

ガッツリ樹海ボーイ


特に何もない


というわけで
美術部の活動ですることになった彫刻のアイデアスケッチをさらす




















DSCN4978.jpg
クオリティは気にすんなよ!?

アイデアスケッチだからしゃあないしゃあない←

まぁ簡単に説明すると
頭から樹生えてて
コケが纏わりついてて
鼻からピロッと根っこが見えてるって感じですかね

なにか問題でも?((



もうちょい設定を高めてから
デッサンに入りたいです



過程としては


アイデアスケッチ



デッサン



彫る


てな感じ



だと思う

全く詳細聞かされずやってますんでb←





まぁこんな感じッス!





ではでは
ここらへんで御暇


» Continue Reading


モハヤ アノ ろぼっと設定ハ ドコヘイッタノカ...

新しく描いたプロフ画共を晒す















モヘジ ダイハード

社会の時間に原画描いてたけど
これ見てたら、なんかダイハ○ド思い出す...



歯茎 強化版

二代目・歯茎
下顎を強化、そして牙を増やしました

これでおじいちゃんの入れ歯問題も解決です←





せっかくなんで旧プロフ達も

モヘジ プロフ

一番最初のプロフ画
まさか描いた時は、
ポップンの某キャラと被ってるなんて...(震え声

社会の授業中の落書きをPCで着色
この時、初めて画像加工ソフトいじりました

なんだかんだで一番お気に入り...だと思う





モヘジ 坊さん プロフ

ハゲ。
っていうか、坊さん意識して描きました

\シワの描き方なら任せろ/

同じく社会の授業で作成




アベベ 口 プロフ

初代・入れ歯。
トーマさんのバビロンを意識して描きました

もともとこういうグロイっていうか意味不明な絵は好き(ry

あ、二代目に「アベベ」って刻印入れてねぇ!







たけし中途半端ハゲ  たけしハゲ  たけしハゲ へのへのもへじ
\我等、たけしハゲ三人衆/

はい
みなさんお待たせしました
たけし君です

あの青鬼の紅一点、たけし君を加工させてもらいこうなりました

あれ...
今思ったけど、
自分のプロフのハゲ率...え?



モヘジ プロフ 2 縮小

2013年1月27日今現在のプロフ画
一周年記念絵を切り取った、ただそれだけのプロフ画

一周年記念記事はこちら→【だrrrrr(ry】


顔を隠してる紙は頭に釘を打ち付けて固定しています←
ネジでも可(









ほい

まだあと、ちょっとだけありますけど
一旦終わりということで


こ こ か ら ホ ラ ー 要 素 あ る ん で 
見 た い 人 だ け 見 て く だ さ い


ネタバレすると青鬼ちゃんが待ってます

苦手な人もいるんでそこは警告を



んじゃ追記で~




ついでに押してください~、
ランキング順位キープできるんでお願いします

» Continue Reading

記念っぽい何か

はい
どもです

今日はネタありますよ!はい!

全然うっすいうっすいネタですけどね!←
楽しみですね!(



いや~、
でもその前に



















ぐ~だら武士一周年 セリフ付 縮小
ぐ~だら武士
一周年おめでとうござい!!
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


画質悪いなんて気にすんな!

クオリティ低くても気にすんな!

シャツ・ズボンが無地なのも気にすんな!

wi-baさんがポップンで
おなじみのあの某キャラクターに似てるのは気のせいだ!







MZD.gif



images.jpg
う、うんメガネつければこんなもんさ!←



人に送る絵なんて初めて描いたわ

ぐ~だら武士を経営してるwi-baさんは
自分がブログ始めた初期の頃に話しかけてくれた人の一人ですね

青鬼は俺の嫁とか言ってる常時全裸ネギ嫌いのメガネ大学生さんです←

まぁ今も昔もとてもお世話になっています


これからも仲良くしてくださればありがたいです(^ω^ )



あぁ・・・
ちょっとブロともさん全員に絵描くのは無理ぽ

ふはは!
こうなったら失踪してやんよ!((



ぐ~だら武士一周年 縮小
↑セリフないver.






っと、祝いはこれぐらいにしといて
今日の事でも書きますか

今日はみなさんおなじみゲーセンの日ですね!←


まぁとりあえずゲーセンでポップンしてきました

なんか久し振りのポップン記事なんで公式サイトでも→【公式サイト】


まぁポップンやったわけですが
全然上手くなんねぇな(´・ω・`)

上手くならないってことは、
それに対してどうやったらできるとか考えてないからなんだろうけどw

今のところ、大体出来る曲は

・ソラニン
・アルクアラウンド
・ストライフ
・ファッシネイション

ってところですね


メガネロックは一度できたんですが
それ以降、ちょっと行き詰まってるんで出来たとは言えないですね

今のところ、練習してるのは

・メガネロック
・ネガメロック
・撫子メタル

ですね

もうちょっとなんですけどね
金があれば一日中でもいますけどね←


わちゃはともかくぷにがどんどん上達していってますね
(ぷにやらわちゃやら意味分からんって人は→【MOS紹介】

ポップン知らない人が見たら
「やばい。達人かよ」って思うレベルだと思います

自分でも「やばww」と思いますけどね


さて、自分も頑張っていきますよ!
















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

時間と金くれ!←
それがあれば、なんでもできるぜっ!((

祝・5000HIT!!!

5000HITありがとうございます!!!!

昨日、閲覧者数5000人超えてましたぁぁぁああああ!!

いぇぇええええ!!!

長かったような短かったような
そんなような期間でしたが
ともかくありがとうございます!


この約9ヶ月の間で5000人です

ブログ始めた当初、
100の倍数で祝っていた頃が懐かしいです

もちろん今も閲覧者さん一人ひとりが大切です


5000HITだからって意味ではないんですが
溜まってた絵晒します

ただ「ふんふふん♪」と描いてただけなんで
色塗りとかもしてませんがあしからず

ほぼ前にもらったリクエストの塊なんで

DSCN0933_convert_20120804162320.jpg

とりあえず、
ボカロ描いてくださいってきて描いた奴

初音ミクです
言わないとわからんだろう

最初は公式の絵を模写しようとしたものの・・・
挫折して小さくなっちまいますた←

色塗れ言われたけど・・・
うん、まぁ・・・ね・・・←


DSCN0969_convert_20120804162414.jpg

顔だけです

ゆっくりか

GUMIですね

自分は体は専門外なんで描けないです(´・ω・`)←
(顔も描くのは限られてくるけど)


DSCN0970_convert_20120804162431.jpg

ネタだwwwばかやろうww

ふともも描けっていうリクエストに見事お答えしましたよ!!

お誕生日プレゼントにさせてもらいましたよ!!←

ふつくしくないのは気にするな
横になってるのも気にするな←


DSCN1000_convert_20120804162449.jpg

これもお誕生日に贈った奴

ふとももがネタでプレゼントするのは申しわけないと思い、
あわてて描いた奴とは言えない←







はいここまでです

たいしたもんではなかったですw

次は実力あげていきたいと思います

てかみなさん絵の勉強してるのに
自分だけただただ描いてるだけだからなw

筆の間違えた部分も多いし、
筆圧とかもね














あ、まだあったわ
















コイキング 真の姿ver_convert_20120804162318

コイキングは本当のキングになりました















いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

最後の奴はPC絵です

一応、ペンタブで描きましたが
描き方はマウスとさほど変わりませんw

この機会なので
過去の記事で消えた絵も追記で載せます

» Continue Reading

羽原描いてみた

さて、
今日あった出来事が疲れて書けないため
描いてあったやつを公開いたしやす


羽原 描いてみた

こんな感じです
力作でっす

羽原ってのは
「男子高校生の日常」の中の
「女子高校生は異常」にでてくるキャラですね

うn
普通にかわいいと思った

でも幼少のころは
別名・アークデーモンと呼ばれるほどの暴君・・・

あ、とりあえず
参考画像を張る

羽原


↑です

あ、しくって色塗ってる部分がw

見比べてみると
参考画像の方が目とか細い・・・

まぁいいか←


男子高校生の日常はおもしろかったな~
二期きてほしい
てか、二期くるしかないっしょ

とりあえず公式HPを貼るか

( ^ω^)つ公式HP












いつもありがとうございます^^
おしてくださればありがたいです

今からでもおそくないっ!
見るべきだっ!
おもしろいぞっ!

ついでに、ボタンも押して←

» Continue Reading

検索フォーム
プロフィール

アベベ28号

Author:アベベ28号
怪しいものかと問われると否定できない人間。
記事を読んでる人がニヤニヤしだして周りの人に「気持ち悪」と思われるようなブログを目指す。

実況プレイとかやってたけど今後どうなるかは不明。
呼吸をするように嫁が欲しいと呟こう。そうしよう。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
今まで見てくれた人
今読んでくれている人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一日一回押すと、     あなたはいいことをしたことになりますよ~

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
