

なんもいえねぇ・・・

なんにもはなすことがない・・・

強いて言うならば、
skypeに登録したわ
MOSメンバーでラジオ取る予定なんで
ヨロシク!(リアルタイムではないと思うが)

後もうひとつ
アベベ 口
新しいプロフだ

小さいな・・・

これでどうだ!
アベベ 口 でかいほう
まぁよしとしよう

これは、スカイプで使います

なお、リアルで入れ歯なわけではない

二回目

二回目投稿完了







なんか塾から帰ってきたら
15分以上の動画アップロードできるようになったww
ラッキーwww

卓球卓球たっきゅうきゃっきゅう・・・

                         バック!!
                    バック!!!
           バック!!!!
      バック!!!!!

卓球はですね
やっぱり、バックがだめでしたw

んで、卓球上手い同級生に聞いたら
少年「アベベは打ち方がおかしいねん」
アベベ「・・・(´Д` )マジデスカ?」
さっそく、練習・・・

卓球始めたときから、間違った打ち方だったんですねww
なんか、
正しい打ち方してると
いつもと違う筋肉使って痛いんだが・・・w

とりあえずは、
正しい打ち方を意識して、二ヶ月ぐらいは頑張らなければ・・・

なんかすみません;
卓球の話しちゃって・・・
今日はこれぐらいしか報告することがなかったんでw

最後に
I can flaaaaaaaaaaay!!!

終わっちまったよ

青鬼終わった~~~\(^o^)/
え、終わった!?( ゚Д゚)
いや~でももうちょっとやりたかったな~
青鬼おわっちゃいましたけど
更新は金曜なんで
見てくださいね!

まぁでも、おまけがあるらしいから
それもやっていきたいと思います

えっと、
とりあえずはマリオとゆめにっきでまわしていきたいんですけど
アベベ、このゲームやってよ~っていうのがあれば
どんどんコメントください
自分が実況したいゲームもありますが、
そういう意見もいれて
実況について考えていきたいと思います

マイナーでおもしろいのが
あったら、おしえてほしいです^^

大会

表)大会負けたぞい~~!!!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
裏)なんで、テンション高いねん!!!\(゚ロ゚ )
ストレート負けでしたww

振り返ると、相手は弱かったんですよ
でも、自分が嫌いなバックばっか打ってきたから
倒せなかったんですよ・・・orz

今度からしっかりバックで・・・
                                打つべし!!!!
                打つべし!!!!
          打つべし!!!!

ほしい

急に音ゲーがやりたくなってきたw
PMP買いて~
ぷよぷよもやりたくなってきたww
ほしいものが多すぎるwww

でもなぁ
けっこう出費がかさむんだよ・・・
ほし~わ~


卓球

明日は、大会だっ!☆(゚∀゚ )
卓球のね

でもなぁ
勝ちたいような
勝ちたくないような・・・w

だってあれなんですよね
勝ったらまた試合に行かなきゃならないんですよね~
・・・
俺ってスポーツマンには向いてないなw

ちなみに自分、卓球の腕はぼちぼちです
プロフィールに載ってるとおり
テンションの上がり下がりがやばいんですよ
で、その絶頂に立ってるときにやると強いんですけど、
下がってると
本当に弱いんですよねw

なんで、たまに無理やりテンション上げるときとかあるんですよねw

まぁ、とにかくがんばるか~

あ!友達の誕プレも買わなきゃ!

またかよ!

えっとですね
詰みましたw
なんか、こうやって助けばっかり求めて
自分でもいやなかんじですよね
でもですね
詰んで、実況がとまるのが嫌っていう方が強いんですよね

自分でも何言ってんのか意味が分かりませんが、
とりあえず助け舟を出してください
すみません
毎度毎度

基本は六回目と進んでないんですけど
ベッドの○とか△とかは見つけました

ヒントください
できるだけ直接的攻略は避けてください
質問多くてすみません
本当によろしくおねがいします

久しぶりの日記二回更新!

いいですねぇ
戦場のメリークリスマス・・・

自分ですねぇ
性格はひねくれてて
腹黒かったりするんすけど
けっこう感動ものとかが好きなんですよね

あ!感動っていっても
最近のことですよ
思春期に入ってから色んなこと考えて・・・
少しのことでも感動するようになったんですよね(学校以外で
まぁでもこういう風に思えるのも
今だけだと思いますがw


これ、大分前にみたんですけど
初めて泣きかけましたね
母に見せても泣いてましたしw

今を大切にすべきですね・・・

勉強せずに今、PCに向かってるけど・・・

百人一首

今日は百人一首大会がありました
まぁ18(?)グループぐらいあるんですよ
最初の方が強いグループで
最後の方が弱いグループなんです
で、自分はあんまり取ってないし下の方かな?と、思ったんですけど
なんの間違いか
Aグループに入ってたんですよね(*´∀`*)アハハ
・・・

アハハじゃねぇよ!!
マジ意味分かんねぇだろ!!!ヽ(`д´)ノドッセーイ

何でやねん!と思いつつ
先生に聞いてみたら
センセー「いや色々あるしw」
今すぐグループ変えやがれ!!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
orz

百人一首大会
結果

3枚

・・・

当たり前だ。ばかやろー(ノД`)シクシク

六回目

六回目投稿完了



トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」


映画ですか~
う~ん・・・
時と場合によりますよね
本当に見たい!って時は
見に行きますし、
ま、いいやって時は
DVDとかTVでやるときに見ますし・・・

まぁ、映画周一で無料で見に行ってもいいよ♪でしたら
話は別ですけどw

あぁ、あと3Dめがねはめんどくさいんですよね
自分、基本メガネはかけないんですけど
TVとか授業中とか映画とか
そんな感じのときはメガネかけてるんです
だから、メガネの上に3Dメガネをかけるというww

イライラしますw
ついでに自分は視力Dですwww(○○度とかは忘れましたw

2回目

マリオ二回目投稿


ゆっくりしていってね♪

部活

今日は授業5時間で
いっぺん家に帰ったんすよね
で、4時から部活と。
まぁその間に実況投稿したりとかなんやらしてたわけです

そして、ふと時計を見ると
4時なわけです
「あ、やべっ」と思って小走りで
自分は家を出ました。

家を出た瞬間
「なんか、いつもより寒いな・・・」と、思いました
まぁ、最初は雪もちょっと降ってたんで
気温が低いんだなと思ってました

けれども、ちがうんです
なんかこういつもと肌の感触がちがうんですよね
基本部活に行くときは
体操服上・体操服下・トレーナー・ジャージ上・ジャージ下・ネックウォーマー・手袋、なわけですよ
で、ですね
違和感は上半身ではなく、
下半身なんですよね

それで、よ~く考えてみましたらですね
体操ズボンはかずに直でジャージはいてたんですよねww
ど~りで寒いはずだw
まぁ時間もなかったんでそのまま部活に行きましたw

なんで、体操ズボンはいてなかったんだろ・・・?
自分でも不思議な感じですww

あぁ~、寒い・・・

↑↑テンション↑↑

せつぶぅんはまめをまけぇぇぇ( ゚Д゚)
やばい
あのCMにはまったww
FULLバージョンがあったんだねwww


まめまけまめまけまめまけ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・

キルミーダンスをニコニコ動画で踊ってた!
あの動きをできる人間がいたなんて・・・
興味がありましたなら、
ニコニコ動画で「キルミーダンス 踊ってみた」で
調べてみてください
たぶん出ると思います

トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでしたただ、そのぶん人より食べるのが遅く、食べるのが早い人とごはんを食べに...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」


自分はですね~
50文字中6文字ぐらいかみますかね

・・・

え、
そのかむじゃない?

あぁ、食べる方の噛むね
内容読まずに、題名だけみてたわw

そうですね~
自分は、あんまり噛みませんね
特になんかやることがある場合はね
具体的に言えば・・・
10回ぐらい?

まず、この時代になって
やわらかいものがふえてきましたからね
昔は、肉とか白米とか食べなかったし、
玄米とか魚とかよく食べてたんですよ

そこから、現代になってハンバーガーやらなんやら
多くなって、噛むのが少なくなって来たんじゃないでしょうか?
いまも便利でいい世の中ですけど、
ある意味では、昔のほうがよかったかもしれませんね

なんか、一気に重い感じになってしまいましたねww
なんでこんな感じになったんやろ?w

ハァ!?

ゆめにっき実況投稿完了

詳しいことは後日

ッターン!!(、´・ω・)▄︻┻┳═一 

             ∧ ∧
             ( ・ ∀・) I can fry!
             (_ ゚T゚
           彡 ゚ ゚̄

           ‐====‐

      と、いうことで、500突破!!!
いやぁ、500はでかいよ
あと、もう500あれば1000だねw

んじゃ、次のキリ番は1000で!

なんでって?
祝うのがめんどくさいからさ!(゚∀゚ )ハッ



嗚呼、世の無常

あぁ、疲れた・・・
調子ノリすぎて走りすぎちゃった。てへぺろ
てへぺろの使い方合ってんのか?
こんなボケをかましてるのも精一杯なのだが・・・

時は一時間前・・・
部活の筋トレでいつもどおり走ることになった
俺はめんどくさくなっており、
「ラスト本気で走ろう」
と、たかをくくっていた。

そして、
俺は明日のジョー状態になった・・・( ゚Д゚)


※左側は工事中です
 完成は未定

トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイススケートは好きですか?」です。このシーズンになると、スキーやスノボもシーズンになりますが、私が楽しみにしているのは、スケートです!先日も、フィギュアスケートの競技の模様が放送されているのを見て「楽しそうだなぁー!私もやりたいな…。」と思っていた所ですこんなにも楽しみにしている加瀬ですが、実際、スケートはへたっぴです常に...
トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」

と、いうわけで今度から積極的にトラックバックに参加していこうと(ry

アイススケートですか?
やったことないんですけど( ゚Д゚)
なんで、答えてんだよ!ってなりますよねw

それは置いておいて・・・(ぉぃ
アイススケートの氷ってきれいなんですかね?
きれいなら
あの氷でカキ氷が作りたい・・・w
冬ですが( ゚Д゚)

ってか今何時ですか?
・・・
7時27分か・・・
ん?・・・
塾始まる3分前じゃねぇか!?( ゚Д゚)
や、やべぇ!
んじゃ、ここらへんで!!

せいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(気合!)

うぃーす
アベベです( ゚Д゚)

一週間始まった~
また休日に向かって走り出すぞ~

って言っても
特にすることはないんですよねw(勉強を除く)
実況をすればなんか変わるかな~、と思ったのに
実況してるときしか変わんねぇww

なんか始めたいなぁ・・・
勉強とかじゃなくて
趣味的なものを・・・

う~ん・・・

ギター?
キーボード?
ハーモニカ?

なにか違うんだよな~・・・

・・・

まぁ、ゆっくり授業中にでも考えます(ぉぃ

あ!そうだ!
明日マリオ撮って、ゆめにっきの編集しなきゃ!

今は、実況とゲームのことを考えて生きていきますw

うまし!

そうだ、ポテチを作ろう!( ゚Д゚)
ポテチ
というわけで作ったw

材料:じゃがいも
   油
   塩
       
作り方は簡単、
じゃがいもをうすくスライスして、揚げる!
そして、塩をかける!

塩はこれ!
昆布塩
北海道根室市の昆布塩!
旨いよ~
根室に行ったらこれ買うべきだ!

で、ポテチのほうはですね
まぁまぁでしたね^^;
旨いは旨いんですけど、
シナッてなってる部分あるんですよねw
カリッもありましたけど・・・

市販はすごいなぁ
こげてないし、カリッだし・・・
やっぱり市販を買うべきだねっ!(`・ω・´)

ネタがないときの暇つぶしバトン

ネタがないときの暇つぶしバトン

Q1 バトンを回す6人は?
A1 だれでもよろし できればMOSメンバーかな?
Q2 お名前は?
A2 アベベ28号
Q3 おいくつですか?
A3 14だ
Q4 ご職業は?
A4 受験生0学期
Q5 好きなことは?
A5 大きく言うなら「ゲーム」
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 美人
Q7 特技は?
A7 全てが中途半端という名の能力
Q8 資格は何か持ってますか?
A8 漢検3級 英検4級 そろばん準2級か2級だった
Q9 悩みは何かありますか?
A9 まぁいろいろ
Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A10 好きなものはうまいもの(味覚の問題だが) 嫌いなものはほぼない(あえて言うならたべられないもの 
Q11 好きな人はいますか?
A11 いる・・・のか?
Q12 あなたが愛する人に一言
A12 とくにない
Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
A13 すべての回答がすべらないんだよね?(プレッシャーをかけてみる
Q14 最近買ったもの
A14 ハンバーガー
Q15 理想のデートコースは?
A15 知らない
Q16 今の恋愛を一言で言うと?
A16 普通の恋愛
Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
A17 中学生ですけど!?w いると思いますか!?ww
Q18 これだけは負けないってのありますか?
A18 それが作れたらいいんだが・・・orz
Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A19 旅先の情報を確認
Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A20 ハイテンションになる(酒飲んだことないけど
Q21 好きな芸能人は?
A21 阿部寛 阿部サダヲ アベつながりなんで
Q22 あなたを動物に例えるなら?
A22 ちみがかんがえてくれ
Q23 最後の発信履歴は?
A23 天気予報(家の電話
Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
A24 いとこからの電話(家の電話
Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A25 TNP
Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
A26 ない
Q27 ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A27 ない
Q28 またまたアドレス帳29番目は?
A28 ない
Q29 自分のチャームポイントは?
A29 目が大きいとたまに言われるが・・・そんなにだろ
Q30 何フェチ?
A30 とくになし
Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A31 優しい・・・と思う。
いつもコメントくれる人から
かっさらってきましたw

TNPとかそこらへんがやってくれたらうれしいと思う

五回目

五回目投稿完了

今度から曜日を決めることにしました
青鬼→金曜
マリオ→水曜
ゆめにっき→日曜か月曜?

だね

これからも
我が動画をよろしくオネガイシマス!

もう・・・なんか・・・。

疲れました・・・。
まぁ今日はいつもどおりMOSメンバー(ぷにを除く)とぶらぶらでかけてました。
雨の中を( ゚Д゚)
で、京都駅のほうまで行きまして、
途中であんちゃんの自転車が
パンクしたんですよね~(*´∀`*)アハハ
やっちまったなぁ!!!(゚∀゚)
ってなかんじでとぼとぼ歩いて帰ってきましたw

今日は雨だったし、明日も雨かなぁ・・・
清滝行けそうにねぇな・・・

今日みんなでスマブラの動画撮ったんで、
投稿されたら
知らせます

疲れた・・・

とっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

400突破じゃボケェェェェェェェ( ゚Д゚)
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヤヒャヒャヒャヒャ


 _, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、
   彡             "" - ,   だから、うっさいっつっとんのじゃ~!!!
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |    ̄=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧
  /彡" /~ニ | j|∧_∧   "ヽ     ヽ    .∴ '     (    )
 /   ( /_/  |( ´_ゝ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ /
     ヽ ミ  .|ヽ,-  ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
   母→      ヽ ヽ      ノ / /     / / ,       ←俺
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_

開放!

               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
百人一首テスト終わったーーーーーー!!!( ゚Д゚)
ぐひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀。)
テンションバリ上がるわ~www
ふぅ・・・
茶番はこれぐらいにして、
ウォークマン届きやがったぜバカヤロー!!!!(゚∀゚)
ぶわはははははははは(ノ゚∀゚)ノ
落ち着け・・・
落ち着け、俺・・・

・・・

・・・ぶっwww
ふはははははは
(o゚▽゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
           _∧_∧
  母→    / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!! .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|             |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|              |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
      静かにしやがれー!       |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←俺

しょせん人間

※タイトルとこの記事は全く関係ありません

書くことがないのだが!!!!( ゚д゚ )彡д゚)
さてどうしよう・・・
今日はもうおわっていいですか?

・・・

だめですよね~w

・・・んじゃまぁ久しぶりにCODの話しますか!
レベル40超えました!
遅いですよね~w
こんなんじゃゲーマーになれないっすよ
なんか80の人とかも減って
いつもより低いレベルの人がふえてきたんですよねぇ
なんででしょうか?
・・・
まさかの2週目!!
・・・それはないかw

そんなかんだで、自分もCODの実力を上げて行ってましたw

あぁ!ゲームといえば!
気になるゲームがあるんです!
PS3で「アスラズラース」っていうんすけど
なかなかよさそうですよ

よかったら、PV見てみてください!
たしか、体験版も配信してると思います

なんだかんだで話続きましたねw
いつもの感じはだせなかったが・・・

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

おぉ、こんなトラックバックが!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

なるほど・・・
自分がブログをして良かったことねぇ・・・
自分はブログやる前までは、
日記書いてたんですよね
でも、その日記がめんどくさくてめんどくさくてww
で、そのころ実況やろっかなとも思ってたんで、
実況宣伝の意味でもブログをはじめたんですよねw

まぁそんなことはどうでもいいとしてw
楽しく無理なく日常のことについて、
書けるのがいいですね^^(このごろは日常のこと以外も書いてるけどw
思いがけない出会いもありますし

ブログは始めてよかったとおもいます

新実況スタート

いゅるらいっっひぃぃぃぃぃぃ(゚∀゚)
上手くあらわせないな・・・。
アルプスのあの感じ・・・。
はっ!!!
すんませんひとりごとです(-_-)
まぁ、ブログでひとりごとなんてするのがおかしいんですがねw

そうですね
本題はNEWマリオ投稿しました!ですね
これだ!

画質が悪いorなんかうるさい ですけど
よければみてください!

ブログに動画張りたいんだけどなぁ・・・

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
