

東京旅行の記事・出発

帰ってきました、我が故郷


やっぱり京都は落ちつきますね!

人通りも多くないし
町並みも落ち着いてるし
道もゴチャゴチャしてないし


碁盤の目型交通網サイコー!

天性の方向音痴であっても簡単に色々なところに行くことができます


うん

そんな便利な道路のつくりでも


迷子になったのはどこのどいつか

し、知らんわ!そんな奴知らんわ!←




まぁそんな故郷の魅力を感じたことは置いておきまして
東京から帰ってきましたね

というわけで
これから、東京であった出来事を書いていきたいと思うんです







正直言って面倒くさい
なにせ三日間出かけまくって書く量がとんでもなく多くなtt((記事はよ

ゴチャゴチャ言ってる間に少しでも書けよって話ですね、わかります

でも自分にだってそうやって申し出る権利h((((はよはよ




(^ω^#)




んじゃまぁ長くなりそうなのでいくつかに記事を分けて書いていきたいと思います

分けるタイミングは自分の気まぐれで




それでは出発からどうぞ




















DSCN1592.jpg
いきなりの雨

出発からかよ...

富士山見えるどころか
前がほとんど見えてませんでした

さすがに事故るかと←


これでもかってぐらい降ってましたね

おかげでゆるゆるな音楽かけてたのに
雨の音で全然聴けませんでしたね(




そんな中、なんのトラブルもなく東京へ着く




DSCN1595.jpg
THE東京な写真じゃなくてすんません

東京初写真DEATH☆(DEATHじゃねぇYo

車に乗って移動してる間にすっかり夜でした



東京観光の期間は三日間
その間、泊まらせていただくのは父の友達さんの家
観光案内も父の友達さんがしてくれました

なんで今になって説明入れたのかは自分も分からん(




とりあえず、
東京についた日は時間も遅かったので寝ました








なんか微妙なところで終わりましたけど
キリがいいので旅行記事part1はこれにて
















いるもありがとうございます!
「ポチッ」とおしてくださればありがたいです!

なんか話の流れ的におかしくてもあんまし気にしないで下さい

三日の空いてる時間で部分部分書いていたのでw

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
