

oh!みそか?

もぉ~ひぃくつねるぅと~おしょほぉがつぅぅ~( ゚Д゚)
というわけで
大晦日ですね

みなさん今日はどうしますか?
やっぱり、ガキツカですかね~(◉◞౪◟◉`)

こんな日はもう勉強もしたくないです・・・

みんな~
もっと俺の動画みてくれよ~w
あんま宣伝とかしたくないけど
これだ!

自分迷ってるんですけど
もうひとつ実況しよっかな~
青鬼は
夜にしないと雰囲気とかでないんです
だから昼にできるのもやろっかな~って

まぁまだ分からないですけどw

以上
お正月のうた「もう幾つ寝るとお正月」を
「もぅ、いい靴練ると、お正月」だと思っていたアベベがお送りしました


実況肝試し

風の中のすぅばるぅぅぅぅぅぅ~( ゚Д゚)
当分このへんなテンションが続くよ♪(いやだなw

今日はですね
TNP君の実況「実況肝試し」に行く予定だったんですが、
待ち合わせ場所を決めていなく、
TNP来なかったんですよね~ww

とりあえず、「黒猫」いわゆる「アンドウ」ですね。(言っちゃったよw
そいつんちに行って、(そいつってw
TNPくるかなと思って待ってたんですけど、
結局
来なかった・・・

そのあと、いろいろぶらぶらしてました(≡゚∀゚≡)

あぁ!
あと、なんで始まり方が
中島みゆきさんの「地上の星」
だったのかというと
ちょうど聞いてたところだったからですw

あれってギター(ベース?)入ってますねww

再アップ

アップ完了
前半
後半
自分のチャンネル

お詫び

すんません(汗
動画長くて、拒否されましたww

今日は遅いので明日投稿になると思います

ご迷惑をおかけします(土下座

(URLも張ってなかったw)

実況!!

表)今さっき動画投稿してきました!!(`・ω・´)
裏)え、いまなんと?(゚Д゚)
表)動画投稿してきたーーー!!(`・ω・´)ドヤッ
裏)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
まじだよ~!!!
投稿したよ~( TДT)

ここで、注意点!!

1、音質悪い!
2、ロゴがある!
3、実況がへた!
4、なにいってんのか意味分からんときがある!
5、gdgd!
6、いつもの調子がでてない!
7、息使いがうるさい!

こんぐらいですかね(多いな
すんません、けっこうけってんがあるので。

温かい目で見守ってやってください (◉◞౪◟◉`) (怖ぇw

ヒーーー( ゚Д゚)ハーーー!!

うえへへっへへえぇへへへ(゚∀゚)

やばい・・・
このごろちょっと頭が・・・

まぁいい (いやけっこう大事だろ
今日はいいことがあったんですよ~
(´ν_.` )グフフ (きもっw

まずはですね・・・
ぐるたみんのアルバムが・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
( ゚Д゚)ザワザワ(゜Д゜)おい、まじかよ( ゚Д゚)ザワザワ(゜Д゜)
自演乙
ということでねw
ぐるたみんさんのアルバムがとどいたんですよ!!(ワーイ)
いまも聞きながら
更新しておりますww

で、
ウォークマンもね
ほしくてXプレで買ってもらったんです(おそっ!
が、
在庫切れらしいすんよね・・・(ハァ)

おおっとまだまだ続くよ♪(オォ)

ついに、ついに!
今夜!!
あれをします!!!たぶん・・・(オオオオォォォォ)(なんだよ、いえよ)

詳しくは、
また明日!!(言えって)

なかなかの↑↓↑って感じだったねw

ニュース28

速報です。
○○町の中学生Aさんが
委員会をさぼったとのことです。

容疑者は、
堂々と、手を振って帰ったので
すぐにつかまりましたが、
処罰が重くAKB48の
「ヘビロテ」を踊れとのことです。

容疑者Aは委員会をさぼったことを
「かっとなってやった。後悔はしてない。」
と、言っています。
しかし、処罰に関してのコメントは
「絶対にやりたくない。
 それをやるなら、自分から壁に頭を打ち付けてもいい。」
とのことです。

CMの後は、天気予報です。

(ニューストゥウェンティエ~イト~♪)

サボリ

昨日、またさぼっちゃいましたw
すいません

昨日は特になかったです。
勉強して、部活して、ルキミンの4のボス倒して、塾行って・・・そんぐらいですw

ん?ひとつ重要なことが入ってるような・・・
ま、いっか

ダニィ(;゚д゚)!!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
メリクリと言っていいのは今日なのか?Σ( ̄△ ̄;)

ふ、ふ~んだ
そ、そんなこと知ってたもんね(・´з`・) ブー
みんなにクリスマスを
二つ分あげようと思ってだね(ry

ま、まぁとにかく
メリークリスマス!!

セイッ( ゚Д゚)ッッ!!

昨日ですね
予定立てましたよね・・・

今日やったこと
午前中・・・勉強もやったよ!!
      ・・・うん。だけどね・・・
      だけど・・・
      CODの方にその・・・
      はい・・・すいませんでした・・・。

午後 ・・・弦買ったよ!!
      ギターは弾いてないけど・・・
      残り時間は
      やっぱりCODの方に・・・はい・・・。

そんな感じで
暇でもなく、充実してるわけでもなく
ヤビャアァッ( ゚Д゚)ッッッ!!な一日でした

※題名と内容はまったく関係ありません

メリークリマス!

みなさん!
メリークリスマスでございます!!
皆さん今日何しましたか?
それぞれ楽しくお過ごしのことと思います
自分は・・・
・・・うん。
とにかくメリクリです!

   ☆
       ☆
☆  / ̄ ̄\
  ○7___L ☆
 ☆ (____)
 /⌒(ヽ^ 」^| ☆
`/ ⌒ ((⌒ヮ⌒)
(☆ /_\_ノヽ
|  (_(⌒)|o(⌒)
ヽ_/☆⌒ヽノ⌒ヽ ☆
||(_/⌒|_/⌒|
ヽ\\ |/⌒i_|/⌒i_
☆\\\☆(◎)L_(◎)
  \\\_//__//
  ☆ \\/  /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆  ☆  ☆

ナンジャ(゜Д゜)ゴリャーーー!!

冬休み一日目・・・
だらだらと暇を持て余す・・・
ヤッチマッターー(゜Д゜)ーーーー!!!
くそう!昨日充実した冬休みにするぞ!
と、言ったばかりなのに・・・
ハァ・・・(;´Д`)

・・・

そうだ!今のうちに明日の予定を決めておこう!
午前中・・・勉強
午後 ・・・どうしよっかな~
      ギターの弦でも買いに行くか!
      いや、しかし
      お年玉もきてないのに・・・

      ま、いっか

アンドウに捧ぐ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 アベベ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN それは、昔々のことじゃった・・・(ry
Q3 誕生日は?
A3 5月22日
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたござ
Q5 血液型は?
A5 O
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうだろ?^^
Q7 身長は?
A7 ひゃくろくじゅう・・・なんだったっけ?
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんごって何グラムですか
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 260
Q10 計算おつかれw
A10 え、なにが?ww(うぜぇw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ゲーマー(?)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 とわぬおすいい
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 煮るなり焼くなり好きにして!
Q15 好きな食べ物
A15 なんでも食うよ
Q16 好きな色
A16 黒、白、グレー
Q17 好きな動物
A17 戌とか
Q18 好きな作家
A18 トク・二・ナシ
Q19 好きな本
A19 ありすぎるぜ♪
Q20 好きなアーティスト
A20 ハァ・・・ いいやついねぇんだよな・・・
Q21 好きな曲
A21 1001のバイオリン
Q22 好きなテレビ番組
A22 めちゃいけ
Q23 好きな…
A23 あれ・・・?このバトンやったような・・・
Q24 好きな人
A24 ま、いっか
Q25 言えよ
A25 ファイ!?(゚ロ゚ノ)ノ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 狭いところ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 んだんだ
Q28 嫌いな食べ物
A28 雑草
Q29 嫌いな色
A29 見たことのないような気持ち悪い色
Q30 嫌いな動物
A30 特にナシ
Q31 嫌いな場所
A31 人がめっさいるとこ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 色を!?w (うぜぇぇww
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ☆いやだっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないようでいるようで
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 黒髪、美人、長髪・・・のがいいよねぇw
Q36 (中身)
A36 やさしい方がいいだろ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長髪
Q38 あー。おー。いいね。
A38 てめーにおれのなにがわかるっ!!!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 雰囲気が優しい感じがいい
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S
Q41 いやらしー
A41 なにが?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 てっててー♪
Q43 (しぐさ、行動)
A43 疲れたな・・・
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 おーそうか。許さんw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 えrちゅ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いうあsn
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうかいな?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 アベシ!
Q50 着ている服
A50 ヒートテック!
Q51 聞こえる音
A51 PC起動音!
Q52 場所
A52 部屋!
Q53 最後に飲んだもの
A53 チチヤス りんご青森!
Q54 最後に食べたもの
A54 グリコジャイアントコーン!
Q55 最後に話した人
A55 母!
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 賛辞!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 実況やるよ!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 なんでやねん!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なんでやねん!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ツンツン
Q61 何色?
A61 日本人なら黒だろ!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 友達
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつっていうんじゃねえ!!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 それよりも心が・・・
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 手よりも・・・心が・・・  アベシ!
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 なんかうぜえw
Q68 感動した!!!!!
A68 あっそ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ひゅーーーー・・・寒っ!!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 おきなわ
Q71 住むなら?
A71 いまいるとこ
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 優柔不断ですな
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 知らん
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 知らん
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 知らん
Q77 どれくらいで・・・・
A77 知らん
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 知らん
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ことごとくかわしたぜ☆
Q80 好きな教科とかって
A80 美術
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 スパに行け
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ゼーロー
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あーそー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 知らん
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らん
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 うむ
Q88 携帯はどこですか?
A88 ・・・持ってない
Q89 お気に入り?
A89 ・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ・・・プッ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 人生はまだまだだよ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫だ。問題ない。
Q95 ZZZZZZ
A95 そういや、あんたの名前知らないのだが・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ↑漢字にしよーぜw
Q97 スリーサイズとか
A97 ハァ・・・
Q98 う、嘘です すいません。
A98 最後の最後まで・・・
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 アンドウ見てんだろ! これやれよ!!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 バイ
(゚Д゚)ア、ア、アンドウ、アンドウ、ドウ!!!(゜Д゜)

冬休み

い゛よっしゃあ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
冬休み来やがったぜえええぇぇぇぇ(゚∀。)
フィィィィィイィィィッィィイィ⌒~( ⊃。Д。)⊃
カッとなってやった
後悔はしてない

みなさんはどのように冬休みをすごしますか?
自分はですねぇ
ごろごろして
PC見て
ゲームして
たまに勉強して
寝ますかねww
ほとんどいつもの休日と変わりませんねww

長いようで短い冬休み、
有意義にすごしましょう(`・ω・´)キリッ

ジャバァッ!!

ぷはぁっっっっ!!!!(゜Д゜:)ジャバッ
というわけで、テルマエ・ロマエについて話していきたいと思う
(切り出し方で今日の内容分かったひとはいないと思うw)

っていっても
原作も読んだことないんだけどね(`・ω・´)ドヤッ

テルマエ・ロマエは
最近、存在を知ったんだけど、
映画化とアニメ化もするんだねww

(゜Д゜:)プハァッッ!!の時点でもうおもしろそうですよねww

映画はともかく、
アニメは見てみようとおもいます!
(漫画もほしいなぁ・・・)

心機一転

はい!
今、ちょっとようつべのチャンネルの方を
色々変えてきました!

あ!そうですね!
すっかり忘れてました!w
http://www.youtube.com/user/adanisyuyo?feature=guide
↑自分のチャンネルです!

チャンネルの方に
ブログアドレス書いて、
ブログでは
チャンネル紹介していないというwww

動画投稿、いつになるかわかりませんが
よろしくおねがいします^^

朝鮮

キム・ジョンイル死にましたね。

・・・

そんだけ・・・

オワタ!?

先ほど・・・
アベベ「CODオワターーーーーーー!!
    え!?オワタ!!?
    ちょ、ちょちょちょい!COD終わっちゃったよ!!!?
    え、三日だよ。三日!!
    ストーリー終わんの早ッ!!!!
    マジか~~~・・・」

↑大丈夫です。
こんなことはありません。
クリアした後、
ほかにできるところが増えました。
オンラインでできるところですね。

いや~~~
でも、ほんとにビビったな~~~ww

いまさら!?

自分、
自己紹介してないですね(゜д゜)
と、いうわけで今日は自己紹介していきたいと思いますw

名前       アベベ28号
誕生日      5月22日
種類       ゲーマー
趣味       ゲーム
得意なこと    ゲーム
今ハマってること ゲーム
座右の銘     とりあえずがんばる

こんぐらいですかね
ほか質問あるならコメントしてちょ♪

やりたいこと

やりたいことリスト

やりたいこと
・実況
・ゲーム
・ハーモニカ(現在進行形)
・ギター
・キーボード(楽器多いかな?)
・アニメ見る(おもろいのがあったら)
・ゲームを作る(将来の夢に近い)
                      など

将来の夢
・ゲームクリエイター
・ハッカー(いい意味で)
・技術者
・天文学者
・物理学者
・とにかく学者
・小説家
                      など


・・・俺、なんでこんなん書いたんや?

繰り返し

あとゲームのBGMが流れるようになれば、
アマレココは完璧です(*^ー゚)ノ

こんな事言っちゃなんですけど
最近、
ブログの話題が
ほとんどおんなじじゃね?(´д`)

確かになんにもない一日ってのは多いですけど
あまりにも話題が少ない!

どうにかせにゃならんな・・・

してきたよ~

コールオブデューティーやってきました

いやぁ~
PS3ってすごいですね
改めて実感しました!

画質もいいし、なによりもリアル!
なんか、自分が画面に入り込んだような気分ですね!
画面が動きすぎると酔いますけど・・・

そういう点を踏まえれば
PS3は
こういうゲームに
向いていますね

CODはオンラインが
面白いらしいので
そこらへんも楽しんでやりたいと思います

一難去ってまた一難・・・

るきみんの鈴子を前に倒し、ステージ4の前まで来たアベベ。
そこでアベベを待つものとは・・・!
次回、「波乱万丈!」
おたのしみに!

・・・

・・・って続くかぁ!!!(ノ`´)ノ彡┻┻クオラッ!!

と、いうわけでですねw(さ、さっきのまえふりは・・・
るきみんの4ステージのボスまで行きました!\(・∀・)ワー

しかーし
むわっったくむおって
ボスが倒せん!!

体力半分削るのがやっとなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
くそう!
俺の実力じゃ到底・・・くそおおおおおおおぉおぉぉぉぉ!!!

いつか恨み晴らすからなあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

COD MW3

COD MW3買って来ました!
BF3やらダークソウルやら
色々迷ったのですが
これにしました!

まだやってないですが
まぁ楽しみながらやっていきたいと思います(*´∀`*)ワーイ

祝!100人越え!!

みなさん!
ありがとうございます!
閲覧者数100人突破です!!(*´∀`*)
みなさんの応援があるからこそできたのです!( TДT)
本当にありがとうございます!

この調子でどんどんブログ更新していきたいと思います!

1ヶ月で100人か~・・・
このままの調子だと
一年たって・・・1200人!
50年経てば・・・60000人!!
まぁそこまでこのブログがもつかって話ですけどねw
自分生き続ける限りは
ブログ更新していきたいとおもいます!(゚Д゚#) (ほんまかい

今後とも色々あるかもしれませんが
よろしくお願いします!!!

キタ━(゚∀゚)━!!

キタ━(゚∀゚)━!!
いやマジでキタ━(゚∀゚)━!!
るきみんの鈴子・・・
倒したどーーーーーー!!!
イヤー長かった・・・
デス回数1000回以上・・・
ワシ感動したでごんす!( TДT)
うわーーーーーん
やったよ~~~~~~~!
かあちゃ~~~~~ん

すてれおみきさ

またもや、実況に関して問題発生であります!
そう、私はただアマレココを使いたかったのだ・・・

数時間前・・・
アベベ「さぁてアマレココ使えるようになるぞ~
・・・なるほど!
じぶんにはこの「すてれおみきさ」とかいうやつがいるのか・・・
早速DLするぞ~」
これが地獄の始まり・・・

「おーでぃおでばいす」とか「機種ナンバーを教えてください」とか
色々でてきて・・・
意味わからんのじゃ!ゴルァ!!(#゚д゚メ)
ましてや英語を使ってくるなど
生意気にもほどがあるやろが!!
・・・ったく
くそが・・・

わしゃもう寝る!!

今日も一日実況に振り回されるのでした・・・w

正夢

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
なんでこんなはしゃいでるかというと
正夢がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! なのですw
夢でわさびふりかけをかけて給食をたべたんです
それが、今日現実に・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しょぼいと思うならしょぼいと思うがよい
笑いたいなら笑うがよい

しつこいですけど・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやだ~

もういやだ~。・゚・(つД`)・゚・。
塾がある~
月曜で休み遠い~
いやだ~

まぁ、でもこんなこと考えたってしょうがない(`・ω・´)
えっと、おもしろいことは・・・
なかった・・・orz

というわけで
きょうもなんもなかったですw

あぁ、現実の方の日記も
書いてないなぁ・・・w

アマレココ

も、もうちょい
もうちょいで使える!
アマレココ!

くそう!
起動して録画できるのに、
録音とロゴはずすのができない!

実況は
もう少しお待ちくだせえw
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
