

デジタルも良いけど断然アナログ派です

「ゴッホ展」
京都にあるマンガミュージアムで開催中の
「スケッチトラベル展」「寺島克也とココ10年展」行ってきました


「ゴッホ展」は
昨日行ってたんですけど
気にしたらそこで試合終了です(意味不


というわけで
まずゴッホ展から

ゴッホ展は結局、家族全員で行ってきましたね

おかげで節約できましたよ
(右手の人差し指と親指で丸を作りながらゲス顔で)←







まぁそれにしても








人多すぎ

みんな考えることは同じですね

「機会がある内に見に行っとくべ!」みたいなノリでしょう←

まぁ
絵を見る列が全く進まなかったので
じっくり絵を見ることが出来ましたね

絵まで行き着くのにも
時間かかるので
それが嫌で後ろからササーッと見て帰る人もいましたけど






はい







主に父みたいな人ですね

自分がゆっくり見てて
気づいたら父がいなくなってたんですよ

「もしかしたらあの人やったら帰るんじゃ」とか思ってましたけど
本当に帰りましたね



父曰く


「会場に入った瞬間嫌気が差した」そうです



これがアベベクオリティ ver.My father(




自分的には
せっかく1000円近く払ってるのに
もっとゆっくりガツガツ見たほうがいいだろう、とか思ってるんですが

あ!ケチとかいうなよ!倹約だぞ!倹約精神だぞ!←




まぁ
1000円払った価値があった、と言われると
少し「う~ん...」という感じですが
人生で見られるかわからないような機会という風に考えれば良かったな、と思います

多少、学ぶこともできましたし










マンガミュージアムの事も書きたいけど
今日はもうやめときます

なんだかんだでGW休めない...

















いつもありがとうございます!
「ポチッ」とおしてくだされば助かります!


追記は
愚痴まがいのものを

本当に「まがい」です



» Continue Reading

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
