

ネタがないわけじゃないんだからねっ(真顔

今日あった事は明日書きます
あまりにも時間ないんで

今日あった事書けばネタはできるんですけどね

それを除けば書くこともない

だが今日あった事なんて書く気が起きんっ←



てなわけで
今日は適当に私的に好きな音楽でも...

二回目ですね
一回目の如く、曲調だけ聞いてるような感じ

受験生終わったら歌詞もちゃんと聴く←








ニコニコ動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16971400

4円きらいな人

歌ってみたです

ニコニコの動画貼り付けができないんでYoutubeから




凛として時雨Telecastic fake show

時雨は基本全部好きですね

最初はこの高音ボイスが気に入らなかったんですけど
聴いてる間にハマってきました

不思議や






紅色リトマス凛として咲く花の如く

ポップン代表曲

一応、紅色リトマスさんとは書いてあるけど
ポップンは本名とかがわからんから

ポップンには良い曲ばっか入ってますね

「少年ラジオ」「ギラギラメガネ団」「猫叉master」さん方は大好きです






SoundgardenLet Me Drown




Sex PistolsHolidays In The Sun

洋楽ではこの二組が好きですね

どっちもアルバムの一曲目

最初の曲って耳に残りますね


Sex Pistolsに関しては耳にめっちゃ残ってます

その証拠に
バガボンド読みながら聞いてたら
なんかバガボンド見ると勝手にSex Pistolsが脳内再生される



ラスト



サカナクションアルクアラウンド

これは有名やと思う

どこかで聴いたことないですかね

自分は記憶にない←

まぁでも好きですよ






凛として時雨、サカナクション、Soundgarden、
Sex Pistols、amazarashi、AKGらへんの曲は全部好きです

他にも色々ありますけど
そう思ったら、好きな音楽バンドとか結構多いですね
















いつもありがとうございます!
おしてくださればありがたいです

大御所ばっかでしたねw

情報ないわけじゃないんですけど
自分も友達から教えてもらってばっかりなんで

あとはカミナリグモらへんとかも良かったり


音楽は静かな音楽も激しい音楽も好きです

母が自分へのサプライズと...

















DSCN1336.jpg
残念ながら、13秒です、はい

まぁ有効的に使わせていただいてます

ありがとう!そして、忘れない!君の犠牲...←



今日は音楽の時間は音楽鑑賞みたいなもんでしたね

毎時間、こんな音楽聴ける授業だったらいいんですがね

んで、聴いてたのがこれ


The Beatles で Hey Jude 

ビートルズですよ!ビートルズ!
あんましよくわかんないですけど←


しかし、ジョンレノンは知ってますよ

スタンドバイミーやイマジン歌ってる人ですよね

ドヤァ←


ビートルズは、
前に聴いたことあったんですが
最初聴いた嫌いでもないですけどあんまり良いとは思いませんでした

でも
今日、「Hey Jude」聴きなおして良いと思いましたね

歌詞もいいですし

ビートルズ聴いて、歌詞を知りたくなり
英語が得意なった人もいるっていうのも頷けます

自分は
歌詞とかあんまり聞かずに
曲調の方で好きかどうか決めてましたけど
これからは歌詞もちゃんと聞こうと思いました

洋楽とかは特に和訳していきたい



そして、英語がペラペラな人間に...((


ビートルズ聴こう
















いつもありがとうございます!
おしてくださればありがたいです

なんだだらだらっとブログ先延ばしにしてたらこんな時間に...

そろそろ気を引き締めていかないと

だれか!アントニオ猪木さんか松岡修三さん連れてきて!←

追記は自分の好きな音楽でも

» Continue Reading

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
