

バッキャロー!これは必要な犠牲だったんだよ!

宿題が終わらないぃぃぃぃいいいい

てか
やる気がなさすぎて手が付けられないぃぃぃぃいいいい


すいません
完璧に自分が悪いです、すみません


午前中だけでもやろうかと思ったんですけど
妙に机のホコリが気になって
掃除してたら

やる気が削がれました☆(


そして、

ニコ生見ながら動画編集してました☆((


...そんなことがあったんですよ
しょうがないですよね(んなわけねぇ


ちなみに午後は午後で出かけていました



ふぃ~
忙しいね←

でも
そのかわりといっては何ですが


Ib実況5回目投稿させていただきました

え?お呼びでない?
知るか、そんなもん(

てか、半年ぶりなんで実況してることも忘れられてる気が...

でもちゃんとブログのタイトルに
「実況」って書いてあるからな!よし、勝った!(誰に

2013年3月31日現在
ブログのタイトルは「マンガ中毒+実況(休止)+やる気スイッチ=俺の日常」です




とりあえず、
実況の詳細はコチラから→【Ib実況5回目】


5回目なんですが
多くの方に見てほしいので一回目も張る→【Ib実況一回目】



是非、見てください

















いつもありがとうございます!
「ポチッ」とおしてくださればありがたいです!

実況は少しずつスキルを上げていけたらいいなと思ってます
「面白くない」っていうのは分かってるんでねw

そういわれたら言われたで
素直に認めて「頑張ったらぁああ!」ってなるようにはしてます

共同だったら
ツッコミにまわれるからまだいけるような気もする...




あと、明日ブログ名変えますので驚かないで下さい

テンプレート(背景)は変えないと思いますが
TOP記事とか変えると思います

まぁそれだけです

» Continue Reading


ヨルムンガンド

DSCN1260.jpg
ヨルムンガンド借りたった

ヨルムンガンドは
アニメ見てて面白かったんですよ

だから、
二期が決まった時も
表には出さないまでも
Foooooooってなってました←

意外にも早い時期ですしね
一期は春でしたっけ?
からの今シーズン


そんな感じで
ヨルムンガンド結構好きなんですが
マンガを買う予定はなかったんですよね

でも
たまたまアニメイトに行ったときに
あんちゃんがヨルムンガンド買ってたんで
これは借りるしかないと思って借りました

あんちゃんとは→【MOS紹介】



はい
まだ読んでないんで、
ゆっくり読んでいきますよ




あと、もう一つ
Ib実況更新いたしやした

実況ブログのほうは
まだ更新してないんですけど
動画URLだけ張っときます

【Ib実況4回目】


めっちゃ久し振りです

完璧に忘れてました←

たまたま、
ビデオファイル開いたら
「ん?こ、これは...」
「実況動画うpするの忘れてたわ/(^o^)\」
ってなったんでうpしました


次はいつになりますかね~

たぶん、来年の春ぐらい((

青鬼も録ったまま、
なにも手を加えてませんからね☆

もしかしたら
来年になったら、
「実況?いや、自分ブロガーですけど?」みたいなことになってるかもしれませんね
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

ブログでのテンション浮き沈みがすごいですねw

まぁネタもないとこうにもなる←

明日から、本気出す

Ib実況&高校見学

Ib実況更新いたしました!
良かったら見て行ってください!


クリック→【Ib実況三回目】

下から今日の事で~す









はい
高校見学にいってきました、アベベです

夏休み前にいっぺん行って、
夏休みは一回も見学行かなかったんで
かなり久し振りですね

この高校は
卓球部・元キャプテンに誘われて行きました



いや~説明を聞く分にはとてもいい高校でしたね~
説明を聞く分にはね

ひねくれた考え方ですけど、
どこの高校も自分の学校に来て欲しいからアピールするわけですからw


でも、部活と勉強に情熱をそそいでいていい高校だと思いました




そして説明会の後に
部活体験・見学があったんですよね

部活一覧をざっと見るだけでもかなりあるんですよ

で、目に付いたのが
美術部


はい、美術大好きです、はい\(^o^)/←

中学校に美術部ないもんでかなり食いつきました、はい←


もう行く気満々だったんですよ?
説明会終わったら、部活見ずに帰ろうと思ってた私がですよ?←


しかし、
元キャプテンに卓球部に連れて行かれるという


一人では行けないとかいう、小学生な理由でねヽ(´ー`)ノ

でも
自分、ユニフォームとか持ってきてなかったんですよ





見てましたよ?ずっと...椅子に座って...←

でも、
やっぱり高校生相手だけあって、
元キャプテンもかなり苦戦してましたね



しばらくキャプテンは練習してて、
自分はぼーっとしてました←

そして
ちょうど休憩時間に入ろうとしてたんで
挨拶して帰ろうとしたんですけど
呼び止められて、
なんか御土産もらった

御土産ってあのご当地のやつですよ?ww

御土産の数があまったからって
普通くれますか?ww


いい人すぎますよww
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

これがもらった御土産
DSCN1180.jpg


なんか帰るときに
「また次も来てくれよな!」って
爽やかに言われましたね

もちろんネタとは分かってますが
反応に困りますね、あれはww
(顧問の先生がつっこんでくれましたけど)

自分は知らん年下には
いきなりネタを振らないようにしよう...←

ホラー

Ib実況投稿しましたぁぁぁああ!!

実況の記事はこちらから→【Ib実況part1】

アベベ実況やってたんか!って方は
ちゃんとTOP記事見ようね...ゴゴゴゴゴゴ


まぁここではブロガーとして扱ってください
色々あれなんで(あれってなんじゃ


えっとですね
今日の事は軽くまとめてしまいます

箇条書きで

・ポップン100円投資

・太鼓の達人、ポップンを飽きるほどやる

・てる君が「旦那が何を言っているかわからない件」を買うことが出来た

・あんちゃん、誕生日おめでとぅぅぅぅぅうう(かなり前の話

・あんちゃんがあいぽっどたっちを買ってもらって殺意を覚える


こんな感じですね~
てる?あんちゃん?なんじゃそりゃ?ってかたはこちらを見てください→【MOS紹介】

画像があれですが^^;





んじゃ本題に入りたいと思います

この記事の題名はホラーです

つまり・・・カモン!トラックバック



FC2トラックバックテーマ  第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



はい
怖い話です・・・

自分怖い話の語り手には全く向いておりません・・・←
さらに、霊感も全くなく怖い体験をしたことがありません・・・←

しかし!
頑張って書きますよ!はい!

結構有名な話なんですけど始めます





あるところに大学生がいたんです

大学生はアパートを借りて住んでいて
かなり几帳面な方だったんです

ゴミ箱の位置がずれてるとかそんなところまで気を使う人でした

ある日、
その人が大学から帰ってきたら、
テレビのチャンネルの位置やゴミ箱の位置がずれてたんです

そして、次の日もその次の日も同じことが起こりました

さすがにおかしいなと思った大学生は
同級生に相談して
自分の部屋に監視カメラを設置することにしたのです

カメラを設置して、
いつもどおり大学へ行って帰ってきました

帰ってきて、
カメラで録ったのを見て報告する形で友達と電話をしていたんです


最初の方は何も起きませんでした
しかし、
しばらくしてドアが「ガチャガチャ」と鳴り始めました

そして鍵が開いて女の人が入ってきたんです

その片手には中華膨張のような大きな包丁が握られていました

女の人はゴミ箱の中を探ったり、
タンスの中を見たりしていました

大学生は「うわぁぁ...」とか言って友達としゃべっていました

しばらく女の人は部屋の中を物色していましたが、
押入れの中に入っていきました

大学生は友達としゃべっていましたが、
女の人は出てきません

そのまま、動画は終わってしまいました・・・





という話です

話下手ですみませんww

これはもともと、
わちゃから聞いた話なんですけど
聞いたときはぞくっとしましたね・・・

自分が話したらこわくなくなったかもしれませんが・・・w


あと最近、見つけた怖い話があるんです
これです→【リゾートバイト】

怖いですね・・・

どちらかというと都市伝説って感じですかね

この話はこちらから見つけました→【閲覧注意】そろそろ【最恐の怖い話を決定しようぜ】

ここから行くサイトだと続きを読むのがめんどくさい形なんで


今日は久し振りの「ほんこわ」ですね!

楽しみです!
夏も終わりに近づいてきておりますが
まだまだエンj...












宿題だぁぁぁぁぁああああああ!!!















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

怖いものはやっぱり嫌な感じはしますけどみてしまいますよねww

実際に自分の身に降りかかると
大変な思いをするでしょうが・・・

霊感ってあったほうがいいのか
なかったほうがいいのか分かりませんよね

あったらあったで色んなこと巻き込まれますけど
ちゃんと危ないことは回避できる

なかったら、巻き込まれないけど
危ないことを回避しにくい

難しいところだ・・・

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
