をブログに付けるのも
ありきたりな感じもしたんでねw

ぎりぎりになって「一日一粒ピスタチオ」って名前もでてきたんですが、
これにしましたw

また、帰るかもしれないですww

ブロともまたは相互リンクのかたは
お手数ですが、名前を変更して下さい。

あぁ、ピスタチオ食ってみてぇ・・・

たまにはまともなバトンでも作ってみようと思った結果がこのバトン

たまにはまともなバトンでも作ってみようと思った結果がこのバトン

Q1 こんにちは。普通のバトンのはずです・・・。我ながら嫌な予感がしますが・・・。
A1 ども。別に普通のバトンとか気にしてないです。はい。むしろ、ふざけt(ry
Q2 では質問いきましょうか。ボケたって真面目に答えたって答えなくたってオーケーぜよっ!
A2 えぇ!?答えなくてもいいの!!?
Q3 HNは?またその由来は??
A3 アベベ。話すとめんどくなる。また記事書きます。
Q4 ブログ始めてからどのくらい?更新頻度は??
A4 2011年11月22日に始めて、一日一回以上は更新しとる
Q5 リアともの閲覧は許可してる?
A5 別に見るのは、その人の勝手だからね(色んな人みてるけど)
Q6 訪問者数は増やしたい?
A6 できれば、増えて欲しいけど、無理してまで増やしたくない
Q7 好きな食べ物は?
A7 多いよ。全部、書くのがめんどい。
Q8 その食べ物について語って!
A8 真実はいつも一つ!(全く関係ない)
Q9 好きな飲み物は?
A9 梅昆布茶
Q10 その飲み物について語って!!
A10 ただただ旨い
Q11 好きなお菓子とかある??
A11 全般的に
Q12 そのお菓子について好きに語るがよいっ!
A12 お菓子は革命である byアベベ
Q13 携帯の待ちうけは何?(持ってない人はPCの壁紙)
A13 俺のプロフの全体画像
Q14 ↑に思い入れとかってある??
A14 いや、特に
Q15 ちょっと小休止。
A15 あらえっさっさ?
Q16 ↑の「小休止」の読み方わかる?
A16 WA☆KA☆RA☆N
Q17 この夏の抱負を聞かせて!!
A17 夏は・・・、WA☆KA☆RA☆N
Q18 ナイスな回答ですねっ!俺、感激しましたっ!!
A18 そうか?w
Q19 弟子にさせてもらってもいいですか!?
A19 !!?
Q20 あっ、嘘ですww
A20 ですよね?
Q21 海派?プール派??
A21 プール
Q22 うきわは持ってく?
A22 もっていかな・・・海このごろ行ってねぇ
Q23 うきわとうちわってなんか似てるねww
A23 いぇあ
Q24 というわけで、うちわ派?扇子派?
A24 扇子かなぁ・・・?
Q25 夏休みに旅行に行ったりする?
A25 いっくよ
Q26 夏の思い出とかあったらどーぞ!!
A26 話すと長い。てか、めんどい
Q27 そろそろ終わりましょう!!感想をどうぞ!!!
A27 塾があるから、急いでるんですw すんませんw
Q28 5人回す人を決めてね♪
A28 wi-baさん すずらんさん 蒼鷲さん (こんぐらいしか仲いい人いないんで勘弁
Q29 ではありがとうございました~^^
A29 あざした?
Q30 (キリよく30問で終わらせたかった俺の気持ちを分かってくださいww)
A30 (塾行くので、そっけない態度とってしまってサーセンw)
ただ休みにするのはいやだったんで。

バトン回した人ヨロシクオネガイシマス
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
