

許せる事と許せないことがあるバトン



Q1 熟睡してる時に起こされる

起こしてもいいですけど
高確率でイライラして
その後、ニ、三時間は眉間に皺寄せて
かなり目つきが悪くなると思います


   _, ._
<●>川<●>←目つきの悪さを表現したつもり



ちなみに熟睡してたら、一回二回では怒鳴っても起きないですw




Q2 スーパーのトイレのペーパーが切れてる

そんなことが起こった日には自分も切れてる

「切れてる」であわせて上手く言おうと思って実行した時期もあった←




Q3 自分の好きなアニキャラが死んだ(アニメ内で)


(´-`).。oO( この作者、めっちゃズバズバ切り捨てるな... )




Q4 袋閉じ「このダンジョンには一体何があるのか?君の目で確かめてくれ!」

あ!もう見ない!そんなこと言うんだったら見てやんねぇ!
一生そうしてろよ!ばーかばーか!((




Q5 自分で聞いといて自分で即答してスッキリしてる奴

ま さ に 自 分

本当に申し訳ないと思ってます
でも、後悔はしてない(

反省もしてない((達が悪い




Q6 長く話しといて落ちがない

ま さ に ( r y

何このバトン
自分を責めるために用意されたの?←




Q7 中古のゲームをかったら説明書にネタばれが書いてあった

説明書は見ないッ!!
これがアベベクオリティ!!←




Q8 コンビニでカレーを買ったら箸が付いてきた

...ちょっと君、店の奥に行こうか

(そう言ってコンビニ店員を店の奥へ連れて行く)




Q9 コンビニでアダルトコーナーに居座って結局かわない奴

それやったら、
ジャンプ立ち読みしてる奴らの方が多いけど
一体どうなるんや


※今、ジャンプ立ち読み勢全員を敵に回しました




Q10 トイレに居座ってなかなか出てこない奴

【小便したい時】

「あ~...便秘か...便秘はきっついよな~...」


【もう一つの方】

「今すぐ出ろ!アホ!!ちょっ、俺の全人生かかってるから出て来いって!!うぉおおい!!」




Q11 セミの抜け殻をバックの中に入れられる

殻がバラバラになって取れなくなるからやめて

切実に思っています

ほ ん ま に や め て




Q12 女が居るとテンションが明らかに違う男子

なんだ、ただの女好きか




Q13 電車でおばあさんに席を譲ったら「ワシはまだ歳じゃないわ!!」とかいいながら座る

電車、降りた後にトイレに入って発狂します←




Q14 授業中に消しカス投げてくる奴

そして、
その消しカスを投げ返し
加えてシャー芯を折って投げる←




Q15 授業中にシーペンの芯をちょこっとだけだしてそれを爪で飛ばす奴

そして
それを拾いに行って
「○○君、シャー芯落としましたよ(ニッコリ」とする




Q16 喧嘩して「出てけよ!!!」といって部屋を出てく奴

ごめん
許す許さない以前に
すっげぇ微妙な心境になる




Q17 ゲームのラスボスの話が長い

Aボタン連打~~~!!!
フルコンボだどん!!((




Q18 お好み屋のソースが有料

出て行く!
もうこんな店出て行ってやるぅぅぅううう!!




Q19 お通しが有料

出て行く!
もうこんな店出て行ってやるぅぅぅううう!!(食い逃げ




Q20 トイザ★スの袋がケチりすぎてすぐ破れる

エコバッグ持ってるんで( ・´ー・`)ドヤァ

エコバッグ持ってるんで( ・´ー・`)ドッヤァ

エコバッグ持ってるんで( ・´ー・`)ドッッヤァ(もういい




Q21 見てない映画をネタばれして自慢する

「お前の頭は小学生並やなー^^」と煽る←




Q22 皮膚科の先生が水虫にかかってる

え~...まぁ...どんとまいんど?←




Q23インフルかかって病院でつらいのに先生が雑談してる

先生!先生先生!
ちょっとクシャミ出そうなんですけど
お顔貸してもらってもいいですか!!!((



Q24このバトンが無駄に長い

思った、めっちゃ思った!!(((


おかげさまで課題をやろうと思ってたのに
思いっきり時間が削られましたよ...フッ←
















いつもありがとうございます!
「ポチッ」とおしてくださればありがたいです!

ネタがないから久々にバトンした

課題なんて燃やしてしまいたい←



今だ!突っ込め!!バトン



ネタがないというか時間がないというか

っていうことでバトンでやんす








Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!

地獄に落ちて華麗に舞い戻ってもう一回落ちろ(


Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!

ちょwwwおまwwwふざけんwwwwゴプッ(吐血



Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!

だからどうした?ww ん?ww 君は何が言いたいのかね?www んん?wwww(うぜぇ



Q4友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!

知ってるよ!だって家の中にいるもん!←



Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!

神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと。



Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!

この強盗成功したら山分けな!(



Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!

花粉症の人は花粉症の時期は鼻の粘膜から出血しやすくなってるそうです。お気をつけ下さい。



Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!

神は言っている。ここにいる運命ではないと。



Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!

また受験を経験せなならんのか!!(悲嘆)



Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!

同級生が持ってる鉈ッ!!!

それはただの鉈ではないィ!!!

これは幻の地ゴルグに伝承されし
竜神グランドファイアとぅるるーんの牙を材料として作られた鉈ァ!!!
この鉈は万物を切り裂くだけでなく魂をも無へと返すことができるッ!!!

しかぁし!!!
鉈の封印された迷宮の前に立つどころかゴルグの地を踏むことのできる人間は少ないィ!!!

そして!!!
この鉈を手に入れようと
迷宮の中に入っていった極小数の人間でさえも迷宮から出てくることはなかったというッ!!!
そう!まるで蟻地獄にかかった蟻の様にィ!!!

今はただの言い伝えだと思われているその鉈を手に入れることが出来たということは
お前はあの迷宮を生きて出ることが出来たというのかァ!!!(この間約四秒




※セリフ言ってる途中で斬りつけられています



Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!

ええんちゃう?別に



Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!

A12 كنت من حيث جئت من هذا إليزابيث التحيات تريد أن تكون صديقا لك،



Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!

A13 大丈夫、臭くないからb(



Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!

A14 あいつら、また髪の毛盗っていきやがった...



Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!

A15 神に誓って回さない あ、やりたい人は勝手にどうぞ







いつもありがとうございます!
「ポチッ」と押してくれればとても助かります!



A to Zバトン

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 無駄な発想転換b
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 テスト勉強 あ...もういいや、勉強なんて←
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 特に?ないような?あるような?...性格か
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 階段から落ちた(夢を見た)
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 寝る・漫画読む・この頃行ってないけどサイクリング
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 え?...時間の有効利用ができてない? 今の時間も含めて←
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 ファッション... 逆に進み過ぎておっさんファッションやな、うん
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 あの人の事を思うと胸が...(誰
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 上達は絵描き 上達じゃないけど、キーボードとかやりたひ
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 積極的でないところ 抹茶味のアイス食べたとき
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 ぬぬぬ 頭掻くとか PCに手を伸ばしてしまうとか
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 北海道行きたい
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 人はなぜ自己中心的なのか 著・阿部アベベ (だから誰
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 衆議院解散・原発問題・マイケルジャクソンの死(ぇ
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 タオル・服・布団
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 衝動買いしない 飲み物とか食べ物とか家にあるもの買わない
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 漢検二級受かりますように 南無三(違
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 昨日 体育時間 朝が走れなくなったぅぅぅああぁぁぁ←
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 体力消費((
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 バブルに行ってガッポガッポ金を稼ぐ...ウエヘヘヘヘヘヘ←
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 ヒヤシンス!!(意味違
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 ヨーロッパと北海道行きたい
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 考えても特に思いつかない でも時間の使い方なら無駄はあると思う
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 個人としては、絵の技術 世界なら、宇宙の謎でも解明してほしい
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 かの有名な...えぇと...ん?あ、この質問パスで←
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 漫画集め 今、考えたらこれ以外考えられなくて悲壮感
結構、このバトン面白かったです

なんかの雑誌の切り抜きらしいですが


真面目に答えてないのは仕様です
気になさらないで下さい←



今思えば、
最近、全然ゲームに手つけてないんで
ゲームとか答えに書けなくなりましたね

まぁしかし、
ブログの名前はまだ変えるつもりはないっ!

















いつもありがとうございます!
おしてくださればありがたいです

今日は篭りきりだと確信してたんで
早めに終わらせました

久々にバトンでしたね

バトンってなんだかんだ言って、
ブロガーの実力を試されるような気がする

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 Abebe No.28
Q2 対象年齢
A2 全年齢
Q3 適正動作環境
A3 防音・微々たるぐらいに寒いところ
Q4 不適正動作環境
A4 人ごみ・暑いところ
Q5 【基本操作方法】
A5 念力、またはマンガやゲームなどの娯楽物を与えると、とりあえず動きます
Q6 ○笑わせるには
A6 ボケる・ほめる・こそばす・笑う
Q7 ○泣かせるには
A7 殴殴殴殴殴・精神的にせめる・一人にする
Q8 ○怒らせるには
A8 悪口を言う(主にゴリラ、おっさんなど)・イライラさせる
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 優しくする
Q10 【動作反応】
A10 念力を送っても動かない場合、商品をお取替えいたします
Q11 ○怒る
A11 逆切れ・逃げる・おどおどする
Q12 ○褒める
A12 喜ぶ・ツンデレる
Q13 ○たたく
A13 切れる・目には目を歯には歯を
Q14 ○放置する
A14 ゲームやマンガをやり始める
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 多少荒く直しても結構です
Q16 ○エネルギー源
A16 PC・マンガ・ゲーム・アニメ
Q17 ○故障している例
A17 勉強のしすぎ・エネルギーの与えすぎ・睡眠が足りてない
Q18 ○修理方法
A18 サイクリングに行かせる・睡眠させる・実況させる
Q19 【本製品情報】
A19 主に超合金でできている
Q20 ○製品保証制度
A20 買ってから一時間
Q21 ○製品製造日
A21 1822年2月22日
Q22 【お問い合わせ】
A22 222-222-2222
Q23 ○関連製品
A23 Abebe No.29 ver.リミッター解除  森の破壊王ゴリメテオ
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 いきなり叫びだすことがあります。主に「青鬼がぁあ!」「うわっうわっあぶねぇwwww」など

今日は何もなかったんでバトンさせてもらいました

バトンはおひさですね~



いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

この頃、雷がすごいですね
昼の時に近くに落ちて
床が揺れました

大げさじゃないです、まじなほうです

きをつけなければ

利き手を使うな!バトン

うn

ネタがないっていうか
予備ネタためすぎて
色々めんどくさいことになってんだわ


ってなわけで、
ネタがない用のネタを使っていきたいと思います

今日は
利き手使うなバトンをやっていきたいと思います

かっさらってきたのは
ブロともさんの
ぐ〜だら武士さんから
盗らせていただきました



*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。
では、スタートww




1 お名前をどうぞ

DSCN0708_convert_20120524194009.jpg



2 ブログorホムペタイトル

DSCN0709_convert_20120524194018.jpg



3 利き手は?

DSCN0710_convert_20120524194032.jpg



4 さっきまでしてた事

DSCN0711_convert_20120524194044.jpg



5 今叫びたい事、あります?

DSCN0712_convert_20120524194247.jpg



6 イラストorラクガキ

DSCN0713_convert_20120524194258.jpg



7 やってみた感想

DSCN0714_convert_20120524194215.jpg




8 回す人

DSCN0715_convert_20120524194220.jpg



9 回す人に一言

DSCN0716_convert_20120524194322.jpg



左手オワタ\(^o^)/

みみずみたいな字・・・

なんのために左手縛りでマリオしてたんだ!!!←
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

大分昔の記事から盗ってきたんで記事はこちら

前に千羽鶴折ったじゃないですか
ひとつだけ箱の外から出されてるんですよね

よく見てみたら

俺が作った奴じゃないか





うわぁぁぁぁぁんおかあちゃぁぁぁぁぁん
検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
