

まりお7

まぁいつものやつです



URL http://youtu.be/OjwCgXCIxB8

日常

いまさらですけど
いつもほぼ同じことしか起こってない

まぁ一日の流れ

起きる → 朝食 → 朝ドラ → 登校 → 学校(勉強・遊び・たまにいじられ)
→ 放課後 → 部活(卓球) → 帰宅 → PC → 夕食 → PC → 風呂
→ ゲーム → 読書 → 寝る → 最初から

ほんとに変わらん

これ、日記ブログだよね?
こんなので大丈夫なの?
ブログ成立するの?
しねぇだろ

いや、別に毎日平和ですごい満足なんだけどね
うn

最初の方はばんばん更新してたけど
このごろはねぇ・・・
一日に何回も更新してた時期がなつかしいわ

書くことがあればいくらでも書くんだが
ついには卓球部の友達に
「このごろブログ更新少ないな」

・・・

すまない。今までが異常だったんだ・・・

まぁ、たくさん記事書けるよう頑張りますよ

しかし次は
暇だ暇だって言ってたこの時期がなつかしく思えるぐらい
忙しい時期が来るんだろうな

そう思ったら
今のままでいいや( ゚Д゚)
って思えるねw




頑張るべ

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 ( ゚Д゚){へいへい
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 ( ゚Д゚){いや、暇人ってかブログに書く内容がないから・・・、暇人です
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 ( ゚Д゚){ふはははははは
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 ( ゚Д゚){いいだろう。俺が相手をしてやる(ベジータ風に)
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 ( ゚Д゚){進撃の巨人、ぼくらの
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 ( ゚Д゚){スタンドバイミー、アバター、ジブリ作品
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ( ゚Д゚){ハンバーグとかだけど、基本なんでも食べるよ
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 ( ゚Д゚){水・・・好きなもん系の質問多くね?
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 ( ゚Д゚){そらぁ、自宅でしょ
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 ( ゚Д゚){黒、白、灰色などほか落ち着いた色
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 ( ゚Д゚){・・・おっらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 ( ゚Д゚){穴 作・ルイス・サッカー 面白いよ、ほんとによんでみなはれ
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 ( ゚Д゚){一応言うなら卓球になるかもしれないけど、ほんとに楽しむならバスケ(弱いけど
Q14 (・∀・){へーえ
A14 ( ゚Д゚){うーん
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 ( ゚Д゚){え、まじかよw それはないぜ、親父(ルパン風に)
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 ( ゚Д゚){ありがとさん
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 ( ゚Д゚){う?ん、チャットしながらこれやってる
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 ( ゚Д゚){ちゃんと勉強に集中しろよww(俺が言える立場じゃないが
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 ( ゚Д゚){このごろ難しくなってきたね
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ( ゚Д゚){なんだ、この沈黙・・・
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 ( ゚Д゚){餃子の王将か天下一品食いたい!
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 ( ゚Д゚){冷蔵庫にはいってるけどw
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 ( ゚Д゚){あったりめぇだろい!
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 ( ゚Д゚){もっと冷静になれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 ( ゚Д゚){いやだ
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 ( ゚Д゚){いやだから・・・
Q27 (・∀・){1!
A27 ( ゚Д゚){いや、まじで・・・
Q28 (・∀・){2!
A28 ( ゚Д゚){ほんまにやめt・・・
Q29 (・∀・){3!
A29 ( ゚Д゚){優しさ
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 ( ゚Д゚){知るかそんなもん!状況によるだろ
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 ( ゚Д゚){そうか
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 ( ゚Д゚){砕けないように、あたるのがよろしいかと
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 ( ゚Д゚){びみょーっすね
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 ( ゚Д゚){オマエモナー
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 ( ゚Д゚){俺も!(ぉぃ
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 ( ゚Д゚){おkです
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 ( ゚Д゚){兄貴?(なにやってんだ俺は
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 ( ゚Д゚){いないぜ!!
Q39 (・∀・){1!
A39 ・・・
Q40 (・∀・){2!
A40 無言
Q41 (・∀・){3!
A41 タイム!!
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ( ゚Д゚){む?り?
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 ( ゚Д゚){ありがとぅ?
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 ( ゚Д゚){そだねぇ
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 ( ゚Д゚){ドラエモソ
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 ( ゚Д゚){ポケットだけじゃいみねぇんだなこりが
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 ( ゚Д゚){怖くてかぎもしねぇわ・・・
Q48 (´Д`){・・・
A48 ( ゚Д゚){初めてAAが変わった!(そこかよ
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 ( ゚Д゚){いぇあ
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 ( ゚Д゚){毎回思うがバトンの最後ってほぼこれで終わるよな
とくになかったんでバトンのちからをかりますた

ところどころ?がはいっていて意味がわからんのだがw
タイプミスか・・・
37の「?」は「!」です
サーセン

ポケモソBW!!

ついに
ポケモンBW2の発売予定がきまりましたね
公式サイト

いやはや、もう発売から二年が経ったんですね~
はやいもんですね~
てか、公式サイトのツイートの量見てくださいよ!
一万超えですよ!
これにはびっくりしたww

ノブナガの野望とは比較にならないですねw

自分はBW2買おうか迷ってるんですよね
気が早いかもしれませんがw
お金の問題もありますけど
やっぱり欲しいですしね

自分が最初にやったのは
赤・緑かな?
小一のときぐらいに
なかなかはまりましたねw
攻略本もあったんで、
それ見ながらね

なつかすぃ~

あの純粋な子供が
腹黒くてこんな糞みたいなガキになってね

人ってひどいもんですね←

ゆめにっき 六日目



ブログの内容薄いよラララ~♪

By the way !!!!

いやはや、また明日からいつもの生活が始まってしまいますね
あ~ぁ、楽しみだなぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ (ケッ

ポップン昨日のうちにクリアしました
けっこうつんだところもありましたしね
とりあえずは7ボタンになれなければ・・・

ギター・・・
ギター!?
なんかいきなり思い出したww
まだギター練習してないですけど
とりあえず、弦は買ってきました
最初どこに楽器屋あるのかわからんくて
いっぺん帰って、
次の日、てると一緒に買いに行ってきました
で、いまにあたるわけですけど

・・・

弦の張り方わかんねぇや(゚ε゚)
いや、つけられるっちゃつけられるんですけど
なんかまちがってるような気がして・・・
つけようにもつけられないんですよw

まぁ、また今度でいいか

寝た

よく寝たわ。よっ↑こい↓しょ~~~~↑↑↑

昨日は9時半に寝て、
今日は9時半に起きましたからね~
12時間とは・・・
たっぷり寝たわ~
くまは相変わらず取れてませんでしたが・・・

昨日、家かえってきて久しぶりに
自分の顔を鏡でみたら、
目の周りが青いんですよw
これまでみたことないぐらい青かったですからw
自分だけかもしれませんけどねww

テスト期間中は11時寝ての6時半起きでしたからね
これが普通ってひともたくさんいると思いますが・・・

自分の友達はなんか1時とかまで起きてるらしいですけど
自分は無理ですね~ww
みなさんは何時に寝てますか?

まだ眠いわ・・・

最終回!?

まじか!?
ずるずるさん終わったぞ!!?




URL http://youtu.be/hGCknBZbXnI

そしてまさかの非ホラゲ宣言!?
おれがいうことはこれだけですw

っっっっっっらアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアああアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!
テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!




さて、ライディーンでも聞きながら作業するか・・・
いやぁ、テスト終わりましたよ~
この開放感はなんともいえない・・・。

さてこれからの予定を決めていくか
上から順に大事なものです

1、実況

2、guiter

3、ゲーム

4、アニメ視聴

5、実況視聴

6、たまった録画視聴

7、提出物終わらす


まぁこんぐらいだな、うん。
え?なんか大事なものが入ってるって?
確かに7以外は全部大事ですけど?

はっぴいばあすでい

昨日って憂の誕生日だったの!?
まじかよ!!?
俺としたことが・・・
憂 恐怖
URL http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25289475

憂さんもお怒りのようですね・・・(´・ω・`)
※勝手に画像持ち出してすみません><

おれもこんだけ積極的だったらな・・・

ん・・・?
これ唯のギターじゃねぇか!!( ゚Д゚)
憂ちゃんこんなことしたらだめだよ

憂が憂でなくなった瞬間やな・・・
TNP(唯好き)が怒るわ・・・

まぁ
はっぴ~ば~すでい♪憂ちゃん♪



てかさ、
22日ってけっこう俺に関係のある日にちなんだよな
1、俺の誕生日     あと三ヶ月~♪
2、ブログ始めた日   11月22日
3、憂の誕生日     昨日(これは関係あるのか?)

ブログは自分で意図的に22日にしたものだけど(その日の記事消しちゃったw)
憂の誕生日は奇跡でしょ!?(日にちだけだが)
ここまできたなら
毎月22日をなにかの記念日に・・・

CO-DAさん戻ってこないかなぁ・・・
CO-DAさんは
おれの原点であり
最高の目標なのです・・・
まぁこのはなしはまたこんど・・・



ん?てすと?

・・・

なにそれ?おいs((○二(゚Д゚#)オラァ

いやっほぅ!

とりあえず六回目



特にコメントなし

テスト初日

一日目終わった~~~!!!

えっと、
まぁテストの様子の記事かな
今回は

一時間目 自習
二時間目 英語
三時間目 理科
四時間目 技術家庭

英語・・・
意外とできた!!
これは思わぬ収穫!!!
リスニングもけっこう聞き取れたし
筆記もいつもよりもできました~
まぁでもいつもやってる
自主勉強を忘れてたがな!!

理科・・・
勉強をいつもよりしてなかったせいか
あまりできなかった・・・
イオン?なにそれ、おいしいお?(^ω^ )?

技術家庭・・・
ド忘れ乙
?状態が多かったですね
最後、記憶をたどりまくって思い出しましたがw

・・・

てかさ、
シャープペンシルの芯が
ちょっと書いただけで
引っ込むんだがww
いや芯が短いんじゃなくてwww

問題解く→書く→引っ込む→直す→

書く→引っ込む→アベベ「あ゛ぁ!!?」(心の中)→

直す→引っ込む→アベベ「くそがぁぁぁぁぁぁ!!!」(心の中)

が、永遠に続くんですよねw

まぁ今日はこれぐらいです

・・・はぁ

まだ明日と明後日がある・・・

あと・・・一日・・・

ぐひゃひゃひゃひゃひゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あぁ・・・
頭が・・・
いかれたか・・・
もとからか・・・w

あと一日だわ
えっと明日のテストの教科は
理科、技術家庭・・・
English!!!! イエァ!!!

・・・

一日目からハードだな!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

勉強なんてなくなればいいのに~
ナルトみたいに分身の術を使って、
学習スピードをあげられたら・・・
影分身の術!!!!!(^ω^(^ω^(^ω^(^ω^ )
多重影分身の術!!!!!!!(^ω(^ω(^ω(^ω(^ω(^ω^ )
超多重影分身の術!!!!!!!(^(^(^(^(^(^(^(^(^(^ω^ )

AAであそぶのやめよww

Because・・・nanntarakanntara

I can’t English !!!!
この英語さえあってるかわからないww

あぁ、やばい
ほんとに自信がない・・・

はやくテストおわらんかなぁ
ほかの方のブログにも行けないし・・・自分がめんどくがってるんだけど



とりあえず魔法の呪文・・・

テスト終われ!!!
くそがあああああああああああああ!!!!

五回目~



ゆめにっきは
リアクションがとりにくいなぁ
もう少しかな
終わりまで

ゆめにっきおわったらいっぺん
投稿日変えます
火曜と木曜と土曜にします

ひきこもり

今日は一日中家にいたなぁ・・・(昨日もだけど
って言っても勉強も身に入らへんし
なんか自信ないなぁ
テストの点・・・。

テスト明けって部活ないんですよね
珍しいな
まぁその分遊びまくりたっぷり休みますけどね

さて、頑張って実況勉強頑張るか~

あぁ、そうだ
ずるずるさん昨日の収録で終わりましたね~
早かったww
まぁでもフリーゲームだしそんなもんか
どうしても青鬼と比べちゃうんですよね

ついでに青鬼の次の実況言っときます
「オバケ屋敷探検隊」です
てるにすんげーやれやれ言われたんでやります
これはけっこう長いというか
いろんな主人公がでてくるんで
いいんじゃないかとおもいます

なんかはらの調子がわるいな・・・

バトン何それ美味しいの?バトン



短いな・・・このバトン・・・。

勉強が全く手につかない件について

勉強できないっっっっ!!!
いや、できないわけではないが
まったく集中できん・・・
ほんまに精神的に疲れるわ
今日寝られるかな?

さて、明るい話をしたいが・・・
体の芯からネガティブになっとるわ
休憩に実況やったけど
まったく進まんかったし、
明日またやらなあかんのぅ・・・

まぁ日記はこれぐらいにして、
バトンでもするか

肉塊魂!!

ずるずるさん投稿忘れとった~~!!!!
風呂で思い出してすぐに出てきましたよ!!



URL http://youtu.be/JvvosnY9q00

ふぅ・・・
危なかった・・・
勉強に疲れて鬱ぎみになってたせいか
忘れてたぜ・・・

それにしてもどうだ!!
このタイトルの長さ!!!
長すぎて動画のサムネからはみだしてるよ!!!!
そこで改めてタイトルは・・・
ただの肉塊(目と口あり)が追いかけてくるゲームを実況プレイ

・・・

どうだ!!
普通過ぎて腰抜かしただろ!!!

えっと、
最後に注意事項かな?
非常にうるさい
特に息漏れが・・・w
かんべんしてつかあさい・・・

あと
なるたけ
URLの方からつべに行って
見てください
説明とかたまに注意事項かいてますんで

ぐはっ

テスト五日前です
すでにギブアップ寸前・・・
ちょっと今日は気乗りしないんで
休みます
テスト期間中はこんな状態が続くと思いますが
よろしくおねがいします
テスト終わったらちゃんとします

リスト

さて、今日はブラックリストやりたいことリストでも作りますか!
これをすると、勉強がんばれる(気がする)だよね~
以前にもやったことあるけど・・・

   やりたいこと            一言コメント

    ゲーム             これは抜けないな

     実況            テスト中もやってるけどねww

    ギター            三日坊主にならないように・・・

  やりたいことをする        もうそれ以前の問題

   受験について           志望校を考える

     ・・・             これ以上考えられないっ!!!

なんで、おれはやりたいことが少ないんだ・・・
前はめっちゃあったのに・・・

まぁ、いいか

とりあえず、目の前の事に集中しよう

テスト

テスト一週間前がきた・・・
それだけである
これ以上言うことはない


実況慣れ

五回目投稿完了ですね~



URL http://youtu.be/oD1upzEJfR8

大分自分も実況慣れしてきまして
無言タイムも少なくなってきました!
テンションもあげるだけあげてがんばってますww

今日、テスト一週間前ですけど
実況休みませんよww
勉強もしつつ、ブログもしつつ、実況もする!
二年最後のテストだからって関係あるかぁ!!
やりたいことやってなんぼの世界じゃぁ!!!

もしかしたらこの一週間ブログの内容薄いかもしれませんが
ご了承いただきたいです。

バレンタイン

今日はバレンタインだな
自分も一個もらいまいした(母から)
もう一つもらえるかもしんねぇ・・・(祖母から)

で、まぁ我々MOSの中で
TNP(リア充)がもらったんですよ
もらっただけなら自分は「よかったやん」と祝福しよう
しかし、
あいつはそれを自慢してくるのだ!
うざすの極みだね!!
(このことをブログに書けといったのはTNPです)

・・・

まぁ今回の記事はこれくらいにしようと思ったんだが、
なんとなく「バレンタイン」と調べたら、
こんなのがでてきた↓

チョコ 痛い

URL http://jin115.com/archives/51848753.html

・・・

・・・もうここまできたら「いたい」のレベルじゃなくて
尊敬するわ!
クオリティどんだけ高いねん!
(管理人はこのアニメは見たことがありません)



っていうか
明日から
テスト一週間前なんですよね~w
バレンタインとかはしゃいでる場合じゃないんだわな、
これがww

忘れ物

今日はですね~
久しぶりに忘れ物しましたねw
で、それがなかなか大事なもんで
理科の宿題なんですよね

なんで、大事かというと
忘れたら、一発芸という
ホラー要素が含まれたルールがあったんです

え?一発芸やったのかって?
してませんよ~

先生の許可を得て
急いで家に帰ってもってきましたからねw

途中、でっかい犬のフンとかあってびびりましたがww

まぁ、授業始まる十分前ぐらいに(けっこう余裕あったな
学校についたんですよね

で、ついたら
友達「一発芸なしらしいで」
orz
なんで、自分は走ってたんだって感じですねw
笑うしかねぇわwww

そして、理科の時間で
宿題出すの忘れてましたw

・・・でも、基本テストまでに出せばいいやつ(例外もある)だったしいいか!

四回目問う投函朗投稿完了



実況の後、
セーブせずに
ゲームをやめてしまったため
ここまでのデータがなくなりましたww
(まだエフェクトゲットしにいってませんw)

シャウトアウト!

シャウトしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
今日はなんもしてないっす
ずっと家にこもってPCとゲームと実況してましたww
だから、全然体が疲れてないから、
精神的にすんごい疲れてるんだよねww

だから、シャウトしたいっす

今叫んだら俺の声が
愛知県まで聞こえるような気がする・・・

まぁ、近所迷惑ですし、
やめとこオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

大分俺のブログ荒れてきたなww

まぁでも、
こんな暇なゆっくりできる日ともしばらくはおさらばやな

そう、あいつがやってくる
テスト!!!!
めんどいわ
テスト前の勉強・・・

でも、おわったらフィーバーだし
がんばるか!

続く

青鬼のおまけはなしになりました!
でも、まだつづきます!
ほかの青鬼のバージョンをやっていきます
ですけど、自分的に続けてやっていくと
なんかなぁって感じがするので
間にほかの実況をしていきたいと思います

というわけで、次の実況は
ずるずるさんです!

まぁ、解説とすると
青鬼→ずるずる→青鬼→?→青鬼・・・
みたいなかんじです

一応、続いてることになるよね?
青鬼。

管理人は憂ルスにかかってしまったようです

と、いうわけで描いてみた↓

憂 描いてみた でかい方

ういーういー
憂さん!
いつからそんなピアスするようになったんですか!?(´Д`;)

まぁ茶番はここまででw
実はこれ2週間前ぐらいに描いたやつなんですよねww
へたしたら一ヶ月以上・・・w

で、なんでここまでためていたのかというと
編集して色つけたかったんですw
坂本龍一でも聞きながら・・・

でも、なんか思った色がなくて・・・
用はめんどくさかったんですよねww
憂さんサーセンwww

まぁでも、憂さんの働きっぷりには感心するわぁ・・・
それにくらべて俺は・・・

こういうこともあって憂さんは
自分の好きなキャラの一つに入りますね

警察

今日、警察行ってきました・・・。













落し物を届けにねw

いつもなら届けないんですけど
目の前に警察署があるのに
届けないわけにはいかないだろうと思い、
届けましたww

あれ、めんどくさいですねww
住所とか名前とか拾った場所、時間、電話番号とか・・・
めんどくせぇww

なんか、落とし主が来なかったらその人のものになるとか
10パーセントが金でもらえるとか言ってましたけど、
別に金目当てじゃないですし
しかも子供の帽子でしたしw

まぁ、いいことしたって感じですね^^

落とされたのは
子供用のニット帽みたいなやつでした
先っちょに野球帽みたいなつばがついてたなぁ・・・

まぁ、そんだけですね
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
