

負のオーラを出す男

今日も平和だった・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいることに気付きました・・・でも人見知りの方を見るとついつい話しかけたくなるってことは私はやっぱり人見知...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」

はい!!!!!!
自分は、とんでもなく人見知りです!
部活の後輩とまだあんまり仲良くないですw(人見知りというのか?)
たぶん、これは
自分からバリア張ってるのかもしれませんw

入学時はすごく苦労しました。
小学校の友達と
ずっと話してましたww

いまはちゃんと友達いますよw

平和だなぁ・・・

何もなかった日は、トラックバックに頼るべし!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

布団より前のトラックバックだよw

えっとですね、自分の得意なゲームは、
携帯ゲーム、TVゲームならなんでもできます!
あ、でも育成ゲームはめんどくさいですw
モ○ハンみたいなプレイヤーの
技術力が問われるようなのが自分に合ってます

ゲームと言えば
この頃学校で「コールオブザデューティー」ってのが
おもろいって言われてますね

自分が気になってるのは
「アスラズラ-ス」ってので
興味があるなら、トレーラー見てみて下さい

あぁ、ダークソウルほしいなぁ・・・

いてぇ!!

事は今日の三時間目理科の終わりに起こった・・・

授業が終わり、
「さぁ移動教室だ」と理科室を出ました
前に女子がいて、
当たりそうだったので
よけると、スリッパが
スノコの隙間に引っかかり、
そのまま、バランスを崩して...
                          ゴンッ!!
壁にぶち当たった・・・

今、自分の眉毛の間と左の目の下は赤くなってます
明日青くなるかも・・・

あと、壁に当たったとき誰も見てませんでした(たぶん・・・)

目標

はぁ、また一週間が始まる・・・(´・ω・`)

今までは一日二回でしたが、
これから忙しくなってくるので
少なくなるかもしれません。

書きたいときは、たくさん書いて、
一日一記事は絶対書くようにしたいです(`・ω・´)(ほんとにできっかな・・・)

できないっ!!!

自分は機械音痴なんで
実況をしたいんですけど、
実況に使うアマレココの使い方がねぇ・・・とまでいいたいんですが
インストール方法さえも分からないんですよねw(´・∀・`)
アマレココを「よし、起動させるぞ」ってとこで

PC「ビデオコーデックがないです」

フザケンナ!!ゴルア!!!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
ここにビデオコーデックDLしてんだろがっっっ!!
どこに目ぇ付けてんねん!!くそPCがっ!!! 
                                    (がらがらがっしゃん
ってな感じでしたw
結局は自分が悪いんですけどww
PCごめんね
まぁ気長にやっていきます

はぁ・・・はやく実況してぇな・・・

ばっとん

貴方に送る100の問題バトン

Q1 ちーす
A1 よっす
Q2 空耳とか好き?
A2 好きだねぇ(意外と筋通ってるしw)
Q3 大嫌いなものとかある?
A3 勉強
Q4 一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)
A4 分からん
Q5 敬語苦手じゃない?
A5 微妙
Q6 お風呂好きですか?
A6 まぁ普通
Q7 好きな曲ってありますか?
A7 そのときによって(飽きやすいってことだね)
Q8 好きなグループっていますか?
A8 グレープは一種類だけだ!(何いってんだ)
Q9 学校好きですか?(好きでした)
A9 好きだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Q10 どんなとこが好きだった?
A10 友達いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Q11 好きな教科は?
A11 美術
Q12 嫌いな教科は?
A12 音楽
Q13 何で好き?
A13 やっぱり好きって言うのは倫理で考えるんじゃなくて、直感で(ry
Q14 何で嫌い?
A14 やっぱり嫌いって言うのは倫理で考えるんじゃなくて、直感で(ry
Q15 ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?
A15 チョコケーキ
Q16 けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね
A16 なるな。あきるわ。
Q17 BL GL 属性ありますか?
A17 特になし。
Q18 自分の性格はどんな性格ですか?
A18 怒りやすい・わがまま・あいまい・ばか・あほ・オタンコなす(ry
Q19 芸能人に似てるって言われたことありますか?
A19 ない!!!!
Q20 容姿に自信ありますか?
A20 なし
Q21 彼氏 彼女 いたりしますか?
A21 なし
Q22 彼氏・彼女 欲しいですか?
A22 微妙
Q23 滑舌良いですか?
A23 悪し
Q24 早口言葉ぺらぺらですか?
A24 かみかみです♪
Q25 お腹空いたときって寝れないですか?
A25 寝たいときは寝る!
Q26 その時はどうしてますか?
A26 だから寝るっつってんだろーがーーー!!(怒
Q27 リア友とネットでも交流してますか?
A27 たまに
Q28 チャット好きですか?
A28 ハマるときはハマる
Q29 カラオケ好きですか?
A29 人生でまだ二回しか行ってないぜ☆
Q30 ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?
A30 どっちもあんまり・・・
Q31 ラーメン好きですか?
A31 好きだああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Q32 みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください
A32 しょうゆ しょうゆ しょうゆ しょうゆ
Q33 まだ続くよ
A33 ええええええええ!?疲れた??・・・(見てる人の空気が寒いのわかるし・・・)
Q34 しりとり好き?
A34 微量
Q35 マジカルバナナ好き?
A35 なにそれ?いやまじで知らねえよ!?
Q36 自分、怠惰ですか?
A36 読み方が・・・わからん・・・orz(ガクッ
Q37 最近暴食気味だったりしませんか?
A37 ほんまそれ!!
Q38 自分傲慢だなあ と思ったことありますか?
A38 漢字が・・・
Q39 色欲にまみれてたりしませんよね?
A39 意味が・・・
Q40 強欲だったりしますか?
A40 漢字の意味が・・・
Q41 憤怒をよく覚えますか?
A41 さっきから俺が分からん漢字ばっかり出しやがって・・・
Q42 嫉妬深いですか?
A42 うん!!!(元気いっぱいでいうことじゃないんだけどな)
Q43 37?42のお題の元ネタ知ってますか?
A43 what is?
Q44 スルースキルにスキルポイント振ってますか?
A44 なにそれ?
Q45 住んでるとこは田舎?割りと都会?
A45 都会かな
Q46 通販とかよくしますか?
A46 まぁする
Q47 購読書ってあります?
A47 ない
Q48 週刊ジャンプとか買います?
A48 買わん
Q49 相談とか受けるの苦手?
A49 うん
Q50 貴方は天邪鬼だったりする??
A50 俺の父さんが・・・
Q51 雨好き? なんで好き?
A51 嫌い
Q52 星空って好きですか?
A52 満面の星空みてみたいね
Q53 好きな顔文字は?
A53 (`・ω・´)
Q54 顔文字多用しますか?
A54 常人並だろ
Q55 自分に子供ができたら、なんて名付ける?
A55 アベベ109号
Q56 ネトゲやったことある?
A56 やろうとしてもできん
Q57 好きな曲調(バラードとか)ありますか?
A57 はい?
Q58 不老不死になりたいですか?
A58 いや・・・別に・・・
Q59 鍋好き? 何鍋が好き?
A59 キムチ鍋
Q60 暗号解読とかやってみたいですか?
A60 まずできねぇもん(ばかだし
Q61 将来の夢は?
A61 ゲームクリエイター
Q62 ほのぼの系アニメ好きですか?
A62 好き
Q63 超能力とか使ってみたいですか?
A63 ぜひ
Q64 例えばどんな?
A64 どこでもドア???(これちげぇわ)
Q65 あなたにとってのロマンとは?
A65 マロン
Q66 ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?
A66 くりはあんまり・・・
Q67 腹筋できるほうですか?
A67 できない!
Q68 音痴だったりします?
A68 そんなの自分で決めることじゃないさ(´ー`)
Q69 逆に凄い歌上手いですか?
A69 そんなの自分で決めることじゃないさ(´ー`)
Q70 お弁当作ったことある?
A70 ない
Q71 味どうだった?
A71 一休み・・・(勝手に休むな)
Q72 ネ友たくさんいたりする?
A72 いない
Q73 UFOキャッチャー得意?
A73 普通
Q74 習い事してます?
A74 塾
Q75 子供にやらせたい習い事とかある?
A75 特になし
Q76 自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?
A76 空気(酸素)食べ物 水
Q77 自分の肩書きってありますか?
A77 とりあえずがんばる
Q78 好きな花とかある?
A78 人食い花・・・あるのかなぁ・・・?
Q79 掃除自分でしますか?
A79 自分のへやないし
Q80 後、少しだー! 頑張ってください
A80 やったああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ............(プスプス
Q81 今見たい映画あります?
A81 傷物語
Q82 今見たいアニメあります?
A82 特にない
Q83 病気にかかりやすかったりしますか?
A83 元気があり余っておる
Q84 自分の部屋持ってますか?
A84 もってねえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q85 恋してますかあー!(次元問わず)
A85 びみょおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(二次ではないよ
Q86 レトルト食品よく食べます?
A86 ちゃんと作ってもらってるよ(感謝感謝)
Q87 ブログの更新頻度はどれくらいですか?
A87 一日二回!!三日坊主になるかも・・・(ぉぃ
Q88 ダイエットしたことありますか?
A88 太ってないもーーん
Q89 続いた?
A89 なにが?
Q90 あなたにとってブログとは
A90 日課以上趣味未満
Q91 夜と昼 どっちが好きですか?
A91 夜
Q92 何か検定受けたいですか?
A92 シャーマン検定
Q93 遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?
A93 どっちでも(どっちも平均並だし)
Q94 今日は一日親がいない なにして過ごす?
A94 pcまたは遊びに行く
Q95 生まれ変わったら異性になりたいですか?
A95 どっちでもいい
Q96 プール好きですか?
A96 好き
Q97 好きなゲームは?
A97 ゲームは全部好きだ
Q98 こたつと言えば?
A98 みかん
Q99 このバトンを回してくれるかな?
A99 いいともー?
Q100 お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?
A100 可能性はある
まさか戦闘力が1万以上とは・・・強かった・・・う・・・!!(ずどーん

一年後また、このバトンやりたいと思います。(わすれてるかも・・・
どれだけ答えの内容かわってんのか・・・

とらっくばーーーーーーーーっく!!!

とらっ・・・?なにそれおいしいの?

  (;´Д`)・・・検索中・・・(´Д`;)

と、いうわけでトラックバックを使っていきたいと思います
今日はこれですね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そうだもう冬だ!あわててほうじょうは毛布を取り出し、布団に合わせて眠りました。(ほん...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」

布団の枚数ですね
自分は4枚ぐらいですかね
けど、寒いのに何故か朝には何もかかってないというw
そして、布団をかけて二度寝ww
これはもう冬の日課ですね(*´∀`*)

インフルの注射

はい、タイトルの通りワクチン?だったけ?
まぁ注射打ってきました(´-ω-`)

というわけで、一日安静なんですが、
帰りは本気でチャリこいできました(`・ω・´)キリッ

安静っつても
いつも安静状態なんですけどねw

映画に見にいってきました

今、カイジ2見に行ってきました!
最初は前作より内容薄いんじゃないかと思ってましたが、
前作におとらず
とてもハラハラしました!

この展開だったら、3はありそうですね・・・(´ー`)ニヤリ

でもまぁ最近の映画とかは
終わりとか「ん?」と思うようなものが多かったんで
とても満足です!

1000円出して見に行く価値はあると思います
皆さんも行って見てはいかがですか?

お詫び

どーもすみません(´・ω・`)
22日以降の記事を操作ミスで消してしまいました( TДT)

あと、絵文字の使い方とか
間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします

始まり

テストおわった~~~~(゚Д゚ )ノ

というわけで、
アベベ日常日誌はじまるよ~~!!

では、まずなぜ二十二日に始めたかというと
   ①暇だから
   ②暇だから
   ③暇だから         
                           です☆
まぁそれは冗談としてww、
11月22日は俺の誕生日の6ヶ月先(後)だからです!

「え、それだけ!?」と思うかもしれませんが
 日にちは結構大事ですよ~~♪

あと、自分PC知識がまったくないんで
見てくれてる人の要望に答えられない事があると思いますが、
よろしくおねがいしま~~す!!
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
